2ntブログ

記事一覧

バサラとキオとソミンの「VR新年会」その②だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。ぐびぐび。

ソミン:私はソミンなの。こくこく。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。チューチュー。

ソミン:キオ、えらいわね。ちゃんとストゼロ、ストローで飲んでるの。

キオ:飲まずにやってられるかあー!


前回⇒バサラとキオとソミンの「VR新年会」だよ


ソミン:禰豆子もラムちゃんも「鬼」だから似たようなもんじゃない。

キオ:だったら自分がやればいいじゃん!

ソミン:ちゃんと着替えましたけど?

バサラ:ソミンの服、普通のメイド服に見えるが?

ソミン:これにピンクのかつらを被ると、ちゃんとラムちゃんになります。

20160707_12.jpg

キオ:ずるい!それ「Re:ゼロ」のラムじゃん!なんでボクは虎ビキニのラムちゃんなんだよう!

ソミン:レムもラムも鬼の一族だから一緒でしょ?

キオ:だったら、ボクも「Re:ゼロ」のレムがいいよう!

バサラ:それはそれで萌えるものがあるな。

ソミン:わがままだなあ。いいよ、こっちにおいで。

キオ:どーせコスプレするなら、メイド服の方がいいよ。いこっ!

バサラ:あ、ワインが切れた。久々に日本酒いくか。この場合、やっぱり「鬼ころし」だよな。

z8QYIBpGet1P1t7Q.jpg



キオ:どこがレムじゃあ!!

img20210104040049.png

バサラ:おおっ!ビキニアーマーか!

ソミン:ホントは「ドリームハンター麗夢」にしたかったんですけど、衣装がなかったから「幻夢戦記レダ」です。

20054.jpg

img_184676_1_fixw_750_lt.jpg

バサラ:良い!実に良い!そう言えば、2018年夏の飲み会でもそんな話題あったよな。


真夏の夜の夢。バサラとキオとソミンがVRの明るい未来を語る会。だよ


ソミン:VRでもビキニアーマーの作品がもうすぐ出るそうですよ?



キオ:何事もなかったように飲み始めんな!

ソミン:あの時、しゃべってた「こんなVRが見たい」って、だいたい実現したんじゃないかしら。

バサラ:裸マントはともかく、魔法少女ものはあるしな。


枢木あおい「目を醒ますと異世界で…美女の部屋の「姿見」になっていた…」の感想だよ

CRVR183-KururugiAoi-Takumi.jpg


キオ:あ、めぐみんのカッコがいい!ソミン、服貸して!

ソミン:ストーリーになってる魔法少女ものも出てほしいですね。

バサラ:GIGAがVRをどんどん撮ってくれたら、セーラームーンも魔法少女も特撮モノも充実するんだがなあ。





ソミン:2020年はVRを出してないのかしら。マニア向けで他のVRより値段が高いから、あまり売れなかったんですかね?

バサラ:見たいならちゃんと買って、需要があることを示さんといかんなあ。

キオ:2人とも、聞いてる?

ソミン:聞いてないです。このとき、野外露出ものが見たいって言ったら、完璧な形でVRにしてくれましたもんね。


美谷朱里「公園で全裸VR カフェでの露出デートで濡れた彼女!人に見られそうな興奮と全裸羞恥でヘンタイに目覚め野外イチャラブ中出しSEX!!」の感想だよ

バサラとソミンの「VR野外羞恥露出論」なの

NHVR-032-R1.jpg


バサラ:さすがナチュラルハイ!青姦や屋内の露出モノならちょこちょこ出るが、野外にこだわった羞恥プレイはこの作品しか知らんからな。

ソミン:もっとたくさんVRで出してほしいですよね。私は買うの。

キオ:あああ、この回でもボク飲まされてひどいことされてる……

ソミン:着ぐるみコスの先駆者はキオちゃんね。その後、VRでも出て良かったわね。


篠宮ゆり「着ぐるみの中身の女性がアイドル級に可愛い美少女だった」の感想だよ

BIKMVR-078-Takumi-R1_p.jpg


キオ:まったく嬉しくない!

バサラ:野外露出とはちょっと違うが、最近見たこの作品は名作だった!


深田結梨・浜崎真緒「キャンプ場でナンパした巨乳娘の恥じらい顔に大興奮!車の窓から顔だけ出させている間に激ピストンしちゃったADの僕」の感想だよ

1nhvr00102pl.jpg


ソミン:わかります!女監督の浜崎真緒ちゃんが素人の深田結梨ちゃんにうまいこと言って、恥ずかしいコトに挑戦させる作品です。

キオ:車から顔だけだして、イタズラされるやつ!

バサラ:女が女を責めるシチュもいいし、トモダチと会話しながら声ガマンというのもいい!羞恥シチュの新しいカタチだぜ!

キオ:ひでー!

ソミン:あと、ヌードモデルもののVRも、ちゃんと出ました。


雪美千夏「ヌードデッサンを初めてする初心なボクを面白がって挑発してくるモデルさんの誘惑に負けて生挿入!生中出し!!」の感想だよ

1_20200522045741592.jpg


バサラ:VRだと、男がモデルになる作品ばかりだったんだ。これは雪美千夏ちゃんがデッサンモデル。

ソミン:できれば女の子が誘惑するお話じゃなくて、騙して脱がせて恥ずかしがらせるシチュの作品を見たいですね。

バサラ:完全同意!いやー、今日は酒がうまい!

ソミン:日本酒なくなりましたね。カクテルでも作りましょうか。うふふ。最近、引きこもってたからこういう話するの楽しいの。

キオ:あ、ボクもそっちがいい。

ソミン:やっとストゼロ飲み終わったの?ペースが遅いわね。

キオ:ストローだと飲みにくいの!

バサラ:夏の飲み会では、クリムゾン作品とのコラボも希望していたのか。これも実現したよな!


美谷朱里「アイドル強制操作 クリムゾンVR 」の感想だよ

mdvr00036pl.jpg


ソミン:名作ですね!同人界の巨匠クリムゾンの世界を完全再現していました。

バサラ:美谷朱里ちゃんがグラビアアイドル役にぴったりだった。他にもいい作品がいっぱいあるから、ぜひまたコラボしてほしいぜ。

キオ:これ、スマホで操っちゃうってやつでしょ?似たようなの、他にもあったよね?

バサラ:スマホのアプリだったり、催眠光線だったりな。


川上奈々美「僕のことを軽蔑している、どう足掻いても手が届かない彼女に偶然入手した催眠アプリを使ってみたら…僕にメロメロ完堕ちしちゃったVR!」の感想だよ

atvr00011pl.jpg

春風ひかる・枢木あおい・倉多まお「催●光線で支配された家族VR」の感想だよ

13dsvr00592pl.jpg


ソミン:あと、私オススメの同人ゲーム「circle 4H」と近いシチュのVRも出ましたね。


上川星空「今日は全裸の日だよ!?転校した学校は金曜日に服を着て登校したら退学だったVR」の感想だよ

NHVR-052-Takumi-R1.jpg

稲場るか「今日は全裸の日だよ!?転校した学校は金曜日に服を着て登校したら退学だった VR 転校生の初全裸登校編」の感想だよ

1nhvr00070pl.jpg


キオ:校則がむちゃくちゃだ!なんで全裸で登校しないといけないのさ!

ソミン:「circle 4H」のゲームは羞恥にこだわった名作ぞろいなの。ぜひVRとコラボしてほしいです。

バサラ:だが、すげえなあ。この頃に見たいと言っていたシチュエーション、だいたいVRで実現したんだな。

ソミン:バサラさんが見たいと言ってた監禁調教モノもいっぱい出ましたね。

バサラ:この頃は女が調教済みから始まるVRばかりだった。無垢な少女をいちから調教する作品が見たかったんだよなー。

キオ:出たなあ。加藤ももかちゃんのこれとか?


加藤ももか「制服監禁4」の感想だよ

h_1296fmaxvr00013pl.jpg

バサラ:最近、このシリーズ出ないなあ。好きなんだけどなあ。他にも監禁調教は非常に充実して、嬉しい限り。

キオ:ねえ、ソミン。

ソミン:なにかしら?

キオ:寒い!

ソミン:たいへん。風邪かしら?

キオ:服が寒いの!これ、ブラが鉄じゃんか!

バサラ:もっと温かいのないのか?

キオ:いやいやいや。服を返してくれたらいいから!

ソミン:新年早々、熱を出したら困りますもんね。おいで。

キオ:ふう、やっと話きいてくれた……ちゃんと温かいやつね!

ソミン:わかってますって。

バサラ:キオの着せ替えを見られるのはいいが、待ち時間がだりいなあ。それはそうと、夏の飲み会の実現率100%と違うか?川上奈々美ちゃんのアタッカーズのドラマも、女捜査官も、立てこもる銀行強盗も、全部VRで出たよな。


川上奈々美「興奮度200%!!薄暗い館内で美女のカラダを弄ぶ痴○映画館VR」の感想だよ

atvr00014pl.jpg

大浦真奈美「どんなハードな凌●を受けても口を割らない気高き女捜査官VR ビンタ&水責め&スパンキング&電気ショック&媚薬注入…!特殊訓練を受けた女捜査官にVR史上最大の拷問ショック!!」の感想だよ

wavr00138pl.jpg

かなで自由・倉多まお・花宮レイ・向井藍「バスジャック VR」の感想だよ

1nhvr00064pl.jpg


ソミン:お待たせしました。

キオ:うーーーー。

img20210104064518.png

バサラ:なんだよ、普通じゃねーか。期待したのに!

ソミン:バサラさん、キオの背中見てくださいね。

キオ:こらーっ!後ろに回るなー!

img20210104065252.png

バサラ:これ、童貞殺すやつ!

h_1155crvr00046pl_20210104072246f27.jpg

ソミン:懐かしいですね。最近、VRでありませんもの。

バサラ:だが、縦セーターならあった!ソミン、次はそれで!待つのめんどいから、今ここで!


阿部乃みく「カノジョが縦セーターに着替えたら...すべすべ新素材効果で超敏感ボディの超好感度女になっちゃった!」の感想だよ

CRVR181-AbenoMiku1-Takumi-R1.jpg

ソミン:ごめんなさい。それは持ってきてないの。

キオ:あっても着るかあー!!

バサラ:いいねえ!いろんなコスがリアルに楽しめるのもVRのいいトコロ!

ソミン:ですね!女の子は恥ずかしがる顔が一番かわいいですものね!

キオ:もうやだ!まだ年明けたばっかだよ!誰か助けてー!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ