2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる・有栖るる「日焼け姪っ子姉妹VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:これはスゴイ!合法ロリの傑作だぞ!

日焼け姪っ子姉妹VR 宮沢ちはる 有栖るる

55tmavr00088pl.jpg

夏休み、近くに住む僕(叔父)の家には毎日のように姪っ子たちがやってくる。姪っ子たちは活発で好奇心旺盛。夏休みになると毎年、スクール水着の日焼け跡を付け元気に遊んでいる。姉の「ちひろ」には小さなころから悪戯をしていたので性の目覚めも早く、毎日のように僕を求める様になっていた。ある日、少し成長してきた妹の「るる」に欲情してしまった僕は何もわからない「るる」に悪戯をしてしまう。それに気付いた「ちひろ」は嫉妬してさらに僕を求めてくるようになった。姉の真似をしたい妹、妹に僕を取られたくない姉。2人同時に僕を求める姪っ子姉妹に僕は…。

キオ:TMAから、2020年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、竿休アツヲ監督だ。

キオ:最近、浮気とか不倫とか、大人の恋愛系が多かったけど、一気にこっちに来たか……

バサラ:リバウンドってやつだな。主演は、宮沢ちはるちゃんと有栖るるちゃんだ。

キオ:るるちゃんは前もロリ系の作品に出てたよね?

バサラ:コレだな。実の娘を溺愛する父親の話。

篠宮ゆり・有栖るる「愛娘達と一緒のお風呂中にわいせつVR 妹 るるちゃん 148cm 姉 ゆりちゃん 155cm」の感想だよ

キオ:そうそう。でも、ちはるちゃんは大人の役しか見てないよね?

バサラ:実はそこが不安だったんだよ。この前見たのも、新妻とかデリヘル嬢とかバイトの後輩とか。果たしてロリ系の役がハマるのかどうか。

キオ:どうだった?

バサラ:見たらわかる。いってみよう!



2人とも本当にオトナですか!?

キオ:主人公が縁側に座ってうちわで扇いでます。夏っぽいね。

バサラ:庭がけっこう広い。そこにちはるちゃんとるるちゃんがやって来た。

キオ:「あーお兄ちゃん、やっぱいる~」「あ、ほんとだ。お兄ちゃん、こんにちはー

バサラ:るるちゃんは幼いワンピース。ちはるちゃんは制服姿。三つ編みおさげで、メガネをかけている。

キオ:うわー!るるちゃん小○生っぽい。ちはるちゃんは中○生かな?

バサラ:すげえな!特にロリ作品で見るのが初めてのちはるちゃん、いい具合に野暮ったい服装で、ちゃんと中○生に見える!

キオ:もちろんリアルでは、2人とも成人なんだよね?

バサラ:立派なオトナ。wikiによると、ちはるちゃんは23歳、るるちゃんは21歳だそうだ。

キオ:ねえ。wikiに書いてる誕生日、2人とも11月30日で同じだよ?

バサラ:ホントだ!気付かんかった!

(キオ注:ちはるちゃんの誕生日、5月12日なんだって。wikiは間違ってるそうです。謹んで訂正しておきます!)

キオ:主人公の前の腰掛けに仲良く座ります。「よいしょ」「よいしょ

バサラ:よいしょ!?なんと、以前俺が二大「よいしょ」がカワイイ女優に認定した2人が揃っているではないか!

宮沢ちはる「マッチングアプリで出会ったコがまさかの性欲モンスター!1泊2日で射精管理されてしまった!!」の感想だよ

キオ:「今日はね、お母さんいないから、おばあちゃん家遊びおいでって言われたの」「これ持ってきたから、バドミントンして遊ぼ

バサラ:頭を撫でてあげると、ニコニコの姉妹。

キオ:どういう関係なの?

バサラ:ここでテロップ。「僕の姪である2人の姉妹、姉のちはると妹のるるは、家族や親せきの中で唯一ニートの僕を怒らないで懐いてくれている

キオ:お兄ちゃんって言っても叔父さんなんだ。え、ニートなの!?

バサラ:2人は今、夏休み。この後、るるちゃんはプール、ちはるちゃんは生徒会で学校に行くそうだ。俺もロングバケーション中らしいな。

キオ:働きなさいよ!

バサラ:このご時世、不要不急の外出は避けないとなあ。

キオ:不謹慎だから、やめなさい!

バサラ:仲良くバドミントンを始める姉妹。無邪気に笑いながら遊んでいる。なんてほほえましい!

キオ:お兄ちゃんからキャンデーをもらって喜びます。2人とも役作りがスゴイなあ。

バサラ:るるちゃんはちょっと舌っ足らずで甘えんぼ口調。ちはるちゃんはしっかりしてそうに見えるが、やっぱりまだ子どもだなあと感じさせる仕草。完全に世界観に没入できる演技だぞ。

キオ:るるちゃん、お兄ちゃんの膝にのっちゃった!

バサラ:何もおかしいところなどない。ただの姪っ子だからな。

キオ:交代でちはるちゃんも!舐めてるあめをお兄ちゃんにも舐めさせた!

バサラ:この世の天国か!自宅警備をがんばっているご褒美だな!

キオ:いや、働けよ!



お医者さんごっこしたことある?

キオ:ちはるちゃん、お兄ちゃんの後ろを見て「あ、もうこんな時間だあ。私、学校行かないと」ちょっとした仕草がリアルです!

バサラ:るるちゃんを残して、ちはるちゃんは学校へ。

キオ:「お姉ちゃん、行っちゃったね。ん?なに、あれ?」るるちゃん、何か見つけたみたいです。

バサラ:そ、それは!

キオ:オモチャの箱をもって戻ってきました。お兄ちゃん、なんで慌ててるの?

バサラ:べ、べつにー?

キオ:「わあ、お医者さんセットだ!お兄ちゃん、お医者さんごっこやろう?ふーん。お医者さんごっこねえ……

バサラ:その目はなにかな?

キオ:なんでこんなものがあるの?るるちゃん、初めて見るみたいだし。

バサラ:んー。ちはるちゃんが小さい頃、これで遊んであげていたんだよ。

キオ:それがなんで、すぐ見えるところに置いてあるのかな?

バサラ:ギク、ギク!

キオ:ほほえましい雰囲気に騙されるとこだった。考えたらこれ、アダルトVRじゃん!これでちはるちゃんに何してたのさ!?

バサラ:ところでキオ。お医者さんごっこってしたことあるか?

キオ:さあ?おままごと程度にやったかもしれないけど、覚えてないなあ。

バサラ:俺もなんだよ。

キオ:それに、バサラの言うお医者さんごっこってエッチ方面でしょ?だったら、なおさらないよ。

バサラ:そう!つまり、人生初のエロいお医者さんごっこを体験できる!スバラシイ!

キオ:やっぱりヤバイVRだった!



縁側と和室がいいんです

バサラ:夏休み。庭に面した縁側。目の前にかわいくて幼い美少女。ツボを押さえたロケーションだぜ!

キオ:オモチャだけど道具がいろいろ入ってます。血圧はかるやつとか、歯の診察するやつとか。るるちゃん、興味津々です。

バサラ:見事な演技!無邪気な小○生にしか見えんなあ!

キオ:「これはなに?

バサラ:おっと!それはるるちゃんにはまだ早い。

キオ:ちょっと待てー!今のミニローターじゃん!

バサラ:いやいや。気のせいだろう。

キオ:コイツがちはるちゃんに今まで何をしてきたかわかってきた……

バサラ:るるちゃんがお医者さん役。俺の口の中を診察する。つぶらな瞳がかわいいなあ。

キオ:どこ見てるの?

バサラ:胸元に日焼けの線がくっきりとついている。その中は……かすかな膨らみが!

キオ:「悪いところはありませんか?ここらへん?聴診器でどこ触らせてるのさあ!

バサラ:キオ、このシーンまだまだ長いぞ?その調子でツッコミ入れてたら血管切れるぜ?

キオ:確かに……もう疲れてきたや。

バサラ:この後、和室に移動する。るるちゃんがお医者さんの時は、腫れ上がった俺の股間を治療してくれる。

キオ:それ、フェラだ!ってゆーか、ツインテールつかんでイラマになってる!

バサラ:俺がお医者さんの時は、聴診器を使って診察してあげる。

TMAVR-088-R1_11.jpg

キオ:るるちゃんに性的な知識がないのをいいことに、ハダカにして触りまくりやがってー!

TMAVR-088-R1_10.jpg

バサラ:スク水の日焼け跡がいい!るるちゃん、汗が浮かんできているぞ?これはいかん。お注射しましょうねー。

キオ:素っ裸のるるちゃんを膝の上に!ま、まさか……

バサラ:痛いのははじめだけですからね~!

キオ:きゃーー!挿れちゃったの!?

TMAVR-088-R1_9.jpg

バサラ:お薬、中に出しますからね~!

キオ:正気!?るるちゃん、まだ小さいのに!うそ!中で出しやがった!!

バサラ:このことは2人だけの秘密だよー!



ちはるちゃん、おこです!

バサラ:俺の部屋。ちはるちゃんが慌てた様子で入ってくる。

キオ:「お兄ちゃん!るるにもお医者さんごっこしたの!?

バサラ:るるちゃん、ナイショだって約束したのに!

キオ:だって無邪気な子どもだもん。どうすんの?ちはるちゃん、妹にエッチなことされて怒ってるよ!

バサラ:実はこれ、怒っているのではないんだなー。

キオ:「この薬箱も使ったの?これ、私が小さい頃、使ってたやつだったじゃん。なんでバレちゃったの!?

バサラ:ちはるちゃん、嫉妬しているんだよ。

キオ:すーー。

バサラ:どうした?

キオ:ちはるちゃんに、小さい頃からなにしてたんじゃー!!

バサラ:お医者さんごっこですけど、何か?

キオ:開き直んなあー!

バサラ:どうやら俺は、ちはるちゃんが幼い頃からイタズラをしまくっていたらしい。俺のお注射とお薬のおかげで勉強もできてかわいらしい美少女に育ったんだな。

キオ:それ、シラフで言ってる?

バサラ:そういう設定なんだって!ちはるちゃんは今、中2。性的な知識も持っていて、俺のことを異性として好いてくれているんだ。

キオ:ちはるちゃん、私にもしてっておねだりします。あああ、狂った世界だ……

バサラ:るるちゃんパートは純粋無垢な少女を言いくるめてイタズラするのが醍醐味。ちはるちゃんパートはフェチなプレイを楽しめるんだぞ!

キオ:中○生っぽい制服を脱いじゃうと、やっぱり日焼け跡が残る幼いカラダです。ええっ!恥ずかしいプレイばっかり!

バサラ:腋を上げさせてニオイを嗅ぐ!さらにペロペロ舐める!足のニオイも嗅ぐ!

キオ:ヘンタイや……

バサラ:パンツも脱がせてパイパンマ○コを鑑賞。超至近距離でアナルをガン見!そして……

キオ:うそ!お尻の穴を舐めてる!?

バサラ:ちはるちゃん名物!涎のナイアガラ!

キオ:あああ、挿れられちゃった……喜んじゃってる!

バサラ:中出しはヤバイと言う俺に、「生理まだだから大丈夫」だってよ!

TMAVR-088-R1_2.jpg

TMAVR-088-R1_3.jpg

キオ:ここ、おばあちゃん家なんだよね!?おばあちゃんはどこ行ったの!?

バサラ:さあ。パートじゃね?

キオ:キミも働けって!!



最後は3人で!

キオ:ちはるちゃんとるるちゃんが、どたどたと駆け込んできました。

バサラ:おお!浴衣姿!なんてかわいらしい!

キオ:お兄ちゃんをお祭りに誘いに来たんだね。2人とも、あんなことされたのにお兄ちゃんに懐いてるんだ。

バサラ:だが、俺は自宅の防衛に忙しい。行かないと言っているんだな。

キオ:ちょっと。どこ見てんの?

バサラ:浴衣姿のうなじ。いやー、細い首が色っぽい。

キオ:ちはるちゃん、お兄ちゃんがるるちゃんとお医者さんごっこしたのを怒ってたくせに、3人でエッチなことをする雰囲気になっちゃったよ。

バサラ:ちはるちゃんは俺も好きだが、るるちゃんもかわいがっているんだ。大好きなお兄ちゃんをシェアすることにしたんだな。

TMAVR-088-R1_8.jpg

キオ:お兄ちゃんがどうやったら喜ぶか知ってるちはるちゃんが実演。るるちゃんがそれをやってみるって形で進みます。

バサラ:見どころは姉妹からの同時攻撃!ダブル顔舐め!ダブルフェラ!すげえな、おい!

TMAVR-088-R1_6.jpg

キオ:るるちゃんは快感を「変な感じする」と表現します。ちはるちゃんは「イク」って言うんだよと教えます。

TMAVR-088-R1_5.jpg

TMAVR-088-R1_4.jpg

TMAVR-088-R1_7.jpg

バサラ:麗しい姉妹愛!

キオ:2人とも中に出されて嬉しそう……なんか倫理観がおかしくなりそうだよお!



お兄ちゃん、一歩前へ!

バサラ:背徳感あふれる3Pセックスを終え、再びお祭りにさそう姉妹。頑なに拒んでいた俺は、外に出ることを決意するのであった。

キオ:どういう心境の変化ですか?

バサラ:長い人生、挫折やメンタル崩壊はつきものだ。時にはゆっくりすることが必要な時もある。だが、この姉妹はそんな俺にも懐いてくれて、好きだと言ってくれる。

キオ:まあねー。

バサラ:不登校、ニート、引きこもり。そんな経験も無駄にはならない。少女たちの優しさと温もりが、俺の怯える心に勇気をくれた。そんな物語だったんだな。

キオ:人と関わるのは怖いけど、それを溶かすのも人との関わりなんだね。

バサラ:外に出てお祭りに行く。たったそれだけでも、主人公には大きな一歩なんだよ。

キオ:ただ、これだけは言っていいかな?

バサラ:なんだ?

キオ:これリアルでやったら、刑務所に強制的に引きこもりだからね!

バサラ:ロリ好き、フェチ好きの諸君!オススメだぜぇ!ぐふふふふ!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】日焼け姪っ子姉妹VR 宮沢ちはる 有栖るる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ