2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「カーセックスVR「ここでセックス…しよや」黒髪かわいい敏感ボディのえちえちなバイトと強●車中不倫!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:不倫はいかん!

キオ:わあ!なにさ、いきなり!

バサラ:俺、最近こそNTRものを克服したものの、自分が不倫するシチュエーションは好きではないんだ。

キオ:奥さんに逃げられた記憶が蘇るから?

バサラ:浮気してバツイチになったわけじゃねえ。

キオ:じゃあ、普通に愛想つかされたんだ?

バサラ:音楽性の違いってやつだ。

キオ:ミュージシャンか!

バサラ:職場の同僚にいるんだよ。奥さんも子どももいて、実は不倫していることも奥さんにバレている。だが、離婚もしたくないし不倫相手とも別れたくないという身勝手なヤツが。

キオ:うわー、サイテー。

バサラ:今回のVRは不倫モノの上に、最近少し食傷気味のカーセックス。本来ならスルーするところなのだが。

キオ:あ、急に本題に入った。

枢木あおい カーセックスVR「ここでセックス…しよや」黒髪かわいい敏感ボディのえちえちなバイトと強●車中不倫!

h_1155crvr00180pl.jpg

「なあ…店長、わたしと奥さんどっちが大切なん?」あおいは自分が店長を務めるお店のバイト。閉店後に家まで送ることも多く自然と男と女の関係になってしまった。当初はラブラブでしたが、最近「奥さん優先」気味なあなたにあおいは不満いっぱい。今日は無理とわかっていながらも 「ここでセックス…しよや」とセックスをおねだりするのであった… 。【プレイ内容】 オナニー・キス・ベロキス・顔なめ・指マン・指なめ・クンニ・四つん這いで尻眺め・アナル見ながらクンニ・正常位・バック・フェラ・抱きつきキス・対面座位・唾液たらしてアヘアヘ・杭打ち背面座位・中出し・お着替えほか。狭い場所でこそ発揮する枢木あおいの妙技が炸裂!車の中で繰り広げられる圧巻のエロプレイはマジ必見!そのエロさは[CRYSTAL VR]史上最強レベル!バックで突くたびに発するメス声に…波うつ尻肉に…バキバキにフルボッキすること間違いなし!※本作の枢木あおいさんの服はあおいさんの自前の服になります。

キオ:CRYSTALから、2020年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督。主演は枢木あおいちゃんだ。このゴールデンコンビの作品とあれば、見ないわけにはいくまい!

キオ:で、どうだったの?

バサラ:見ればわかる。いってみよう!



あれ?思ってた雰囲気と違う?

キオ:主人公はあおいちゃんがバイトしてるお店の店長さん。奥さんがいるのにあおいちゃんと不倫してるんだって。

バサラ:俺の車の中。助手席に座るあおいちゃん。

キオ:「店長。今日はありがとうございました。いひひひ。あおい、めっちゃ楽しかったです」デートの後みたいだね。

バサラ:さっそく出ました!「いひひ」と「えへへ」の境界線上の枢木笑い!

キオ:「また、いろいろ連れて行ってくれます?まあ、奥さんに怒られない程度にですけど

バサラ:あおいちゃんがパケ写のイメージと違っていて驚いた!初々しくてかわいらしい!

キオ:思った!なんかもっとギャルっぽい女の子かと思ったら、清楚な感じなんだよね。

バサラ:「じゃあ、また」と車を降りようとするあおいちゃんを引き留める俺。

キオ:「ん?いや、えへへへへ。セックスはさっきしたじゃないですか

バサラ:さっきしたんか!

キオ:「オナニー見してほしいって言われても……」なに頼んでんのよ!

バサラ:たぶんここはあおいちゃんのマンションのガレージ。外に人気はないが、窓にスモークを貼っていないから誰か通ったらまる見えだぞ?

キオ:「わかりました。今日だけですよ。その代わりまた会ってくださいね」あおいちゃん、店長さんにキスしました。

バサラ:すげー!俺のことが大好きで、恥ずかしいお願いでも聞いてあげたいという一途な気持ちが伝わってくるなあ!

キオ:あおいちゃん、ほんとに始めちゃった。

バサラ:パンツも脱いで。

キオ:「わかりました……」照れながら言うことを聞きます。

バサラ:俺の目をみつめながら、股を開いてオナニー。ここだ!視点移動でマ○コがドアップに!

キオ:近い、近い!「見すぎです!あおいの顔も見てください」またキスです。

バサラ:俺に好き好きと連呼しながら、カラダがビクビク震えている!

キオ:「あおい、イッちゃいました。店長、ほんとにほんとに大好きです

バサラ:けなげで一途でかわいすぎ!あおいちゃんとなら俺も不倫してー!

キオ:ついさっき不倫はダメだって言ってませんでした!?



あおいちゃんの雰囲気が変わった!

バサラ:実はこの場面、まだ出会ったころのあおいちゃんだったんだ。そして時が経ち、今のあおいちゃんはこうなっていた!


BEFORE

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_1.jpg


AFTER

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_2.jpg


キオ:あおいちゃんの雰囲気がぜんぜん違う!

バサラ:うぶうぶなあおいちゃんはどこへ?メイクも違えば、雰囲気も違う。

キオ:服も印象が違うよ?キャップかぶって、丈の長いTシャツに黒のニーハイ。スカートとかズボンは履いてないんだ?

くりぞう:本作の枢木あおいさんの服はあおいさんの自前の服になります。

バサラ:へー、そうなんだ。あおいちゃん、センスいいなあ。エロかっこいい!

キオ:今の声、だれ?

バサラ:ところであおいちゃん、なんか怒っているぞ?

キオ:「なんで今日そんな帰ろうとするん!いっつももっと一緒にいてくれるやん!

バサラ:タメ口になっとる!

キオ:「なんなん?もう私に飽きたん?

バサラ:そんなことないって!

キオ:「大事に思ってくれてるんやったらさあ。朝まで一緒にいてくれるはずやろ?前までそうやったやん

バサラ:かみさんが勘づいてきたみたいなんだって。

キオ:「奥さんにバレそうなんて、そんなん関係なくない?

バサラ:あああ、好かれすぎてつらい!

キオ:だったら、はじめっから不倫なんかするな!

バサラ:車のキー没収された!

キオ:「あおいと奥さん、どっちが大事?じゃあ、ホテル行こや。行ってくれんねやったら鍵返してあげる

バサラ:これはツラい!あおいちゃんは好きだが家庭を壊すわけにはいかん!

キオ:繰り返すけど、だったら不倫すんな!

バサラ:そうは言いますけど、キオさん。始めのシーンのあおいちゃん、見ましたよね?

キオ:見たよ?

バサラ:こんなカワイイ娘をしょっちゅう車で送っていたら、過ちの一つや二つ起きるでしょーよ!

キオ:正当化すんな!!

バサラ:どうやら俺は、あおいちゃんも好きだが家庭も大事。この圧はキツい!

キオ:「だったら、ここでしよや

バサラ:ここって、クルマの中ですケド?

キオ:なるほど、わかった!さっきのシーンの裏返しなんだ!

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:そうなんだよ。このシーンから始まっても全然いいのに、敢えて出会った頃の照れ照れなあおいちゃんからスタート。この見事な対比!沖には平家、陸には源氏ってやつだ。

キオ:それ、中学校で習ったやつ。

バサラ:あおいちゃんより家庭を優先しようとする俺に、嫉妬に狂ったあおいちゃんの猛攻!何度もキスをされ、指フェラをされ、隠語責めをされ、シャツをめくってパンツを見せ付ける。ここも対比。さっきは清楚な白。今度はセクシーな黒!

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_4.jpg

キオ:どうしても店長を引き留めたいって感じです。

バサラ:だが、なんだかんだ言って俺もあおいちゃんが大好き。アソコを触ってあげると嬌声をあげるあおいちゃん。

キオ:わあ、自分でTシャツたくし上げた。ブラもすっごくエッチな黒いやつ。

バサラ:しかも、自分でTシャツを咥えて見えやすいようにしてくれる。これはアレだ!この作品で見たヤツだ!

二人の間に言葉は不要!「枢木あおい 目があうと無言でボクのからだを求めてくるショートカットな姉との二人っきりな休日。」の感想だよ

CRVR170-KururugiAoi-Takumi-R1_3.jpg

キオ:店長、胸もみすぎ!アソコを触りながら、ブラをすらして乳首責め。あおいちゃん、イッちゃった!

バサラ:おツユで濡れた指を舐めさせる。

キオ:「あおいの味がする」だって。うあー、エッチい!

バサラ:さて、そろそろ帰るな?

キオ:「鍵、返してって?一回イッたら終わりなんて思わんとって

バサラ:そうこなくっちゃ!

キオ:なに、喜んでんのさ?

バサラ:主人公とのシンクロ率50%!店長は帰りたいみたいだが、俺はこのままセックスしたい!

キオ:あおいちゃん、店長さんの指輪を抜き取ります。「あんまりあおいのこと、なめてたらあかんで?

バサラ:投げた!?それ、なくなったら困る!

キオ:実はちゃんと持ってました。「ちょっとの間、あずかっとくな

バサラ:指輪を人質に取られてしまった……指輪を取り返すは妻のためでもある。つまり、これからあおいちゃんとセックスするのも妻のためだよな?

キオ:ムチャクチャな理論で自己弁護してる!



カーセックスVR屈指の激しいセックス!

バサラ:そんなこんなで車の中でセックスすることになるのだが、ここからがスバラシイ!

キオ:クルマの後席に移ります。「て~んちょ!やっとその気になってくれたんですかあ?めっちゃ嬉しい」わあ、あおいちゃんプンスカやめてニコニコしてる!

バサラ:やっぱりあおいちゃんは笑顔がかわいいな。自分から腰を突き出し、パンツをずらしてクンニをせがむ。

キオ:近い、近い!あおいちゃん、すっごく感じてる!

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:もうイッちゃった。今度は四つんばいになってのクンニ。アナルまる見え!ここ、少しカメラが遠い気がする。

キオ:またまた、あおいちゃんイッちゃった!

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_6.jpg

バサラ:今度は自分からパンツを脱いでしまう。そしてセックスをせがむ。

キオ:「バキバキやん。あおいのオマ○コなめて興奮したんやろ。へんたい。ばーか

バサラ:へんたいはお互い様じゃい!正常位でズドン!

キオ:あおいちゃん嬉しそうです。めっちゃ感じてます。

バサラ:かわいく喘ぎながらどんどんヘロヘロになっていく。この腰を浮かせての正常位がすごい!

キオ:自分でTシャツたくし上げちゃった。

バサラ:セクシーな黒いブラをもんだかと思うと、フロントホックに手をかけてパチン!飛び出すかわいいおっぱい!

キオ:突かれながら乳首触られてる。うあー、激しい!「全然足りひん。後ろからして

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_7.jpg

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:シートに肘を乗せて四つんばいに。バックで突かれながら、残った服を脱ぎ全裸になってしまう。

キオ:これも激しい!それにお尻バチバチ叩かれて喜んじゃってる!

バサラ:美しい背中!波打つ尻たぶ!ヘロヘロな喘ぎ声!

キオ:「やばいやばいもっともっとしてぇ。ああああー!

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_9.jpg

バサラ:再び前向きに。自ら腰を振るあおいちゃん!その時、iPhoneの着信音が!

キオ:奥さんからだ!

バサラ:俺、Androidで良かった……iPhoneだったらビックリして、ゴーグル慌てて取ったところだ。

キオ:店長さん、急に我に返って腰を止めます。「奥さんから?今日だけは、あおいだけに集中して……

バサラ:電話が鳴る中、激しく喘ぐあおいちゃん!これぞ不倫シチュ!

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_10.jpg

キオ:細かい演出が効いてるなあ。

バサラ:そうそう。こういうちょっとしたシーンがあるかないかが本当に大事だと思う。

キオ:「あおいな。店長のことほんまに好きやねん。店長はあおいのこと、好き?嫌い?どうでもいい?

バサラ:え……?

キオ:「嫌いでも、興味なくてもいいからさ。今だけはあおいのこと好きって言って?

バサラ:見ろ、この表情!この可愛さ!好きに決まっとるがな!!

キオ:そして、この笑顔です。不倫はダメだけど、これはほんとにかわいすぎます!

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_11.jpg

バサラ:ここまでは、あおいちゃんに求められるままに仕方なくセックスする感じだったが、ここからは違う。狭い車内で繰り広げられる、お互いを貪るような激しいセックスが待っている!

キオ:四つんばいでフェラします。すごいじゅぽじゅぽいってる!

バサラ:全裸に黒いニーハイを残してのフェラ!ドエロい!くりぞう監督言うところの「絶景フェラ」だ!

キオ:次は対面座位です。あおいちゃんの腰遣いがスゴイです!

バサラ:乳首を転がしてあげるとすぐにイッてしまった。だが、すぐに自ら腰を振り始める。セルフ追撃ピストンとでもいうべきか!

キオ:「イッチャウイッチャウ……イクイクイクイク……!

バサラ:この狭い車内、限られた時間だけが、二人に許された最高に幸せな世界!見よ、カーセックスVR屈指の互いを求め合う激しいセックス!

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_12.jpg

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_13.jpg

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_14.jpg

キオ:なにこれ、激しい激しい!すごいすごい!

バサラ:あおいちゃんに求められるまま、膣内に猛り狂った熱い想いを注ぎ込む俺であった。

キオ:あおいちゃん、ヘロヘロです。でも、すっごく嬉しそう……!



最後の5分間がすばらしかった!

バサラ:最高に激しく、最高に幸せなセックスを終えて……まだ5分くらい時間が残っているんだよ。

キオ:あおいちゃん、余韻に浸りながら服を身につけていきます。

バサラ:このシーンが最高だった。

キオ:セクシーな黒い下着は、店長のために着るようになったんだって。

バサラ:出会ったばかりの頃のうぶうぶなあおいちゃんは居なくなってしまったワケではなかった。プンスカしたりイジワルしたりしていたのも、俺のことを好きすぎてずっと一緒に居たかったからなんだな。ちゃんとここに、あの頃のままのあおいちゃんが居るんだよ。

キオ:ちょっと小悪魔増量だけどね?

CRVR180-KururugiAoi-Takumi-R1_15.jpg

バサラ:あおいちゃんの演技がすばらしすぎる。うぶなあおいちゃん。狂気をはらんだグイグイ来るあおいちゃん。感じまくるあおいちゃん。そして照れ照れしながらイヒヒと笑うあおいちゃん。なんという女優力!

キオ:エッチもほんとにスゴイです。あおいちゃんの作品いっぱい見たけど、乱れ方が作品によって違うんだよね。

バサラ:それに、薄暗い車内にもかかわらずすごい高画質なんだ。まるで本当にあおいちゃんとセックスしているかのよう。

キオ:ところどころ入る視点移動もスムーズだったしね。

バサラ:1年前は少なかったカーセックスもの。最近はたくさん出ていて、少し飽きていたんだよ。だが、この狭苦しい車内だけが二人の秘密の場所という感じがしてすごく良かった!

キオ:ガレージの中だけど、絶対外に声が聞こえてるし、車も揺れまくってたよね?誰も来なくてよかったね。

バサラ:VR屈指のカーセックスで、大満足。これからもずっと、あおいちゃんとセックスするんだ!

キオ:これ、仮想現実だからいいけどさ。リアルだったら、絶対「赤ちゃんできちゃった」って言われるパターンだよ?

バサラ:つ、次からはちゃんと避妊します!

キオ:もう遅いかもよ~?

バサラ:ぞぞっ!やっぱり不倫はいかーん!



FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】枢木あおい カーセックスVR「ここでセックス…しよや」黒髪かわいい敏感ボディのえちえちなバイトと強制車中不倫!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ