2ntブログ

記事一覧

桜井千春「修学旅行に片想いのあの子と王様ゲーム 見回りが来たので一緒に布団に飛び込んだら… 」の感想です

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:こんな修学旅行に俺も行きたかった!

修学旅行に片想いのあの子と王様ゲーム 見回りが来たので一緒に布団に飛び込んだら… 桜井千春

13dsvr00633pl.jpg

「王様の命令は絶対!」修学旅行の夜、クラスの男子に密かに人気な’桜井千春’と、リア充の男女友達と4人で王様ゲームを始めたのだが…過激になっていく命令に僕らはハメを外して-服の脱がせ合い、見つめ合いディープキス、甘酸っぱい青春物語。すると、見回りの先生が来たので千春と布団の中に飛び込んだら…キスしてしまう程の密着で興奮してしまい、触り合い・舐め合い・セックスへ…夢中になり過ぎて就寝時間を忘れてたw

キオ:SODから、2020年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督だ。

キオ:王様ゲームっていったら、お夜食カンパニーのイメージが強いけど。

画質も楽しさもHもパワーアップ!「HQ超激的高画質 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…Vol.4 高画質で視聴可になって帰ってきたver」の感想だよ

伝説の名作!お夜食カンパニーの「王様ゲームシリーズ」を勝手にランキングするよ

バサラ:目的が違うんだ。お夜食のは、女の子に酒を飲ませてエッチな気分にさせて、乱交に持ち込むのが目的だろ?

キオ:そう言うと身も蓋もないなあ。

バサラ:この作品は、片想いの俺と桜井千春ちゃんをくっつけるための王様ゲームなんだ。

キオ:わあ、青春って感じ。千春ちゃんのVRって見るの初めてだよね?

バサラ:それもそのはず。2019年10月にデビューしたばかりで、この作品が初VR。ついこの前19歳になったばかりだそうだぞ。

キオ:わあ、かわいい!

3DSVR-0633-R1_1.jpg

バサラ:写真もかわいいが、本編はもーっとかわいい!いってみよう!



友達がいいヤツすぎる!

キオ:修学旅行のホテルです。主人公とトモダチの2人部屋なんて贅沢だねー。

バサラ:数人で雑魚寝が定番だもんな。もう就寝時間のようだ。

キオ:主人公、千春ちゃんのチェキを見てる。こんなのいつ撮ったんだろ?

バサラ:それを見たトモダチは恋のキューピッドになってやると言って、ケータイで女の子に電話するんだ。決してイケメンではないしチャラくてやんちゃそうな雰囲気だが、コイツすっげーいいヤツなんだよ!

キオ:いたいた!こういうクラスのムードメーカーみたいな男子って、意外とモテるんだよねー。しばらくして、「はっつぁん」という女の子に連れられて、千春ちゃんが部屋に来ました。

バサラ:2人とも制服姿。はっつぁんは明るくてノリがいい女の子。それに対して千春ちゃんは、おとなしくてマジメそうで、いかにも男に対して免疫がなさそうな美少女なんだよ。

キオ:もう寝る時間なんでしょ?お風呂に入ってから、わざわざ制服に戻ったのかなあ?

バサラ:高校だからな。風呂はクラス単位ではなく、好きな時間に入れるとか?

キオ:トモダチが部屋で何をしてたのか聞くと、はっつぁん「恋バナとか?」だって。わかるわかる!ってゆーか、絶対そうなる!

バサラ:男子部屋に女子を呼ぶのもやんちゃだが、さすがトモダチ。しっかりビールを持ってきていた。

キオ:えーと、高校生だよね?

バサラ:何か問題でも?

キオ:未成年でしょーが。

バサラ:キオは高校生のとき、酒は飲まなかったんか?ほら、文化祭やら体育祭の打ち上げやら。

キオ:……ノーコメントで。トモダチとはっつぁんはお酒慣れてるみたいだけど、主人公と千春ちゃんは違うみたい。

バサラ:2人のテンションにちょっと困ったような笑顔で合わせつつ、一口飲んで顔をしかめるのがかわいいねえ!

キオ:一緒に遊ぶ流れになって、トモダチが王様ゲームの準備を始めました。いやいや、定番はトランプとかUNOとか人狼とかじゃない?

バサラ:なんだ、人狼って?

キオ:説明めんどくさいからググってください。

バサラ:この王様ゲームが本当に楽しい!お夜食のつかささんは、巧みなトークの王様ゲームの達人という感じだが、この作品の王様ゲームは高校生らしくなんか初々しいんだ。

3DSVR-0633-R1_6.jpg

キオ:しょっぱなのビール少なめの一気でも、主人公飲みきれないんだよね。トモダチとはっつぁんが、千春ちゃんに「がんばって」って言うように仕向けるの。

バサラ:すぐ目の前に来て、照れた顔で応援してくれる。だめだ。もはやかわいい以外の言葉が出てこない。

キオ:ボク、思ったんだけどさ。ひょっとして千春ちゃんも主人公が好きなんじゃないかなあ?

バサラ:ほう?なんでそう思った?

キオ:さっき恋バナしてたってことは、はっつぁんは千春ちゃんが好きな人を知ってるんだよね?はっつぁんも千春ちゃんと主人公をくっつけようとしてる気がする。

3DSVR-0633-R1_7.jpg

バサラ:実はそうなんだ。時々、トモダチとはっつぁんがアイコンタクトやら指文字やらで、俺と千春ちゃんが引いた番号を教え合っているんだよ。

キオ:八百長だあ!

バサラ:いや、友情だ!

キオ:でも、全部が全部そうじゃないんだよね。ほら、主人公とはっつぁんがポッキーゲームすることになるじゃん。そのとき、千春ちゃんすごくビミョーな顔してるの。

バサラ:俺がはっつぁんの胸を触ることになったときもな。

3DSVR-0633-R1_5.jpg

キオ:そしてついに、千春ちゃんと主人公がチューすることになります!

バサラ:千春ちゃんの困ったようなはにかみ笑顔。だが、相手が俺ならいいよ、みたいな雰囲気に萌え萌え!

キオ:トモダチもはっつぁんもホントに優しいんだ。見られてたら恥ずかしいと思って、布団で隠してくれるの。

バサラ:もうこの時には、VRの主人公と俺のシンクロ率は200%を超えている。片想いの美少女と布団の中で見つめ合ってキス!ありがとう、トモダチ!

キオ:でもやっぱりだんだんエッチな流れになるんだね?

バサラ:王様命令で、全員が浴衣にナマ着替え。はっつぁんが自分の浴衣を広げて目隠しを作ってあげて、もぞもぞと制服から浴衣に着替える千春ちゃん。ブラも取ることになって、チラッと見える細い肩だけで暴発しそうになった!

キオ:はっつぁんはどうやって着替えるんだろうと思ったら、上手に自分で隠しながら着替えたね。

バサラ:ちらっと乳首が見えたけどな?だが、遊んでる設定のはっつぁんより、千春ちゃんの方が浴衣の合わせが甘いんだ。見えそうで見えないおっぱいに、もう俺のティンポはギンギンだ!

キオ:VRの中の主人公も同じみたいよ?あと、ちょっとレズッ気のある命令もエッチだったね。

3DSVR-0633-R1_3.jpg

3DSVR-0633-R1_4.jpg

バサラ:ここで回ってきた俺の王様ターン!エロいことを命令したくてしょうがないが、嫌われるのはいやだ。だが、女の子に聞こえるようにトモダチがとんでもないことを耳打ちしてくれるんだ。

キオ:王様が全員のパンツを脱がせる!?

バサラ:トモダチのおかげで俺は遠慮なくエロ指令を出せる。なんていいヤツ!

キオ:こ、これは恥ずかしいです!はっつあんはお尻が見えちゃうけど、千春ちゃんは見えそうで見えない感じで下着を脱がされます。

バサラ:王様ゲームおそるべし!みんながノリノリだから、うぶそうな千春ちゃんも抵抗なくエロいことに挑戦できるという!

キオ:相手がもしトモダチでも、千春ちゃん素直に下着脱がされちゃうのかなあ?

バサラ:肝心なところでは必ず俺と千春ちゃんが当たるように仕向けてくれる。なんという安心感!だが、さすがに大声ではしゃぎすぎた。

キオ:先生がドンドンノックしてる!ヤバイヤバイ!ビールの瓶とか隠さないと!

バサラ:それもだが、男子部屋に女子がいる方がヤバイだろ!

キオ:千春ちゃんと主人公は、布団の中に隠れます。トモダチとはっつぁんは鍵を開けて出頭しました。先生に正座しろって言われてる!

バサラ:「アイツはどうした?」と先生に聞かれて、寝ていると答えるトモダチ。すまん!帰ったら、2人とも焼き肉おごるからな!!



布団の中で抱き合います!

バサラ:トモダチとはっつぁんを人身御供にして、布団の中で息をひそめる2人。俺の胸の上に千春ちゃんの顔がある!

3DSVR-0633-R1_2.jpg

キオ:「緊張するね……実はずっと前からこうしたいと思ってたんだ。同じクラスになったときから好きだったんだけど……

バサラ:知ってたよ……

キオ:ウソをつけ、ウソを!

バサラ:こうして相思相愛であることに気づいた2人。このときの千春ちゃんの嬉しそうな顔ったらないぜ!

キオ:「もう一回キスしてもいい?

バサラ:ま、マジっすか……これ、夢でした。なんてオチだったらマジで許さんからな!

キオ:「好きだよ

バサラ:さっきはゲームのノリでのキスだったが、これは正真正銘の相思相愛のキス!大感動!

キオ:千春ちゃん、主人公の股間が大きくなってるのに気がついたみたい。

バサラ:仕方あるまい。千春ちゃん、薄い浴衣の下はノーブラノーパンのすっぽんぽんなんだぞ!その状態で俺の上に乗っかっているんだぞ!

キオ:うあー、エッチだあ。

バサラ:いいよなあ。好きな子と布団の中で密着シチュ!

キオ:千春ちゃん、おとなしい子かと思ったらけっこう積極的。主人公の下着を脱がせてアソコを触りはじめました。

3DSVR-0633-R1_8.jpg

バサラ:俺ははだけ気味の浴衣に手を入れて、乳首を触ってあげる。そして浴衣を肩からずらすと、白くてきれいな肩とおっぱいがついに見えた!

キオ:帯もほどかれて、全部脱がされちゃった!千春ちゃん、恥ずかしがってる。

バサラ:ここまでずっと見えそうで見えないおあずけ状態だったから、興奮もひとしおだぜ!

キオ:乳首を触られて、声を抑えて感じる千春ちゃん。シコシコする手を早くします。

バサラ:このままじゃ布団にべっとりついてしまうぞ?

キオ:千春ちゃん、それに気がついてフェラを始めます。口に出された!千春ちゃん、飲み込んでる!

バサラ:こんな美少女がこんなことを!萌え萌えどころの騒ぎじゃない!

キオ:そしていよいよです。実はお互い経験はないみたいなんだよ。

バサラ:つまり2人とも初体験。ついについに……千春ちゃん、大好きだー!!

キオ:いろんな体位でエッチしちゃいます。お布団、完全に取っちゃった!

バサラ:バレたらまずいこっそりシチュだから、抑えた声がかわいすぎる。圧巻は覆い被さり正常位。顔が近い!

3DSVR-0633-R1_13.jpg

3DSVR-0633-R1_12.jpg

3DSVR-0633-R1_9.jpg

3DSVR-0633-R1_10.jpg

キオ:初めてなのに、中で出しすぎだよぉー!

バサラ:こんな幸せあるだろうか!ありがとう、千春ちゃん!ありがとう、トモダチ!ありがとう、はっつぁん!

3DSVR-0633-R1_11.jpg



まとめます!

バサラ:撮影時はまだ18歳。デビューしたばかりの新人で、難しいと言われるVR撮影の初挑戦。その緊張感と、この作品のキャラ設定やシチュエーションがしっかり合っていて、すばらしい雰囲気を生み出している。

キオ:まじめでうぶそうで、自分一人だったら告白もエッチもできなさそうな女の子が、はっつぁんのサポートでだんだん積極的になるんだよね。

バサラ:喘ぎ声もおとなしめなんだよ。それも声ガマンシチュにぴったり合っていて良い!

キオ:ボクはオチが面白かったなあ。そりゃそーなるよねって感じで笑っちゃった。

バサラ:旅行から帰ったら、毎日やっちゃうぞ!はわわー、幸せ!

キオ:さっきも言ったけどさ。千春ちゃん、後半は積極的なんだよね。自分から告白したり、主人公の股間を触り始めたり。布団に隠れてから、もっともじもじする時間があった方がキャラに合ってた気がするんだけど。

バサラ:確かに。告白はともかく、胸を触られて興奮が高まり、俺の股間を触り出すという流れの方が自然かもな。俺、どれだけ受け身なんだよ!

キオ:トモダチもはっつぁんもがんばってくれたんだから、勇気を出して男を見せなさいや。

バサラ:そんなガツガツしていないところが、千春ちゃんに惚れられた理由かもしれん。総じて言えば、すっげー心に刺さった作品だ。

キオ:うん。気持ちを確かあう前のドキドキ感も、ノリノリでちょっとエッチな王様ゲームも、お布団の中でくっつくシーンもすっごくよかった!

バサラ:桜井千春ちゃんがかわいくて美少女すぎて、好きすぎる!VRが出る度に買いたくなる女優さんにランクインだぜ!

キオ:ボクも千春ちゃん、好きだな。オススメです!



FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】修学旅行に片想いのあの子と王様ゲーム 見回りが来たので一緒に布団に飛び込んだら… 桜井千春

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ