2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「目を醒ますと異世界で…美女の部屋の「姿見」になっていた…」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、枢木あおいちゃんのかわいさ詰め合わせだぞ!

枢木あおい 目を醒ますと異世界で…美女の部屋の「姿見」になっていた…

CRVR183-KururugiAoi-Takumi.jpg

目を醒ますとボクは「姿見」になっていた…しばらく呆然としていると目の前には赤い眼が印象的な黒髪な魔法使い。彼女は持っていたスマホでポーズを決めると「姿見」の前で自撮りを始めた。ちょいちょい見えるパンツにドキドキしながら眺めていると、ベッドに移動し大股を開いてオナニーをし始めた!しっかり見るには少し距離がありすぎる。もっと近くでみたい!しかし「姿見」なだけに全く身動きできない!このまま遠くから眺めるだけなのか?いや、なんとかして近くでみたい!なんとか視点だけでも移動できないか?…とあがいていると、奇跡は起こったのであった!
その他、「某人気アニメの青髪メイドのコスした枢木さんのパン見せからのキスVR」に、「枢木さんがかわいいコスした有栖るるさんにグイグイせまるとんでもないVR」など、滅多に見れないコスプレVR映像が収録された44分!楽しんでご覧いただければと思います。


キオ:CRYSTALから、Adult Festaでは2020年3月、FANZAでは6月配信の作品です。

バサラ:Adult Festaのサイトに監督名は書いていないがくりぞう監督だろう。CosDeluxeとの共同制作だそうだ。

キオ:これ、コスプレものなんだ?

バサラ:セックスシーンはない!だが、いろんなコスプレをした枢木あおいちゃんの可愛さを満喫できる44分間。ずっとニヤニヤしながら楽しめるVRなんだ。

キオ:短いお話のオムニバス形式って感じなのかな?

バサラ:まずはこちらから。いってみよう!



CRVR183-KururugiAoi-Takumi_1.jpg

キオ:姿見になっていたって……どゆこと!?

バサラ:いや、そのまんま。目が覚めたら鏡になっていたという。

キオ:また、突飛な設定だねー。

バサラ:見たところ普通の部屋。そこに魔法使いの格好をしたあおいちゃんが入ってくる。赤い瞳もかわいいなあ!

キオ:めぐみんじゃん!

バサラ:なんだそれ?

キオ:「この素晴らしい世界に祝福を!」っていうラノベのキャラクターだよ。アニメ化もされてて人気なんだよ!

51Cv6c5et7L.jpg

バサラ:知らんかった。すげえ、完コピしているではないか!

キオ:鏡の前でポーズを取ったりします。主人公って姿見になってるんだよね?

バサラ:そうだが?

キオ:なんで下から見上げる視点なの?まさか、逆さまに置かれてる!?

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_2.jpg

バサラ:下からでいいのだ!チラッチラッと見えるパンツ……ぐふふふふ!

キオ:スカート、丈が短すぎだよ。黒い下着が見えちゃってるし。

バサラ:今度はスマホで自撮りをはじめたぞ?異世界にもスマホはあるんだな。それにしてもマント姿がかわいいなあ!

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_3.jpg

キオ:あおいちゃん、しゃがんだりしたらヤバイって!

バサラ:鏡になるのも悪くない。眼福、眼福!

キオ:ひとしきりカシャカシャ写真を撮って、ベッドに座っちゃいました。「せっかくだし、このカッコでオナニーしよっかな

バサラ:マジか!?うおお、M字開脚!

キオ:鏡、たたき割っちゃえ!

バサラ:だが……遠い!動け!近づけ、俺!

キオ:あ、テロップが出ました。「もっと近くで見たい!気合いで視点だけでも近づけてやる!

バサラ:リアルの俺と、鏡の俺のシンクロ率が200%を超えた!

キオ:「全集中!!」って、「鬼滅の刃」か!

バサラ:すげえ、あおいちゃんの股間にズームした!これぞ鏡の呼吸!

キオ:ケダモノの呼吸でしょ!あおいちゃん、なんか持ってきたよ?

バサラ:一見、おしゃれな電マ。両端の細い方も太い方も振動が伝わるようになっているらしい。

キオ:それを使って続きを始めました。きゃー、エッチだあ!

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_4.jpg

バサラ:黒いパンツに電マを押し当て、かわいく喘ぐあおいちゃん!パンツも脱いで欲しい!

キオ:いやいやいや。え?あおいちゃん?

バサラ:ぬ、ぬ、ぬ、脱いだあーーー!!!

キオ:近い、近い!恥ずかしい!!

バサラ:モザイクではなく、ボカシのパターン。これがまたヒワイでよろしい。

キオ:自分で電マ使って、すごく感じちゃってる……

バサラ:この開脚オナニーもよいが、次のシーンがまたいいんだ。顔をベッドにおしつけ、お尻をこっちに突き出したポーズ!

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_5.jpg

キオ:スカートからお腹が見えちゃってる!

バサラ:ノーパンのお尻とマ○コ!引き締まったお腹!かわいいおへそ!舐めたいぞお!

キオ:残念でした!鏡に舌はありません!

バサラ:VRを見慣れた諸君。たかがオナニーを見るだけだろ?とか思っていないか?だが、全裸を見慣れれば着衣が良くなり、セックスを見慣れればオナニーが良くなる。これぞ通のVR!

キオ:あおいちゃん、イッちゃいました。そのままベッドにゴロンして、寝はじめちゃった。

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_6.jpg

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_7.jpg

バサラ:魔女っ娘の寝姿。だが、まくれたスカートから見えるお腹から下はすっぽんぽん!触りたい!鏡じゃなくて、せめてクマのヌイグルミに転生すれば良かったのに!

キオ:あ、またテロップだ。「全集中!!」鏡から手が生えた!?

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_8.jpg

バサラ:違う。人間になったんだ!

キオ:バケモノ!

バサラ:まさにマジックミラーだな!

キオ:キャー!あおいちゃんを触り始めた!ワンピのスカート、胸までまくられたあ!

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_9.jpg

バサラ:あれ?このブラ、見覚えがあるぞ?

キオ:これ、この作品で着てたやつじゃない?

枢木あおい「カーセックスVR「ここでセックス…しよや」黒髪かわいい敏感ボディのえちえちなバイトと強●車中不倫!」の感想だよ

h_1155crvr00180pl.jpg

バサラ:ということは、フロントホックだな。パチン!

キオ:乳首触んなあー!

バサラ:うたた寝美少女にイタズラするのは、CRYSTAL作品のお家芸!触らんでどうする!

キオ:調子に乗ってカラダ中を触りまくっていた鏡ですが、あおいちゃんに気付かれてお仕置きされます。

バサラ:マントも上手に着けられないドジッ娘が男に叶うものか。

キオ:「我が名はあおい!我が力、見るがいい!

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_10.jpg

バサラ:おお、カッコイイ!

キオ:「エクスプロージョン!!」

バサラ:うぎゃおう!!

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_11.jpg

キオ:良かった、ちゃんと効いた。かわされてたら、えらいことだったよ。

バサラ:どういうことだ?

キオ:ほら、あおいちゃんもベッドに倒れちゃったでしょ?めぐみんの爆裂魔法は超強力だけど、1回使うと動けなくなっちゃうんだよ。

バサラ:なんだと!次に鏡に転生するときは防御魔法を覚えて、動けなくなったところをぐふふふ!

キオ:やっぱりたたき割っちゃえ!



ご主人さまあ!起きて!

バサラ:声が聞こえる……

キオ:元の世界に戻れたみたいです。

バサラ:目が醒めたら、目の前にメイド姿のあおいちゃんが!

EUQAcs-U8AAnXr4.jpg

キオ:「起きた?おなかすいた。ご飯作って!

バサラ:なんでやねん!

キオ:あははは!メイドなのに、ご主人さまがごはん作るんだあ!

バサラ:どうせアレだろ。俺が異世界に飛ばされた原因は、フライングあおいアタックだろ!

枢木あおい「スク水メイドと中出しSEX!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ

h_1155crvr00088pl_2020030807525685b.jpg

バサラ:あおいちゃん、なんか怒ってるな?

キオ:いきなり「パンツ見せて」とか言うからでしょーが!

バサラ:くりぞう監督、パンツ好きだよなあ。

キオ:キミは?

バサラ:大好きです!

キオ:エクスプロージョン!!

バサラ:な、なんでキオが!?うぎゃおう!

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_11.jpg

キオ:このかわいいあおいちゃんメイド、家出しちゃうんだって。

バサラ:騙してパンツ見たのが原因か?ごめんって!帰ってきてくれえー!

キオ:それはまたのお話だそうです。

バサラ:家出メイドVR、出たらすぐ買う!買うからフライングアタックも爆裂魔法もやめてくれえ!!



CRVR183-KururugiAoi-Takumi_12.jpg

バサラ:青い髪、青い目のメイドさん?

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_13.jpg

キオ:「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムだよ。

32890s-Re_ZeroKaraHajimeru_IsekaiSeikatsu-PC.jpg

バサラ: 知らん……なにそれ?

キオ:これもラノベで、アニメ化されてて人気なんです。レムちゃんはラムちゃんの双子の妹で、鬼族なんです。

バサラ:鬼族のラムちゃん?

20180222205330.jpg

キオ:そっちじゃない。

バサラ:おい!スカートたくし上げてくれたぞ!

キオ:「いひひひ!

バサラ:出ました、くるるぎイヒヒ笑い!

キオ:「今、見たでしょ?なにニヤニヤしてんの?

バサラ:そりゃニヤニヤしますがな。

キオ:「コスプレより、パンツ見たかったんじゃないんですか?

バサラ:なあ。これ見たいって言ったらヒドい目にあわされるパターンかな?

キオ:ちなみにレムちゃんの武器は鎖付きの鉄球だよ!

5a8d001f117be66e5b00000d.jpg

バサラ:これ、アカンやつ!

キオ:「スケベ!ヘンタイ!ばーか!もう知ーらない!

バサラ:やめて!殺さないで……ほわあーーパンツ見せてくれたあ!!

キオ:あおいちゃん、かわいいね!それにエッチだあ!

バサラ:いいッ!あおいちゃんのレイのコスプレもいいッ!

0015-E7B6BEE6B3A2E383ACE382A410.jpg

キオ:レムちゃんだッ!エクスプロージョン!!

バサラ:一文字違いやんか……うぎゃおう!!

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_11.jpg



CRVR183-KururugiAoi-Takumi_14.jpg

バサラ:ちなみに本編ではこんなにしばかれないからな!

キオ:バサラが悪い!あれ?この子、有栖るるちゃん?

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_15.jpg

バサラ:このシーン、オモシロすぎる!コスプレしたるるちゃんにあおいちゃんがパンツを見せてと絡みまくる!

キオ:るるちゃん、引いてます。

バサラ:関西弁で「10秒!じゃあ、5秒。3秒でええわ!まるでアフロ骸骨のよう!

baf6530769cc8023da32f4c48baf51c0.jpg

キオ:失礼!と言いたいとこだけど、ほんとにそんな感じ。うわー、強引にチューしちゃった!

バサラ:おっさん化したあおいちゃんにぐいぐい迫られるドン引きるるちゃん!面白すぎ、楽しすぎ!あおいちゃんファンもるるちゃんファンも必見だぞ!

キオ:あおいちゃん、るるちゃんにきっちり逆襲されますよ!



え?もう終わり?

キオ:おもしろかったねー!

バサラ:始めにも言ったがセックスシーンはない。せいぜいオナニーとパンツ見せ。なのに、この楽しさはなんじゃこりゃあ!って感じだぞ?

t02200165_0259019410941737919.jpg

キオ:なにこれ?

バサラ:ジーパン刑事。とにかくニヤニヤが止まらない!あおいちゃんかわいすぎ!コスプレ似合いすぎ!

キオ:うん。アダルトVRって、こういう作品がもっとあったらいいのにって思った。

バサラ:セックスシーンをあえて入れない心意気に感服したぜ。

キオ:ボク、もっといろんなアニメコスしたあおいちゃんが見たくなっちゃった!

バサラ:そうだな。その格好でダンスも踊ってくれたら申し分なし!ところでキオくん。

キオ:なに?

バサラ:間もなく3月31日。何の日か覚えているか?

キオ:3月……あ!ブログ始めた日だ!

バサラ:ご名答!2018年3月31日、「バサラとキオのアダルトVRレビュー」として、ブログを立ち上げた日なんだ。

キオ:もう2年になるんだねー。途中でタイトルも変えたし。

バサラ:2018年の1月に初めてVRを見て衝撃を受け、諸先輩方のレビューブログを巡回しているうちに俺も書いてみたいと思ったんだ。

キオ:ボクと初めて会ったのも3月だったよね。

バサラ:当時、枢木あおいちゃんの作品を初めて見た。何を隠そう、フライングあおいアタックのあおいちゃんメイド!当時18歳のあおいちゃんを見た俺は、ロリロリ気分だったんだ。友人に連れられて行った同人誌の即売会で、キュアブラックのコスプレをしたキオがいた。エロ同人誌をへそ出しコスプレで売り子をするちびっ子貧乳娘。こりゃあアシスタントに誘えるかなあと思って声をかけたら、話が盛り上がったんだよな。

キオ:あの時のキュアホワイトのコ、誰か知ってる?

バサラ:話しかけても目を合わせてくれない無口な女だったよな?

キオ:あれ、ソミンだよ?

バサラ:マジ!?

キオ:あの頃はバサラもソミンもこんなヤツだったとは思わなかったなあ。

バサラ:アシスタントを確保した俺は、この作品を見ていよいよブログを始めることにした。

枢木あおい「可愛すぎる関西弁彼女といちゃいちゃラブラブ生中出しSEX」の感想だよ

a-1 (1)

キオ:そうそう!懐かしいなあ!

バサラ:そして、一周年はこの作品。

枢木あおい「先っぽ3cmまでは挿入させてくれる妹とのギリギリ相姦未満生活【VR編】」の感想だよ

ajvr00040pl.jpg

キオ:このブログは枢木あおいちゃんで始まって、節目節目はあおいちゃんの作品なのです!

バサラ:枢木あおいちゃんは、うちのブログの開闢の女神なのだ!

キオ:どうする?3年目も続ける?

バサラ:そうだなあ。VRを見るのもそろそろ……飽きるわけねーし!続けるに決まっとるわい!

キオ:ちょっと待ってて!ばたばたばたばた……

バサラ:なんだ、アイツ?

キオ:お待たせー!どーだ!

img20200329095648.png

バサラ:な、なんじゃ?その格好は!?

キオ:心機一転だよ!ゼロから始めるバサキオブログだよ!

バサラ:そうだな!三年目は気持ちを新たにがんばろう!みんな、よろしくな!!

キオ:よろしくね!

バサラ:ところで、キオ。

キオ:なに?

バサラ:魔法少女、かわいいじゃねーか!やらせろーー!!

キオ:キサマ、成長というもんがないんかあー!エクスプロージョン!!

バサラ:最後までこれ!?うぎゃおう!!

CRVR183-KururugiAoi-Takumi_11.jpg




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】枢木あおい 目を醒ますと異世界で…美女の部屋の「姿見」になっていた…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ