2ntブログ

記事一覧

西倉まより「【3Dハメ撮りVR改】実家で兄がいるのに突然全裸!!勃起した姿を見て可哀そうになったのか「童貞奪ってあげよっか?」と衝撃発言。暴発してしまったボクは性欲覚醒!!妹が「やめてぇ。妊娠しちゃう…。」と嫌がっても覚醒チ●ポで何度も中出しを繰り返す」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:前回に続いて【ハメ撮りVR】を視てみたぞ!

【3Dハメ撮りVR改】実家で兄がいるのに突然全裸!!勃起した姿を見て可哀そうになったのか「童貞奪ってあげよっか?」と衝撃発言。暴発してしまったボクは性欲覚醒!!妹が「やめてぇ。妊娠しちゃう…。」と嫌がっても覚醒チ●ポで何度も中出しを繰り返す 西倉まより

h_1248kiwvr00127pl.jpg

『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!久しぶりに実家に帰省しリビングでくつろいでいた僕。しかし、妹は僕のことなど気にせず目の前で着替え始めてしまい、キレイな裸に思わずフル勃起。欲情していることに気付いた妹は「お兄ちゃんの童貞奪ってあげよっか◆」楽しそうに僕をフェラや手コキでもてあそぶ。対面座位で筆おろししてもらうものの初SEXの興奮でたまらず暴発。しかし、生マ○コの気持ちよさを知った僕は性欲全開!妹が嫌がることもおかまいなしに立ち/寝バック、立位、正常位で連続中出し!

キオ:こあらVR極から、2020年3月配信の作品です。

バサラ:監督は、クワッチー監督。主演は、西倉まよりちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね。

バサラ:2019年6月デビュー。FANZAで検索したら、女優名のクレジットがあるVRはこれだけだった。名義なし作品はあるようだが。

1sdab00095pl.jpg

キオ:そーなんだ。どーりで。

バサラ:さて、初期のハメ撮りVRは男優の声が入るものだった。これが不評だったんだな。そこで、男優の声が入らないハメ撮りVR改が登場した。この作品は、その第一作にあたるんだ。

枢木あおい「【ハメ撮りVR】マッチングアプリで出会った制服美少女の淫語責めにメロメロ◆小悪魔J○と濃厚中出し密室カーセックス」の感想だよ

早美れむ・河奈亜依【ハメ撮りVR】VS【追跡視点】 制作者に失礼を承知でレ○プの臨場感を比べちゃった!の巻

キオ:配信3月だから、決して新しくないもんね。なんで今頃視たの?

バサラ:俺、ハメ撮りVR改で視たのは陵辱モノばかりなんだ。それがすっげー良かった。そこで、陵辱モノ以外の作品が視たくなったんだ。

キオ:なるほどー。で、どうだった?

バサラ:ハメ撮りVRカメラならここまでできるんだぞ!という矜持がビンビンに伝わってくる意欲作だった!



実の妹から誘惑されます!

キオ:「あ、お兄ちゃん。久しぶり!

バサラ:地下道のようなところでニコニコ笑顔の妹に声をかけられる。まよりちゃん、かわいいなあ!

KIWVR-127-R1_2.jpg

キオ:「一緒に帰ろ。仕事、お休みなの?教えてくれたらよかったのに、帰ってくるって」主人公は東京でお仕事してて、実家に帰るの久しぶりみたいだね。

バサラ:まよりちゃんは女子高生なんだ。家に帰ると、リビングでいろいろ話しかけてくるのだが……ぱっぱか服を脱ぎ始めた!

KIWVR-127-R1_3.jpg

キオ:着替えかと思ったら、ハダカになっちゃった!

バサラ:手をぱたぱたさせて慌てる俺!

キオ:「なに?いつものことじゃん。昔からずっと裸族だったでしょ?」どんな家庭ですか!

バサラ:母親の気配はなく、父親は町内会の用事で帰りが遅いらしい。つーことは、親父はいつもこの姿を見ているわけか!?おとーさん、あんた妹にどんな教育しとんねん!

キオ:ハダカのまんま、お兄ちゃんの目の前にやってきます。「興奮してんの?実の妹だよ。ヘンタイじゃん

バサラ:いやいやいや。どっちがやねん!

キオ:こっからのまよりちゃんの誘惑がすごいです。お兄ちゃんを童貞って決めつけて、「童貞奪ってあげよっか」だって!

バサラ:迫られるまま、妹とキス!これが濃い上に長い!しかも「吸い過ぎ」とか、ちょびちょび怒られる!

キオ:「大丈夫。慣れといた方がいいでしょ?家族は数の内に入らないから、練習練習!」耳を舐めたり、顔を舐めたり、胸まで触らせちゃったり!

バサラ:さらにさらに、目の前に股間を近づけてオマ○コくぱあ!指の使い方をレクチャーし、クンニまでさせられる。これまた時々「もっと優しく」なんて叱られる!なんじゃこりゃあ!

キオ:今度はフェラです。それから、対面座位で挿れようとしてる!

KIWVR-127-R1_5.jpg

バサラ:いいのか?ホントにいいんですか?あああ、挿っちまった!どっぴゅん!

KIWVR-127-R1_7.jpg

キオ:うそ!出ちゃったの?挿れたばっかだよ!

バサラ:童貞だからしょーがねーだろーが!!



見どころは前半と後半のギャップです!

バサラ:さて、ここまで視界は全然動かないんだ。

キオ:そうなんだよね。ハメ撮りVRっぽくないんだ。

バサラ:これ、固定カメラで撮影しているのか?と思ったほど。ただ、3月配信の作品だからな。画質が悪いワケではないのだが、HQ固定カメラに比べて見劣りしたのは確か。

キオ:少し離れるとちょっと見づらいと思った。でも、近いと全然キレイだよ。

バサラ:そんなわけで、村上龍の「コインロッカーベイビーズ」の主人公のように、挿入即射精という童貞感満載の失態をやらかした俺。「すごい、まだかたいよ?ホントはコンドーム着けないとダメなんだけど、今日安全日だから」というまよりちゃんの言葉で火がついてしまう!

キオ:うあー、お兄ちゃん激しく腰を振り出した!

バサラ:胸をもみしだき、キスもしまくる。なんと、対面座位だけで3回も中出し!

キオ:出し過ぎ!

バサラ:はじめはあわあわしてまよりちゃんにされるがままだった俺、脱童貞セックスの快楽によって覚醒!

キオ:疲れちゃったまよりちゃん、もうお終いって言って立ち上がります。

バサラ:それを追って、俺も立ち上がる。

キオ:お兄ちゃん、着いてきた!壁際に追い詰められて、きゃー!立ったままバックで挿れられちゃった!

KIWVR-127-R1_9.jpg

KIWVR-127-R1_8.jpg

バサラ:覚醒したのは俺の野生だけではない!ハメ撮りVRの自由自在な視点移動も覚醒したんだ!

キオ:壁に手をついて、後ろからされちゃってる!激しい、激しい!

バサラ:さらに中出し!

キオ:何回目よぉ!まよりちゃん、シャワーで流さないと妊娠しちゃうって言って逃げ出します。

バサラ:まだだ。まだ終わらんよ!待て待てーー!



家中のいろんな場所で!?

バサラ:ここからがすげー!バスルームに逃げようとするまよりちゃんを玄関前の廊下で捕まえ、押し倒して寝バック!

KIWVR-127-R1_10.jpg

KIWVR-127-R1_11.jpg

キオ:うわー、まよりちゃん「もうダメだよ」って言ってるのに、これじゃレ○プじゃん!

バサラ:ハメ撮りカメラの真骨頂!覆い被さったり、引いたりが一瞬でできる。もちろん、自分から顔を寄せてのキスも自由自在!

キオ:また中で出された!!

バサラ:さらに風呂場にまでついていく。シャワーで股間を洗い流すまよりちゃんを立たせて、正面からの立位!片足を上げさせてハードピストン!

KIWVR-127-R1_12.jpg

KIWVR-127-R1_13.jpg

キオ:いい加減にしろッ!もうダメだって言ってるじゃん!ゲッ!また中!?

バサラ:「もう寝る」と言って部屋に引っ込むまよりちゃん。当然、着いていく!

キオ:布団、引っぺがされた!まよりちゃん、ハダカのまんまだよ!?

KIWVR-127-R1_4.jpg

KIWVR-127-R1_6.jpg

バサラ:さすが裸族!とどめは正常位じゃーい!!

KIWVR-127-R1_14.jpg

キオ:激しい、激しい!これも覆い被さったり視点が引いたり、すっごいリアル!

バサラ:もはや今日何度目かわからん中出しでフィニッシュ!童貞なめんなよ!

KIWVR-127-R1_15.jpg

キオ:「もう、あっちに行って!」ゲシッ!!

バサラ:蹴り飛ばされた!!

キオ:しつこいにもほどがあります!!



まとめます!

バサラ:蹴られた後、俺はふとんから落ちるんだよな。実はこれも固定カメラでは不可能な動き。

キオ:うあー、ホントに家の中のあちこちでやられちゃうんだ……

バサラ:固定カメラでは家中を追いかけ回してハメ倒すなんて動きはできない!やっぱすげーな、ハメ撮りVR!

キオ:前半はまよりちゃんの攻撃で、固定カメラみたいな受け身な視点。後半はお兄ちゃんの攻撃で、ハメ撮りカメラを活かした積極的な視点。対比がスゴイです!

バサラ:さらに、前半は余裕たっぷりで童貞兄ちゃんを誘惑していたまよりちゃんが、後半はひたすら感じさせられて喘ぎまくるというギャップもすばらしい!

キオ:ハメ撮りVRの陵辱モノ以外が視たいとか言ってたくせに、これ半分レ○プじゃん!!

バサラ:あ、ほんまや。

キオ:少し離れると画質が落ちたり、途中で照明の明るさが変わったり、荒さはあるんだけど、この動きは確かにスゴイや。

バサラ:これがハメ撮りVR改の新作に活かされていったわけだな。自由自在の場所移動、視点移動は健在のまま、画質も向上!もういろんなシチュで見てみたくなる!

浜崎真緒「【3Dハメ撮りVR改】狂気的ストーカーが一目惚れしたあの子を追いかけ強引FUCK! 怯える巨乳美女に生ハメして激突きし一撃顔射してやった!」の感想だよ

大原ゆりあ「【3Dハメ撮りVR改】逃亡犯にいきなり襲われイラマチオで口内蹂躙!旦那のいない自宅で犯●れ美顔を臭いザーメンで汚された…人妻。 」の感想だよ

キオ:固定カメラの作品も画質がキレイでいいんだけど、確かにハメ撮りカメラのエッチの臨場感はスゴイと思うよ。いちゃラブももっと撮ったらいいのにね。

バサラ:男優の声がないのが【ハメ撮りVR改】なのだが、声アリも復活させていいんじゃないかな?

キオ:えー。でも、それがイヤだって人が多かったんでしょ?

バサラ:吹き替えとかどーよ?

キオ:!!

バサラ:宮野真守の声で、責められたくないかーい?

キオ:神谷浩史さんとか!

バサラ:よくね?

キオ:いいと思う!

バサラ:だが、俺の声は林延年がいいな。

キオ:なんで?

バサラ:決まってんだろ。いくぞミレーヌ!俺の歌を聴けーっ!

キオ:誰がミレーヌだ!?

20120323212528f6b.jpg




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K極・3Dハメ撮りVR改】実家で兄がいるのに突然全裸!!勃起した姿を見て可哀そうになったのか「童貞奪ってあげよっか?」と衝撃発言。暴発してしまったボクは性欲覚醒!!妹が「やめてぇ。妊娠しちゃう…。」と嫌がっても覚醒チ●ポで何度も中出しを繰り返す

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ