2ntブログ

記事一覧

桜井千春「神待ち掲示板で出会った家出少女Cちゃん」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のVRは、家出少女との心温まる交流のお話。

神待ち掲示板で出会った家出少女Cちゃん

urvrsp00041pl.jpg

キオ:unfinishedから、FANZA独占で2020年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、凛々監督。女優名のクレジットはない。

キオ:商品説明文もないんだね。

バサラ:よく見たら、パケ写には載っている。「SNSで援助募集の書き込みを見つけた僕。少しやり取りするとすぐ会うことになった」そうだ。

キオ:「神待ち掲示板」って、家出したい子が助けてくれる人を探すための掲示板なんだって。

バサラ:ワケありそうな少女とホテルで待ち合わせすることになった俺。さて、どうなるのか?いってみよう!



Cちゃんが美少女すぎます!

バサラ:ホテルといってもラブホではない。SNSの書き込みを見ながら待っていると、制服姿のCちゃんがやって来た。

urvrsp00041-2.jpg

キオ:Cちゃんって、ついこの前見たばかりの……

バサラ;いや、ここはCちゃんで進めよう。制服姿がかわいいおとなしそうな美少女!軽く微笑みながらも、緊張している様子。

キオ:Cちゃんは主人公を「お兄さん」と呼びます。いろいろ聞かれるんだけど、最低限のことしか答えないんだよね。

バサラ:初対面だし、警戒しているんだろうな。友達から掲示板のことを聞いて、初めて書き込んだらしい。

キオ:理由を聞かれて、「欲しいものがあるのと、それに興味があって」だって。「シャワー浴びてきた方がいいですか?

バサラ:すでにセックスする合意ができているようだ。

キオ:援助って、これ援助交際じゃん!

バサラ:いかにも遊んでそうなアゲポヨギャルなら分かるのだが、なぜこんな可愛らしい清純そうなコが?謎は深まるばかりだ。

キオ:制服のままベッドにちょこんと座るCちゃん。お兄さんがキスしようとすると、「キスはちょっと……好きな人としかしないので」だって。

バサラ:断られた!

キオ:でも胸を触られたり、シャツのボタンを外されたりしても嫌がらないんだ。きゃあ、ブラをずらされた!

バサラ:小ぶりだが形のいいおっぱい。淡い色のかわいい乳首。膝立ちにさせておっぱいを引き寄せ、小さな乳首をつまんだり指で転がしたり。

urvrsp00041-5.jpg

キオ:シャツを脱がされて、腕を挙げさせられます。Cちゃん、すっごく恥ずかしがってる!

urvrsp00041-4.jpg

バサラ:おっぱいを見られるよりも、腋を見られる方が恥ずかしいのか。女心はわからんなあ。

キオ:どっちも恥ずかしいです!

バサラ:この恥ずかしがる様子がマジ、たまらん!

キオ:このお兄さん、ちょっとヘンタイなんだよね。腋の匂いをかごうとしてる。今度は足の匂いまで!靴下、ペロペロなめた!

urvrsp00041-3.jpg

バサラ:パンツを脱がせて、もちろん嗅ぐ!クンクンクン!

キオ:Cちゃん、困った顔で微笑みながら取り上げました。

バサラ:一旦シャツを脱がせてブラを取らせる。それから、もう一回シャツを羽織らせる。その間、ワレメをなぞったりおっぱいを揉んだり。

キオ:フェチだ!ヘンタイだ!

バサラ:本当に清純そうな美少女なんだよなあ。感じる声が大げさじゃないし、恥ずかしそうな顔がそそるんだ。

キオ:ぎこちないフェラの後、いよいよエッチです。

urvrsp00041-6.jpg

バサラ:対面座位と正常位。喘ぎ声は抑えめ。イッてもカラダをビクビク震わせたりしない。おとなしめのセックスなのだが、リアルセックスってこんな感じだよな。

キオ:実際は、AVみたいにアンアン喘いだり「イクイク!イッチャウー!」とか絶叫したりしないと思う。個人差はあると思うけど。

バサラ:もう一回、「イクイク!イッチャウ~!」って言って。

キオ:イヤです。「中には出さないでくださいね」最後は、フトモモにかけられちゃいました。

バサラ:ラブホじゃないから、ゴムは置いてなかったんだ。ヤル気だったんだから買っとけよ、俺。

キオ:二人とも服を着て、身支度を調えます。

バサラ:え、もう終わり?いろんな体位でヤリマクルんじゃないのか!?

キオ:「お願いがあるんですけど。しばらく家に泊めてもらえませんか?

バサラ:なにー!うちに来るということか!?

キオ:ただの援助交際かと思ったら、ちゃんと家出少女だったんだね!



寂しい少女との、心と体の交流です

バサラ:俺、パケ写の文章を読まずに買ったから、正直この展開には驚いた。しっかりセックスしたにもかかわらず、ここまではプロローグだったんだよ。

キオ:お兄さん、始めは断ろうとしたみたいだけど、友達の家に泊まるとウソをつくからと言われて受け入れることにしました。

バサラ:数時間後、一度家に戻って着替えやらを持ってきたCちゃん。座卓で向かい合ってコンビニ弁当を食べている。

キオ:もふもふのパーカーにショートパンツ。ジェラートピケ?

バサラ:制服も良かったが、部屋着もかわいい!

キオ:Cちゃん、少しずつ事情を話し始めます。最近お母さんが再婚したんだけど、新しいお父さんを好きになれないんだって。

バサラ;それはしんどいよな。自分の家が安心できる場所ではなくなったんだから。

キオ:お母さんは彼氏にいっぱいいっぱいで、Cちゃんを見てくれないみたいなんだよ。うん、これはしんどい。

バサラ:もちろん親にだって幸せを追求する権利はある。Cちゃんはもう高校生だから手が掛からないし、わかってくれると安心しているのかもしれないが……やはり母親と話し合った方がいいと思う。

キオ:まあね。でも、家に帰りたくない気持ちはわかるなー。

バサラ:だんだん心を開いてくれるCちゃんがすごく愛おしくなってくるんだ。俺のエロ本を発見して、見たがるCちゃんと見られまいとする俺の雑誌の引っ張り合い。このシーン、すっげえ好き!

キオ:結局、見られちゃうけどね?

バサラ:この時!Cちゃんのもふもふパーカーの中はノーブラ!

キオ:「どこ見てるんですか?」Cちゃん、お兄さんの視線に気づきます。

バサラ:ななな、なんにも見てませんケド!

キオ:お礼にと言って、お兄さんのズボンを脱がせます。

バサラ:い、意外と積極的なんだね……

キオ:手と口でご奉仕します。この場面、けっこう時間を取って丁寧に描かれてます。

バサラ:エロいことなんか無縁そうな美少女が俺のを舐めたりしゃぶったり……パーカーがずれて華奢なハダカの肩が見える!

urvrsp00041-7.jpg

キオ:「出していいですよ?

バサラ:もうあかん!口の中にドッピュン!

urvrsp00041-8.jpg



お別れのエッチです!

バサラ:俺、夜勤明けだったんだ。いつのまにか眠っていた。

キオ:Cちゃん、お兄さんの上にのっかってます。清楚なスカートに着替えてる。

urvrsp00041-9.jpg

バサラ:俺が寝ている間に、俺のアドバイスどおり母親と話をしたそうだ。

キオ:お母さん、ちゃんとCちゃんと向き合うって言ってくれたんだって。駅まで迎えに来てくれるみたい、

バサラ:良かったなあ。これで家出しなくてよくなったな。

キオ:これもお兄さんのおかげです。そして最後のエッチを求めます。

バサラ:これでいいはずなのに、なぜか切ない……

キオ:Cちゃん、お兄さんの乳首を舐め始めます。

バサラ:このシーンも尺をしっかり取って丁寧に描かれている。お腹へのリップ、そして乳首を両手でいじりながらのノーハンドフェラ!

キオ:清楚なスカート姿をどんどん脱がされて、ハダカになっちゃいました。

バサラ:美少女にクンニ!恥ずかしがりながら感じる声がたまらん!ここからいろんな体位でラストセックス!

キオ:Cちゃん、お兄さんのことを好きになっちゃったんだね。始めは拒んでたキスを自分からします。

バサラ:騎乗位でつながり、対面座位へ。そして、キス!まさに心もカラダも繋がった瞬間!

urvrsp00041-10.jpg

urvrsp00041-11.jpg

キオ:騎乗位激しい!すごいパンパン音がしてる!

バサラ:後ろ向きの座位、バック。圧巻は、大きく広げた脚を自分で抱えての正常位!

キオ:うあー、エッチだあ。

バサラ:喘ぎ声はあいかわらず抑えめ。だが、それがいい!はかなげな美少女と一つに繋がる何とも言えん快楽!思わず中にどっぴゅん!

キオ:中に出されたのに、Cちゃん嬉しそうな顔なんだ。

バサラ:はじめ、キスも中出しもNGだったのが見事な伏線になっていた!

キオ:最後のCちゃんのセリフも良かったね。

バサラ:ラストセックスはどう見てもいちゃラブだよな。

キオ:たまたまお兄さんが優しい人で良かったけど、これ下手したらヤバイ展開になってもおかしくなかったよねー。

バサラ:寂しくて心が傷ついたCちゃんが立ち直るストーリーだったんだなあ。

キオ:ヘンタイフェチのお兄さんが純愛に目覚めるストーリーでもあるけどね?

バサラ:最後のセックスシーンがとても良かった。unfinishedの作品はいかにもAVというセットではなく、ごくありふれた普通の部屋を再現している。幹線道路が近いのか、車の通る音が聞こえる静かな部屋。お互いを求め合う男と少女。パンパンと打ち付ける音と抑えた喘ぎ声のみが部屋に染み渡っていく。文学だねえ。

キオ:そろそろ言ってもいい?主演は前回に続いて、桜井千春ちゃんです。

友達のおかげで無事に恋人同士になれました!「修学旅行に片想いのあの子と王様ゲーム 見回りが来たので一緒に布団に飛び込んだら… 桜井千春」の感想です

バサラ:本当に美少女なんだよ!心にぽっかり穴が空いて、家に帰りたくなくて、見知らぬ男に温もりも求めてしまう少女の役がぴったりだった。

キオ:うん、わかる。これからCちゃん、家族とうまくいったらいいね。

バサラ:疲れたら、いつでもうちに来ていいからなー!




FANZAはこちらから

【VR】神待ち掲示板で出会った家出少女Cちゃん




バサラ:久々のないものねだりのコーナー。

キオ:あれ?まだ続けるの?

バサラ:この作品は、これはこれですばらしい。ただ、こうだったらもっと良かったなーというワガママを語りたい。

キオ:欲しがりだなあ。

バサラ:一点目は、Cちゃんの家庭の事情がセリフだけで説明されるところ。

キオ:どうすればよかったと思う?

バサラ:例えば、スマホに着信があって無視をするとか、悲しそうな顔をするとか。ちょっとした演出を入れたら少女の心の揺れがもっと伝わったのではなかろうか。

キオ:そっか。わからなくもないです。

バサラ:二点目は、うちに泊まりに来てしばらくCちゃんと同居生活になるとドキドキワクワクしたとたんにお別れになってしまったこと。ここで2人がもっと親密になって、もう離れたくないと思えるくらいの心の交流を描いたら、神作品だったと思う。

キオ:あ、それもわかる。え、もう帰っちゃうの?ってボクも思ったもん。家に帰ることになったんだから、いいことなんだけどさ。

バサラ:さっきのエロ本の取り合いみたいな微笑ましいシーンをもっと入れたり、フェラだけでなく寂しさを寄せ合うようなセックスを途中に入れたら、最後のエッチにもっともっと心が入ったんじゃないかな。

キオ:ボクは始めのホテルのエッチに違和感があったな。フェチっぽいプレイが多かったでしょ?Cちゃんがなんでこのお兄さんについていきたいと思ったのかがピンとこなかったんだよね。

バサラ:危険そうでない男なら誰でも良かったのかもな。この時点では。

キオ:ただ、いろいろ詰め込んじゃうと時間も長くなるし、テンポが悪くなるかも。

バサラ:確かにな。その分、愛撫とかフェラとか乳首舐めとか、丁寧に時間をとって描かれている。

キオ:バランスって難しいね。でも、千春ちゃんが演じる透明感のあるはかない少女がほんと良かったです。

バサラ:これからどんどん進化しそうな女優さんだよな。これからも千春ちゃんのVRを追っかけたいと思った!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ