2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「イッてるってば!」欲情し連続10射精ッ!!!暴走ち○ぽで追撃イキっ、本気ま○こで追撃射精っ!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のVRは、エロ激しい姉弟ゲンカ勃発!

「イッてるってば!」欲情し連続10射精ッ!!!暴走ち○ぽで追撃イキっ、本気ま○こで追撃射精っ!! 枢木あおい

84kmvr00804pl.jpg

メガネ地味っ子だと思ってたお姉ちゃんがブチきれて痴女に豹変ッ!!せめられ射精させられまくる僕…しかし、僕の生ち○ぽにガチで感じてイキまくる!!熾烈な姉と弟のイかせ合い!!怒涛の10射精!!美女と怒涛の連続射精を4KHQでリアルに。好きな体位で‘ヌけ’る!!全体位中出し!!

キオ:KMPから、2020年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、どどくん監督だ。

キオ:主演は枢木あおいちゃんです。今回は地味なお姉ちゃんの設定?

バサラ:すごいとしか言い様のない演技力!序盤、前半、後半で、それぞれ違ったあおいちゃんが見られるんだ!

キオ:へー。だいたいなんでケンカすることになったの?

バサラ:こんなことされたら怒って当然。いってみよう!。



ラウンド1 メガネ地味っ子お姉ちゃんをからかう弟

キオ:あおいちゃんが帰ってきました。黒とグレーの地味な服で、メガネをかけてます。疲れてるみたいだね。

バサラ:俺、リビングのソファーに寝転がり、ズボンに手を突っ込んでムスコをいじっていた!

キオ:ちょっと!手に持ってるの何?

バサラ:あおい姉ちゃんのパンツ。

キオ:何やっとんじゃ!

バサラ:まったくだ。何やってんだ、俺?

キオ:「え?……え!?」あおいちゃん弟クンがしてることに気づきました。「なにやってんの……?

バサラ:見覚えのあるパンツをクンクンしながら手を動かす俺を見て、明らかに動揺している。困った顔がかわいいなあ。

キオ:そーっと手を伸ばして下着を取り上げます。「私の……なんだけど?

KVR2001-28-Normal-R1_1.jpg

バサラ:それでも手を止めずに股間をシコる。

キオ:「そ、そういうのは自分の部屋でやってくれないかな?」言うことを聞こうとしない弟クンから逃げるように出て行きました。

バサラ:場面が変わって、部屋の中。ここ、インテリアから見てあおい姉ちゃんの部屋だよな?

キオ:あおいちゃん、入ってきた。「なんでいんの?ちょっと……何してるの?

KVR2001-28-Normal-R1_2.jpg

バサラ:今度はブラジャーを片手に、ズボンの中でシコっていた。

キオ:この弟、ヘンタイなの!?

バサラ:あおい姉ちゃん、男っ気なさそうだし、たぶん処女だし、オナニーを見せ付けたら顔を真っ赤にして恥ずかしがるに違いない。

キオ:お姉ちゃんをからかってるの?

バサラ:ほら、小○生の弟が中○生の姉にチ○コを見せ付けたり、スカートめくりしたりするのと同じだよ。

キオ:どー見ても、そこそこ大きい男なんですけど!?

バサラ:人が嫌がっているのを見て更にしつこくやり続けるのは、まさに小○生メンタル!

キオ:ブラを取り上げて、「お姉ちゃんのこと、バカにしてる?いやいやいや、お姉ちゃんだってそういう経験はあります!

バサラ:とか言って、エロいこととかしたことないんだろー?

キオ:年下の弟クンにからかわれてると気づいたおあいちゃん、ついにブチ切れます!

バサラ:ほんの軽い冗談だったのに、まさかこんなことになるなんて……



ラウンド2 お姉ちゃん豹変します!

キオ:「お姉ちゃんのこと、なめてる?」あおいちゃん、メガネを外しました!

バサラ:メガネを取ったら口調が変わった!爆裂ハンターのティラ・ミスのようだ。

20160519_mizutaniyuuko_43.jpg

バサラ:ゲッ!パンツ、脱がされた!

キオ:「なに抵抗してんの?あんたが挑発してきたんだよねえ?

バサラ:あわてて股間を手で隠す俺。

キオ:「恥ずかしいの?顔、真っ赤にして。なに?私のこと、経験したことないと思ったの?

バサラ:な、舐められた!

KVR2001-28-Normal-R1_3.jpg

キオ:「あんたさあ。お姉ちゃんのこと、ちょっとバカにしてたでしょう?

バサラ:なんじゃ、この激しいジュポフェラは!

キオ:ほんとスゴイ!ジュルジュルいってる!

バサラ:必見のフェラテク!こんな激しいフェラ、久々に見たぞ!

キオ:ここから圧倒的なあおいちゃんの責めがはじまります。

バサラ:俺を童貞と決めけ、小さい子をあやすような口調。さらに隠語の嵐。止むことのない手と口でのチ○ポ刺激!

キオ:これは激しいです!すごいです!

バサラ:フェラで射精させられ、手コキで射精させられ、パンストを履いた股間を顔に押しつけられ。

KVR2001-28-Normal-R1_4.jpg

キオ:あおいちゃん、パンツも脱いじゃった!

バサラ:強制的にクンニさせられてしまう。だが、弟なんかにイカせられたりしないと余裕をかますおあい姉ちゃんの腰を引き寄せ、マ○コをベロベロぉ!

KVR2001-28-Normal-R1_8.jpg

キオ:あおいちゃん、ビクビクってなった!

バサラ:だが、これが唯一の反撃。なんと俺、口やら手やらパンスト手コキやらで、4発も射精させられてしまう!

KVR2001-28-Normal-R1_9.jpg

キオ:あおいちゃん、挑発するように服を脱いじゃった。しかも、弟クンに手枷まではめちゃった。

KVR2001-28-Normal-R1_5.jpg

KVR2001-28-Normal-R1_6.jpg

KVR2001-28-Normal-R1_7.jpg


バサラ:お姉ちゃん、なんでそんなモノ持ってんの!?



ラウンド3 反撃のチャンスがやって来た!

キオ:すっかりドSになっちゃったあおいちゃん。ついに弟クンの童貞を奪いにかかります。

バサラ:この視点、天井特化騎乗位ではないか!

新型視点もすごいけど、ゆいちゃんのエロパフォーマンスもすごい!「天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)! 永瀬ゆい」の感想だよ

キオ:あおいちゃん、挿れちゃった!「初めてのオマ○コ、気持ちいい?

バサラ:ここまで防戦一方でKO負け寸前だった俺。このまま虐められっぱなしでたまるかあ!

キオ:弟クン、腰を動かし始めました.。

バサラ:さすが姉弟、もともとカラダの相性はよかったようだ。ぬるい動きでもイキそうになるあおい姉ちゃん。だが、ここからイッてもイッても休みなく突き上げる、追撃ピストンの嵐!

KVR2001-28-Normal-R1_10.jpg

キオ:あおいちゃん、さっきまでの余裕がなくなってます。

バサラ:主導権を握っていたはずなのに、まさかの俺の反撃にイキまくってしまうんだ。

キオ:「ダメ、ダメェ!動かないで!今、イッたからあ

バサラ:ドピュドピュ!

キオ:ま、まさか中で出したの?姉弟なんだよね!?

バサラ:だが、あくまで主導権を握ろうとするあおい姉ちゃん。しゃがんだ姿勢で横向きの騎乗位。

KVR2001-28-Normal-R1_11.jpg

キオ:「お姉ちゃんが動いてあげるから

バサラ:結構です!おりゃあーー!!

キオ:また追撃ピストンだあ!

バサラ:序盤の地味キャラ。豹変後の痴女キャラ。そして、感じまくりイキまくるかわいいあおい姉ちゃん!見事な演じ分け!

キオ:また中で出された!

バサラ:前半いじめ抜かれた後だからこその後半のカタルシス!騎乗位、横向き騎乗位、後ろ向き騎乗位でそれぞれ中出し。うつ伏せでベッドに倒れ込んだあおい姉ちゃんの腰を引き寄せ、四つんばいバック!

KVR2001-28-Normal-R1_12.jpg

キオ:あおいちゃん、もうヘロヘロだあ!

バサラ:まだだ!全ての体位で必ず中出し。次の対面座位では、今までさせてもらえなかったキスを強引にする。当然、中出し!

KVR2001-28-Normal-R1_13.jpg

キオ:あおいちゃん、仰向けにベッドに倒れて肩で息してます。

バサラ:この無防備な姿に、俺の股間はまたもやムクムク。腰を引き寄せて正常位!

KVR2001-28-Normal-R1_14.jpg

キオ:いったい、何回出したら気が済むの!?

バサラ:もちろんタイトル通り10射精!

キオ:どれだけ絶倫なのよおー!

KVR2001-28-Normal-R1_15.jpg

バサラ:前半の痴女化したあおい姉ちゃんも良かったが、後半の追撃ピストンがとにかくスゴイ!セックスだけで6射精だぞ!

キオ:あおいちゃん、乱れまくりです。喘ぎ声もすごいけど、虚ろで焦点が合わなくなる目つきもすごいです。

バサラ:大満足のド迫力セックス!M属性なら前半、S属性なら後半を絶対気に入ると思うぞ?

キオ:ホントにすごいです!語彙力不足でゴメンなさい。

バサラ:しかし、明日からこの姉弟はどうなっちまうんだろうな?

キオ:確かにねー。恥ずかしくて顔、あわせらんないよ。

バサラ:最後に、地味メガネの陰キャに戻ったあおい姉ちゃんが見られたら、もっと良かったな。

キオ:地味キャラ、痴女キャラ、ヘロヘロキャラ。とにかくあおいちゃんの演技力がすごいです。

バサラ:枢木あおいちゃんはどこまで進化していくのだろう。とにかくヌケるオススメ作品だぞ!

キオ:ホントにすっごいです!(語彙力)




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【通常版】「イッてるってば!」欲情し連続10射精ッ!!!暴走ち○ぽで追撃イキっ、本気ま○こで追撃射精っ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ