2ntブログ

記事一覧

日泉舞香「ボクは今日、日泉舞香とエッチする!つきあい始めて三ヶ月…未だその気になってくれない無口で恥ずかしがり屋な彼女と初エッチ!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:この作品の雰囲気、すっげえ好き!!

ボクは今日、日泉舞香とエッチする!つきあい始めて三ヶ月…未だその気になってくれない無口で恥ずかしがり屋な彼女と初エッチ!

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1.jpg

恥じらいと緊張で瞳ウルウル!ボクと舞香の初エッチ…その結末や…如何に!ボクの彼女の舞香は大人しくて口数が少なくて極度の恥ずかしがり屋。つきあい始めてから気がつけば三ヶ月。手をつないだりはするけどそこから先は…進展なし。照れ屋さんだから仕方ないとは思うけど…そろそろしたいッ!舞香もそれをわかっているようでなんとなく意識しているのがわかる。そして、今日!これから舞香はうちにやってくる。今日は…今日こそは…今日はなんとしてでも…舞香とエッチしたい!

キオ:CRYSTALから、Adult Festaでは2020年4月、FANZAでは5月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督。主演は、日泉舞香ちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんかな?

バサラ:Twitterプロフィールによると2018年11月デビュー。新美かりんなどいろんな名前があるそうだ。

キオ:作品冒頭に、紹介文とほぼ同じテロップが出ます。手をつなぐくらいでキスもまだしてないんだ?

バサラ:ストーリーと言えばこれだけ。あとは、無口な美少女との嬉し恥ずかし初エッチ!

キオ:ズバリ、見どころはどこですか?

バサラ:ズバリ、日泉舞香ちゃんの可愛らしさでしょう!



ほぼほぼセリフなしです!

バサラ:何がすごいって、舞香ちゃんのセリフがほとんどない!

キオ:そうなんだよねー。まるでこの作品みたい。

枢木あおい「 目があうと無言でボクのからだを求めてくるショートカットな姉との二人っきりな休日。」の感想だよ

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_202005252024111a4.jpg

バサラ:VRは主観の主人公がしゃべらないのがオヤクソク。代わりに、女優さんが一生懸命しゃべるのもオヤクソク。誰もしゃべらないとはセオリー無視の攻めた演出だぜ。

キオ:枢木あおいちゃんのは黙ったままエッチを始めちゃう義理の姉弟のお話だったけど、今回はなんとかエッチしようと主人公がちょびちょびします。

バサラ:涙ぐましいアプローチは、見る者に感動を与えるであろう。

キオ:それはない!主人公の部屋。ソファーに落ち着かない感じの舞香ちゃんが座ってます。

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1_1.jpg

バサラ:お嬢様風のおとなしめのワンピース。俺がひょいとスカートの裾をつまむと、スカートを押さえて足をぱたぱた。ほら、もうかわいい!

キオ:緊張してるのかな。あまり目を合わせません。

バサラ:手を取って恋人つなぎする。それから指相撲!あ、笑った。

キオ:ちょっとリラックスしたみたい。笑顔がこぼれます。彼氏さんがほっぺをツンツンってします。

バサラ:調子に乗って、おっぱいもツンツンしてみたり。

キオ:胸を押さえて首をふるふるします。「ダーメ!」って感じで、彼氏さんの手を押し返します。

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:仕草がいちいちかわいいぜ!だが、ガードが堅いんだよなあ。

キオ:本気で嫌がってるわけじゃないんだよ。舞香ちゃんもその気はあるんだけど、恥ずかしさが勝っちゃってる感じかな。

バサラ:俺と舞香ちゃんの無言の攻防戦!かわいすぎるリアクションを堪能しよう!

キオ:彼氏さん、舞香ちゃんの手を引っ張って床に座らせます。

バサラ:頭をなでなで。唇を触ったり、耳を触ったり。

キオ:恋人つなぎのままあごをなでなでされて、にこってしました。いい雰囲気だね。いよいよキスかな?

バサラ:ところが舞香ちゃんを引き寄せようとしたら、首を振って逃げられてしまった!いきなり本丸は無理か。外堀を埋めていくしかなさそうだ。

キオ:あー!スカートめくり出した!スケベ!

バサラ:手で隠そうとしているが……防御が弱い!イケる!

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1_3.jpg

キオ:舞香ちゃん、ちっちゃい声で「恥ずかし」だって。これ、初めてのセリフじゃない?

バサラ:膝に手を当てて開かせると、チラッとパンツが見えた。清純派美少女のM字開脚!これはイイッ!

キオ:彼氏さん、舞香ちゃんの股間触った!胸も揉んじゃってる!舞香ちゃん、足をぱたぱたします。

バサラ:いいぞいいぞ!外堀突破!次は内堀の攻略にかかる。

キオ:後ろ向きに立たされました。きゃあ、お尻もまれてる!スカート、まくり上げられちゃった!

バサラ:白くて面積が広い少女っぽいパンツ。もみもみ。えい!

キオ:くい込まされた!舞香ちゃん「やぁっ」って呟いて隠そうとします。

バサラ:かわいいなあ!そっと手をどかせて、お尻をさわさわモミモミ!そして、パンツの中央の内堀に指を当てていじいじ!

キオ:なにが内堀だっ!きゃあ!パンツ下ろされたあ!

バサラ:本丸が見えた!吶喊じゃあ!!



順番無視のエッチです!

バサラ:キスもまだ。おっぱいも服の上から揉んだだけ。そんな舞香ちゃんの初めて見る恥ずかしいところは、ノーパンすべすべのお尻であった!

キオ:順番がムチャクチャだあ!

バサラ:ワンピースのスカートを下ろしてしまえば普通の格好なんだよ。その下は何も履いていないという異様なドキドキ感!前を向かせてスカートを上げていくと、ぎゅっと両手で股間を押さえるんだ。こりゃたまらんわ!

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1_4.jpg

キオ:膝に引っかかった下着がエッチぃです。

バサラ:だがここで思わぬ抵抗。スカートを引き上げようとする俺と、させまいとする舞香ちゃん。むぅ!手強い!

キオ:ソファーにちょこんと座らされます。足から下着、抜かれちゃった!

バサラ;それは抵抗しないんだな。もっと攻め込んでも大丈夫ということか!

キオ:何する気?舞香ちゃん、顔を両手で隠します。なんで、ズボン脱いでんのよお!

バサラ:俺のを見せつけると、手をかざして見えないようにする舞香ちゃん。その手をそっと俺のムスコに誘導する。

キオ:また足をぱたぱたしてます。舐めてって言われてるんだ。おそるおそる、そっと口を寄せます。

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:あの恥ずかしがり屋さんが、俺のティンポにキスをした!

キオ:普通のキスはまだなんデスケド!

バサラ:フェラはこうするんだよとばかりに、頭に手を添えぐっと奥まで飲み込ませる。

キオ:これ、イラマじゃないの!?舞香ちゃん、彼氏さんのお腹をぺちぺち叩きます。

バサラ:やっていることはイラマだが、あくまで優しい。口を離すと、つーっとかかる涎の橋。

キオ:時々、彼氏さんの腰に顔を埋めて恥ずかしがるの。舞香ちゃん、本当にちょっとした仕草がかわいいんだ。

バサラ:徐々に慣れてきて、俺のサポートなしでも口に含んでくれる。頭を撫でると、恥ずかしそうににこっと笑う。舞香ちゃん、好きやわー!

キオ:こら!調子こいて激し目のイラマするな!

バサラ:俺が次にとった行動は、舞香ちゃんの足を開かせることであった。

キオ:M字開脚じゃん!下、履いてないのに!

バサラ:ここで電マ投入!

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1_6.jpg

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1_7.jpg

キオ:やっぱり順番がむちゃくちゃだあ!



初めては正常位でした

バサラ:電マと指で感じまくる舞香ちゃんが、すっげーかわいい!愛おしい!

キオ:激しく喘ぐわけじゃないんだよね。でも抑えた声がすごくかわいらしいの。

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:響く水音。足をピクピクさせて、舞香ちゃんはイッてしまう。その後、恥ずかしそうに足をきゅっと閉じるのがまたかわいいのだ!

キオ:ちっちゃく「イク」って呟くけど、叫んだりしないんです。

バサラ:今度はかわいいおっぱいも見たいなあ。あれ?

キオ:ええ?

バサラ:舞香ちゃんの足を開かせ、俺のをアソコにあてがった!

キオ:舞香ちゃん、手を胸に当てて不安そう。でも抵抗しません。

バサラ:一気にズドン!!

キオ:なんでぇ!?普通、はじめはゆっくりでしょぉ!

バサラ:どこまでも意表をついてくる……おそるべし、くりぞう監督!

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1_9.jpg



わざと恥ずかしがらせてます!

バサラ:ワンピースを着たままで、脱がせだのはパンツだけ。カラダのほとんどが隠れた状態での正常位。まさかこう来るとはな。

キオ:彼氏さん、絶対わざと恥ずかしがらせようとしてるでしょ!

バサラ:だよな!足首をつかんで高々と持ち上げ、恥ずかしいポーズで突きまくる!

キオ:激しい激しい!

バサラ:ひっくり返して、ソファーに肘をつかせてのバック。そのまま腕をつかんでダブルアームバックときたもんだ!

キオ:ゆっくり抜いたかと思ったら一気に挿れたり、ぐりぐり中をかき回したり!お尻ぱしぱし叩いてるし!

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1_10.jpg

バサラ:再びひっくり返し、胸までワンピースをたくしあげる。ここで初めてかわいいブラが見える。

キオ:ブラ、ずらされちゃった!

バサラ:ついに見えた小ぶりなおっぱい!小さな乳首!ふおおっ!たまらんぞお!

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1_11.jpg

キオ:舞香ちゃん、抗議するみたいに足でぽこぽこ彼氏さんのお腹を蹴ります。わあ、中で出されたあ!

バサラ:続いて、予想外の照れ照れシーン。

キオ:もう十分恥ずかしいンですけど?

バサラ:なんと、ひとセックス終えてからの恥じらいながらのストリップ!!

キオ:もういろいろ恥ずかしいとこ見られちゃったのに、脱いだワンピースでカラダ隠してる。わー、靴下以外全部脱いじゃった!

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1_12.jpg

バサラ:しゃがんでカラダを丸めたポーズがめちゃくちゃカワイイ!

キオ:彼氏さんのを、今度はイラマじゃなくてちゃんとフェラしてる。背中がとってもキレイです。

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1_13.jpg

バサラ:生まれたままの姿で対面座位で抱き合う二人。今まで封印されていたおっぱいも乳首も触り放題!なんというカタルシス!

キオ:顔が近いよ。耳を触られたり、指をしゃぶらされたりしながら喘いでる!

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1_14.jpg

バサラ:ラストスパート!腰をつかんで激しくゆさゆさ!!

キオ:きゃーー!また中で出されちゃったあ!!

CRVR191-HiizumiMaika-Takumi-R1_15.jpg



まとめます!

バサラ:「ちょっと強引すぎたかな」と、反省のテロップ。

キオ:この後、舞香ちゃんのかわいい仕返しがあります!

バサラ:最後の仕草がまたかわいい!恥ずかしがる美少女って最高だな!

キオ:びっくりしたのがさ。いちゃラブなのにキスがなかったの。

バサラ:俺も驚いた。くるかくるかと思ったら、なんと最後までないという。

キオ:これ、わざとかな?

バサラ:おそらく。あえてVR特有の一人芝居を全部排除したのかもしれん。

キオ:というと?

バサラ:返事のない会話、カメラ相手のキス、実際は舐められていない乳首舐めやクンニとかな。

キオ:そういえば、全部なかったね。

バサラ:その代わり、恥ずかしがったり感じたりする舞香ちゃんの自然な魅力がそのまま伝わってくるんだ。

キオ:なるほどー。あと、普通次はこうじゃんっていうエッチの流れを全部裏切ってくるんだよね。

バサラ:恥ずかしがり屋の彼女だからこそ、オーソドックスな責めが有効なはず。ところが、服を着たままパンツだけ脱がすわ、乳首責めの前にマ○コを責めるわ、もうセックスしたのに照れ照れの脱衣シーンがあるわ、ビックリしっぱなしだ。

キオ:あ、それでか!

バサラ:何がだ?

キオ:ほら。しゃべらないでエッチする作品って他にもあるけど、だいたい女の子が積極的でしょ?舞香ちゃんはずっと受け身なんだよ。

バサラ:そうだな。それで?

キオ:静かにエッチが進むから単調になりがちじゃん。わざと順番を変えたり、普通ならありそうなプレイをわざと入れないから、次は何をするんだろーってずっと気になっちゃうんだ!

バサラ:確かに!そういう仕掛けだったのか!

キオ:恥ずかしがる舞香ちゃんを見て、彼氏さんもっと恥ずかしがらせようとするんだもん。ドSだなあ。

バサラ:女子の恥ずかしがる顔が大好物な俺にとって、ドストライクの作品だった!さて、最後に2度3度視るときのオススメの方法を紹介したい。

キオ:繰り返し視る時に?なになに?

バサラ:自分専用の台本を作るんだ!舞香ちゃんはしゃべらないから、やりたい放題言葉責めができるんだぜ!

キオ:例えば?

バサラ:「キスしたい」と言ったら顔をふるふるして恥ずかしがる。パンツを脱がして「パイパンだね?」と言ったら一生懸命スカートを下げようとする。「俺のティンポ、おいしい?」と言ったら腰に抱きついて顔を隠してしまう。舞香ちゃんのリアクションとタイミングがあったときの興奮度はハンパないぞ!

キオ:なるほどー。ゴーグル被ってオナニーしながら、ブツブツしゃべるおっさんのできあがり!

バサラ:それを言っちゃあおしめーよ!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】ボクは今日、日泉舞香とエッチする!つきあい始めて三ヶ月…未だその気になってくれない無口で恥ずかしがり屋な彼女と初エッチ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ