2ntブログ

記事一覧

「感じている顔VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は女優さんのイキザマを目の当たりにするVR!

感じている顔VR

84kmvr00742pl.jpg

最初はイキ我慢→たっぷり焦らして連続でイキまくる!!女の感じている顔は美しい!!目の前にずっと顔!!イキ我慢顔にイク顔!!女優が座っているパターンと女優が寝ているパターン有り。腋見せもたっぷり!!8人の女優の感じている姿を徹底的に映す!!

キオ:KMPから、Adult Festaでは2019年11月、FANZAでは12月配信の作品です。

バサラ:監督名の表記はない。

キオ:最新作じゃないんだね?

バサラ:実は買っていたのに、積んでいた作品なんだ。

キオ:なんで?

バサラ:ぶっちゃけ、イキ顔を眺めるだけの作品だからな。見るのが後回しになっていたというか。

キオ:いや、そうじゃなくて。なんで今ごろ見ようと思ったの?

バサラ:よく聞いてくれた!修行のためだ!



バサラの戯れ言におつきあいください

キオ:修行!?

バサラ:俺はエロVRを見すぎたのかもしれん。2年前に比べればVRのレベルは確実に上がっている。なのに、見れば見るほど、もっと刺激的なものを見たいという欲求が高まっていくんだ。

キオ:というと?

バサラ:引きこまれるストーリー、嗜好に合うシチュエーション、目新しい体位、激しいセックス……そういう要素がないと、普通に見えてしまうというか。

キオ:それ中毒だよ。今すぐ入院した方がいいよ!

バサラ:そこでだ。この作品を見て、一度気持ちをリセットしようと思ったんだ。

キオ:意味が分からん。

バサラ:この作品にはストーリーどころか、セックスもない!パンツすら脱がず、見えるのはヘソから上のみ!言わば、俺の欲求の対極にある作品なのだ!

キオ:そうなの!?

バサラ:一体俺は、VRに何を求めているのか?自分探しの武者修行。

キオ:で、どうだったの?

バサラ:いやー、めちゃくちゃヌケた!これ、違う女優さんでガンガン撮ってシリーズ化してほしい!



構成はとってもシンプルです

バサラ:いろんな女優さんが登場するのだが、基本的な流れは同じなんだ。キオ、紹介文をもう一回読んでくれ。

キオ:これ?「最初はイキ我慢→たっぷり焦らして連続でイキまくる!!女の感じている顔は美しい!!目の前にずっと顔!!イキ我慢顔にイク顔!!女優が座っているパターンと女優が寝ているパターン有り。腋見せもたっぷり!!8人の女優の感じている姿を徹底的に映す!!」だって。

バサラ:イスに座った状態で股間に電マ。はじめはイクのをガマンさせられる。

KVR1911-10-Takumi-R1_2.jpg

キオ:イキそうになったら焦らされたりするんだ?

バサラ:そう。それでガマンできなくなったところでイッテよしの指示。

キオ:その顔を見て楽しむってか?

バサラ:ここからがスゴイ!イッテもイッテもひたすら電マ!数え切れないくらいの無限絶頂が待っている!

キオ:追撃ピストンじゃなくて、追撃電マ!?

バサラ:やっと終わったと思ったら、仰向けに寝かせてさらに電マ。ひたすら電マ!覆い被さり視点で胸から上しか見えなかったりする。女優さん1人につき、時間は10分から15分。その間、ずっと感じる顔を鑑賞するわけだ。

キオ:作品時間の104分、全部そんな感じ?

バサラ:こんな感じ。女優さんによってはバンザイさせられてガッツリと腋を見られたり、イッテる途中でブラを外されたり。

KVR1911-10-Takumi-R1_15.jpg

キオ:でも、ずっとそれの繰り返しでしょ?飽きないの?

バサラ:俺もそう思って、なかなか見ずにいたんだ。だが、全く飽きなかった!むしろもっと見たい!「イク」表現って、こんなにいろいろあったんた!



8人の女優さんが挑戦します

バサラ:本当にイッテいるのか演技なのか、それはハッキリ言ってどうでもいいんだ。特にVRの場合、クンニの場面で実際にはされていないのに、イク演技をしないといけないしな。

キオ:乳首舐めだってそうだよ。いつも思うけどホント演技力がすごいよねー。

バサラ:「イク!」って口で言っているだけじゃね?と思う女優さんも時々みかける。セリフでなく、表情や声、カラダの震わせ方、時には涎や目の輝きで、イッテいることを表現できる女優さんは本当にすごいし尊敬する。

キオ:この作品は8人の女優さんが登場します。

バサラ:トップバッターは美谷朱里ちゃん。イッテも電マを続けられて、「まだやるんだ……?」と困った顔でクスッと笑うのが超カワイイ。キレイな腋も形のいいおっぱいも見せてくれる。

キオ:ツカミはオッケーだね!

KVR1911-10-Takumi-R1_3.jpg

KVR1911-10-Takumi-R1_4.jpg

バサラ:2人目は雪美千夏ちゃん。この子だけ、初見の女優さん。

キオ:胸がおっきい!唇がすごく魅力的です。

KVR1911-10-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:3人目は石原理央ちゃん。大きな目を見開いたり細めたり。めちゃめちゃカワイイ!

キオ:イッちゃった後に照れちゃって、にぱって笑うの!ボク、理央ちゃんパート、好き!

KVR1911-10-Takumi-R1_6.jpg

バサラ:4人目は跡美しゅりちゃん。ふだんSッ気たっぷりな印象のしゅりちゃんが、ひたすら電マで責められるぞ。ゾクゾクッ!

キオ:しゅりちゃん、なかなか「イク」って言わないんです。でも、感じてるのがわかるのがすごい!

KVR1911-10-Takumi-R1_8.jpg

KVR1911-10-Takumi-R1_7.jpg

バサラ:5人目は高美はるかちゃん。小麦色の肌が健康的でイイッ!

キオ:イクときピースするように言われて、困りながらやるんだよね。でも、電マをやめてくれません。イジワル!

KVR1911-10-Takumi-R1_9.jpg

バサラ:6人目は紺野ひかるちゃん。パケ写を飾るだけあって、はじめからクライマックス!

キオ:スタートからすっごく感じちゃってます。カラダ全体で表現しててすごいや!

KVR1911-10-Takumi-R1_10.jpg

バサラ:7人目は永瀬ゆいちゃん。困ったような顔とちっぱいがカワイイ!

KVR1911-10-Takumi-R1_11.jpg

KVR1911-10-Takumi-R1_12.jpg

キオ:8人目は美園和花ちゃんです。わあ、胸がおっきいなあ!

KVR1911-10-Takumi-R1_13.jpg

KVR1911-10-Takumi-R1_14.jpg

バサラ:顔の表情!目!声!身のよじり方!すげえ、みんな違ってみんないい!

キオ:はじめは一生懸命ガマンするんだけど、一回イッたらイカされっぱなしです。ほんとにスゴイ!

バサラ:このVR、ずっと見ていられるぞ!しかもずっとギンギンになる!

ソミン:そして9人目はキオちゃんなの。

キオ:え?なんでソミンがここに!?なになに?なにコレ!

ソミン:手枷なの。知ってるくせに。

バサラ:ブログのファンから、最近キオが虐められないからつまらんという声があってな。ソミンを呼んでみた。

キオ:いらんことすんなッ!

ソミン:大丈夫。今日は脱がしたりしないから。これだけ。

バサラ:電マか!それ、でかくね?

ソミン:ジーンズの上から刺激しようと思ったら、これくらいのパワーがいりますもんね?

キオ:いやいやいや!おかしいっしょ!

ソミン:ちゃんと賞金もあるの。1分ガマンできたら1万円でどうかしら?

キオ:1分で1万……ハッ!だまされるかあー!そんなマジックミラー号みたいな企画、お断りだ!

ソミン:じゃあ、ボランティアということで。

キオ:やるんかい!ちょ、待って!やめてってばあ!

ぶぃぃぃぃーーん。

キオ:ん……くふ!

ソミン:キオ、ビクってしたの。かわい!

バサラ:ソミンさん、Tシャツとズボンがじゃまなんですけど?

ソミン:キオと約束したから、脱がしちゃダメなの。

キオ:電マはオッケーなんて言ってない……はうっ!

ソミン:ちょっとパワー上げてみるね?

キオ:や、やめ……!やーーーーん!!

バサラ:うーん、まだまだだなあ。もっととろけた表情をしないと一流にはなれんぞ?

キオ:なんの一流だッ!?

ソミン:ここがいいのかしら?

キオ:そこッ、ダメッ!ダメだってばあ!

バサラ:今、3分だ。あ、タダで良かったんだっけか?

キオ:どっちみちやるんだったら、ちゃんと払ってよお!

ソミン:ふふふ。わかったの。

ぶぃぃぃぃーーん。

キオ:強い強い強い!む、ムリッ!イッちゃ……

ソミン:プチッ。

キオ:え……?

ソミン:キオ、今イキそうになったでしょ。ダメダメ。もっとガマンしないと。

バサラ:おおっ!焦らしプレイ!

キオ:待って待って!まさかほんとにこのVRと同じことを……

ソミン:当たり前じゃない。「感じている顔VR」の感想なんだから。カチカチッ!

ぶぃぃぃぃーーーーーん。

キオ:きゃう!ウソ!やめて!も、もうダメ!ああああ……

バサラ:ゴクリ。

ソミン:イクときはキオ、なんて言うの?

キオ:あああーーー、い、イッチャ…………!!アンッ!!

バサラ:おおっ!カラダが跳ねた!

ソミン:ちゃんと言わなかったね。お仕置きが必要ね……

キオ:はぁはぁ……え?ウソっ!終わり!もう終わりぃ!きゃーー!ダメダメ!もうイッた!もうイッタからあーー!!

ソミン:キオ、お金ほしいでしょ?がんばったら100万円くらいあげてもいいの。

バサラ:さすが、謎の会社の女社長!

キオ:ひゃ、ひゃくまん……?でも1分1万だって……

ソミン:イッテる間は時計止めるから……そうね。2、3時間がんばってくれたら……

キオ:できるかあーー!!死んじゃう!死んじゃうってぇーー!!

バサラ:「感じている顔VR」続編はたった一人で長尺モノか!

キオ:ムリムリムリ!あああ、イッちゃ……アーーーーーーー!!




img20200410194653-2.png






FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠+超高画質60fps】感じている顔VR







バサラ:も、もう許してくれー!うぎゃあーーー!!

キオ:許すかあーー!死ねーーーー!!

ソミン:私はキオにお金を渡して退散しましたが、バサラさんは充電が切れるまでスタンガンを打ち込まれたそうなの。あらあら。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ