2ntブログ

記事一覧

小岩いと「バイト先のボーイッシュな女先輩と終電逃して一晩過ごすことに…ほろ酔いになって メスイキ中出しSEX」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ぜひキオの感想を聞きたいVRがあるんだ。

キオ:ほうほう!ボクの意見が聞きたいですと?でも、なんで?

バサラ:俺たち、つきあってもう2年になるだろ?

キオ:つきあってませんけど!!

バサラ:アシスタントとしてな?その上で、たぶんキオが好きな作品じゃないかと思うんだ。

キオ:誤解を招く言い方しないでよ!でも、ちょっと気になる。

バサラ:それがこの作品だ。

バイト先のボーイッシュな女先輩と終電逃して一晩過ごすことに…ほろ酔いになって メスイキ中出しSEX 小岩いと

13dsvr00689pl.jpg

【話題のボーイッシュ美少女・小岩いと初VRに挑戦!】バイト終わりに終電を逃し、バイト先の厳しくてクールな女先輩を僕の家に泊まらせることに…。始発まで宅飲みすることにしたのだが、酒に弱い先輩はすぐへろへろに…しかも酔い姿が超可愛い!勢いで告白したら、実は先輩も僕のことを好いてくれていて…!?我慢できずに迫ったら、メスの顔してとろとろのイキ顔晒しっぱなし!SEXは意外とウブな先輩が全身を震わせてイキまくる!

キオ:SODから、2020年4月配信の作品です。

バサラ:監督は、秋山メメ監督だ。さっそくだが、いってみよう!



いとちゃん、かっこいい!

キオ:「いやぁ、あんなにレジ合わないとは思わなかったね

バサラ:俺の部屋。終電を逃したバイト先の先輩を泊めることになったんだな。

3DSVR-0689-R1_15.jpg

キオ:わ、美形だあ!初めて見る女優さん。だれ?

バサラ:小岩いとちゃん。2019年10月にデビューした20歳。2Dデビューの時、「男っぽ女子」なるキャッチコピーをつけられていた。

クールに見えてウブで乙女な19才 エッチをもっと好きになりたくてAV debut 小岩いと

1kmhrs00001pl.jpg

キオ:かわいい……てゆーか、カッコイイ!

バサラ:やっぱりキオのタイプか。

キオ:なんだろ。そんなに男っぽいわけじゃないんだけど、服装もさっぱりしてて、女の子女の子してないんだよね。

バサラ:ショートカットのキレイな顔立ち。正直、パケ写やサンプル画像より、実物の方がカワイイと思った。

キオ:実物って言ってもVRだけど。でも、ホントだ。なんか、この女優さん好き!

バサラ:終電を逃した理由は、レジの金が合わなかったから。俺のミスのために遅くまでつきあってくれたんだ。

キオ:後輩クンはバイト始めたばかりみたい。いとちゃん、今日に限って自転車に乗ってこなかったんだって。

バサラ:wikiにはロードバイクが趣味って書いてあるしな。ま、wikiの女優さん情報はあてにならんという話だが。

キオ:カラオケもマンガ喫茶もいっぱいで、仕方なく後輩クンの部屋で宅飲みすることになりました。乾杯して飲みながら、後輩クンのミスを励まします。

3DSVR-0689-R1_2.jpg

バサラ:説明文には「バイト先の厳しくてクールな女先輩」とあるが、普通に優しいよなあ。

キオ:あ、カットが入った。いとちゃん、顔が赤いよ?酔ってきたみたい。「ねえ、私のことさあ。ここだけの話、どう思ってる?

バサラ:ドキッ!これはフラグが立ったか?

キオ:「いや。変な話じゃないよ?先輩として、怖い?でも、いつも怒りたくて怒ってるわけじゃないんだよ?

バサラ:やっぱり怒られとるんか、俺。

キオ:怒られてるみたいだねー。

バサラ:今はニコニコして優しいけどな?

キオ:「私に怒られて、子犬みたいになってるのがかわいいんだもん」いとちゃん、後輩クンをカワイイといいながらなでなでします。

バサラ:すっかり子犬扱いじゃねーか!

キオ:いいなー!ボクもこんな先輩によしよしされたいなあー

バサラ:キオ、2年前からずっと24歳設定だろ?いとちゃん二十歳なんだぞ?

キオ:だって頼れるお姉さんみたいでカッコイイんだもん。ボクもこんな人になりたかったー。

バサラ:だが、俺はこの扱いに不満な様子。

キオ:「かわいいって言われるの嫌なの?なら、ちゃんと男らしいとこ見せてよ

バサラ:その言葉で積極的になった俺。いとちゃんの腕をつかむ。

キオ:「腕相撲?え、違うの?

バサラ:腕を引っ張って引き寄せる。

キオ:「なに、プロレス?いいよ。先輩として受けてたとう!ほら。男らしいとこ見せてみろ」テーブルをどかせて、後輩クンの目の前に来ました。

バサラ:近くで見たら、さらにかわいい!若かりし頃の広末涼子のよう!

hirosue8.jpg

キオ:ボクは今の広末さんしか知らないけど……顔がしゅっとしてて、前髪が目にかかって、性格もさっぱりしてて、ステキな先輩って感じ!

バサラ:男らしいとこ、見せたらあーー!!

キオ:うそ!いとちゃんを引き寄せて、キス!?

バサラ:ここが少し残念。キスずれしている気がする……俺の環境のせいか?

キオ:ほら。いきなりそんなことするから、いとちゃん真顔になっちゃったよ。怒ったんじゃない?

3DSVR-0689-R1_3.jpg

バサラ:意に介せず、顔を引き寄せてチュー!

キオ:「ねえ……キミってもしかして、私のこと好きなの?

バサラ:好きです!

キオ:「ほんとに……?気づかなかった

バサラ:この嬉しそうな顔は……?

キオ:「そっか……嬉しい。私も、好きだよ

3DSVR-0689-R1_4.jpg

バサラ:マジか!

キオ:やーーん!

バサラ:なんでキオが興奮してるんだよ?

キオ:後輩としてじゃなくて、ちゃんと好きなんだって!きゃーー!



ボーイッシュでも胸がおっきい!

キオ:実は両想いだったんだ!ちょっと強引だったけど、ちゃんと男の子から告白したしいいと思う!

バサラ:酒も入って、深夜に俺の部屋で二人きり。想いを伝え合って何度もキス。これでセックスしない方がどうかしているわな。

キオ:ねえ。ボーイッシュをウリにしている女優さんって小さいイメージなんだけど、いとちゃん大きくない?

バサラ:何の話だ?

キオ:え、胸……

バサラ:ネット情報によると、CカップとかDカップとか。決してちっぱいではないのは、服を着ていてもわかるな。

キオ:いいなあー。背もボクより高いみたいだし。

バサラ:羽織っていたシャツを脱がせ、Tシャツをまくると健康そうな引き締まったお腹が見える。さらにまくっていくと……スポーツブラからはみ出る下チチ!ボールのようなハリのあるおっぱい!

キオ:乳首を触られて、いとちゃん感じちゃいます。自分でショートパンツを下ろしたよ。

バサラ:膝立ちになったいとちゃんの股間をパンツ越しに。そしてパンツも脱がせて、直接愛撫!

キオ:感じる声が大げさじゃないんだ。そこもいい感じ!いとちゃん、イッちゃいました。「ねえ、全然顔赤くないね?もっと飲んでよ

バサラ:おお!口に含んだ酒を、唾液のませのように上から垂らす!そしてキス。やはりキスズレているが、離した唇に唾液の橋がかかる!

3DSVR-0689-R1_6.jpg

キオ:いとちゃん、だまって後輩クンのズボンと下着を脱がせます。そして、静かにフェラを始めます。

3DSVR-0689-R1_5.jpg

バサラ:上目遣いの美形の先輩が俺のを舐めとる!

キオ:「すっごい大きいね。もうガマンできない……

バサラ:俺の膝の上にまたがって……挿った!!



エッチはソフトなんだけど

キオ:対面座位です。いとちゃんの顔が近いです。ほっぺたが真っ赤だ!

3DSVR-0689-R1_8.jpg

バサラ:美しいおっぱいも近い!喘ぎ声は控えめだが、吐息に感じる声が混じる。

キオ:いとちゃん、すっごく感じてちゃってる。

バサラ:後ろ向き座位。片腕を引っ張って振向かせると、かわいく喘ぐ切ない顔。

3DSVR-0689-R1_10.jpg

3DSVR-0689-R1_9.jpg

キオ:前髪で片目が隠れちゃうのもカッコイイな!

バサラ:前向きに戻ってラストスパート!あああ、もうあかん!

キオ:「好き……好き!やーん、2人同時にイッちゃったあ!



2回戦はベッドです

バサラ:一回出したが、まだ終わらない。

キオ:ベッドに仰向けのいとちゃん。次は正常位かな?

バサラ:俺もそう思った。ところが、俺の視界がぐんぐんいとちゃんの股間に寄っていく。

キオ:ここでクンニ!?

3DSVR-0689-R1_11.jpg

バサラ:俺、さっき中で出したよな?お掃除フェラならぬ、お掃除クンニ!だが、いとちゃんが気持ちよさそうだからオールオッケー!

キオ:いとちゃん、のけぞってイッちゃいます。今度は指!?

バサラ:何度も絶頂してカラダを震わせる。かわいいなあ!

キオ:あ、カットが入った。いとちゃん、Tシャツを脱いで、ブラだけになってます。

バサラ:ここは脱がせるシーンもほしかった!首筋が濡れている。汗かな?

キオ:「ねえ。私にもお酒飲ませて?やーん!口移しだあ!

バサラ:正常位は上から覆い被さる視点。途中で、いとちゃんに足を抱え上げさせる。この体位がエロくていいぜ!

3DSVR-0689-R1_12.jpg

キオ:次はバックです。

バサラ:ギリギリまで抜いて、ズドン!ギリギリまで抜いて、ズドン!背中も無駄な肉がなくて美しい!

キオ:いとちゃん、何回もイッちゃいます。

バサラ:最後は騎乗位か。だが、覆い被さると顔が切れてしまうんだよな。SODさんも天井特化アングルを早く取り入れて欲しい。

キオ:ブラも取っちゃって素っ裸になっちゃいます。いとちゃん、下から激しく突かれます!

バサラ:おおお、先輩好きじゃあーー!!


3DSVR-0689-R1_7.jpg

3DSVR-0689-R1_13.jpg

3DSVR-0689-R1_14.jpg



ボクとバサラの感想です

バサラ:ということでキオさん、どうでした?

キオ:バサラは?

バサラ:正直、普通な印象だったんだ。ストーリーもよくある話だろ?それに激しい追撃ピストンなどもなく、全体として目新しさに欠けていたというか。

キオ:キスで糸を引くのは?

バサラ:それは良かった!あと、正常位と思わせてのクンニもよかったぞ!

キオ:ふーん。ボクはちょっと違うなあ。

バサラ:聞きましょう?

キオ:すっごく良かった!いとちゃんがとってもカッコよくてキレイなの!

バサラ:そこに異論はないな。

キオ:だいたい、告白して恋人同士になったばかりなんだよ?追撃ピストンとかする方が頭おかしいって!

バサラ:う゛!

キオ:いとちゃん、さっぱりしてて、でも後輩クンが好きで、エッチしてるとき幸せそう。あと、バサラ気づいてた?

バサラ:何が?

キオ:体位を変えるときにさ。よく「次は後ろから突いて」とか言うじゃん。そういうのがないの。

バサラ:言われてみれば……

キオ:エッチがすごく自然なんだ。心が繋がって、お互いを求め合う感じがよく出てた!

バサラ:そう言われるとそうかもなあ。

キオ:ファッションもいいなーって思った。いとちゃんが男っぽいとは思わないけど、あまり色気を感じない服装じゃん。腕時計も男の人が着けそうな黒いデジタル時計なんだよ。

バサラ:あ、それは俺も思った。

キオ:ボク、女の子が腕時計してるVRって、覚えがないんだよね。でも、いとちゃんは全部ハダカになっても、手首の黒い時計が凜々しいイメージを残してるんだよ!

バサラ:おお!着眼点が違う!

キオ:エッチだって、おとなしめなんじゃなくって、いとちゃんのカッコイイイメージと、乱れる感じを両立できてるってゆーか。ボクはこの作品、好きだな!

バサラ:なんか、いつものブログと逆の展開なような……

キオ:だって、いとちゃんカッコいいんだもん!好きっていうか、憧れちゃう感じ!

バサラ:そう言えば、キオははじめの頃、向井藍ちゃんが好きだって言ってたもんな。

キオ:あ、なんか自己分析できてきた。

バサラ:というと?

キオ:ボク、向井藍ちゃんとか阿部乃みくちゃんとか、椎名そらちゃんとか、さっぱりしててカッコイイ女の子に憧れてたんだ……

バサラ:だからショートカットなのか?

キオ:うう、そうかも。なのに、ボクは背がちっちゃいし、胸だってないし……

バサラ:みんなボーイッシュと言ってもちゃんと女子だもんな。キオの場合、むしろショタ。

キオ:やめた!ショートカット、やめた!

バサラ:どうした、急に!

キオ:藍ちゃんも髪のばしたし、ボクも髪のばす!これから「ボク」はやめて「私」っていう!

バサラ:ついでに、その色気のない格好もやめろよ。

キオ:これからは、女子力アピールでいく!

バサラ:その心意気やよし!ちょっと待ってろ。完成予想図を作ってやる。

キオ:完成予想図?

バサラ:こうなる!

img20200407200933.png

キオ:あ、意外とイケるかも!

バサラ:もっとファンを増やしてやろう!

img20200407200945.png

キオ:なに、このカッコ!?しばくぞコラァーー!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】バイト先のボーイッシュな女先輩と終電逃して一晩過ごすことに…ほろ酔いになって メスイキ中出しSEX 小岩いと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ