2ntブログ

記事一覧

星奈あい・渚みつき「ゲス教師体感VR!レギュラーになりたい女子生徒にエロ行為を強要してナマ中出し!星奈あい 渚みつき」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:キオくん、世の中に数多のVRAVレビュワーがいる中で、我々の存在価値はなんだと思う?

キオ:え?VRの紹介をして、広めることじゃないの?

バサラ:それは当たり前。だが、他のレビュワーと同じ事をするのなら、俺たちいらんだろ?

キオ:うーん、そうだなー。読んでてオモシロイところとか。

バサラ:ま、このブログをオモシロイととるか、雑音が多くてヤカマシイととるかは、見る人次第だしな。

キオ:じゃあ何さ。

バサラ:ズバリ、ゲスな作品を多く取り上げているところではあるまいか!

キオ:待て!いちゃラブメインのブログにするって約束したじゃん!

バサラ:そんな約束をした覚えはない。ハートフルな作品のレビューは多々あれど、ゲスを突っ走るパンクなブログ。それが我々のレゾンデートルなのだ!

キオ:勝手に決めんなッ!

バサラ:ということで、今回はこの作品。

ゲス教師体感VR!レギュラーになりたい女子生徒にエロ行為を強要してナマ中出し!星奈あい 渚みつき

84exvr00204pl.jpg

先生、私をレギュラーにして下さい!懇願する女子生徒達にエロ行為を強要するゲス教師!目の前で服を脱がせお尻を揉み全裸ストレッチを間近で鑑賞!媚薬とオモチャでイかせまくり最後はオチ●ポをおねだりさせ、オマ●コの奥に大量発射!

キオ:宇宙企画VRから、2019年4月配信の作品です。っつーか、タイトルからしてゲスいよ、コレ。

バサラ:だろ?いってみよう。

キオ:その前に。これからゲス路線ばかり突っ走ろうと思ってるなら、ボクはここで降りる!

バサラ:大丈夫。おれだってハートフルな作品は大好きだ。だが、たまにこういうのを見たくなるのも男の子なら仕方がない!

キオ:たまに、ねえ。では始めますか。

バサラ:俺は部活の顧問の教師。目の前に、制服姿の星奈あいちゃんと渚みつきちゃん。

キオ:2人で最後の大会に出してもらえるようお願いにきたんだって。なんの部活だろ。

バサラ:なんだろうな。本筋に関係ないからその説明はない。

キオ:うーん。先生にそういうお願いをするのって、なんか共感できないなあ。最後の大会だったら、なおさら実力でレギュラー選ぶっしょ。

バサラ:実力はあるが、監督に嫌われていて干されているのかもしれないぞ。無断で沖縄に特訓に行ってしまったとか。

キオ:なんで沖縄?

バサラ:そこでタイガーショットを身につけて帰ってきたら、監督の怒りに触れて試合に出してもらえない。南葛との決勝戦に出してもらえるよう監督に直談判。

キオ:なんの話だ!でもまあ、やる気をアピールするのは悪いことじゃないか。

バサラ:パンツ見せて。

キオ:なんでそーなる!教師でしょーが!

バサラ:俺は教師ではない。

キオ:え?

バサラ:ゲス教師だ。

キオ:あほ!さすがに躊躇する2人ですが、試合に出るために言うことをききます。あいちゃんの方が決断が早いね。みつきちゃんは、あいちゃんにリードされてる感じ。

バサラ:俺、渚みつきちゃんを見るの2度目。まだレビューはしていないが、援交JKモノで初めて見たんだ。今回はおとなしそうな雰囲気でとてもいいぜ!

キオ:恥ずかしがりながら、スカートを自らまくります。

EXVR-204-R-1_2.jpg

バサラ:ふふふ。いい子だ。

キオ:なんで2人とも同じ下着なの?おかしいっしょ。

バサラ:下着も学校指定なんじゃね?

キオ:そんなわけあるか!

バサラ:わからんぞ。こんな短いスカートを制服にしている学校だからな。あるいは、仲良しだからおそろいのを買ったとか。

キオ:なんか疑問が多い作品だなあ。

バサラ:後ろを向いて、尻を突き出せ。

キオ:キミってやつはー!

バサラ:ふふふ。JKのお尻!ぐふふふふ。

キオ:こらっ!触るな!見るだけって言ったでしょ!

EXVR-204-R-1_3.jpg

バサラ:そうかそうか。オマエラの覚悟はそんなものか。帰っていいぞ。この話は聞かなかったことにする。

キオ:うわー、卑怯者!パワハラセクハラゲス教師!

バサラ:褒め言葉と受け取っておこう。次は俺のを触れ。

キオ:なに出してんのさ!

バサラ:顔をそむける様子がカワイイなあ。

キオ:ためらいながらも意を決したあいちゃん。手で奉仕します。みつきちゃんもそれにならいます。

バサラ:基本、あいちゃん好きの俺だが、今回はみつきちゃんに目がいってしまう。やや引っ込み思案なコが一生懸命手コキ!いいねー。だが、それくらいではヌケん!

キオ:今度はなにをしろと?

バサラ:んなもん決まっている!口だ、口!

キオ:やっぱり……

バサラ:2人がかりでフェラ!よしよし、射精できたら試合の件、考えてやってもいいぞ。

EXVR-204-R-1_4.jpg

キオ:ひどいなあ。校長にバラして、こんなやつクビにしてやれ。

バサラ:カラダを引き換えに試合に出せと言ってきたお前らも退学にしてやんぜ。

キオ:いや、あいちゃんとみつきちゃんから言ったわけでは……

バサラ:たまらずドッピュン!

キオ:わ!あいちゃんの制服にかかった!あいちゃん、慌てて口で受け止めます!

バサラ:わかってんじゃねーか。さてはオマエ、慣れているな?

キオ:すっかり成りきってるし。

バサラ:おい、渚。キレイにしろ。

キオ:お掃除フェラ!?しぶしぶ指示にしたがうみつきちゃん。

バサラ:よしよし、お前たち見どころがあるぞ。特訓をがんばったら試合に出してやろう!

キオ:ふう。よかったね。問題ありありの展開だけど、なんとか試合には出してもらえそうです。

バサラ:服を脱げ。

キオ:何の特訓する気だッ!

バサラ:イヤならいーんだぜぇ?はい、お疲れー。

キオ:ひどっ!ほんと、ゲス!

バサラ:脱ぐのか、脱がねーのか?はっきりしろ!

キオ:ここでもあいちゃんが決断。制服に手をかけます。続いてみつきちゃんも。

バサラ:ふふふ。恥ずかしがる顔がいい!

キオ:あ、ブラもおそろいだ。

バサラ:これは学校指定下着説が濃厚だな。で、時々違うのを着けていないか抜き打ち検査がある、と。

キオ:昔のエロマンガか!

バサラ:おい、もちろん下着もだぜ?

キオ:あいちゃん、決めたら早いです。スパッとパンツを脱いじゃいました。

バサラ:それに引っ張られるみつきちゃんの恥ずかしそうな顔がいい!

キオ:今回、やけにみつきちゃんを推すねー。

バサラ:wikiによると2019年1月にAVデビューしたばかりだそうだ。あいちゃんもおっぱいが大きいわけではないが、それに比べても胸が小さい。背徳感をそそるなあ!

キオ:2人とも真っ裸にさせられて、前に立たされています。

バサラ:じゃあ、準備運動からな。

キオ:この格好で!?

バサラ:ストレッチしろ。

キオ:まずはあいちゃんから。開脚して座って、ストレッチ。みつきちゃんが背中から押します。

バサラ:絶景!

キオ:今度はみつきちゃん。それにしても、2人とも体かたいなー。

バサラ:そういうキオは?

キオ:ボク、柔らかいよ。ほら!ぺたっ。

バサラ:オマエ、すごいな!それ、全裸でやってくれ。いてっ!

キオ:するか!でもボク、スポーツは得意なんだよ。

バサラ:確かに。どんな競技でも胸がジャマにならない……ま、待て!冗談だ!

キオ:いちいちウルサイ!あっ、これ何ていうんだけっけ?背中合わせで腕を組んで、体にのっけて背筋をそらすやつ。

バサラ:全裸でこれやるんか!VRで見るとドエロい!

キオ:確かに。

バサラ:巨乳でないのが、逆にいいっ!

キオ:黙れ!

バサラ:さて、準備体操が終ったところで、器具を使って練習しようか。

キオ:器具?見たところトレーニングマシンは置いてないけど。

バサラ:これな。

キオ:なんでバイブ持ってるッ!ここ、学校じゃないの!?

バサラ:この作品の見どころは、全裸ストレッチからの道具責めだと断言しよう!四つん這いにさせてバイブ挿入。抜き差ししながら振動オン!

EXVR-204-R-1_5.jpg

キオ:ゲスい……

バサラ:感じすぎて仰向けにひっくり返るあいちゃん。両手で2人のマ○コにじゅぷじゅぷじゅぷ!

キオ:あいちゃん、潮吹いちゃった。

バサラ:みつきちゃんは泡立てられた愛液をたらーり。しかし、まだまだだ!

キオ:まだやるの?しつこい!

EXVR-204-R-1_6.jpg

バサラ:次の器具はコレだぜ!

キオ:電マ!

バサラ:これまたしつこく電マ責め!

キオ:コイツ、学校にこんなの置いてるってことは……

バサラ:他の部員もやられとるな。もしかすると、監督に体を差し出した者からレギュラーになれるシステムかもしれん。

キオ:ありうる……あいちゃんとみつきちゃんがレギュラーにしてもらえなかった理由もわかるし。

バサラ:激しい刺激に乱れる2人。おら、イケッ!

キオ:2人とも絶頂。もうくたくたです。

バサラ:おい、オマエ達はまだ体ができあがっていないようだな。ここは体の改善も必要だろう。

キオ:なに、その瓶?

バサラ:お薬。

キオ:ドーピングだぁ!!

バサラ:大丈夫!これ、媚薬だから。

キオ:よけい大丈夫じゃないッ!

バサラ:怖がるあいちゃんの股間にポトリ。それを見て、遅れまいと志願するみつきちゃんにも。なじませるために激しい手マン!

キオ:あああ、2人ともだんだん理性がふっとんでく!

バサラ:さて、お待ちかねの3P乱交だー!

キオ:きゃーーーーっ!!

EXVR-204-R-1_7.jpg

EXVR-204-R-1_8.jpg

EXVR-204-R-1_9.jpg

EXVR-204-R-1_10.jpg

EXVR-204-R-1_11.jpg

バサラ:最後は圧巻の3Pプレイ。1人とハメながら、もう1人がキスやら体なめやら。なかなかのコンビネーション。

キオ:1人とHしてる間に、もう1人を手で刺激したり。どんな教師だ!

バサラ:ゲス教師。

キオ:確かにゲスだった……

バサラ:2人が体を使って誘惑してくるのではなく、あくまでイヤイヤ言うことをきくというのもよかった。ストリップ強要からの全裸ストレッチ、道具責めは見て損はない。

キオ:でも最近のVRを見慣れると、ちょっと画像が鮮明さに欠けない?

バサラ:気にするほどでもなくね?俺、今回渚みつきちゃんの魅力を知れたのがよかった。このコはちょっとおとなしめの役の方が向いている気がする。高嶺の花の美少女ではなく、クラスにいるカワイイ女の子って感じ。

キオ:それ、褒め言葉?

バサラ:もちろん!これから要チェックの女優さんにランクイン!胸が小さいのもいい!

キオ:うっさい。あ、あともう一つだけ、いいかな?

バサラ:なにかな?

キオ:やっぱり、なんで下着がおそろいなのかなあ?

バサラ:こだわるポイント、そこ!?




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質版】ゲス教師体感VR!レギュラーになりたい女子生徒にエロ行為を強要してナマ中出し!星奈あい 渚みつき

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ