2ntブログ

記事一覧

美園和花「幼馴染が全裸巨大化 大きくなるドリンクを飲んで身長が2倍に!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、ド迫力ボディを満喫できるVR!

幼馴染が全裸巨大化 大きくなるドリンクを飲んで身長が2倍に! 美園和花

13dsvr00660pl.jpg

【GTS・サイズフェチ向けVR!】僕が飲もうと思っていた「身長が大きくなるドリンク」を誤って飲んでしまった幼馴染の和花が巨大化した!?パニックになって巨尻でベッドを真っ二つ!おしっ○を我慢できずに僕に向かって滝のように放にょう!舐められて口内の中で転がされ、クンニさせられて頭が膣内に…!?和花には小さすぎる僕のチ〇コを挿入し、超サイズ差SEX!うっかり僕もドリンクを股間にかけたらチ〇コだけ大きくなってしまい…!

キオ:SODから、2020年3月配信の作品です。

バサラ:監督は、秋山メメ監督。主演は、美園和花ちゃんだ。

キオ:ド迫力ボディって……女の子が大きくなっちゃうの!?

バサラ:その通り!紹介文にあるGTSとは、巨大娘のこと。Giantessの略語だそうだ。

キオ:アリエナイなあ!

バサラ:興味本位で見てみたら、本当に巨大だった!マジででかい!

キオ:美園和花ちゃんの作品って、初めてじゃない?

バサラ:Gカップのムチムチボディが素敵な21歳。この作品にぴったりのキャスティングだぜ。

キオ:へー。どんなふうに見えるんだろ。

バサラ:しかもコメディタッチで大笑いできる。キオ、今回は思う存分ツッコんでいいぞ!

キオ:エッチなブログでその表現はいかがなものかと!



どうやって撮影したんでしょう!

バサラ:ヒロインの和花ちゃんは親同士も仲が良くて、俺の部屋にずかずか上がり込んでくる典型的な幼なじみ。だが、付き合っているわけではない。

キオ:主人公の部屋です。なんかお茶みたいなペットボトルを開けようとしてるね。

バサラ:その名も「のび~るドリンク」!

キオ:そこに和花ちゃんが当たり前のように入ってきます。「なに隠したの?わかった。エッチな本でしょ

バサラ:おおっ!かわいい!

キオ:主人公からペットボトルを取り上げます。「なにこれ?あれだ。身長ちっちゃいから伸ばしたいんでしょ?

3DSVR-0660-R1_2.jpg

バサラ:違うって!違わないけど。

キオ:「私も背を伸ばしたいから、ちょっと分けて」主人公をからかうように、フタを開けてごくごく飲んじゃいます。普通のお茶だって言ってるよ?

バサラ:次の瞬間、様子に異変が。急に苦しみだしたぞ。

キオ:和花ちゃん、倒れちゃった!なんか煙みたいなので画面が真っ白。

バサラ:視界が晴れて、俺が見たものは……ババーン!全裸で横たわる巨大な和花ちゃん!

キオ:でっか!

バサラ:さっきと同じ部屋なのだが、サイズ感が明らかに違う。

キオ:これ、ミニチュアのセットを作ったのかな?めちゃめちゃリアルじゃん!ベッドも机も小さくなってる!

バサラ:セットが小さいだけでなく、VRだと本当に大きく見えるよな。

キオ:和花ちゃん、目が覚めました。わあ、頭が天井につきそう!

バサラ:寝ぼけた感じで周りを見る。

キオ:「あれ?こんなに部屋、せまかったっけ?なんであんた、そんなちっちゃくなってるの?

バサラ:おおー!ただでさえ大きなおっぱいが、バランスボールくらいでっかいぞ!

キオ:見るな!って言ってもこれだけ大きいとムリか。服はどこにいっちゃったの?

バサラ:破れたんだろうな。ここは服の破片をばらまいておいてほしかった。

キオ:和花ちゃん、自分の格好に気がついて慌てて胸を隠します。

バサラ:クッションをとって股間を隠す。クッション、小っちゃ!

3DSVR-0660-R1_3.jpg

キオ:ようやく状況がわかって、大パニックです!「これのせい!?こんなドリンク飲ませないでよお!

バサラ:いやいやいや!自分で飲んだんじゃねーか!

キオ:うわー!テーブルに手をついたらバキってなった!立ち上がったら天井に頭が付いちゃうよ!

3DSVR-0660-R1_4.jpg

3DSVR-0660-R1_6.jpg

バサラ:ベッドに座った。ベキィッ!ぶっ壊れた!巨大怪獣和花、現る!

3DSVR-0660-R1_5.jpg

キオ:あはははは!これ、ありえないけどオモシロイね!



このシチュをエッチにどう活かすの?

バサラ:巨大なハダカの美少女を見ているだけで楽しいのだが、これはアダルトVR!さて、ここからどうなるか。

キオ:戻れなかったら外も歩けないし恋愛もできないと泣き出す和花ちゃん。

バサラ:俺が責任を取る!俺、和花が好きなんだ!

キオ:おー!男を見せた!和花ちゃん、ビックリしながらも嬉しそうです!

バサラ:おせっかい幼なじみのお約束。実は両想いだったんだ。俺が背を伸ばしたかったのも、和花ちゃんより高くなりたかったからじゃないかな?

キオ:「嬉しい……もう。そういうことはこういうことになる前に言ってよね」だって。

バサラ:笑顔に戻った。いい雰囲気になってキス……

キオ:いつものVRのキスじゃない。なんかサイズが違うー!

バサラ:その昔、VR初期の頃は、女の子がリアルサイズより小さくなる「小人化」、大きく見えてしまう「巨人化」という現象があった。それを逆手にとったオモシロイ見せ方だな。

キオ:「膝の上に乗って」ぬいぐるみみたいだなあ。

バサラ:おおっ!ムッチムチのハダカが目の前に!

キオ:「かわいい」と言って、ひょいと主人公を持ち上げます。

バサラ:視界が上がっていく……振り回された!

キオ:うわー、酔う!酔う!

バサラ:このサイズ感は、実際に見て体感してほしい。ここから巨大女ならではのありえないプレイのオンパレードだ!

3DSVR-0660-R1_10.jpg

3DSVR-0660-R1_11.jpg

3DSVR-0660-R1_12.jpg

キオ:こんなの見たことないや。

バサラ:ハダカの和花ちゃんのカラダによじ登って探検。なんてシーンもあると良かったんだけどな。

キオ:あれ?和花ちゃん、急にトイレに行きたくなっちゃった!でも、どうすんのさ!

バサラ:外にしたら?

キオ:バカか!和花ちゃん、ガマンできないみたい。再びパニックです!

バサラ:うおーー!俺の全身に和花ちゃんのおしっ○が降り注ぐ!

キオ:なんじゃこりゃーー!!

3DSVR-0660-R1_7.jpg

3DSVR-0660-R1_8.jpg

バサラ:全身ずぶ濡れになった俺。どうしようか迷った挙げ句、和花ちゃんは俺を舐め始める。

3DSVR-0660-R1_9.jpg

キオ:舌もおっきい……なんじゃこりゃーー!!

バサラ:口の中に入ってしまったのか!?

キオ:うぎゃー!食われるーー!!



巨大少女とエッチです

バサラ:コレかな?

51zA8qBiK4L.jpg

キオ:なにコレ?それにもっと大きいよ?

バサラ:じゃあ、コレか。

28827454.jpg

キオ:ここまで大きくない!

バサラ:目の前にハダカの幼なじみ。少し大きいが。ムラムラした俺はどんどん近寄り、なんとド迫力クンニ!

キオ:さっき、おしっ○したばっかりなんですケド!

3DSVR-0660-R1_13.jpg

バサラ:さらに画面いっぱいにひろがるおっぱい。乳首舐め!

キオ:近い……ていうより、大きい!

バサラ:そしてついに、俺たちは初めて結ばれるのであった。

キオ:「小さくても気持ちいい……

バサラ:グサッ!

キオ:これだけサイズが違っても気持ちいいのかなあ?

バサラ:それは俺も同様。ちゃんと締め付けてくれるのだろうか?だが、ちゃんとイケたようだ。

キオ:中で出すな!妊娠したらどうしようとまたパニクる和花ちゃん。

バサラ:ティッシュも小さすぎるしなあ。

キオ:「舐めとって?

バサラ:えーと、舐めるのはいいが、俺の精子も舐めることになるのだが……ええい!やったらあ!

キオ:なんじゃこりゃーー!!

バサラ:膣内に頭が入ってしまった!

キオ:サイズの設定がわかんなくなってきた!

バサラ:なんとか救出された俺。

キオ:「顔がベトベトにちゃっちゃった。どうしよ、どうしよ!あ、お水かけるね?

バサラ:お水って……待てー!それは例の!!

キオ:「のび~るドリンク」かけられちゃった。あ、また白い煙が……

バサラ:ズドーン!!巨大化する俺のチンポ!!

キオ:カラダはそのままって……アホすぎるう!!

バサラ:胴体と同じ太さのチ○ポがそそり立っている!これ、元に戻れなかったら和花ちゃん以上に社会復帰できんではないか!

キオ:うぷぷ!良かったじゃん。これで気持ちよくエッチできるね?

バサラ:それもそうか。よし、いざセックス2回戦……ちょっと待て!騎乗位はまずくないか?つぶされるー!それに激しく動いたらもげるー!

キオ:うっわ、シュール……こんなVR見たことないです!

3DSVR-0660-R1_14.jpg

3DSVR-0660-R1_15.jpg



まとめます!

バサラ:いやー、面白かった!

キオ:確かにアリエナイ映像がいっぱいでした!

バサラ:バラしてしまうと、最後は元に戻れるんだ。その時の普通サイズのハダカの和花ちゃんが、めちゃくちゃかわいらしく見えたぞ。

キオ:うん。大きいときと比べたら、見え方が全然違いました。

バサラ:VRは仮想現実へのトリップ装置。リアルに寄せた世界もいいし、ありそうでありえないシチュエーションも楽しい。だが、絶対ありえないだろ!と振り切った世界に行くのもいいもんだな!

キオ:笑いながら、いっぱいツッコミ入れさせてもらいました。それにしても、企画の発想も奇抜だけど、オッケー出したSODさんもすごいよね。

バサラ:さすが企画のSODだな。世間は今、何かと不安に満ちている。そんな時こそ、明るい気分で興奮できるこの作品を見てはいかがだろう?

キオ:いいんじゃないでしょうか。暗い顔するよりも笑うのが一番だね!

バサラ:その通り。エロは世界を救う!WE ARE THE エロ!

キオ:WEって、ボクまで入れないでよお!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】幼馴染が全裸巨大化 大きくなるドリンクを飲んで身長が2倍に!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ