2ntブログ

記事一覧

由愛可奈「私は…イってなんか…ない…!」 イってもイってもイってもイってもイっても…最後まで堕ちない!ガチイキ!エンドレス絶頂 孤高の女捜査官VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のVRは、俺が大好きな女捜査官モノ!

「私は…イってなんか…ない…!」 イってもイってもイってもイってもイっても…最後まで堕ちない!ガチイキ!エンドレス絶頂 孤高の女捜査官VR 由愛可奈

atvr00040pl.jpg

【究極アクメ!吹き出す汗、全身を震わせ、鬼狂絶頂…目の前で白目を剥いてイキまくる!!だけど絶対に認めない。女捜査官は最後の瞬間まで堕ちない!】任務失敗。孤高の捜査官「カナ」は密売組織の罠に嵌り囚われてしまう。目を覚ますと手足を拘束され、身動きが取れない状態のカナ。抵抗も虚しく、組織の性虐拷問が始まろうとしていた。

キオ:アタッカーズから、FANZA独占で2020年11月配信の作品です。

バサラ:監督名の表記なし。主演は、由愛可奈ちゃんだ。

キオ:お名前は知ってるけど、ボク見るの初めてかも。

バサラ:2011年デビューの27歳。ベテラン女優さんだからVRを見たことがあると思い込んでいたら、実はこれが初めてだった。

キオ:この作品、女捜査官モノなんだ?

バサラ:戦う女性が敵に捕えられ、拘束されてあんなことこんなこと。いやー、萌える!

キオ:このヒトもともと、VRでこーゆーのを見るの熱望してたんです。

バサラ:その夢が叶ったのがこの作品だった。

長瀬麻美「媚薬捜査官の麻美が潜入捜査に失敗!?拘束されて性感拷問!媚薬を塗られて快楽地獄!」の感想だよ

キオ:2019年9月の記事です。もう1年以上前なんだね。

バサラ:これ以降、捜査官シチュの作品はいくつか見た。

涼宮琴音「媚薬捜査官の琴音が潜入捜査に失敗!?拘束されて性感拷問!媚薬を塗られて快楽地獄!」の感想だよ

逢見リカ「先輩媚薬捜査官が潜入捜査に失敗!?拘束されて性感拷問!媚薬を塗られて快楽地獄!」の感想だよ

キオ:マックスエーさんの作品は、エロカッコイイコスチュームが印象的です。

バサラ:開始早々、既に天井から吊り下げられている。それに対して、ワンズファクトリーの作品には冒頭にアクションシーンがあった。

志田雪奈「女捜査官を前後プレスで拉致してヤリまくるVR!! 羽交い絞めピストン!立ちバックフェラ!組織の仲間との前後コンビネーションでド迫力レ○プに参加体験!!」の感想だよ

キオ:志田雪奈ちゃんの格闘シーンがカッコよかったです。

バサラ:今回のアタッカーズ作品は、白いシャツに黒のタイトスカートというリアルな服装。捕まるまでの過程も描かれるが、大立ち回りはない。それがむしろリアルで良かった。

キオ:捜査中に後ろから拳銃で殴られて、気を失っちゃうんだよ。

atvr00040-9.jpg

バサラ:それに、今までの作品で標準装備だった演出がないんだ。

キオ:なに?

バサラ:決して敵に屈しない気丈な捜査官が、快楽堕ちするために必要なもの。

キオ:わかった!媚薬だ!

バサラ:その通り!気の強い女性が正気を保ったままカラダを弄ばれていく!これが良かったんだなあ!

キオ:ヘンタイや……



可奈さんの演技が光ります

バサラ:捕らえられ、拘束された可奈ちゃん。とはいえ、今回は鎖つきの手枷のみ。

キオ:「外しなさいよ!こんなことしたって口を割らないわよ」主人公を睨みつける可奈さん。怪しい部屋だなあ。鉄格子みたいなの見えるし。

バサラ:座っているのは普通のデスクチェアー。俺はいきなり警棒のようなものを押しつける。

キオ:胸をぐりぐりされてる!「やめなさい!

バサラ:見よ、この屈辱に歪む表情!「コロスゾ」と言わんばかりの目力がたまらん!

キオ:ハンザイシャめ!

バサラ:俺に仲間はおらず、最後までマンツーマン。脚の拘束はないが、手枷をつけられている上に拳銃を奪われている。これは逃げられませんな。

キオ:ドラマだったら助けがくるかもだけど、これAVだもんなー。

バサラ:黒いストッキングに包まれた脚を強引に広げ、股間に警棒を押しつける。

キオ:光った!これ、ライトだったの?

バサラ:薄暗い中、ピンポイントに照らされた恥ずかしい部分。この演出いいな!

キオ:可奈さん、必死に感触に耐えます。棒を首に押しつけられた!苦しい、苦しい!

バサラ:少し抵抗が弱くなったところで、フトモモをなで回す。パシッ!

キオ:痛い、痛い!叩くなあ!

バサラ:シャツ越しにおっぱいをわし掴み。

キオ:「ん!やめなさい!

バサラ:もちろんボタンを外したりしない。一気にバチバチバチン!

キオ:ボタンがはじけ飛んだ!

バサラ:イメージにぴったりのセクシーな黒いブラ。引き締まったお腹がすばらしい。

キオ:さすが捜査官って感じの鍛えられたカラダです。

atvr00040-10.jpg

バサラ:さて、前半の見どころは徹底的なオモチャ責め!

キオ:電マ!?ブラずらされて、乳首に当てられてる!アソコにまで!

バサラ:椅子を回転してお尻を向けさせ、電マを押し当てながらスパンキング!

キオ:「アアアアア……ヤメロォ!

バサラ:げへへ。強がっても声が出ちまってるぜ?感じているのかぁ?

キオ:「イクわけないだろ!アッ!

バサラ:Tバックのお尻をライトで照らす。もちろんストッキングは脱がせたりせず、ビリビリと引き千切るんだ。破ってこそのストッキング、分かってらっしゃる!

atvr00040-1.jpg

キオ:ハダイロのお尻が見えちゃった!下着ずらされたあ!

バサラ:後ろから股間に手を突っ込み、激しい手マン!

キオ:可奈さんビクビクしちゃった!「やめて……これ以上ヤメロ!

バサラ:椅子を前向きに戻し、脚を開かせる。驚いたのが、セクシーな黒いパンツからマ○コ横のお肉がはみ出ている。

キオ:モザイクないけど、アブナくない?

バサラ:ギリギリセーフ。さらにパンツをずらしてマ○コを拝見。さすがにモザイクがかかるが、隠す範囲は最小限!すばらしい職人芸!

キオ:うわー、ライトで照らしてる!アブナイ、アブナイ!

バサラ:めちゃくちゃ感じさせられているのに、目から強気な光が消えない。この作品の見どころは、まさに可奈ちゃんの演技力だと思う。

キオ:もう許してあげようよお。

バサラ:ここでやめたらユーザーからクレームくるわ。この気丈な捜査官を、媚薬なしで徹底的に辱めるんだぜ?ゾクゾクゾク!

キオ:ヘンシツシャ!おまわりさーん!



見たことないオモチャがいっぱいです

バサラ:ライトで照らしたマ○コを指で責める。M字に折り曲げた足がびくびくと震える。

キオ:ちょっと。それなに?

バサラ:見たことのない道具が出てきた。電動歯ブラシのように先が細くなっている。

キオ:キャー!アソコに当てられてる!

バサラ:ピンポイントでクリトリスを責める道具であろうか。可奈ちゃん、背もたれに体をあずけてのけぞってしまった。

atvr00040-3.jpg

キオ:「イッテなんかない……イッテなんかない!

バサラ:ウソつきめ。同じ道具で乳首責め。さらにマンコに突っ込み、細かく出し挿れ!

キオ:ダメだ……可奈さん何度もビクビクしちゃってる……

バサラ:荒い息で首をふるふる。さらにオナホのような柔らか素材に見えるバイブ。

キオ:「もうこれ以上ムリ……やらないで……

バサラ:おいおい、乳首でイッちまうのかあ?

キオ:「気持ちよくなんかない!いやあ!

バサラ:なら、気持ちよくしてやんぜ。小刻みに震えるソレで、クリとマ○コを責めまくる!

atvr00040-2.jpg

キオ:きゃー!びちゃびちゃだあ!

バサラ:ここから潮吹き地獄だぜ!

キオ:また変なの出してきた!

バサラ:一見バイブのようだが。マ○コに突っ込みスイッチを入れると、前後に伸び縮みするシステムか!

キオ:「こんなんでやだよお!いやあ!

バサラ:これ、すげえな。まるで生き物のようにうにょんうにょんと刺激する。大人のオモチャっていろいろあるんだなあ。

キオ:感心してる場合ですか!?

バサラ:可奈ちゃんの声が一際大きくなったところで引き抜くと、ビチャビチャと吹き出す潮!さらに突っ込み、うにょんうにょん!

キオ:電マまで当てられてる!「ちょっと待って!いやあ!

バサラ:ビチャビチャビチャッ!

キオ:「もうこれ以上ムリ……お願い、やめてぇ!

バサラ:そんなのムーリー!ここからじゃい!

キオ:また?しつこすぎる!キャー!またビチャビチャにぃ!

バサラ:鬼畜な所業はまだまだ続く。何のためにパンツを脱がさなかったと思っている?

キオ:うにょうにょバイブ、下着で固定されちゃった!

バサラ:前後にピストンするオモチャで感じる可奈ちゃんを、俺はただただ視姦するという。

キオ:鬼かあ!

バサラ:媚薬など不要!強制的なオーガズムの連続で脳内を駆け巡る電流!これで堕ちても誰が文句を言えようか!

キオ:可奈さん、ついに「イク!」って言っちゃった!

バサラ:よしよし、抜いてあげよう。

キオ:キャー!カメラがビチャビチャになったあ!

バサラ:スバラシキ潮、潮、潮!



陵辱感がすごいです

バサラ:約70分の作品で、ここまで約30分。

キオ:半分も終わってない!

バサラ:イキすぎて気を失った可奈ちゃん。床に転がされて横たわっている。

キオ:主人公、脚で蹴って起こしました。乱暴!でも、手足が自由になってる。なんとか逃げれないかな?

バサラ:甘いな。俺は、足でおっぱいを愛撫!

キオ:失礼すぎっしょ!

バサラ:既存の女捜査官VRでは、この時点でクスリが完全にキマっている。自我を失ってよがり狂うシーンになるところだが。

キオ:「絶対に負けない……」主人公を睨んでる。正気に戻ったんだ!

バサラ:かわいそうに。せっかく脳内麻薬のおかげでこの状況を受け入れられそうになったのに、また恥辱を味わわないといけないとは……

キオ:だったらやめてあげなさいや!

バサラ:正気には戻ったものの、カラダに力が入らないようだ。俺は足で首を絞め、強引にキス。

キオ:口の中に指挿れられた!可奈さん、苦しそう!

バサラ:ブラ越しにおっぱいを愛撫。抵抗はできないが、反抗的な目は健在。これだ!こうでなくてはな!

atvr00040-11.jpg

キオ:ホントにカラダに力が入らないみたい。「ヤメロ!」って言うんだけど、主人公のされるがままになっちゃってる!

バサラ:ムリヤリ立たせて後ろ向き。パンツを引き下げ、お尻を広げる!美しいアナルが至近距離。かつ、マ○コのみを隠す丁寧なモザイク!

atvr00040-4.jpg

キオ:「そんなとこ見るなあ!嫌だあ!

バサラ:だが、一度快楽に侵されたカラダだ。俺の指で簡単に絶頂に上りつめ、またもや大量に潮を噴く!

キオ:ひどい!しつこいくらい指挿れられて、何度もイカされちゃてるよ!

バサラ:服を剥ぎ取り、ぐるんぐるんとカラダをひっくり返し、恥ずかしいところをさらけ出させ、乱暴にペシペシと叩きまくる。

キオ:「絶対に許さないからな……

バサラ:口をふさぐ必要があるな。

キオ:イラマ!?めちゃくちゃ激しい!

バサラ:涎を垂らしながら、まだ反抗的な目をしている。じゃ、もう一回!

atvr00040-5.jpg

キオ:ひどすぎるう!

バサラ:ひどいのはこれからだ!対面座位でズドン!

キオ:「ヤメテ!やめてえ!」

バサラ:圧倒的に美しい引き締まったハダカ!プライドを踏みにじる激しいピストン!抜いたとたんに吹き出る潮!サイコーすぎる!

キオ:「やめて!動かさないでえ!」



まとめます

バサラ:陵辱劇はまだまだ続く。いろんな体位でハメまくり、「イヤ、イヤ!」と泣き叫ぶ可奈ちゃんを尻目に突きまくる!

atvr00040-6.jpg

atvr00040-7.jpg

atvr00040-8.jpg

キオ:めちゃくちゃ激しい……

バサラ:ラストシーンが秀逸すぎる。絶頂しまくり、潮を噴きまくり、プライドを踏みにじられた可奈ちゃんに、俺は拳銃を手渡すんだ。撃つなら撃ってみろってな。

キオ:可奈さん、泣きながら拳銃を握りしめて、そのまま置いちゃうんだよね……

バサラ:ここ、セリフなし!完堕ちしたのがわかる見事な演技!

キオ:ホントにスゴイと思いました!

バサラ:キオ、どうだった?

キオ:ストーリー、最悪。

バサラ:それから?

キオ:媚薬使わないから、逆にひどい。

バサラ:だけか?

キオ:可奈さんのカラダ、鍛えられててホントにキレイ……

バサラ:完全同意!クスリがないから陵辱感マシマシ!可奈ちゃんが堕ちていく過程がスバラシイ!からの、美しすぎる裸体!オススメだぜ!

キオ:ボクが言ったみたいにゆーな!

バサラ:ボクがイッた?

キオ:イッテない!セクハラやめろー!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ