2ntブログ

記事一覧

美谷朱里「絶叫媚薬!!エンドレスファック 監禁漬けでSEX中毒者と化した美人女子大生に執拗な強●生姦」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:さすがあかりん!媚薬モノ、監禁モノVRの傑作が登場だ!

絶叫媚薬!!エンドレスファック 監禁漬けでSEX中毒者と化した美人女子大生に執拗な強●生姦 美谷朱里

h_1285cbikmv00023pl.jpg

絶叫!絶頂!極限感度でガチ覚醒!美谷朱里が最高にヤラれるVR!数分前まで鼻歌交じりだった女子大生が攫われた。眠らされ、気づけば監禁部屋に…。そして始まった完全陵●拘束。濃密媚薬投入で、純で健気だった美少女の性欲を強●覚醒!やめてえええぇぇぇっっ!!こだまする叫びも虚しく馬乗りイラマ、完全玩具絶叫アクメ、問答無用の危険日ピス中出しで、頭がおかしくなるほど強●連続絶頂!!美谷朱里を最高にヤレるVR登場!!

キオ:KMPVR-bibi-から、2020年3月配信の作品です。

バサラ:監督は、ジーニアス膝監督。主演は美谷朱里ちゃんだ。

キオ:うわー、見るからにえげつなさそう……

バサラ:朱里ちゃんの媚薬モノと言えば、これもすごかった。

美谷朱里「超キメセクVR【劇薬パワーアップ野獣セックス】媚薬・覚醒・絶頂・SEX中毒になった彼女にキメパコ好き放題ハメ倒されるVR」の感想だよ

13dsvr00576pl.jpg

キオ:あー。すごかったね、コレ。

バサラ:AV撮影って、まさかホンマモンの媚薬を使っているわけではないよな?朱里ちゃんの媚薬がキマッた演技は本当にすごい!さらに、監禁シチュを加えたことでさらにハードな作品となっている!いってみよう!



配信ミスかと思いました!

キオ:あれ?音は聞こえるけど、画面が真っ暗だよ?

バサラ:買い物をしている朱里ちゃんの声が聞こえる。

キオ:レジでお金を払って、鼻歌まじりで歩いてる……っぽい。

バサラ:これ、プレイヤーの不調かと思って再起動させてみたりしたのだが、もともと画像がないんだな。

キオ:「え!?いやっ!はなして!んんーーー!!」なに?何が起こったの!?

バサラ:エンジンをかける音。走り去る車。

キオ:朱里ちゃん、誘拐されちゃった!



監禁拘束された朱里ちゃん!

キオ:朱里ちゃん、スカート脱がされてイスに座らされてる!なに、このキモチワルイ部屋!?

CBIKMV-023-Takumi-R1_3.jpg

バサラ;部屋の全面が黒。扉や装飾は赤。後ろのマネキンは赤いヒモ衣装を着ている。

キオ:朱里ちゃん、口にボールギャグをはめられてる。それに、手を後ろで縛られてるみたい!

バサラ:うなだれて眠る朱里ちゃんにカメラが寄っていく。あごをつかんで、顔をはたく。

キオ:朱里ちゃん、目を開けた。うつろな目で顔を上げ、男を見て目を見開きます。

バサラ:周りを見回し、驚きと恐怖の表情。身をよじって逃げようとするが、拘束されていて動けないんだ。

キオ:叫んでも口にボールをはめられてるから言葉になりません。首をふるふるして怯えてます。

バサラ:演技、うま!ここのリアクションが下手だと設定が台無しになってしまう。すばらしいぜ!

キオ:うん、すごい!

バサラ:人差し指で静かにするように命じ、口のボールを外してあげる。

CBIKMV-023-Takumi-R1_4.jpg

キオ:「誰ですか……?ここどこですか?何が目的ですか……?

バサラ:この部屋と今の自分の格好を見たら、目的は分かりそうなもんだがなあ。

キオ:分かってるから怖いんだってば!助けを呼ぼうとした朱里ちゃん、口を押さえられちゃった!

バサラ:スマホをかざし、泣いて怯える朱里ちゃんの顔をカシャカシャ!丁寧でねちっこい描写がすばらしい。

キオ:「やだ!やめて!撮らないで……さっきまで普通にお買い物してただけなのに、かわいそすぎるよお!

バサラ:さすがキオ!よく分かっているな!

キオ:何が?

バサラ:この2年で、女を監禁拘束してもてあそぶVRはたくさん配信されてきた。作品の出来を左右するのは、いかに女をかわいそうに見せるかという演出力と、女優さんの演技力!

キオ:まあ、パターンは同じになりがちだもんね。

バサラ:これを買った人は、とにかくハードな責めが見たいはず。この作品はその期待に申し分なく応えているんだぜ!

キオ:と、いうことは……?

バサラ:これでもかというアクメ地獄が待っている!

キオ:うわー、サイテーだあ!!



これはハードです!!

バサラ:どれだけ言葉を尽くしても、実際に作品を見るのには敵わない。おおっ!と思ったシーンについて語っていこう。まずは、媚薬の飲ませ方な。

キオ:口に思いっきり指を突っ込まれてる!

バサラ:苦しさにもがく朱里ちゃん。口からは涎がだらだら。俺は怪しい瓶を取り出す。

キオ:それが媚薬?

バサラ:こじ開けた口に液体をドバドバと注ぎ込む!

キオ:大量すぎません!?

バサラ:スポイトで少量を飲ませるパターンもあれば、アロマや錠剤や軟膏というパターンもあるが、この雑にして大量の媚薬投入!それが作中で何度も繰り返されるんだ。

CBIKMV-023-Takumi-R1_5.jpg

キオ:泣きながら「何を飲ませたんですか」ってうったえます。

バサラ:服の脱がせ方もポイントだな。

キオ:脱がすのは決まってるんかい!

バサラ:スカートは既に没収され、身につけているのは下着とニーソと清楚なシャツのみ。

キオ:男の手がシャツのボタンにかかった……

バチバチバチン!

バサラ:一気にシャツを開いて、ボタンを弾き飛ばす!

キオ:帰るときどうすんのさ!

バサラ:心配するとこ、そこか?視点移動を駆使して、上から下まで這い回る俺の手の平。

キオ:朱里ちゃん、首をふるふるします。

バサラ:さらに残った下着は、ハサミでバチンバチンと切り落とすんだ!

キオ:怖い怖い!

バサラ:ずっと泣きながら嫌がるのがイイッ!

キオ:このヘンタイがあ!

バサラ:手首も足首も拘束されていて逃げ場はない。抵抗もむなしく股間を大きく広げさせ、当然のごとく全身を愛撫する。

キオ:ひどすぎるよお!

バサラ:抑えめの怪しい照明に浮かび上がる艶めかしい裸身。やー、すばらしい!

キオ:朱里ちゃん息が荒くなってきてる。これ、感じちゃったせい?それとも媚薬のせい?

バサラ:目の付け所がさすがだな!媚薬モノの肝は、クスリがキマる前とキマッて乱れ狂う様のギャップなのだが、難しいのは徐々にカラダが蝕まれていく過程なのだよ!

キオ:確かに、急に痴女っぽくなる作品多いかも。

バサラ:朱里ちゃんのすごいところはそこだ。セリフではなく、体全体で媚薬が徐々に効いてくる様子を表現できる女優さんなんだ!

キオ:嫌がってたのに、割とすぐ「気持ちいい……」って言っちゃう作品多いもんね。これ、ずっと嫌がるんだけどカラダがどんどん火照って敏感になっていくのが伝わってくるよ。

バサラ:道具の使い方もうまい。電マやバイブでひたすらイカせてしまう。さらに、手の拘束を解いて自分で電マを使わせる!

CBIKMV-023-Takumi-R1_6.jpg

キオ:「できません……」って首を振るんだけど、バンって大きな音をたてられて、怯えながら電マを使います。あああ、朱里ちゃん自分でイッちゃったあ!

CBIKMV-023-Takumi-R1_7.jpg

バサラ:何度も何度も絶頂させられ、ついにイスから崩れ落ちる。横たわったハダカが美しい!

CBIKMV-023-Takumi-R1_8.jpg

キオ:やっぱりエゲツナイ作品だった!



エッチはもっとスゴイです!

バサラ:イスを撤去して、床に仰向けに寝かされている朱里ちゃん。頬をたたいて起こすと、何度目かの媚薬を注ぎ込む。

キオ;もう十分効いてるじゃん!朱里ちゃん壊れちゃうよ!

バサラ:次のシーンがまたえげつない。馬乗りになって、ムリヤリ喉奥イラマ!

CBIKMV-023-Takumi-R1_9.jpg

キオ:えぐ!朱里ちゃん、苦しそう!

バサラ:この頃にはすっかり媚薬が回り、もはや野生の性欲が理性を駆逐してしまっている。電マを渡すと、自らの股間に押し当てながら一心不乱に俺のをしゃぶり始めるんだ。

キオ:もう自分から快楽を求める状態になっちゃってます。

バサラ:もう俺のティンポを挿れてと自らお願いする状態に。正常位で股間にあてがい……なんと焦らす!

キオ:焦らしたらかわいそうじゃん!いや、挿れちゃダメなんだっけ?もうわかんなくなってきたよッ!

バサラ:まあ、挿れるんだけどな。ところで、この回のこと覚えているか?

長瀬麻美「媚薬捜査官の麻美が潜入捜査に失敗!?拘束されて性感拷問!媚薬を塗られて快楽地獄!」の感想だよ

maxvrh00007pl.jpg

バサラ:この回で俺たちはこんなことを言っていた。


バサラ:一つは媚薬のキマリ具合な。痴女化するんじゃなくて、理性を吹っ飛ばしてよがりまくるのが媚薬モノの醍醐味だと思うワケよ。

キオ:そうかなあ。

バサラ:2Dだと、悪霊が憑いたのかと思うくらいエビぞりになって潮を吹きまくる作品もあるんだよ。せっかく拘束して媚薬をキメるんだから、そこまでやってほしかったな。

キオ:うん。ないものねだりの意味がわかったや。



キオ:あー、言ってたなあ。

バサラ:潮を吹きまくるわけではないが、すばらしい乱れっぷり!エビ反りになって悶え狂うんだぜ!

CBIKMV-023-Takumi-R1_10.jpg

キオ:うあー、ホントにスゴイ!

バサラ:朱里ちゃん得意の騎乗位をはじめ、いろんな体位でイキマクル!まさにエンドレスファック!このド迫力はぜひその目でみてほしい!

キオ:もう呂律がまわってないよ!うわー!うわあーー!!

CBIKMV-023-Takumi-R1_11.jpg

CBIKMV-023-Takumi-R1_12.jpg

CBIKMV-023-Takumi-R1_13.jpg

CBIKMV-023-Takumi-R1_14.jpg

CBIKMV-023-Takumi-R1_15.jpg



まとめます!

キオ:それにしても激しすぎません?

バサラ:「監禁」「拘束」「媚薬」に釣られて買う人が、ヌルいシチュエーションを求めるはずがなかろう。このテの作品は、激しければ激しいほどいいんだ。

キオ:まあねー。ホント、すごかった。

バサラ:だが、キオが言ったように似たような作品になりがちなんだ。監禁する。拘束する。手や道具でイカせまくる。セックスする。以上!だもんな。

キオ:てゆーか、それ以外ないもん。

バサラ:それだけに難しいジャンルだと言える。この作品は丁寧な演出と、何と言っても美谷朱里ちゃんの演技が本当にすげえ!見る度に期待を超えてくるすばらしい女優さんだぜ!

キオ:媚薬が徐々に回る様子と、効いちゃってからの乱れっぷりがすごかったよね!

バサラ:そうなんだよ。媚薬いれました。ハイ、いきなり「気持ちいい」とか「もっとちょうだい」なんて痴女化するんじゃないんだよ。快楽に理性が浸食されていくのを、見事に表現していたよな。からの乱れ狂うド迫力セックス!これは買いですぜ!

キオ:朱里ちゃん、本当にお疲れ様でした!シチュはあまり好きじゃないけど、脱帽の演技でした!

バサラ:俺は好きだけど?

キオ:キミが鬼畜外道のドヘンタイだって、ちゃんと知ってます!

バサラ:さすがアシスタント3年目!これからもよろしく!

キオ:イヤです!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠・AdultFesta先行配信】絶叫媚薬!!エンドレスファック 監禁漬けでSEX中毒者と化した美人女子大生に執拗な強制生姦 美谷朱里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ