2ntブログ

記事一覧

篠宮ゆり「着ぐるみの中身の女性がアイドル級に可愛い美少女だった」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回はキオのために、いちゃラブ作品を紹介だ。

キオ:よかった!最近、バケモノとかゲス教師とか、そんなんばっかだもん。

バサラ:これな。

着ぐるみの中身の女性がアイドル級に可愛い美少女だった 篠宮ゆり

BIKMVR-078-Takumi-R1_p.jpg

最近毎日のようにティッシュ配りしているうさぎさんから毎朝欠かさずティッシュもらっていた僕は、ある日、休憩中のうさぎさんが着ぐるみを脱いでる場面に遭遇。見ればめちゃめちゃ可愛い美少女が着ぐるみの中身ではないか!自然に近寄り話かけると、うれしいことに僕のことを覚えていてくれてたみたいで、そのまま勇気をもって告白すると…

キオ:KMPVR-bibi-から、Adult Festaでは2019年5月1日配信。FANZAでは5月29日配信予定の作品です……って、着ぐるみ!?

バサラ:そう。着ぐるみ。

キオ:いやーーっ!着ぐるみ、いやーーっ!!

バサラ:どうした、キオ!

キオ:着ぐるみ、やだよー!怖いよー!恥ずかしいよー!

バサラ:あっ!これのことか!

満を持して野外露出VR登場!「公園で全裸VR カフェでの露出デートで濡れた彼女!人に見られそうな興奮と全裸羞恥でヘンタイに目覚め野外イチャラブ中出しSEX!!美谷朱里」の感想だよ

バサラとソミンの「VR野外羞恥露出論」なの

キオ:きゃーーーーっ!!

バサラ:キオ、落ち着け。今回の作品は着ぐるみ着せられて露出する話ではない。

キオ:落ち着けるかー!よくもボクを酔っ払わせてハダカにしてペンギン着せて連れ回したなー!

バサラ:俺がやったんじゃないだろうが。

キオ:キミもついてくる気満々だったじゃないか!

バサラ:大丈夫だって。これ、純粋にいちゃラブなんだ。

キオ:そうなの……?

バサラ:間違いない!それに、ひょっとしたらKMPさんが俺たちのブログを見て、着ぐるみを使ってみようと思ったのかもしれん。だとしたら、キオが体をはったおかげで、一つの作品ができあがったことになる。

キオ:そんなわけあるか!

バサラ:わからんぞ。Twitterで聞いてみようか?ぽちぽち。「篠宮さんの着ぐるみ作品、ひょっとしてうちのブログにインスパイアされたのでは?

キオ:あ、もう通知マークついた。なんだって?

バサラ:KMP VR了解です。違います

キオ:違うじゃん!

バサラ:とにかく!篠宮ゆりちゃんが着ぐるみウサギを着てがんばるお話。

キオ:うう……着ぐるみなんて、この世からなくなっちゃえ。

バサラ:この画像、見てみ?

BIKMVR-078-Takumi-R1_5.jpg

キオ:あ、かわいい。

バサラ:だろ?冒頭、説明のテロップ。「最近僕の家の近くで着ぐるみの「うさぎさん」がティッシュ配りをするようになった……なんでこんなところでティッシュ配りしているのだろうか。もっと街に出ればいいのに……かわいそうに見えてきたので僕ももらいにいくことに……」

キオ:まったく人通りのない道で、着ぐるみのうさぎさんがカンバン持ってる。

バサラ:確かに、すっげーヒマそうだな。

キオ:あ、こっちに気づいて寄ってきた。ティッシュを差し出してきたよ。

バサラ:どーも。あれ、握手求めてる。ぎゅっ!

キオ:着ぐるみだから表情はわからないけど、嬉しそうだね。

バサラ:5日後。相変わらずあまり人が通らない。

キオ:うさぎさん、サボってるサボってる!たまに通る人にティッシュ渡そうとしてないよ!

バサラ:しまいにシャドーボクシング始めたりな。ぱんちぱんち!なにこれ、かわいすぎるんデスけど!

キオ:それ、中身がゆりちゃんって知ってるからだと思うよ?

バサラ:カンバン持って仕事を再開したのはいいが……確かにティッシュ配りさぼっているな。

BIKMVR-078-Takumi-R1_1.jpg

キオ:あ、やっと1人配った。2人目。断られた!

バサラ:要領が悪い……

キオ:10日目です。あれ?いない。

バサラ:曲がり角からカンバン持って、ぽてぽて歩いてきたぞ。例によって誰も通らん。

キオ:カンバン投げ捨てた!!

バサラ:おもしろかわいい!ゴーグルつけたまま、1人で声出して笑っちまったぜ。

キオ:「やってられるかーっ!」って心の声が聞こえてくるね。あ、小走りで近づいてきた。

バサラ:ティッシュを受け取る俺。お返しに差し入れの飲みモノを差し出す。

BIKMVR-078-Takumi-R1_2.jpg

キオ:あ、びっくりしてる。お礼にティッシュ3コくれました。

バサラ:これからもがんばってねー!

キオ:20日後。この主人公、ずっとうさぎさんウォッチングしてるんだね。ヒマ人だなあ。

バサラ:ところが今日はいないんだ。心配になった俺は近くを探してみることに。

キオ:うさぎさん、建物の中で休憩中。

バサラ:アタマを外して、着ぐるみ半脱ぎで座り込んでいる美少女!か、カワイイッ!

BIKMVR-078-Takumi-R1_3.jpg

キオ:汗だくだね。ちょっとちょっと!キャミからブラのヒモが見えちゃってるよ!

バサラ:そこに飲みモノを差し出す俺。

キオ:「ありがとうございます……あ、いつものお兄さん!今日も来てくれたんですね!あれ?

バサラ:どうしました?

キオ:ゆりちゃん、うさぎヘッドを着けていないことに気づいて慌て出します。「どうしようどうしよう、あわあわあわ

バサラ:このオロオロするのがまたかわいい!

キオ:とりあえず頭をかぶって……、あ。また取りました「失礼しました。ちょっとテンパっちゃいました。すみません

バサラ:ゆりちゃんも俺が応援していたことに、ちゃんと気づいてくれていたんだな。いろいろとお話しをしてくれる。

キオ:人通りの多いところは別の人にとられちゃって、こんなとこくらいしかあてがってもらえなかったんだって。

バサラ:それにしても人が通らなさすぎだろ。

キオ:「お兄さんって普段、何してる人なんですか?あ、夜働いて?わたしてっきりお仕事してない人なのかなって思ってました

バサラ:無職のうさぎストーカーはさすがに嫌だな。

キオ:いろんなお話しをしているうちに、だんだんお悩み相談っぽくなってきました。「長々とつきあわせてごめんなさい

バサラ:俺、ゆりちゃんの頭をなでてあげる。

BIKMVR-078-Takumi-R1_4.jpg

キオ:「え……?嬉しいです。なんか、ずっと彼氏もいなかったんで、ずっと一方的にグチを言ってるのに、こうやって頭なでてもらえるなんて思ってなかったんで……

バサラ:俺は応援しているよ!

キオ:「ちょっと元気でました!もうひと配りいってきますね!

バサラ:バイトに戻ろうとするゆりちゃんの手をとり、いきなりのキス!

キオ:あわあわするゆりちゃん。「わ、わたしたち、付き合ったりしてないですよね?あれ?あの、えーと……

バサラ:もう一度、顔をひきよせてキス。僕と付き合ってください!

キオ:「わたしでいいんですか……?

バサラ:通った!

キオ:「わたしあまり自分に自信ないんですけど、大丈夫ですか?嬉しい……わたしでよかったら付き合ってください……

バサラ:そして、何度も唇を重ねる俺たちであった。

キオ:主人公、告白の前にキスってやばくない?

バサラ:相撲でいうところの猫だまし戦法だな。相手を不意打ちでびっくりさせ、そこに攻撃を加える。

キオ:猫じゃなくてウサギさんだけどね。20日間も追っかけたあげくにいきなりキスなんて、ゆりちゃんが好意を持ってくれてなかったらタダの変な人じゃん。

バサラ:ま、お互いに恋に落ちていたってことで。

キオ:よかったね、ウサギさんの正体がかわいい女の子で。中身が小柄なおっさんだったらオモシロかったのに。うぷぷぷぷ!

バサラ:確かに……20日も追っかけた結果がおっさんウサギだったら立ち直れんわ。

キオ:それからゆりちゃんはバイトをやめて、同棲することになったそうです。

バサラ:おおっ!部屋でいちゃいちゃモード!

キオ:「今日、何する?一日おうちだよね。ヒマじゃない?お腹すかない?あ、近くにピザ屋さんができたの知らない?

バサラ:ベッドで俺に寄り添って、ごろごろ。時々キスしたり。うーん、幸せ!

キオ:ベッドの下に例のウサギさんが転がってます。ゆりちゃん、お出かけのためにベッドを降りようとしてウサギヘッドに足が当たります。「もー、またこの子。じゃま!これさあ、そろそろ捨てちゃお?

バサラ:VRの俺、手をバッテン。

キオ:「そうだよね。出会ったときの思い出だもんね

バサラ:着ぐるみ、買い取りだったんか!うーん、ブラックなバイトだなー。

キオ:会話は着ぐるみトークへ。なんと、ウサギさん耳が抜ける仕様。

バサラ:安物!

キオ:しかも一部毛がはげてます。そこから雨漏りするんだって。

バサラ:だが、この着ぐるみがなければ2人は付き合っていなかったわけだからな。大事にしてあげようぜ。

キオ:「えー!?これ着るの?しょうがないなあー。そんなに言うなら着てあげようー

バサラ:目の前で下着姿になり、着ぐるみを装着するゆりちゃん!か、かわいいッ!

キオ:「チャックしめて

バサラ:着ぐるみからのぞく背中がキレイ!

キオ:うさぎヘッドも着けて、ベッドの上で着ぐるみが完成です。

バサラ:部屋の中で、しかもVRで見ると、アタマでかっ!

キオ:「ねえねえ、ちゅーしたい。ちゅーーーー

バサラ:迫り来るうさぎヘッド!こ、こわっ!食われる!

キオ:なんかいちゃいちゃなおふざけ。こういうの、いいね。「はい、できません。取ります」ゆりちゃんアタマを取って、あらためてキスします。

バサラ:着ぐるみを着たまま、出会いを思いだして親密な空気に……何度もキス。

キオ:「ねえ、ぎゅってして……好き

バサラ:さあ、諸君!ここからVR史上唯一無二の着ぐるみを着たままのいちゃラブセックスの始まりだぜ!

キオ:もふもふの着ぐるみの中で、ブラ取っちゃって、パンツもずらしちゃって。なんかやらしいね。

BIKMVR-078-Takumi-R1_7.jpg

BIKMVR-078-Takumi-R1_6.jpg

BIKMVR-078-Takumi-R1_8.jpg

BIKMVR-078-Takumi-R1_9.jpg

BIKMVR-078-Takumi-R1_10.jpg

BIKMVR-078-Takumi-R1_11.jpg

BIKMVR-078-Takumi-R1_12.jpg

BIKMVR-078-Takumi-R1_13.jpg

BIKMVR-078-Takumi-R1_14.jpg

BIKMVR-078-Takumi-R1_15.jpg

バサラ:ゆりちゃんが激カワ!それがプリチーな着ぐるみのおかげで、さらに増幅されるとゆー!

キオ:最後は全部脱いじゃうんだね。

バサラ:イロモノ作品かと思ったら、正統派のいちゃラブ作品なんだな。てっきりヘッドをつけたままのウサギさんと、バックで交尾する作品かと思ったぜ。

キオ:うあー、それはヤバイ!

バサラ:冒頭の着ぐるみウサギがとにかくかわいい!ゆりちゃん、着ぐるみの才能あるぜ。

キオ:仕草がホント、かわいらしいんだよね。

バサラ:俺も学生の頃、バイトでパンダの着ぐるみ着たことあるんだ。ほら、俺背が高いだろ?体も細めだし。

キオ:うん。

バサラ:巨大なアタマが細長い体の上に乗っているマッチ棒人間みたいになって、子どもに泣かれたことがある。

キオ:こわい!それはこわい!

バサラ:やはり着ぐるみは女子が着てこそ映えると思うぜ。

キオ:その着ぐるみが、2人の出会いを象徴するアイテムになってるんだね。だから、着ぐるみHへの流れが自然なんだよ。

バサラ:その通り!これは新たなコスプレもののジャンルを切り開いたと言えるのではなかろうか。

キオ:そうだね。でも、着ぐるみが部屋にあるってのは不思議な光景だけどねー。

バサラ:俺としては休憩中のウサギさんと、バイト中の声ガマンSEXでもよかったけど。

キオ:部屋でいいです!

バサラ:この着ぐるみコス、いろんなアレンジがきくよな。

キオ:例えば?

バサラ:遊園地の着ぐるみダンスとか。

キオ:あー、よくあるよねー。

バサラ:すっぱだかで着ぐるみ着せて、街の中を歩かせるとか。

キオ:

バサラ:もちろんペンギンな!

キオ:いやーっ!やっぱり、着ぐるみイヤーーーーーッ!!

バサラ:たっ、楽しい!当分これでキオをいじれる!皆の衆、また会おう!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠・AdultFesta先行配信】着ぐるみの中身の女性がアイドル級に可愛い美少女だった

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ