2ntブログ

記事一覧

新田みれい「東京に上京する僕。地元に残る彼女。~上京前の最後のセックス~」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ぜひキオの感想を聞きたいVRがあるんだ。

キオ:それ、前回と同じ出だしだってば!

東京に上京する僕。地元に残る彼女。~上京前の最後のセックス~ 新田みれい

84kmvr00846pl.jpg

進学のため上京することになったボク。東京へ行っても不備がないようにしっかり者の彼女が準備を手伝ってくれた。今日は旅立つ最後の日で、彼女がエプロンを着て手料理を振舞ってくれた。夜も更けた頃、2人で隣同士寝ていると、彼女が泣いていた。今度いつ会えるか分からないし、もしかしたら別れているかもしれない。諸行無常の響きを聞きながら、彼女のオマ●コを何回も何回も突いてイカせまくったボク!

キオ:KMPから、Adult Festaでは3月、FANZAでは4月配信の作品です。

バサラ:監督は、宮迫メンバー監督。主演は、新田みれいちゃんだ。

キオ:わあ、美少女だ!

KVR2004-13-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:2019年5月にデビューした19歳。小顔で唇が魅力的で、めちゃくちゃかわいいんだ。作品で見るのは初めてだが、松本いちかちゃんとツイキャスしているの見たことがある。

キオ:美少女同士でお友達なんだ。で、なんでボクの感想が聞きたいのさ?

バサラ:この作品はいいなあと思うところと、どうも違和感を感じるところがあってな。キオならどう思うかな、と。

キオ:例えば?

バサラ:ええい。はじめに言ってしまおう。いいなと思ったのはこの3点。

1 新田みれいちゃんがカワイすぎる!
2 一生懸命な演技に好感度大!
3 天井特化など視点の工夫がすばらしい!


キオ:違和感ってのは?

バサラ:この2点。

1 設定がどうもしっくりこない。
2 セリフが説明的すぎる。


キオ:了解。ボクが見て、判断してあげるよ!

バサラ:頼む。曲がりなりにもキオは女子だからな。俺とは違う受け止めになるかもしれん。

キオ:曲がってないっつーの!



明日から離ればなれ……

キオ:「キミはおっとりしてるから、人に騙されたりしちゃダメだよ?私がいないからって、浮気しちゃダメだよ

バサラ:高校を卒業して、進学のために俺は明日上京するんだ。

キオ:みれいちゃんの家かな?荷造りを手伝ってあげてるんだ。

バサラ:しっかり者だなあ。

キオ:「キミの大好きなみれい特製のお鍋だよ。ずっと一緒に居たから、急に会えなくなるの寂しいね……

KVR2004-13-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:エプロンを着けてキッチンで手料理。いいなあ、高校時代にこんな彼女がほしかった。

キオ:「今日はお父さんお母さんいないんだよね。2人でたくさん食べて、明日にそなえよ?

バサラ:鍋をよそってくれる。優しい。

KVR2004-13-Takumi-R1_4.jpg

KVR2004-13-Takumi-R1_5.jpg

キオ:「私、ずっと待ってるから……よくパパもママも許してくれたね?みれいのお父さんだったら許してくれないだろうなあってずっと考えちゃった。ついて行きたかったなあ

バサラ:みれいちゃんと離ればなれになるのに、よく上京を決意したな、俺。

キオ:結構、勉強ができる子なんじゃない?東京のいい大学に行きたかったんだよ。

バサラ:笑顔だが、時々ふっと寂しそうな表情になるんだよ。後ろ髪を引かれるぜ。

キオ:「もっとゆっくり話してたかったけど、早く寝よっか?」主人公、泊まっていくんだ?

バサラ:ベッドに寝転がる俺に寄り添うみれいちゃん。パジャマがかわいい!しかし俺、リーマンみたいなVネックの白Tはいかがなものかと。

キオ:「こうやって一緒に寝るのも最後だね……お休み」チューしました!そのまま目をつむります。

バサラ:ふと目覚めると隣にみれいちゃんがいない。窓際に立って外を眺めている。

キオ:泣いてるの?

バサラ:後ろからそっと肩を抱く。

キオ:「起きてたの?ごめんね。泣かないって決めてたのに泣いちゃった……

バサラ:キュン!

キオ:「ほんとは私もついていきたいんだけど、お母さんが死んでからお父さんと2人っきり。お父さんを置いていくわけにいかないから……

バサラ:外をみつめたまま。窓から見えるのは、俺たちが初めてデートした公園なんだ。

キオ:「一つだけ、お願い聞いてくれる?

バサラ:みれいちゃん、ここで初めて振向く。

KVR2004-13-Takumi-R1_6.jpg

キオ:「エッチ、しよっか……

バサラ:無言のままみれいちゃんを抱き寄せ、キス。

キオ:せつないよお!

バサラ:う~ん。

キオ:なに?

バサラ:高校生のカップルにしては、同棲感がありすぎじゃないか?しょっちゅう手料理を食べたり、一緒に寝たりしているような口ぶりだぞ?

キオ:親も2人の仲を公認してるんじゃない?

バサラ:話を聞いていると高校3年間はつきあっていたようだが、別に幼なじみというわけではなさそうだ。なんというか違和感が……

キオ:最近の子はけっこうオープンだよ?親と恋話、ふつうにする子も多いし。

バサラ:上京前の最後の晩だぞ?俺の親だって、俺と一緒に過ごしたいんじゃないか?

キオ:彼女と離ればなれになっちゃうから、気を遣ったんだよ。

バサラ:その日、たまたまみれいちゃんの親は留守だってか?

キオ:父子家庭だし、夜勤のある仕事なんじゃない?

バサラ:みれいちゃんの「今日はお父さんお母さんいないんだよね」というセリフも矛盾しているし。

キオ:間違ってないじゃん。お母さん、亡くなっていないんだもん。

バサラ:なんで、みれいちゃんの家で荷造り手伝ってもらってるんだよ。普通、俺の家でするだろ。

キオ:忘れ物がないかチェックしてたんだよ、きっと……あーー!ごちゃごちゃうるさい!

バサラ:という、細かいところに引っかかって集中できないんだよ!我ながら心が汚れている!

キオ:知ってます!!

バサラ:それは言い過ぎじゃね?

キオ:せっかくのいい雰囲気に水を差すからでしょーが!

バサラ:脚本がなあ……状況説明をみれいちゃんのセリフに頼りすぎなんだよ。セリフではなく雰囲気で伝えてほしいというか。VRはリアルではなく、仮想現実なのは百も承知だが、もっと上手に騙してほしいんだよなあ。

キオ:ほんとにどうでもいいことにこだわるなあ!

バサラ:実は、この後の場面にまたまた違和感が。

キオ:まだあるの!?



お別れ前の最後のエッチです

キオ:想い出に、最後のエッチです……

バサラ:なんでリビング!?普通、そのままベッドだろ!

キオ:あ、それは確かにそう。

バサラ:ま、みれいちゃんがかわいいからいいんだけどな。

キオ:お別れしたくない気持ちがひしひしと伝わってきます。何度も何度もキスするんだよね。

バサラ:舌をべろーっと出した顔が迫ってくる。音がまたエロい。

キオ:ズボンを脱がせて、唾をいっぱい垂らして触ります。みれいちゃん、エッチだあ。

KVR2004-13-Takumi-R1_7.jpg

バサラ:耳を舐めてくれながらの手コキ!このシーンが結構長い。イキそうになってバタバタする俺。

キオ:「ダメだよ?ガマンして

バサラ:小悪魔!!

キオ:あれだ。みれいちゃんほったらかして上京するから、復讐だあ。

バサラ:ここで俺が仰向けになる。なんと!天井特化アングルの手コキ&フェラ!

KVR2004-13-Takumi-R1_8.jpg

キオ:騎乗位以外でこのアングル、初めて見た!

バサラ:交代して、俺がみれいちゃんを触る番。そっと胸に触れると、ふにっ!やわらかい!パジャマの隙間から手を突っ込んで揉むのもイイ!

KVR2004-13-Takumi-R1_9.jpg

キオ:パジャマ脱がせちゃった。恥ずかし!

バサラ:小ぶりの何ときれいなおっぱい!乳首を転がすと、感じる声が漏れる。

キオ:主人公に寄りかかっちゃった!後ろから胸を揉まれちゃってる!

バサラ:上半身はハダカで下はパジャマのまま。このシーン、好きだなあ。

キオ:あ、ズボン脱がせた。きゃあ、電マだ!

バサラ:乳首を転がしながら、パンツに電マを当てる。だんだん大きくなる喘ぎ声。みれいちゃん、イッちゃったぜ。

KVR2004-13-Takumi-R1_10.jpg

キオ:今度は四つんばい?やーん!お尻の穴、広げられてるよお!

バサラ:美しい。艶めかしい。ここはもっとカメラを寄せてほしかった!

キオ:恥ずかしいって!

バサラ:みれいちゃん、再び俺のパンツを脱がせ、一生懸命フェラをしてくれる。これがまたいいのだが……

キオ:だが?

バサラ:さっきパンツを脱がされたのに、なんで履いてたんだ?セックスで、一回脱いだパンツを履き直すなんてリアルであるか?

キオ:うるさい。黙れ。

バサラ:素っ裸での女豹フェラ!突き上げたお尻がなんとまあ!

KVR2004-13-Takumi-R1_11.jpg

キオ:ここでも寸止めです。ほらほら、しっかりガマンして!

バサラ:マジか!

キオ:「はじめは正常位がいいよね?

バサラ:突然出現する座椅子。上から見下ろす視点での正常位。床特化視点とでも言うべきか。

キオ:みれいちゃん、足を大きく広げられて、挿れられちゃいました。わあ、バンザイさせられて腋がまる見えだよ!

KVR2004-13-Takumi-R1_12.jpg

バサラ:セックスシーンはすばらしい!腋見せ正常位、四つんばいバック、対面座位に天井特化アングルの騎乗位!打ち付ける腰がド迫力!

KVR2004-13-Takumi-R1_13.jpg

KVR2004-13-Takumi-R1_14.jpg

KVR2004-13-Takumi-R1_15.jpg

キオ:みれいちゃん、すごく感じちゃってる。何度もイッちゃってるよ!

バサラ:対面座位も密着感があっていい!流れる黒髪、きらめく汗、小さくてかわいい顔が目の前だ!

キオ:「これで、みれいのこと東京行っても忘れない?忘れないでね!

バサラ:忘れるもんか!浮気も絶対しない!みれいちゃん、好きじゃーー!!

キオ:わーん!せつないよお!!



まとめます!

キオ:みれいちゃん、お掃除フェラまでしちゃいます。主人公のことが本当に大好きなんだね。

バサラ:こんなかわいい彼女を置いていかねばならんのか……

キオ:「がんばってね。みれいもがんばる……

バサラ:そして優しいキスを交わして、俺は旅立つのであった。

キオ:実はこの後に、まだシーンが残ってます。

バサラ:感動のラスト!ぜひその目で見てほしい!!

キオ:うん。良かったです!

バサラ:何と言っても、みれいちゃんがかわいいんだよな。1年前に高校を出たばかり。等身大の一生懸命な演技とセックスがすげー良かった。

キオ:細かいことぐちぐち言ってた割には満足してるじゃん。

バサラ:それで思いだした。もう一個だけ、いいか?

キオ:なにさ?

バサラ:俺たち、体位を変えるときの「後ろから突いて」みたいな予告セリフに否定的だろ?

キオ:あ!

バサラ:徹底的にそれを言わせるんだよ。「汗だくでセックスしよ」だの「座位でしよ」だの!女子高生がそんなこと言うか!?

キオ:それ、実は思った!

バサラ:はじめは下手な脚本だなあと思って見ていたんだ。そうしたら、あまりに徹底しすぎていてどうでもよくなってきた。宮迫メンバー監督!わざとか?わざとだな!俺たちへの挑戦だな、コノヤロー!!

キオ:まあ、好き好きの問題だけどねー。女の子がそういうこと言った方が、エッチで興奮するヒトもいるんじゃない?この作品のみれいちゃん、割とエッチな言葉をぽんぽん言っちゃうキャラだし。

バサラ:というわけで、手放しに絶賛はできなかったのだが、みれいちゃんの可愛さで全ての瑕疵を帳消しにした上に興奮できるという、なんともかんとも。

キオ:カラダがキレイで、顔もちっちゃくて、エッチも本当に一生懸命なんです。みれいちゃん、すごい!

バサラ:総じてオススメ!だが、宮迫メンバー監督ゥー!今度はセリフに頼らず勝負しろ!かかってこいやあー!!

キオ:何様ですか!?




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】東京に上京する僕。地元に残る彼女。~上京前の最後のセックス~ 新田みれい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ