2ntブログ

記事一覧

冬愛ことね「もう一生イケなくなるまで… 思考がグチャグチャに壊れちゃう膣狂いFUCK」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:これはスゴイ!全身性感帯少女!

もう一生イケなくなるまで… 思考がグチャグチャに壊れちゃう膣狂いFUCK 冬愛ことね

84kmvr00880pl.jpg

今まで…どんなエッチをしていたか忘れちゃいました。過激注意!?悪魔的ドラッグでムラムラ性欲絶対ブチ上げ!!未成熟なキッツキツの子●膣壁を全力圧迫!!イクイク感度ぜ~んぶ剥き出しで無限絶頂スパイラル!!もう頭バカになっちゃうってばぁ!!世界には…こんなに気持ちのイイ『快感』があったんですね。

キオ:KMPから、Adult Festaでは4月、FANZAでは5月配信の作品です。

バサラ:監督は、味噌煮KOMI監督。主演は冬愛ことねちゃんだ。

キオ:ことねちゃんの作品、前に視たことあるね。

冬愛ことね「3年4組テニス部 あいちゃん 145cm」の感想だよ

バサラ:細い手足、薄い胸。本当にAVに出ても大丈夫!?と思うほど幼いカラダの美少女なんだ。

KVR2004-31-Takumi-R1_2.jpg

キオ:前見たのも援助交際っぽかったけど、今回もそうなんだ?ボク、お金目当てにエッチするのって不健全だなあって思うんだけど。

バサラ:じゃあ、金が絡まないセフレならいいのか?

キオ:それもどうかと思うけど。

バサラ:ホテルで密会し、お小遣いをあげる関係ではある。だが、俺はことねちゃんを溺愛し、彼女も俺を好いてくれている。純愛ものとして見ることも可能なんだ。

キオ:純愛ねえ。主人公は「おじさん」って呼ばれるのに?

バサラ:お、ちゃんと予習してきたな?えらいえらい!では、いってみよう!



媚薬&フェチです!

キオ:「ここのホテルすっごいキレイだねー。もしかして高かった?」セーラー服のことねちゃんが、部屋の中を見てはしゃいでます。

バサラ:ことねちゃんが小さく見える。まさかVR初期にあった女優さんが小さく見える「小人化現象」ではあるまいな!と思ったら、それくらいことねちゃんが華奢で細いからなんだ。

キオ:wikiだと身長が150センチなくって、体重も40キロないんだって。

バサラ:おー、身長もキオより低いが、体重もはるかに軽い!

キオ:ボクが太ってるみたいにゆーな!

バサラ:興味津々で部屋を見回し、ちょこんとベッドに座る。白いセーラー服とニコニコの笑顔がまぶしいぜ。

キオ:「ねえおじさん、毎週毎週ほんとありがとう。ことねのこと、キライになってないよね?私もおじさんのこと、大好きだよ!

バサラ:抱きついてきた!なんて無邪気でかわいいんだ!

キオ:毎週会ってエッチしてるってことかあ。ことねちゃん、お金を受け取ります。「え?なんか今日、いつもより多くない?いいの?

バサラ:今日はいつもと違うことをしたいんだ。

キオ:「気持ちよくなる薬?へえー、そうなんだ。体に悪いやつじゃないよね?

バサラ:薬のカプセルを舌の上に載せると、俺を信頼しきった目でごくんと飲みこむ。なんて素直ないい子!

KVR2004-31-Takumi-R1_3.jpg

キオ:これが媚薬なわけね?

バサラ:媚薬と言えばハァハァと息が荒くなって、発情し始めるのが定番だろ?

キオ:だいたいそうだね。

バサラ:これは全身の性感帯の感度が上がるタイプのようなんだ。

キオ:薬飲んだ後も、あんまり様子が変わらないんだよね。ことねちゃん、おじさんをシャワーに誘いますが、黙って引き寄せられます。

バサラ:優しく頭をなで、顔を両手で挟む。そして耳を触ってあげると……見ろ!この反応!

KVR2004-31-Takumi-R1_4.jpg

KVR2004-31-Takumi-R1_6.jpg

キオ:エッチなとこを触られてるみたいに感じてます!触り方もやらしいよ!耳の奥まで指入れてるし!

バサラ:至近距離の横顔が美しい。「んっく、んっく」と感じる声がかわいいなあ。

キオ:なんか耳だけでイッちゃいそう……今度は唇を触られます。

バサラ:これまたネチっこい。歯、舌、上顎など口の中を丹念に愛撫する。指と口の間につーっと架かる唾液の橋。

キオ:舌、引っ張ってる。わあ、指フェラだ!

KVR2004-31-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:反応がかわいい!口の中を触るだけでイキそうだ。

キオ:手の平を触られても、指を舐められても喘いじゃってるよ。

バサラ:この作品の見どころは前戯にある!ほら、一般的な前戯と言えばおっぱい責めて、お尻もんで、マ○コグチュグチュにしてセックスズドンだろ?

キオ:まあ、そうだね。

バサラ:媚薬の効果によって、今のことねちゃんは全身が性感帯!肩だろうがうなじだろうが、どこを触られてもビクビクと反応してしまうんだ!

キオ:キスでも感じちゃいます。この状態で、胸とか触られちゃったら……

バサラ:セーラー服のジッパーをゆっくりと下ろす。ブラも外すと……膨らみかけの少女のようなおっぱい!薄く肋骨が浮き出ている細すぎるカラダ!まるで悪いことをしている気になるぜ!

キオ:おじさんが未成年にお金渡してエッチするのは悪いことだってば!

バサラ:ここからがスゴイ。その幼いおっぱいにオイルを塗りたくり、乳首をコリコリと刺激する。

KVR2004-31-Takumi-R1_10.jpg

キオ:うわー!テカテカの胸がすっごくエッチい!それにめちゃめちゃ感じてる!

バサラ:オイルの愛撫でこの反応。そこでコレを使ってみよう!

キオ:ローター!2個も!?

バサラ:小さな乳首に、ダブルローター!

キオ:ヤバイヤバイ!もう感じ方がすごいことになっちゃってるのに!ことねちゃん、乳首だけでイッちゃったあ!

バサラ:もう感じる様がかわいくて愛おしくてたまらん!合法ロリ最高だぜ!

キオ:なんかこれ、ホントに合法?って思っちゃうよ!



鏡に映った姿もエッチです!

バサラ:敏感少女への俺の責めは、ネチっこさはそのまま激しさを増していく。

キオ:スカートを脱がされて、下着越しに触られます。ことねちゃん、ビクビクしてイッちゃいました!

KVR2004-31-Takumi-R1_7.jpg

バサラ:後ろ向きにしてパンツをずらす。決して大きくないお尻もオイルでヌルテカにし、美しいアナルまでピカピカに!

キオ:腕を挙げて、腋も触られます。背中をつーっと撫でられます。足の裏まで触られるんだよ!フェチだなあー。

KVR2004-31-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:どこを愛撫しても感じてしまう!かわいい、かわいい、かわいい!

キオ:この作品も、横に鏡が置いてあるんだね。

バサラ:最近、鏡やモニターを使った作品は多いな。たぶん俺が初めて見たのはこれだったと思う。

向井藍「添い寝目線VR 寝ながら彼女と休日モーニングエッチ!【相互オナニー】【密着側位セックス】【覆いかぶさり騎乗位】でまったりイチャラブから本気モード!」の感想だよ

キオ:わあ、懐かしいね!

バサラ:ことねちゃんの前見た作品にも鏡とモニターが登場した。この別の角度から行為を見るというのがすげー興奮するんだよ!

キオ:特にことねちゃんは、横から見たら細いカラダが強調されるってゆーか。とか言ってる間に、アソコにバイブ挿れちゃってるし!

バサラ:なんでパンツを足から抜かないのだろうと思っていたんだよ。パンツを引き上げてバイブを固定するためだった。喘ぎながらのフェラ!

KVR2004-31-Takumi-R1_9.jpg

キオ:それだけでもイキそうなのに、性感帯になってる耳を触りまくるんだよ!ことねちゃん、またまたイッちゃった!

バサラ:さて、いよいよお待ちかねのセックス!触られるだけでこんなに感じてしまうことねちゃん。一体どうなっちゃうかなあー?

キオ:想像通りでした!ことねちゃん、すごかったー!

KVR2004-31-Takumi-R1_11.jpg

KVR2004-31-Takumi-R1_12.jpg

KVR2004-31-Takumi-R1_13.jpg

KVR2004-31-Takumi-R1_14.jpg

KVR2004-31-Takumi-R1_15.jpg



まとめます!

キオ:あれ、もうまとめ?

バサラ:正直言ってボキャブラリーの限界を感じる。どれだけ描写しようが、実際に作品を視たインパクトには敵わないんだ。

キオ:語彙力ゴミだもんね。

バサラ:オマエがゆーなそこで、俺が視聴後に書いたメモを紹介しておこう。

・抑えた照明によって、背徳感が増す
・軟膏媚薬を塗り込まれ、感度MAX
・オイル追加でテカテカ光る、小さなカラダが跳ね回る
・鏡に映った陰影のついたハダカの破壊力
・果てしなく続く、かわいく切ない喘ぎ声
・電マでクリを責めながらの正常位
・ことねちゃんのエロパフォーマンスがすごすぎる!


キオ:ことねちゃんもおじさんが大好きで、おじさんもことねちゃんが大好きなんだよ。イケナイ関係なんだけどさ。

バサラ:そうなんだ。だから媚薬やオモチャを使って激しい責めをしているのに、後味はいいんだ。

キオ:歪んではいるんだけど、確かに純愛と言えなくもないのかなーって。

バサラ:俺は自分にロリ属性があると自覚していたが、この作品を視てわかったことがある。

キオ:なに?

バサラ:例えば、おじさんが小○生にイタズラする作品はあまりハマらない。俺のロリ属性はシチュエーションではなく、ちっぱい低身長、スレンダー体型に反応するらしい。

キオ:なにその目?

バサラ:ちっぱいで低身長。少し凶暴だが、ルックスも悪くない……

キオ:ちょっと、ちょっと!

バサラ:キオッ!オイル塗らせろ!電マあてさせろォーー!!

バチィッ!!

キオ:久々の伝家の宝刀スタンガン!気を抜かずにいつも充電MAXだよ!

バサラ:ちっぱいミニマム好きは必見!ことねちゃんのかわいく感じまくる様をその目で見よ!ぷしゅぅぅぅぅー




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】もう一生イケなくなるまで… 思考がグチャグチャに壊れちゃう膣狂いFUCK 冬愛ことね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ