2ntブログ

記事一覧

八尋麻衣「【3Dハメ撮りVR改】偶然知り合った優しく清楚なJ○の家を特定して押し入り強引Fuck!知らない男に犯●れ、嫌がりながらもアエぎまくって絶頂してしまう超敏感体質のスレンダー美少女を失神寸前までハメまくって顔射してお掃除フェラまでさせた禁断の犯行記録!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:3回連続の「ハメ撮りVR改」の感想だ!

【3Dハメ撮りVR改】偶然知り合った優しく清楚なJ○の家を特定して押し入り強引Fuck!知らない男に犯●れ、嫌がりながらもアエぎまくって絶頂してしまう超敏感体質のスレンダー美少女を失神寸前までハメまくって顔射してお掃除フェラまでさせた禁断の犯行記録!八尋麻衣

h_1248kiwvr00148pl.jpg

『改』とは男(主観)の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!制服姿が可愛い清楚そうな美少女J〇を発見。追跡してタイミングを見計らっていると家族が旅行で誰もいなくなるらしい…、これはチャンス!誰もいない家に帰宅した瞬間を見計らって押し入り、女子〇生の柔肌を弄ぶ!怯え逃げ惑う少女を捕まえ、イラマチオで口マ〇コを思う存分堪能。怯えながらも感じてアエぎまくる敏感J〇に挿入し、正常位、寝バック、立ちバックでハメて大量顔射!呆然としている少女にお掃除フェラまでさせちゃう鬼畜VR!

キオ:こあらVR極から、2020年6月配信の作品です。

バサラ:監督は、クワッチー監督。主演は、八尋麻衣ちゃんだ。

キオ:麻衣ちゃんの作品、久しぶりだね。

八尋麻衣「露出調教VR いいなりMっこ彼女とファミレスで。」の感想だよ

バサラ:強烈なインパクトが残っている美少女だからもっと書いていると思っていたが、麻衣ちゃんの作品の感想はこれだけだった。自分でも意外。

キオ:前回、ハメ撮りVRで陵辱モノ以外を視たいとか言ってたくせに、またレ○プモノ!?

西倉まより「【3Dハメ撮りVR改】実家で兄がいるのに突然全裸!!勃起した姿を見て可哀そうになったのか「童貞奪ってあげよっか?」と衝撃発言。暴発してしまったボクは性欲覚醒!!妹が「やめてぇ。妊娠しちゃう…。」と嫌がっても覚醒チ●ポで何度も中出しを繰り返す」の感想だよ

バサラ:俺も、ハメ撮りVRはもっといろんなジャンルを漁ってみようと思っていたんだよ。

キオ:じゃあ、なんで?

バサラ:ズバリ、八尋麻衣ちゃんが主演だったから!



すごい美少女がすごくかわいそうです!

バサラ:出会いはひょんなことだった。自販機の前で俺が落した小銭を拾ってくれたのが麻衣ちゃんだったんだ。

キオ:JKの制服がすごく似合ってます。確かにすっごい美少女なんだよねー。

KIWVR-148-R1_1.jpg

KIWVR-148-R1_2.jpg

バサラ:その日から俺はストーカーと化す。尾行して家をつきとめ、窓から着替えやオナニーを覗く。

キオ:ヘンタイ!

バサラ:そして6日目、公園で父親と電話する麻衣ちゃんの話を盗み聞きする。なんと明日は親が旅行で、家には麻衣ちゃんが一人なんだと!

キオ:ヤバッ!

KIWVR-148-R1_3.jpg

バサラ:そして7日目。家に帰った麻衣ちゃんを尾行。ドアを開けた瞬間、一気にドアをこじ開け侵入に成功!

KIWVR-148-R1_4.jpg

KIWVR-148-R1_5.jpg

KIWVR-148-R1_6.jpg

キオ:ハンザイシャ!

バサラ:それが何か?襲いかかろうとするが、麻衣ちゃんは自分の部屋に逃げ込み鍵をかけてしまった。くそっ!

キオ:うわー!ドア、バンバン蹴ってる!怖い!

バサラ:俺は外に回り込み、麻衣ちゃんの部屋の窓から侵入。

キオ:なんで窓が開いてんの!

バサラ:一緒にエレベーターで上がったから、マンションなんだよな。上の階だから窓の戸締まりはしていなかったのかも。

キオ:上の階のマンションのベランダに、今までどうやって入り込んでたのさ!それに窓から侵入されたとき、麻衣ちゃんベッドでスマホ触ってるんだよ?必死にドアを押さえてるとか、立ったままスマホで助けを呼ぼうとしてるとかの方が自然じゃない?

バサラ:俺がずかずか入っていくと、スマホを放り出して逃げようとするしな。ちょっと演出の荒さが目立つのは確かだ。だが……

キオ:だが?

バサラ:シリーズ屈指のかわいそうなリアルレ○プを体験できるから、まあいっか!

キオ:よくないって!!



ハメ撮りVRの編集について

バサラ:まさに徹底陵辱!イラマ!ボタンをはじきとばす!イラマ!クンニ!手マン!イラマ!!

KIWVR-148-R1_7.jpg

KIWVR-148-R1_8.jpg

KIWVR-148-R1_9.jpg

KIWVR-148-R1_10.jpg

KIWVR-148-R1_11.jpg

キオ:ひ、ひどすぎる!!

バサラ:すげー迫力のマングリ返し!飽くなきクンニと手マンとイラマの嵐!

キオ:ひど!!

バサラ:だが、編集点がけっこう入るんだよ。せっかく自由な視点のハメ撮りVRなのに、編集で繋いでしまったらもったいない。最たるものが挿入シーン。

キオ:ファイル1が終わって暗転したら、ファイル2で体位が変わっててもう挿れられる直前です。

KIWVR-148-R1_12.jpg

KIWVR-148-R1_13.jpg

バサラ:ここ、カットしたらあかんとこ!!

キオ:うわー、いろんな体位でやられちゃってる!逃げても逃げても追いかけてくるよお!!

バサラ:ベッドの上でぐるんぐるんとカラダをひっくり返し、ベッドからひきずり下ろしての立ちバック。そのまま窓際に追いやってのバック!ソファーに追い詰め、さらにピストン!

キオ:ひでー!!

KIWVR-148-R1_14.jpg

KIWVR-148-R1_15.jpg

バサラ:麻衣ちゃん、玄関に走って逃げた!追いかけて捕捉。外には宅配が来ているらしいが、口をふさいでやり過ごす。引きずるように部屋に戻してさらに挿入!

キオ:うわー、うあー!カワイソすぎる!!

バサラ:そして、圧倒的美少女に顔射!そのままお掃除フェラ!!

キオ:……やっぱハメ撮りVR、スゴイデスネ。体に悪いや……



まとめます!

バサラ:八尋麻衣ちゃんの圧倒的な美少女さ。とにかくかわいそうな陵辱の数々。なぜか最後までカラダに残ったままのブラに、脱げたルーズソックスを履かせ直すというフェチプレイ!最高のシチュなのだが……

キオ:なのだが?

バサラ:カメラの位置が違うのか、キスずれがある。連続したプレイの中で挟まれる編集点。最高なのにもったいないという不思議な作品。

キオ:分かる気はする。でも、めっちゃリアルだったよ。照明も自然な感じなんだよね。

バサラ:とにもかくにも、本当に麻衣ちゃんが美少女でカワイソすぎる!ビンビンに勃つ!最高かつ編集が惜しい。だが最高な作品!

キオ:どっちやねん!

バサラ:プラスマイナスを考えると、圧倒的にプラス。

キオ:それも分かる気がするけど……

バサラ:するけど?

キオ:カワイソすぎます!!

バサラ:だが、それがええねん!

キオ:ハンザイシャーー!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K極・3Dハメ撮りVR改】偶然知り合った優しく清楚なJ○の家を特定して押し入り強引Fuck!知らない男に犯され、嫌がりながらもアエぎまくって絶頂してしまう超敏感体質のスレンダー美少女を失神寸前までハメまくって顔射してお掃除フェラまでさせた禁断の犯行記録!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ