2ntブログ

記事一覧

相馬茜「隣に引っ越してきた絶倫妻の部屋に招かれて…」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:最近「浮気」がテーマのVRが多いのか、俺が好んでそういうのを見るようになっただけなのか。

キオ:前回も全く同じ出だしやったやろがいッ!!

隣に引っ越してきた絶倫妻の部屋に招かれて… 相馬茜

13dsvr00649pl.jpg

【清楚でおしとやかな隣の奥さんは欲求不満な天然エロ人妻だった。】隣に引っ越してきた夫婦。澄んだ瞳に笑顔咲く、美人な奥さん 茜。一見清楚に見えるが、夜な夜な隣から聞こえる激しい喘ぎ声 「あんなに清楚な子が…」ある日、部屋で寝ていると喘ぎ声が聞こえ…ベランダから覗くと自慰をしている茜さんの姿が…そして「もしかして、覗いてたの?」と一触即発。そんな俺を部屋に招き入れて…旦那に内緒で貪り合った昼時。

キオ:SODから、2020年3月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督だ。ところでキオ。オマエどんどん口が悪くなるなあ。

キオ:誰のせいだ、誰の!最近、浮気とか不倫とかそんなのばっかじゃん!

バサラ:だよなあ。この作品はTwitterで薦められて見たのだが、そうでなければ買っていなかったと思う。

キオ:なんで?

バサラ:これは人妻に誘惑される話なんだ。いやー、さすがに人妻は……これが理由の一つ。

キオ:あんまり人妻ものは好きじゃないって言ってたもんね。二つ目もあるの?

バサラ:主演は相馬茜ちゃん。今年の1月にデビューしたばかりの新人なのだが、32歳でリアルに人妻だそうだぞ?

キオ:そうなの!?

バサラ:年齢がなあ……これは偏見と言うより食わず嫌いに近い。俺、30歳以上の女優さんの作品をほぼ見たことがなかったんだよ。

キオ:AV女優さんって、若いうちに引退する人が多いしね。で、どうだったの?

バサラ:めちゃくちゃ美しい!

キオ:わあ!急に声はるな!

バサラ:色白で細くてきれいな裸身。お顔もTVドラマに普通に出ていそうな美貌をお持ちなんだ。見てよかった!

キオ:そうなんだ?でも、確かにリアルでも30台で普通にきれいでかわいい先輩いるもんね。

バサラ:百聞は一見に如かず。キオもぜひ見てくれよ。

キオ:了解。ちょっと興味でてきた!



ほんとにきれいな人です!

キオ:なんか引っ越し屋さんがきてる。

バサラ:部屋の外。町の風景もよく見えて、リアルでいいぜ。

キオ:若い夫婦が声をかけてきます。「こんにちは。隣に引っ越してきました。よろしくお願いしますわあ、ほんとにきれいな人だ!

バサラ:だろ?だろ?細くて華奢で、清楚な美人なんだ!

キオ:優しそうな人だね。隣に引っ越して来たご挨拶に、紙袋を手渡します。

バサラ:業者が指示を仰ぐために茜ちゃんに話しかけるのもリアル。ちょっとした演出がすばらしい。くそう、こんなかわいい奥さんもらって、旦那がうらやましいぜ!

キオ:見たところ夫婦仲も良さそうだし、ほんとにこの人が浮気なんかしちゃうの!?



アパートの壁は薄かった!

バサラ:ベッドに寝転がって、どら焼きを食べる俺。

キオ:さっきもらったの、それだったんだね。主人公は一人暮らしなんだ。

バサラ:時計の音が聞こえるくらい静か。しばらくもぐもぐしていると……

キオ:なんか聞こえる。隣のTVの音?

バサラ:なんだろうと壁にくっつく俺。聞き耳を立ててみると……セックスしとる!

キオ:うわー!

バサラ:まぎれもない喘ぎ声。しかも激しい!

キオ:なんかパチンって音が聞こえるよ?まさかお尻叩いてる!?

バサラ:この声の主が、あの清楚で優しそうで美人の奥さんなのか?むくむくと湧き上がる妄想!演出がうまい!

キオ:うわー、うわー!これは確かに、若い男子にはヤバイです!



そこに下着干しちゃう!?

バサラ:翌朝、俺はベランダで洗濯物を干している。

キオ:茜さんがベランダに出てきました。「こんにちは。今日はいい天気ですね

バサラ:この人が昨夜アンアンいってたのか……ゴクリ。

キオ:「あ、そういえば」一度部屋に戻って、主人公にタッパーを渡します。料理のおすそ分けだって。

3DSVR-0649-R1_3.jpg

バサラ:この優しい微笑み!しかも平気で見えるところにブラをぶら下げていく!天然か?わざとか!?

キオ:無防備だなあ。ボクは下着は部屋干しにしてるけど。

バサラ:それ、ちょーだい!

キオ:あ、下から旦那さんの声が聞こえます。にっこり笑って「行ってらっしゃーい」だって。

バサラ:あの、無視はやめてもらえます?

キオ:茜さん、横顔もきれいだなあ。

バサラ:場面が変わって、ベッドに座ってスマホを見ている俺。

キオ:ヒマそうだねー。出かけたりしないの?

バサラ:大学生か、フリーターなのかな?例によって時計の音がカチコチ聞こえる。

キオ:ちょっとちょっと、また隣から声が聞こえるよ!

バサラ:これは……喘ぎ声だ!

キオ:なんで!?旦那さん、出かけちゃったじゃん!

バサラ:これは確かめねば!



茜さん、エッチだあ!

バサラ:オナニーしとる!

キオ:ちょっとちょっと!ベランダからカーテン越しに覗いちゃってるじゃん!

バサラ:旦那がいない間に、宅配便の男に犯されているのかもしれん。心配だったんだろう。

キオ:よく言うよ。ほらほら、部屋に戻りなよ。

バサラ:エロい……スキニーのズボンを膝まで下ろして、股間を触って喘いでいる。しかもカーテンと窓が少し開いている!

キオ:見ちゃダメだって!ほら、帰って帰って!

バサラ:あのきれいな人が……うおお!こっちに尻を向けた!自然光に照らされた肢体がエロすぎるう!

3DSVR-0649-R1_4.jpg

キオ:見すぎだってばあ。ゲッ!茜さんと目が合った!

バサラ:ヤベえ!!

キオ:茜さん、慌ててズボンをはきます。窓際に来ちゃったよ!

3DSVR-0649-R1_5.jpg

バサラ:お、怒られる……というか、通報される……!?

キオ:「覗いてたんですか……?

バサラ:ドキドキドキドキ、ばくばくばくばく……

キオ:「私だけなんで、うちに来てください

バサラ:ハイ……



茜さんの誘惑がスゴイです!

バサラ:ダイニングテーブルのイスに縮こまって座る俺。

キオ:あんなとこ見られちゃったんだもん。茜さん、どうする気なんだろ?

バサラ:まさか目の前で警察とか旦那に電話なんてしないよな……?

キオ:「興奮しちゃいました?ナイショですよ?

バサラ:なんだ、この優しい微笑みは!?

キオ:主人公の手を触ります。

バサラ:それだけじゃない。茜ちゃんの指が濡れている……さっきの愛液か!

キオ:主人公の膝に座っちゃった!「ナイショにしてたら、いいことしてあげる

バサラ:キスされた!

キオ:茜さん、エッチだあ!

バサラ:このキスがスゴイ!なんと、茜ちゃんと俺の唇の間に唾液の橋ができるんだ!

キオ:なんで?VRのキスって、やってるフリなんじゃないの?

バサラ:わからん。頭にカメラを着けて、本当にキスしているのだろうか?こんなの初めて見たぞ!

キオ:すご……エッチぃ!

バサラ:察するに俺は、若くてかわいい年下の男子。年上の人妻おねーさんの誘惑に抗えるはずもない。

キオ:これはムリだねー。流されちゃっても仕方がないや。

バサラ:おや?キオ、いつもと反応が違うぞ?

キオ:だって、茜さん本当にキレイなんだもん!

バサラ:余裕のある笑みを浮かべた美しい顔。艶やかな黒髪。細くて華奢なカラダ……それが俺の膝の上に乗っかって密着している。自然な照明と壁に立てかけられた段ボールがリアルで、もはやここが仮想空間とは思えん。

キオ:「舌、出して。もっと唾、ちょうだい……

バサラ:これぞ大人のキス。耳元から囁きと、舐める音が聞こえてくる。

キオ:茜さん、主人公の股間をまさぐります。しゃがみこんで、ズボンを脱がしちゃった。

バサラ:呆然となすがままの俺。

キオ:「旦那にはナイショですよ?今日、帰ってこないんで大丈夫です

バサラ:このセリフで、びびりまくっていた俺の心は野生に回帰した!



テーブルの上ってやらしいね!

キオ:この場面、ほんとにエッチぃです。

バサラ:パンツも脱がされ、細い指で握られる。すでにカウパーで濡れているソレを、上目遣いで舐め始める。涎で濡れた口元を俺に近づけてキス。それを繰り返すんだ。

3DSVR-0649-R1_6.jpg

キオ:フェラ中のキス、前にイヤだって言ってなかった?

バサラ:いつの話だ?そんなもん、とっくに克服したわい!

キオ:口に出した!早っ!

バサラ:手の平に白濁液をどろっと出す。だいたいのVRだと、ティッシュで手や口をすぐに拭くだろ?そのままなんだよ!

キオ:ほんとだ。口も手も汚れたまんまで、「私のも触ってください」だって!

バサラ:ぴったりしたズボンを下ろすとセクシーなパンツが現れる。胸と股間を愛撫すると、口から漏れる煽情的な感じる声。

キオ:お腹が白くて、腰が細いなあ……

バサラ:なんかキオの方が興奮してないか?

キオ:はう!そんなことないって!

バサラ:良い良い。それが普通だ。せっかくのVR、理性にとらわれず、欲情に流され溺れる感覚を楽しもうぜ!

キオ:もういいや。今回はツッコミ役、やーめた!

バサラ:それで正解。ここからがさらにスゴイ。パンツも下ろして指でくちゅくちゅ。テーブルに肘をつかせて後ろから愛撫。

キオ:茜さん、テーブルに上っちゃった!

バサラ:食卓は旦那と食事をし、団欒をする場所だよな?それが今や、隣室の男にアナルを見られ。マ○コを指でかき回される場となったのだ!

キオ:きゃーー!

バサラ:膝にひっかかったズボンを脱がせる。テーブルの上でM字開脚!激しい手マン!

キオ:水音がすごい!茜さん、イッちゃったあ!

バサラ:茜ちゃんの股間が、俺に近づいてくる。

キオ:「舐めて……?

バサラ:テーブルの上で、M字開脚クンニ!

キオ:うわー、うわーー!

バサラ:カラダを震わせ絶頂する。テーブルから下ろしてさらに手マン!

キオ:「もう挿れていい?ちょっと待ってて……

バサラ:どこに行ったのだろうと思ったら、コンドームを持ってきた。なるほど。普通、寝室に置いてあるよなー。

キオ:ゴムを着けてあげながら、「旦那よりおっきい」だってさ。

バサラ:準備は整った!レッツ、不倫!!

キオ:対面座位で挿れちゃった。途中でニットを脱がされて、タンクトップになっちゃいます。

バサラ:上だけタンクトップ!下はすっぽんぽん!さらに腰を揺さぶりながら、タンクトップも脱がせてしまう。

キオ:テーブルに突っ伏しての背面座位です。背中もキレイ……腰がキュッてなってて細いよ。

3DSVR-0649-R1_7.jpg

バサラ:突きながら、ブラのホックも外してしまう。

キオ:片手を引っ張られて、振り向き気味で突かれます。あ、前向きに戻った。

バサラ:ここだ!前から見るほっそりした白い裸身!神の作りたもうた美しい芸術品!

キオ:うあー、これ激しいよお!!



次はベッドで……

バサラ:はぁはぁ……2度目の射精にもかかわらず、大量の精液をコンドームに注ぎ込んだ俺。

キオ:お掃除フェラしちゃうんだ。「先にお風呂入りますね……

バサラ:先に?待っていろということか?

キオ:「後で入っていいよ」とにっこりです。

バサラ:しばらくして……髪を拭きながらハダカの茜ちゃんが戻ってきた。濡れ髪の美人!矢澤レシーブ監督、天才か!

キオ:主人公、下着も履かずに待ってたんだ。うぷぷ!かわい!

バサラ:この姿を見て、再びむくむくと大きくなる。

キオ:ピンポンが鳴った!まさか旦那さん!?

バサラ:旦那なら鍵を持っているだろ。茜ちゃんを襲いにきた宅配便の男に違いない!

キオ:そんなわけないっしょ!茜ちゃん、ピンポンを無視します。「音、聞こえちゃうからあっち行こ

バサラ:あっち……?ベッドルームじゃねーか!

3DSVR-0649-R1_8.jpg

キオ:なに驚いてるの?

バサラ:あほ!旦那とセックスする場に俺を連れ込んだんだぞ!すっげー背徳感!

キオ:確かに!

バサラ:2回戦はもっとすげえ!寝転がった俺に全身リップ。ネックレスと指輪以外全裸の濡れ髪美女が、これでもかと責めてくるんだ!

キオ:すご……顔を舐めたり、唾液飲ませたり。

バサラ:シックスナインのクンニがやや遠かった以外はパーフェクトセックス!すばらしいではないか!

キオ:ベッドが壊れそうなくらいギシギシいってるよお!!

3DSVR-0649-R1_9.jpg

3DSVR-0649-R1_10.jpg

バサラ:コトを終えて、お掃除フェラ。当然、口の中には俺の精液が。

キオ:そのままキス!?

バサラ:エロい!イヤじゃない!俺も大人になったなあ!

キオ:ハイハイ。ヨカッタデスネ!



まとめます!

バサラ:キオはどうだった?

キオ:なんだろ。茜さんが誘惑してるみたいなもんだし、浮気だし、好きなシチュエーションじゃないのは確かなんだけど……

バサラ:けど?

キオ:茜さんがほんっとにキレイで、エッチもすごくて、ちょっと良かった。

バサラ:ちょっと?

キオ:うー。とても良かったデス!

バサラ:実は俺も全く同じだ。熟女でもなく、AV女優にしてはとうがたった年齢。痴女の人妻が誘惑してくるというストーリー。決して好みではないはずなんだ。

キオ:はず?

バサラ:相馬茜ちゃんが美しくもエロすぎて、すっげー良かった!多くの人に見てもらいたい作品だぜ!

キオ:うー。同感です。

バサラ:茜ちゃん、逸材だよな。俺、熟女系も人妻系も今までほとんど手を出さなかったのだが、茜ちゃんがこのまま活躍してくれたら克服できる気がする。

キオ:このままって?

バサラ:10年くらいはがんばってほしいな。

キオ:42歳!?

バサラ:今でさえこんなに美しいんだ。40でも50でも平気平気!

キオ:なんかボクもバサラも、ちょっとずつおかしくなってる気が……でも、この作品は良かったです。オススメですよ!

バサラ:キオがツッコミ忘れて濡れちまった作品だもんな?

キオ:うっさい、黙れ!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】隣に引っ越してきた絶倫妻の部屋に招かれて… 相馬茜

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ