2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる・永瀬ゆい・前乃菜々・純真かれん「都会から自然教室に来た3年2組の女の子~キャンプ場管理人による日焼け美少女わいせつ性交~」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。せーの!

バサラ&キオ:いったいどの学校の3年生なんでしょーか!?

都会から自然教室に来た3年2組の女の子~キャンプ場管理人による日焼け美少女わいせつ性交~

55tmavr00114pl.jpg

僕は山奥のキャンプ場を経営している。毎年夏になると施設を使った自然教室を開き、近隣の子供たちや都会から来る家族を受け入れている。こんな山奥のキャンプ場を営んでいる僕には出会いなどなく独身で寂しい生活を送っていたが、この時期だけは違う。好奇心に満ちた純真無垢な子供たちが「管理人さん、管理人さん」と無邪気に僕の元へやってくるのだ…。

キオ:TMAから、2020年12月配信の作品です。

バサラ:監督は、竿休アツヲ監督。出演は、宮沢ちはるちゃん、永瀬ゆいちゃん、前乃菜々ちゃん、純真かれんちゃんの4人だ。

キオ:見る前はてっきり「JC」かと思ったら、これ「JS」じゃない?

バサラ:キオが「JK」みたいな単語使うの珍しいな。

キオ:小○生って書いたら、ブログのNGワードに引っかかるんだよ!

バサラ:パケ写を見ると、野外セックスあり、軟体プレイありと、これは良さげと思って即買いしてみたら、びっくりするほどのナイスロリータ!

キオ:主人公はキャンプ場の管理人さん。夏休みの自然教室に、かれんちゃんのお父さんがかれんちゃんとそのお友達を連れてやってきます。

バサラ:かれんちゃんは去年も来て、リピーターになったんだな。

TMAVR-114-R1_15.jpg

キオ:この管理人さん、次から次に性知識のない無邪気な女の子にイタズラするんだよ。ひでー!

バサラ:だが、陵辱色はゼロ。上手いこと口実をつけて、合意の上でセックスするんだ。

キオ:「おじさん」って呼ぶから別にイケメンでもなさそうなのに、みんな不思議と懐くんだよねー。

バサラ:VRだから俺はしゃべらないが、おそらく俺の声はF分の1揺らぎ。その声を聴いたものは、心が落ち着くと共に不思議な高揚感を与えられ心服するという。

EEcg534XsAELweh.jpg

キオ:ムリヤリ鬼滅ブームに乗っかろうとすんな!



シーン1 ちはるちゃん

バサラ:4人そろってのハーレムプレイはないが、シーンごとに40分以上時間をとって、それぞれとの秘め事を楽しめる。

キオ:はじめは宮沢ちはるちゃんです。大人の役も多いのに、無邪気な女の子の役までできるってすごいなあ。

バサラ:子どもっぽい服装と演技で、見ている内に本当に子どもに見えてくるんだ。俺が草むしりをしていると、ちはるちゃんが慌ててやってくる。横の建物のトイレを開けようとするが鍵がかかっていた。

TMAVR-114-R1_2.jpg

キオ:開けてあげなよ。

バサラ:残念ながらそのトイレは使用禁止。山荘までもたないというちはるちゃんに、ここでしてもいいと言ってあげる。優しいな、俺。

キオ:草むらの中に行こうとしたちはるちゃんを呼び止めて、目の前でするように言うんだよ。ドヘンタイ!

バサラ:野外撮影のVRは多くない。天候とか光の加減とかいろいろ難しいのだと思う。この作品はしっかり野外感が味わえるぞ。

キオ:ちはるちゃんまだ子どもだから、恥ずかしがりながらも管理人さんの言うとおりにするんだよ。スカートめくって下着脱いじゃった。

バサラ:さすがパイパンエンジェルちはるん!まさにJCのようにツルツルだぞ。ここでの見どころは何と言っても野外ほうにょう!

キオ:キャーッ!管理人さんの目の前で!

TMAVR-114-R1_3.jpg

バサラ:しかし拭くものがない。

キオ:キャー!立たされてクンニされてる!

バサラ:当然ちはるちゃんは濡れてしまうわけだが、知識がないからおもらしと勘違い。

キオ:「おもらしが治る薬?うん、ほしい

バサラ:からのイタズラ三昧!ファーストキス。ファーストおっぱいいじり。ファースト手マン。ファーストフェラ!

キオ:ちはるちゃん、もちろん全部初めてです。服も全部脱がされて、まさかの初体験が……

バサラ:壁に手を付かせての立ちバック!

キオ:なんで!?

バサラ:実はお薬というのは俺の精液なのよ。直接お注射しないとな。

キオ:最後は正常位でしっかり中出しされます。おもらししたことをナイショにするかわりに、このことも2人の秘密だってさ。ちはるちゃん素直にうなずいちゃうんだよねー

TMAVR-114-R1_4.jpg

TMAVR-114-R1_5.jpg

バサラ:ツカミはオッケー!明るい外の光の中、ちはるちゃんのしなやかな生まれたまんまの姿。滴る涎も健在で、ドキドキの野外初体験。まさに自然教室だぜ!

キオ:なんの教室だあ!



シーン2 菜々ちゃんとかれんちゃん

バサラ:横に渓流が流れる林の中、スクール水着の少女が駆け寄ってくる。

キオ:菜々ちゃんとかれんちゃんだ。

TMAVR-114-R1_6.jpg

バサラ:純真かれんちゃんの作品を見るのは初めてかな?2020年5月デビューの20歳で、驚くほどカラダが細くて軟体なんだ。



キオ:前乃菜々ちゃんの作品はいくつか見たね。めちゃくちゃカラダが軟らかいんです。

前乃菜々「カラダが柔らかい女のVR」の感想だよ

前乃菜々「教え子と…担任と月に一度の秘密の関係 菜々」の感想だよ

前乃菜々「本当に大好きなの!」「彼女にしてくれなくても良いから…私をいつでも好きにして…」ボクの事が大好きな幼馴染は都合の良い従順女子!…ちかちゃん」の感想だよ

バサラ:この2人に俺がすることは、更にカラダが軟らかくなってダンスがうまくなるトレーニングなのだ。

キオ:実はかれんちゃん、去年も管理人さんにイタズラされちゃってるんだよね。

バサラ:それなのに今年も来たということは、俺に会いたかったのに違いない。

キオ:菜々ちゃんは警戒気味です。でも、かれんちゃんが「管理人さんのおかげで体が柔らかくなった」って言うから、半信半疑で言うことをきいちゃうだ。

バサラ:トタンでできた小屋に移動。左は壁がないから、野外らしさはそのままだ。見どころはやはり、2人の超絶柔らかいカラダであろう!

キオ:ホントにすごいよ。前屈もペタってつくし、I字バランスもできちゃうんだ。

バサラ:キオもできるか?

キオ:前屈はできるけど、I字バランスは無理。Y字ならできるかな?

バサラ:やってみ?

キオ:やだ。しかしエッチいなあ。スク水でI字バランスさせて、アソコを触られるんだよ!

TMAVR-114-R1_7.jpg

バサラ:かれんちゃんがプロテインを飲んだらもっと柔らかくなると言う。お察しの通り、俺の精液な。

キオ:かれんちゃん、管理人さんとグルになって菜々ちゃんにエッチなことさせようとしてるのかなって思ったら、「菜々ちゃんがしないなら私もしなーい」とか言うんだよ。この辺がうまいなあって思った。

バサラ:しかし、俺の声はF分の1揺らぎ。なんだかんだで、Wキス、W乳首舐め、Wフェラ!おおおお!

TMAVR-114-R1_8.jpg

TMAVR-114-R1_9.jpg

キオ:かれんちゃんの口に出しちゃった!しかも、飲んじゃった!

バサラ:プロテインですから。

キオ:ここでお父さんがかれんちゃんを呼びます。ゆいちゃんが熱中症になっちゃったんだって。

バサラ:1人残された菜々ちゃんは「私もプロテイン飲みたかったぁ」と恨みがましそうな目をしている。

キオ:菜々ちゃん、かれんちゃんと仲良しに見えたけど、ライバル意識バリバリなんだよね。

バサラ:ここから菜々ちゃんに特別指導。すっかり警戒心が解けて大人のレッスンを受け入れてくれるんだ。

キオ:かれんちゃんと菜々ちゃんの対比がうまいと思った。かれんちゃんは体脂肪ゼロじゃない?と思うくらい手足が細くて胸もないの。菜々ちゃんは健康的で胸も膨らんでるし、4人の中で1人だけ毛が生えてるのがコンプレックスなんだよ。

バサラ:菜々ちゃんだけ関西弁というのもいい。ちなみに、キオはいつ生えた?

キオ:いちいちセクハラしてくんな!そして、まさかの初体験が……

バサラ:顔が間近の対面座位!

キオ:キャー!

バサラ:首筋に浮かんだ汗の雫が玉となってカラダを伝う。さらに180度開脚での背面座位。とどめの正常位では、開脚した両足を自分で持たせて突きまくる!

TMAVR-114-R1_10.jpg

キオ:やっぱり中で出すんだ?

バサラ:プロテインですから。かれんちゃんにはしなかった特別レッスンを受けられて、ご満悦の菜々ちゃん。もちろん2人だけの秘密。ただ……

キオ:ただ?

バサラ:かれんちゃんともセックスしたかった!

キオ:コイツ、絶対去年ヤッてる!間違いなくかれんちゃともヤッてる!

バサラ:小2で!?



シーン3 ゆいちゃん

キオ:部屋の布団に寝かされてるゆいちゃん。かれんちゃんのお父さんが看病してますが、管理人さんに任せて出て行きます。危険だ……

バサラ:永瀬ゆいちゃんの作品は、前に見たことがあるな。今作は服装と華奢なカラダが相まってロリータ爆発!

永瀬ゆい「天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)!」の感想だよ

「3DVR全裸図鑑 謝礼しますのでハダカを見せてください!クンニさせてください!アナルを舐めさせてください!」の感想だよ

キオ:女の子が寝てる間にちょびちょび触ってイタズラする作品って多いけど、今回はヤリスギもいいところです。

バサラ:濡れタオルを額にのせてあげるのはいいとして、布団を引っぺがすわ、ワンピースのボタンをポチポチ外して胸を触るわ、挙げ句の果てにパンツまで脱がせてしまう!

TMAVR-114-R1_11.jpg

キオ:ゆいちゃん、おでこを出した髪型で胸も薄いから、ホントに子どもみたいに見えるんだよ。

バサラ:半裸のゆいちゃんの顔の前で、俺はティンポをシコシコ。これは、エヴァンゲリオンの新作映画公開を意識したのかな?

キオ:どーゆーこと?

DhvBVcXVAAEPDOt.jpg

バサラ:最低だ。俺って……

キオ:サイテーです!

バサラ:最低なんだよなあ。寝ているゆいちゃんの口にティンポを突っ込んで、腰を振るんだもんなー

キオ:しかも口に出しちゃうし!

バサラ:ようやく目が覚めたゆいちゃん。口の苦い液体を薬だと思って、そのままごっくん。

キオ:服を脱がされてることに気づくんだけど、熱中症の看病って言われて納得しちゃうんだよ。ふつー、納得する?

バサラ:F分の1揺らぎですから。

キオ:もぉええっちゅーねん!

バサラ:熱くなった体を冷やすべく、大開脚クンニ。今度は俺がしんどくなったと言って、元気になったゆいちゃんに乳首舐め、フェラで冷やしてもらう。

TMAVR-114-R1_12.jpg

キオ:乳首触らせながらノーハンドフェラ!?

バサラ:だが、俺のティンポは熱いまま。初体験はまさかの……

キオ:騎乗位!なんで!?

TMAVR-114-R1_13.jpg

バサラ:キオは「初体験は正常位」論者だもんな。ご安心を。全員、フィニッシュは腋見せ覆い被さり正常位ですから。

TMAVR-114-R1_14.jpg

キオ:そーゆー問題じゃない!

バサラ:激しく突きまくり、熱中症によく効くお薬を中にどっぴゅん!もちろん秘密ね!



まとめます

キオ:この作品、やべー!

バサラ:アリエナイ展開ながら要所要所にリアル感を残していて、見終わった感じが爽やかなんだ。

キオ:さわやかかなあ……

バサラ:小さい子をムリヤリ犯す作品よりいいだろ?

キオ:まあ、ねー。

バサラ:見る前は俺も中3かと思ったんだよ。だが、これだけ無邪気で無垢な女の子はどう見ても小3!演じる女優さんはちゃんと大人なのに、見ている内に子どもに見えてくる。やはり、ナイスロリータ!

キオ:特にかれんちゃんとゆいちゃんは、体つきも幼くてヤバイです。

バサラ:ちはるちゃんと菜々ちゃんは、十分大人のカラダなのにちゃんとロリに見えるのがすげーよなあ。

キオ:大晦日にこの作品を配信するメーカーもメーカーだけど、新年一発めにこれを選ぶバサラもバサラです。

バサラ:セミの声が鳴り響く野外で日焼け跡が残るロリータ美少女と青姦三昧!これこそ日本の夜明けぜよ!だが、小3はないよなー。せめて小5。

キオ:5年生があるの小○校だけだから、言い訳できなくなるっしょ。

バサラ:なるほど……!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】都会から自然教室に来た3年2組の女の子~キャンプ場管理人による日焼け美少女わいせつ性交~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ