2ntブログ

記事一覧

雪美千夏「ヌードデッサンを初めてする初心なボクを面白がって挑発してくるモデルさんの誘惑に負けて生挿入!生中出し!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:また一つ、俺の宿願が叶ったぞ!

ヌードデッサンを初めてする初心なボクを面白がって挑発してくるモデルさんの誘惑に負けて生挿入!生中出し!! 雪美千夏

1_20200522045741592.jpg

デッサンの勉強中のボク。いつも植物や造形物を描いていたが、今日は初めてのヌードデッサン。緊張しながらも、引き受けてくれた先輩の堂々としたモデルっぷりに気を引き締めて鉛筆を手にするが…。先生が横にいるのに、自分の乳首を弄り出す!しかもモデルはボクの焦る姿を見て楽しんでる?おかげで何も描けないww するとさらにモデルの手は太もも、アソコにも伸び、先生が横にいるのに開脚まで!見られて興奮しちゃったモデルは休憩時間もオナニー始めちゃって、デッサンのことなんか完全に忘れて積極的なモデルさんの誘惑に負けて、生挿入!生中出し!

キオ:MAX-Aから、FANZA独占で2020年5月配信の作品です。

バサラ:監督はトロモロコシ監督。主演は、雪美千夏ちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんかな?

バサラ:単独作品ではな。実はこの作品でお見かけしていた。

「感じている顔VR」の感想だよ

84kmvr00742pl.jpg

キオ:あ、ホントだ。

バサラ:目力があって、キリッとした眉が印象的。ぷっくらした唇かやけにエロく感じるんだよな。

キオ:わあ、胸がおっきいなあ。で?宿願って何さ?

バサラ:この回で見たいと言っていたシチュエーションが、また一つ実現したんだ!

真夏の夜の夢。バサラとキオとソミンがVRの明るい未来を語る会。だよ

キオ:またこのリンクはるの!?もうやだーー!!

バサラ:女の子をデッサンモデルにする作品は2DのAVでは多々あるのに、VRではなぜか非常に少ないんだ。

キオ:男がモデルになる作品はいくつかあるのにね。

バサラ:女捜査官といい、デッサンモデルといい、俺の願望をいつも叶えてくれるMAX-Aさん!愛してるぜ!



モデルさんが誘惑してくる!

キオ:「いつも植物や造形物ばかりで飽きた頃と思うんで、今日はモデルさんを呼んでヌードデッサンをしたいと思います」先生がバスローブを着た千夏ちゃんを紹介します。この美大のOGなんだって。

バサラ:先生にどうしてもと頼まれたそうだ。にこっと笑ってバスローブを脱ぐといきなり全裸!Gカップのたわわなおっぱい!

キオ:ま、まあ美大だし、人物デッサンも必要なんだよね?知らないけど。

バサラ:ソファーに座ってポーズをとる。先生は15分でデッサンするように指示すると、机に向かってなにやら作業を始めた。

キオ:ちゃんと描いてるじゃん。えらいえらい。よだれ垂らしてじろじろ見るだけかと思ったよ。

バサラ:千夏ちゃんはちらっと先生に視線を送る。

キオ:あれ?なんか笑った。

バサラ:なんと、乳首を触り始めた!

maxvr00063-3.jpg

キオ:主人公、慌ててます!誘惑してるの!?

バサラ:両手でおっぱいをもんだり挟んだり。手をぱたぱたする俺に、人差し指を立てて、しーっ。

キオ:内股も触りだしたよ!

maxvr00063-4.jpg

バサラ:俺は動転して、一向にデッサンが進まない。それを面白がるかのように、股を広げはじめた!

キオ:見えちゃう、見えちゃう!

バサラ:そこでデッサン終了の声。何食わぬ顔で元のポーズに戻る千夏ちゃん。

キオ:なるほどねー。モデルさんに誘惑されて、ヤッチャウお話なんだ?

バサラ:そういうこと。実ははじめ、少し残念に思ったんだ。

キオ:え、なんで?

バサラ:千夏ちゃんはデッサンモデルに慣れているようで、あっさりと服を脱ぐだろ?俺とて百戦錬磨のVRフリーク。ただ全裸になるだけではもの足りないんだ。

キオ:だいたいキミの考えは読めてるよ。もっと恥ずかしがってほしいって言うんでしょ?

バサラ:その通り。例えば、モデルさんが急に来られなくなって、普通の女子大生がモデルをするハメになるとかな。

キオ:同級生の前でハダカになれるわけないじゃん!でも、どうせそんなこったろーと思ったよ。

バサラ:あと、少し距離があるからかな。画質がイマイチだと思った。

キオ:ありゃ?今回、辛口じゃん。

バサラ:ところがどっこい!すっげーよかったんだよ!

キオ:わあ、急に甘口になった!



お姉さん感がいいです

キオ:先生がバスローブを渡します。ちょっと休憩してからデッサンを続けるように言って出て行っちゃいました。

バサラ:ハダカのお姉さんと、ヤリタイ盛りの大学生を2人っきりにするとは……なんていい先生なんだ!

キオ:危険だなあ。でも、主人公奥手っぽい。ひょっとしてエッチしたことないんじゃない?

バサラ:バスローブをソファーに置いて、素っ裸の千夏ちゃんが寄ってきた。あわわわわ!

キオ:「キレイに描けた?全然描けてないじゃん。私のポージングのせい?じゃあ次は、もっと攻めたポーズしてあげるから、ちゃんと描いてね

バサラ:ソファーに座って大開脚!ふおおっ!

キオ:今度は四つんばいのポーズ!次は、M字開脚だよ!ちゃんと見て描いて。もっと近くで見てよ

maxvr00063-5.jpg

バサラ:ぐぐっと近づく。自分でおっぱいと股間を触りだした。オナニー始めとる!

キオ:千夏ちゃん、見られて感じちゃうヒトなんだ!「目、そらさないでね……

maxvr00063-6.jpg

バサラ:くちゅくちゅ音がする。そのままビクッとカラダが震える!

キオ:イッちゃった!主人公、デッサンどころじゃないんだけど、ホントにこのポーズで描いたら先生ビックリしちゃうよねー。

バサラ:全くデッサンが進まない俺を見て、千夏ちゃんは特訓してくれると言う。

キオ:「キミがデッサンを描き終えるためには、私たちもっと分かり合える必要があると思うの。どうしたらいいかな?

バサラ:ここからは千夏ちゃんとの距離が近い。VRは接近戦に強いから、画像がとてもクリアー。

キオ:千夏ちゃん、顔を近づけます。なんでキス!?「こら。恥ずかしがんないの。私だって恥ずかしいんだよ。でも私も協力したいし、もっと隅々まで見て欲しいし

バサラ:さすが美大のOG。俺が女体に慣れていないことを看破したんだな。このままではいい絵は描けないと見て、カラダの観察をさせてくれるんだ。

キオ:それ、必要!?

バサラ:必要に決まってるだろ。例えばキオ、バナナって何色だ?

キオ:黄色に決まってるじゃん。

バサラ:本当に黄色か?

キオ:え?黄緑のもあるっけ。

バサラ:模様は?

キオ:んー、黒い部分があったりするかな?

バサラ:それも一つ一つ違うだろ?一言でバナナと言っても、どれ一つ同じものはないんだよ。女のハダカも一人一人違う。それは前回で学習済みだろ?

「3DVR全裸図鑑 謝礼しますのでハダカを見せてください!クンニさせてください!アナルを舐めさせてください!」の感想だよ

h_1248kiwvr00140pl.jpg

キオ:まあ、そう言えばそうだけどさ……

バサラ:痴女っぽいお姉さんに一方的に誘惑されるのかと思いきや、さにあらず。俺に何をしたいのか、ちゃんと聞いてくれるんだ。

キオ:「耳が見たいの?いいよ?

バサラ:俺がしたいと言ったことに、くすっと笑ってなんでもオッケーしてくれる。この年上の余裕がいいんだぜ!

キオ:すごい接写!耳、うなじ……!

バサラ:トロモロコシ監督作品は、カラダのパーツを接写してじっくり見せてくれるんだ。特にこの作品は、デッサンの練習とうまく結びつけている。

maxvr00063-7.jpg

キオ:今度は腋!?

バサラ:腕をしっかり挙げて、腋もじっくり見せてくれる。大きなおっぱいもすぐ目の前!

キオ:もう絵なんか関係ないじゃん!

バサラ:それが関係あるのだよ。ここはアトリエ、こんなものもある!

キオ:絵筆!?きゃー、腋をこしょこしょし始めた!

バサラ:こう来たか!監督、天才か!

キオ:くすくす笑いながら、やりたいようにされちゃってる!

バサラ:筆でうなじや耳もこしょこしょこしょ。もちろん次は?

キオ:きゃー!乳首まで!

maxvr00063-8.jpg

バサラ:なんて大きなおっぱい!千夏ちゃんも感じてくれている!

キオ:「直接触りたいの?

バサラ:やわらかい!それに、カメラが近い!

キオ:ちょっとちょっと、何持ってきたの?

バサラ:油絵用の絵の具。つまり、オイル!

キオ:きゃーー!胸に塗りたくってる!

maxvr00063-9.jpg

バサラ:こうするとカラダの陰影がよく分かって、絵が描きやすくなるんだよ。

キオ:ウソつけ!テカテカにして揉みたいだけじゃん!

バサラ:視界は下半身に移る。お尻にもオイルを塗って、アナルをガン見!

maxvr00063-10.jpg

キオ:エッロ!

バサラ:もちろん、アナルも筆でこしょこしょ。次は当然……

キオ:アソコも筆で触ってる!きゃー!指まで挿れちゃったあー!

maxvr00063-11.jpg



エッチもすごかったです!

バサラ:さてバナナを描くとして、形が分かればいい絵になるわけではない。匂いや味も含めて、画家がバナナを知り尽くしているからこそ、絵のバナナに命が宿る。

キオ:バナナに命ってあるのかな?

バサラ:人物画も同じだ。女の匂い、女の味を知ってこそすばらしい名画が生まれるんだ。

キオ:もっともらしいこと言って、ヤリタイだけっしょ!

バサラ:ひざまづいた千夏ちゃん、ズボンを脱がせ俺のパンツに手を入れる。

キオ:乳首舐めながら、パンツの中触ってる……

maxvr00063-12.jpg

バサラ:そしてパンツを脱がせるとそそりたつ俺のバナナ!

キオ:バナナから離れろ!

バサラ:イタズラっぽい笑顔で、俺のをおっぱいで挟んでパイズリ!オイルでヌルヌルだから気持ちいいなあ!からの、フェラ!

maxvr00063-13.jpg

maxvr00063-14.jpg

キオ:対面座位でまたがっちゃった……耳を舐めたり、キスしたり。オイル、もっとかけられてるし!

バサラ:もう、ヌルテカのピッカピカ!

maxvr00063-15.jpg

キオ:千夏ちゃん、めっちゃ感じてるよ!「あなただけ特別だからね

バサラ:特別!はじめは痴女ものかと思っていたが、なんでも言うことを聞いてくれるし、やさしいし、笑顔が素敵!好きになってもいいですか!

キオ:指を口の中に入れてる……指しゃぶったまま、イッちゃった!

maxvr00063-16.jpg

バサラ:完全に心が入った!お尻も背中もオイルまみれにしてのバック。そしてやはり出た!両腕をひっぱってのダブルアームバック!これ、好きなんだよなあ!

maxvr00063-17.jpg

キオ:最後は正常位です。これもめちゃくちゃオイルたっぷりです!視点が寄って、覆い被さり正常位!近っ!

バサラ:感じる声がすっげーかわいい!千夏先輩、大好きじゃあーー!!

maxvr00063-18.jpg

maxvr00063-19.jpg

maxvr00063-20.jpg

キオ:「これでいいデッサン描けるね?え、デッサンよりもっと繋がってたいの?

バサラ:繋がってたいです!

キオ:「じゃあ、もう一回しちゃう?

バサラ:します!

キオ:先生戻ってきたらどーすんのさあ!!



まとめます!

バサラ:待望のデッサンモデル!すっげー良かった!

キオ:脱ぐ手間が省けるだけで普通の誘惑ものかと思ったら、筆とかオイルとか美術の道具を使うのがエッチだね。

バサラ:そうそう。それに一方的に痴女られるのではなく、プレイ内容は俺の希望どおりなんだよ。

キオ:「しょうがないなあ。いいよ?」なんて言いながら、千夏ちゃん喜んじゃってるし。

バサラ:お姉さん感がすばらしい!それがセックスになると切ない顔で喘いでくれる。好きにならざるを得ない!

キオ:胸が大きいからオイル塗られるとすっごい迫力です。

バサラ:千夏ちゃん、学校の美術教師になったらいいのにな。

キオ:なんで?

バサラ:人間、やらされるだけでは実力は上がらない。自発的にがんばろうと思ってこそ、なんでも伸びるもんなんだ。

キオ:それはそうだね。上から目線でああしろこうしろって言われても、がんばろうって思えないもん。

バサラ:これだけヤル気にさせる才能があるんだ。絶対、教師に向いている!

キオ:何のヤル気ですか!?

バサラ:さて、デッサンモデルについては、他にもこんなのが見たいという願望がある。だが、この作品とは関係ないので、また後で。

キオ:あ、久々のバサラの戯言コーナーだ。

バサラ:大満足の作品だった!MAX-Aさん、ありがとーー!!




FANZAはこちらから






バサラ:デッサンモデルのいいところは、普通ではありえないはずの「人前でハダカ」が合法的になることだ。

キオ:まあ、それがお仕事だからね。

バサラ:そこに羞恥感をトッピングすれば、超萌えるシチュエーションになるわけよ。

キオ:はいはい。急にモデルにさせられるってやつでしょ?

バサラ:例えば水着という約束だったのに、言いくるめられて全裸にされるとかな。

キオ:合法的じゃないじゃん!

バサラ:美大受験の予備校で、生徒は男子と女子の2人だけ。練習のためにお互いのハダカを描くことを強要されるとか。

キオ:それ、恥ずかし!

バサラ:2人とも芸術一筋で恋愛経験がなく、すっげー恥ずかしがりながら全裸になり、初めて見る異性のカラダにドギマギするとかどーよ?

キオ:どうと言われましても。

バサラ:そこに言葉責めを絡めるともっと萌える!例えば、この作品みたいにな。

「S級素人」シリーズの感想だよ

P1712-9-shirouto-Normal-part1.jpg

キオ:これ、女の監督さんがいちいち恥ずかしいこと言うヤツ!

バサラ:Twitterで俺の盟友が「言葉責めのあるVR」でいいのがないかと言っていたんだ。そう言われると、意外と思いつかないんだよな。

(キオ注:この回に出てくるヒトだって⇒ 美谷朱里・高杉麻里「僕の嫁はレズ姉妹~初夜は3Pで~」の感想だよ )

キオ:VRの男優さん、基本しゃべらないもんね。

バサラ:言葉責めはやはり女が良い!女性講師が女の子に恥ずかしいポーズをとらせて、「あら、乳首がたってるわよ?」とか「きれいな腋ねぇ?」とか言うワケよ。良くね?

キオ:恥ずかしい、恥ずかしい!

バサラ:ラストは先生の手ほどきのもと、レズ要素ありの3Pセックス!先生が席を外した後、2人きりのいちゃラブセックスに突入!

キオ:妄想こじらせてるなあ。

バサラ:2人とも無事に美大に進学。俺は画家となり、彼女と結婚する。

キオ:え?そこまで続くの?

バサラ:やがて娘が生まれる。俺は娘のヌードを描いて、一流画家の仲間入り!

Esper_Mami_88wa2.jpg

Esper_Mami_29wa3.jpg

キオ:実の娘をモデルにすんな!って、この画像なに?

バサラ:名作「エスパー魔美」を知らんのか?

キオ:知らないって。やっぱ今回も戯言ばっかだったなあ……

バサラ:とにかく!VRのデッサンモデルはもっと出してほしいジャンルだ。今後に期待!オマエもお願いしろよ、コンポコ。

キオ:誰がコンポコだ!って、コンポコってなんだ!?

171d188bc79b386d613c139413c159ef.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ