2ntブログ

記事一覧

高美はるか「婚前不倫 イっても止まらない腰使い、禁断で甘酸っぱい’相談セックス’」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:最近「浮気」がテーマのVRが多いのか、俺が好んでそういうのを見るようになっただけなのか。

キオ:またですか!

婚前不倫 イっても止まらない腰使い、禁断で甘酸っぱい’相談セックス’ はるか 高美はるか

84kmvr00818pl.jpg

「あの時、好きって言ったら…変わってた?」#1 結婚前夜、行きつけのバーに同級生のはるかに突然呼び出された#2 思い出す、あのころ。僕たちは僕たちの初めてを彼女の部屋でしたのだった…#3 彼女の家で飲みなおすべく久しぶりに訪れた彼女の家。相談事はあの頃と同じ’’えっちな相談’’であった…結婚前夜に繰り広げる禁断で甘酸っぱくて濃密な貪りセックスを4KHQでリアルに。好きな体位で’’ヌけ’’る!!全体位中出し!!

キオ:KMPから、Adult Festaでは2020年2月、FANZAでは3月配信の作品です。

バサラ:監督は、どどくん監督。主演は高美はるかちゃんだ。

キオ:あれ?はるかちゃんの作品しゃべるの、ひょっとして初めて?

バサラ:実はそうなんだよ。2019年2月デビューの21歳。海外留学の経験があって、5カ国語を話せるそうだ。

キオ:すご!

バサラ:今回の物語は、明日結婚式を控えた俺が、昔なじみのはるかちゃんと会うところから始まる。

キオ:なんのために?

バサラ:お、興味が出てきたな?いってみよう!



もしあの時、本当は好きだったって伝えられたら……

バサラ:カウンターのみのこじんまりとしたバー。

キオ:「お待たせー。急に呼び出すから、準備大変だったんだからね

KVR1912-37-R1_2.jpg

バサラ:大人っぽい雰囲気!かわいいなあ。

キオ:「はぁ~。でも、あんたが結婚かあ。いいな。私も結婚したい。てゆーか、あんな子タイプだったんだね?もっとサバサバ系の子が好きなんだと思ってた

バサラ:サバサバ系って、自分のことかな?

キオ:明日が結婚式なんだって。昔から知ってるトモダチ同士って感じで、仲が良さそうだね。

バサラ:相談があってはるかちゃんを呼び出したのだが、核心に触れないまま飲み続ける。

キオ:はるかちゃん、酔ってるねー。「奥さんと2ヶ月させてもらってないの?かわいそー。まさか私としたいとか思ってないよね~

バサラ:ドキッ!

キオ:「だめだめ。それ、浮気~!てゆーか不倫~!

バサラ:突然、鳴り出す俺の携帯。

キオ:「ほら、彼女から。早く出なよ。私、帰るから

バサラ:席を立ち、少し寂しそうな表情を見せる。

キオ:「結婚、おめでと……。もしあの時、本当は好きだったって伝えられたら……

バサラ:はるかちゃん、演技うま!

キオ:うん。トモダチ同士の自然な感じ、酔っ払ってけらけら笑う様子。それにこの表情。なんか気持ちが伝わってくるね!

バサラ:そして、「あの時」とは……?



童貞を卒業したい!?

バサラ:はるかちゃんの部屋。制服姿でベッドの上にあぐらをかいている。お行儀わるっ!

キオ:わあ、さっきの大人っぽい雰囲気じゃなくて、本物の女子高生みたい。

バサラ:部屋がそこそこ散らかっている。男として意識されてないのか?

キオ:「で、相談って何だっけ?相談があるって言ってうちに来たじゃん?

バサラ:童貞を卒業したいんだ!

キオ:はぁ?突然、何を言い出すのさ!

バサラ:まあ、突然だわな。俺たち付き合っているわけではなさそうだし。

キオ:「いやでも、そういうのって好きな子とした方がいいんじゃないの?う~ん、私も初めてってゆーか……そういうのよくわかんないし……

バサラ:ここで、驚くべき映像が!俺の視界がぐんぐん下がる!

キオ:これ、土下座!?

バサラ:VRで土下座を初めて体験したぜ。俺、必死だなあ!

キオ:「え、ちょっと待って待って!わかんないけどわかったから、それやめて!

バサラ:お願い!

キオ:「わかったから……して、みる?

バサラ:してみる!

キオ:「どうすればいいの?卒業させてくれって言うんだから、リードしてよ……できないじゃないよお!

バサラ:ここ、思わず笑っちまう。二人の関係がよくわかる会話だよな。

キオ:ぎこちなくキスをします。「恥ずかしいね。さっきまでトモダチだったから……もっかいしていい?

バサラ;はるかちゃん、明るくてサバサバしていて、とっくに経験済みかと思ったら、意外とうぶな子だったんだなあ。

キオ:「え、服脱いで?脱がなきゃできないじゃんって、自分で脱ぐの恥ずかしいよ。あんたが脱がしてよ

KVR1912-37-R1_4.jpg

バサラ:おそるおそるボタンを外す。今度ははるかちゃんが俺のズボンを脱がせてくれる。

キオ:はるかちゃん、主人公のカラダを見て照れてます。「人の服脱がせるって恥ずかしいね……なんか、おっきくなってない?どうすればいいの?

バサラ:いいなあ、この童貞と処女の慣れない感じ。

キオ:うん。いいと思う。はるかちゃん、主人公の下着を脱がせますが、視線が泳いでるね。

バサラ:握ってくれた!

キオ:この男優さん、腹筋割れてるねー。

バサラ:ほー、キオさんはそういうとこを見てますか?

キオ:うっさい!

バサラ:この後のうぶうぶなフェラがまたいいんだ!そしていよいよ初体験へ。

KVR1912-37-R1_5.jpg

キオ:あ、正常位だ。やっぱり初めて同士って、それが普通だよね。

バサラ:前に、初体験で座位とか騎乗位とかは違和感があるって言ってたもんな?しかも、体位は覆い被さり正常位一択!攻めた構成が良い!

キオ:はだけた制服で仰向けのはるかちゃん。やっぱり演技が上手いんだあ。ほんとに初めてっぽい反応なんだもん。

KVR1912-37-R1_6.jpg

バサラ:少し浅黒い健康的な肌。ふとんに埋もれた感じる顔。かわいくて切ない喘ぎ声!いやー、いい!

キオ:あ、こら!まさか!

バサラ:中で出ちゃった。

キオ:「イッたの……?え?中、出しちゃったの?子どもできちゃったらどうすんの……

KVR1912-37-R1_15.jpg

バサラ:大きく息をして、上下する美しいおっぱい。

キオ:ヤル気満々だったんだから、ちゃんとゴム持ってきなさいよお!

バサラ:う。確かに。

キオ:「卒業、しちゃったね。初めてなのに気持ちよくなっちゃうって、私ヘンかなあ……

バサラ:だが、俺たちは大きな失敗を犯していた。恋人という絶対障壁を超えられないまま、トモダチ同士であり続けてしまったんだ。

キオ:お互い好き同士だってまるわかりじゃん!ちゃんと告白すればよかったのに!

バサラ:だからだよ。

キオ:何が?

バサラ:結婚を前にして、最後にもう一度。もう一度だけ、はるかちゃんとセックスしたいんだ。

キオ:それが今日の相談?勝手なこと言ってるなあ。ほら、はるかちゃん困ってる。

バサラ:それはどうかな?

キオ:ずっと電話が鳴りっぱなしです。「あの時と同じじゃん。そんなに言われても……じゃあ、最初で最後の秘密だよ?うち、来る?

バサラ:実は、未練があったのはお互い様だったんだ!

キオ:なるほどねー。でも、なんか気持ちわかるなあ。



ずっとこうしたかったんだよ?

キオ:はるかちゃんの部屋です。インテリアが大人っぽくなってるけど、同じ部屋なんだね。

KVR1912-37-R1_3.jpg

バサラ:飲み物を持ってこようと立ちかけたはるかちゃんの手を握り、抱き寄せてキス!

キオ:主人公、強引になってる!

バサラ:あの頃のキスとは違う。お互いを求め合うような大人のキス。そのまま、胸をまさぐる。

キオ:ニットを肩からずらされて、もう脱がされちゃった。

バサラ:ブラも大人っぽくなったなあ……

キオ:「ずっとこうしたかったって?私だって、ずっとこうしたかったんだよ?

KVR1912-37-R1_7.jpg

バサラ:あれから俺たちはそれぞれ別の人と恋愛をし、セックス経験も積んだのだろう。ぎこちなかったあの頃とは違って、貪るような大人のそれへと変わっている。

キオ:でも、あどけない雰囲気も残しているのがすごいなあ。ハダカになって、アソコ触られてイッちゃった!

バサラ:こりゃ、心が入るわ。感じる顔と声が愛おしい!

キオ:今度ははるかちゃんの番です。「私だってあの頃より上手になったんだよ?こんなことだってできるようになったんだから

バサラ:パイズリ!さらにセクシーな背中を見せつつ、女豹フェラ!

KVR1912-37-R1_9.jpg

KVR1912-37-R1_8.jpg

キオ:あー!口に出した!「ほんとイキやすいんだから……ねえ、私まだ全然気持ちよくなってないんだけど

バサラ:なにおう?これならどうだ?

キオ:うわー、クンニだ!これ、すっごい近い!

バサラ:舐められながら、自分でクリを刺激しているのもエロい!

キオ:はるかちゃんも大人になったけどさあ。

バサラ:なんだよ?

キオ:主人公、腹筋なくなっちゃってるじゃん。

バサラ:ほー、キオさん腹筋が気になりますか。だが、そこは見なかったことにしよう。

キオ:はるかちゃん、イッちゃった。でも、もっとしてとせがみます。「ずっとあんたが一番気持ちいいと思ってた……

バサラ:伝えられなかった想いを持ち寄り、激しいセックスが始まる。正常位でただ腰を振るだけだったあの頃とは違う。まさに大人のセックスだ!

キオ:うわー、いろんな体位が全部激しい!何度もイッちゃってるよー!

KVR1912-37-R1_10.jpg

KVR1912-37-R1_11.jpg

KVR1912-37-R1_13.jpg

KVR1912-37-R1_14.jpg

KVR1912-37-R1_12.jpg



また私とエッチしよう?

バサラ:いやー、良かった。高校時代と大人になった今との演じ分けもすばらしければ、セックスシーンがド迫力!

キオ:会話とか、照れ方も違うし、エッチの見せ方も変化がありました。

バサラ:体位も豊富で、それぞれ激しい。感じるはるかちゃんが、かわいいやら愛おしいやら。

キオ:会話のシーンではすごくさっぱりした印象なのに、エッチになったら乱れちゃうんだよね。なんかカッコイイ。ボク、はるかちゃん好きだなあ。

バサラ:同感だ。あと、結婚前夜というシチュエーションが恋を燃え上がらせるんだなあ。

キオ:それについては異議があります!

バサラ:なんだよ?

キオ:実は好き同士だったのに、なんかトモダチのままずるずる来ちゃったってのは分かったよ。

バサラ:お互い初体験の相手だしな。土壇場になって、もう一度やりたくなるのは自然なことだろう。

キオ:だったら、式の前日じゃなくて、結婚を決める前に相談せんかい!

バサラ:!!

キオ:だったら、二人が結婚する未来だってあったはずなのにー!

バサラ:言われてみれば……

キオ:自分の都合で、人を振り回すんじゃない!はるかちゃんだって主人公を好きだったんだろうけど、結婚するからって割り切ってたと思うんだ。それをわざわざ蒸し返しやがってー!!

バサラ;わかった、わかった!とりあえず落ち着け!

キオ:何がわかったのさ?

バサラ:責任取って、結婚してからもちゃんとセックスする!

キオ:人間のクズかあー!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】婚前不倫 イっても止まらない腰使い、禁断で甘酸っぱい『相談セックス』 はるか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ