2ntブログ

記事一覧

「3DVR全裸図鑑 謝礼しますのでハダカを見せてください!クンニさせてください!アナルを舐めさせてください!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:突然ですが、キオさん。

キオ:なに?

バサラ:服を脱いでください!

キオ:ハァ?何言いだすのさ!?

バサラ:心配するな。セックスもフェラもなし!ハダカを撮るだけで、謝礼2万でどうだ?

キオ:お断りだね!

バサラ:クンニもさせてくれたら5万出す!しかも15分くらいで終わるぞ!

キオ:15分で5万……いやいやいや!絶対もっとヒドいことされるに決まってるし!

バサラ:というVRだ!

3DVR全裸図鑑 謝礼しますのでハダカを見せてください!クンニさせてください!アナルを舐めさせてください!

h_1248kiwvr00140pl.jpg

謝礼を支払うので少し裸だけ見せてくれませんか?もっと謝礼を支払いますのでクンニさせてください。美女のおっぱい、うなじ、肩甲骨、うなじ、脇の下、陰毛、アナル、おま●こをたっぷり堪能してお股を拡げてクンニ&アナル舐め!「ダメダメ、イッちゃうぅぅ~」

キオ:こあらVR極から、2020年5月配信の作品です。

バサラ:監督名も女優名も表記なし。なんと総勢20名の女の子がハダカを見せてくれて、クンニとアナル舐めをさせてくれるのだ!

キオ:ほっ。VRの話か。マジかと思ってヒヤヒヤしたよ。

バサラ:フェラもなければ、セックスもない。しかし、これがなかなか大興奮!いってみよう!



基本の流れは同じです

バサラ:基本パターンは全員同じ。街で見かけたシロウトに謝礼を出すからと声をかけ、ハダカをじっくりと見せてもらい、最後はクンニとアナル舐めでイカせてしまう。

キオ:ホントに本番はないの?

バサラ:ない。だから、どうなんだろうなあと思ったんだ。ところが、俺の趣味嗜好にドストライク!

キオ:あれだ。女の子が恥ずかしがるのを見たかったんでしょ?

バサラ:ご名答。一人目のパートで、雰囲気を見てみるとしよう。

キオ:ホテルの部屋?きゃあ!ベッドの上に素っ裸の女の子が立ってる!

バサラ:ナンパものによくある交渉シーンもなければ、服を脱いでいく場面もない!全員、はじめから全裸なんだ!

キオ:腕で胸と股間を隠してもじもじしてます。「こんにちは。ちょっと恥ずかしくて緊張してます……よろしくお願いします

バサラ:そこで、いろいろな質問をしていく。

キオ:ハダカのまんまで?

バサラ:質問する声は聞こえない。女の子の返事で、俺が何を聞いたのかわかるようになっている。

キオ:「ゆいです。19歳です」ゆい……?あ!この子、永瀬ゆいちゃんだ!

バサラ:シロウトもので女優名を明かすのは野暮ってもんだが、この作品の楽しみ方は2つある。1つは全員シロウトと思い込んで見ること。反応がうぶうぶの照れ照れで、それはそれで楽しいんだ。

キオ:わかった。もう1つは知ってる女優さんが出てくるのを楽しむんでしょ!

バサラ:そう。やはり作品を見たことのある女優さんが出てくると、おおーー!!って思うんだよな。

キオ:ゆいちゃんは焼き肉屋さんのアルバイト。にこにこ笑顔で照れててかわいいね!

バサラ:気をつけをしてください。

キオ:「気をつけ?」手を後ろに回します。

バサラ:薄い胸!小さくてキレイな乳首!うっすらと浮き出た肋骨!淡くけむる陰毛!カメラが舐めるように視点移動して、じっくりガン見!

KIWVR-140-R1_12.jpg

KIWVR-140-R1_13.jpg

キオ:「恥ずかしい……足?はい……」少し足を広げました。

バサラ:くぱあしてください!

キオ:自分で広げさせられちゃった!

バサラ:今度は後ろ向き。お尻のサイズは85くらいだそうだ。さて、お尻を開いてください。

キオ:自分で!?きゃー、見えてる見えてる!カメラが寄ってる!

バサラ:今度は背中向きでガッツポーズをさせて、肩甲骨を観察。

キオ:水泳やってたって言ったら、泳ぐ動きをさせられます。

バサラ:華奢できれいな背中。腕の動きに合わせて筋肉と肩甲骨が動く。横向きになると、微かにふくらんだおっぱいがいいんだなあ。

キオ:げ。腕を挙げて、胸をそらすポーズ!「腋ちょっと、ふだん見られるところじゃないからは恥ずかしいです……

バサラ:こんな感じで、体中のパーツをじーっくりたーっぷり鑑賞していくわけよ。女のハダカって、本当に神の作った芸術品だな!

キオ:見られてるだけなのに、恥ずかしいなあ。もう!

バサラ:謝礼のために何をするのか、話は全てついているんだ。ゆいちゃん、ぺたんとベッドに座り、ゆっくり足を広げてM字開脚!

キオ:カメラがアソコに寄ってくよ!?

KIWVR-140-R1_14.jpg

バサラ:自分でお願いしてください。

キオ:「舐めてください……ふっ!あっ!

バサラ:ド迫力クンニ!至近距離の陰毛と、見上げるとゆいちゃんの感じるカワイイ顔!

キオ:ゆいちゃん、ビクビクしてる。イッちゃった!のに、まだ舐められてる!

バサラ:再びイカされて、肩で息をするゆいちゃん。

キオ:「え?お尻……?」四つんばいになって、自分で広げさせられてる!

KIWVR-140-R1_15.jpg

バサラ:自分でお願いしてください!

キオ:「舐めてください……」って、お尻の穴を舐める気!?

バサラ:VRで時々見かけるものの、決して多くはないアナル舐め!いいぜ、いいぜ!

キオ:「お尻、恥ずかしい……アアッ!アン!

バサラ:アナルでもイッちゃうゆいちゃん。キオ、アナル舐められると、本当に気持ちいいもんなのか?

キオ:知りません!!

バサラ:さて終わった後、ハダカのままで感想を聞いたりするのがまたエロい!恥ずかしい姿を見られた後の表情がいいんだよなあ!



いろんな場所でいろんな女の子が出てきます

バサラ:ゆいちゃんパートは13分ちょい。そして、この作品の収録時間は4時間14分29秒!

キオ:4時間!?

バサラ:流れは基本的に同じだが、一人一人場所が違うんだ。ゆいちゃんはホテルだったが、無人のファミレスやワンボックスカーの中なんてのもある。

キオ:なんでファミレスでこんなこと!?

バサラ:女の子もいろんなタイプがそろっている。ちっぱいから巨乳。パイパンからふっさふさ。スレンダーからむっちむち。もちろん恥ずかしがり方や、感じ方も個性が出ていて飽きない!

KIWVR-140-R1_2.jpg

KIWVR-140-R1_3.jpg

KIWVR-140-R1_4.jpg

KIWVR-140-R1_8.jpg

KIWVR-140-R1_9.jpg

KIWVR-140-R1_10.jpg

キオ:でも、4時間だよ!?

バサラ:ウソ。さすがにぶっ通しはキツい。あせらずちょこちょこ見るのがいいかもな。一人当りの時間は長くても20分以内だし。

キオ:他にも知ってる女優さん出てくる?

バサラ:出る出る!実は知らない女優さんもいっぱいいるが、大好きな女優さんもたくさん登場!見たいファイルから見られるように、まとめておこうか。

ファイル1 永瀬ゆい、ひかる、美甘りか
ファイル2 あいら、美月はとり高美はるか
ファイル3 辻井ほのか中条カノン篠崎かんな
ファイル4 浜崎みくる、さくら、はるな
ファイル5 栄川乃亜藤井林檎加賀美まり
ファイル6 弥生みづき、なつき
ファイル7 渚みつき高杉麻里枢木あおい

キオ:色がついてない女優さんの名前、分かる方教えてくださーい!

バサラ:作品を視るのと、ブログを書くのが精一杯で、ゆっくり調べる時間がなかった。だったら女優名を書くなって話だが、見なおすときのために索引を作っておきたかったんだよ。

キオ:最後のファイル、高杉麻里ちゃんが出てる!引退されたんだよね?

バサラ:それがTwitterによると、緊急事態宣言のためにラストイベントが開催できない!から、引退できない!

キオ:そうなの?

バサラ:もう感涙モノ!ここで会えるとは!続いて、大トリを飾るのは、麻里ちゃんと仲良しの枢木あおいちゃん!な、超お得な作品だろ?

KIWVR-140-R1_5.jpg

KIWVR-140-R1_6.jpg

KIWVR-140-R1_11.jpg

KIWVR-140-R1_7.jpg

キオ:みんなリアクションが違うし、スタイルもいろいろだし、確かに図鑑だね。

バサラ:ハダカの恥ずかしがる女子に、スケベなインタビュー!もれなくついてくるクンニとアナル舐め!喘ぎ声もイキ方も、みんな違ってみんないい!

キオ:それにしても、4時間超えとはすごいなあ。

バサラ:思うに、別の作品の撮影がある度にちょこちょこ撮りだめていたのではなかろうか。浜崎みくるちゃんのファミレス、外でセミが鳴いていたもんな。

キオ:それにしても、みんなカラダがキレイだなあ。ちょっとうらやましいや。

バサラ:どれどれ?ちょっと脱いでみようか。消費税つけて5万5千出す!

キオ:脱ぐかあ!話を戻すんじゃない!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K極】3DVR全裸図鑑 謝礼しますのでハダカを見せてください!クンニさせてください!アナルを舐めさせてください!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ