2ntブログ

記事一覧

妃月るい「彼女がボンデージに着替えたら…大人しかった彼女が豹変!!大迫力痴女SEX!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:2019年5月1日。30年間慣れ親しんだ「平成」が終わり、今日から「令和」元年だ。

キオ:お正月じゃないけど、気持ちを新たにがんばろうって思うよね!

バサラ:ということで皆の衆、令和でも……せーの!

バサラ&キオ:「バサラとキオのアダルトVRレビュー」をよろしくお願いします!!

キオ:ちょっと待って!ということは、平成最後のレビューが……

バサラ:「触手VR」だな。

キオ:よりによってバケモノのVRで平成しめくくったんかい!

バサラ:なーんも考えてなかった。節目節目はいつも枢木あおいちゃんの作品だったというのに。

キオ:じゃあ、令和初のレビューはもちろん?

バサラ:妃月るいちゃんだ。

妃月るい 彼女がボンデージに着替えたら…大人しかった彼女が豹変!!大迫力痴女SEX!!

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1.jpg

女を痴女に変える魔性のコスチューム「ボンデージ」!! この妖しげな輝きがエロい女をさらに淫らに変える!! あのキュートだった彼女がボンデージを着たら豹変!! 言葉使いもたたずまいも痴女そのもの!! 潤いたっぷりのベロで超顔なめ挑発!! 騎乗位+バック+正常位!! 妃月るいの美乳と巨尻による大迫力な痴女SEXをVRでどうぞ!! 顔なめ!指なめ!ちくびなめ!妃月るいのベロテクに暴発注意!!

キオ:CRYSTALから、Adult Festaでは2019年4月、FANZAでは5月配信の作品です……って、話が全然かみ合ってないよ?

バサラ:ホントはCRYSTALの枢木あおいちゃんの新作をレビューしようと思ったんだ。

キオ:じゃあ、なんでこっち?

バサラ:今、Adult FestaでGWの大規模セール中でな。おそらくアクセスが集中していて、ダウンロードが全然進まんのよ。

キオ:なるほど。

バサラ:で、前から気になっていたこっちを購入。この作品はストリーミング対応だから、ダウンロードしなくても見られるしな。

キオ:Adult Festaさん、全部ストリーミング対応にしてくれたらいいのにね。

バサラ:本当に。急に前見た作品を見返したくなるときってあるだろ?そんなときにストリーミングはすっげー便利なんだよ。

キオ:でもこの作品、ボンデージルックじゃん。SM?

バサラ:いや、いちゃラブ。

キオ:この格好で?

バサラ:言い直そう。Adult Festaのユーザーレビューでエナシロさん曰く「大人のSEX」だな。

キオ:なんかカッコよく聞こえるけど。

バサラ:では記念すべき令和初オナニー、イッてみよう!

キオ:初レビューでしょ!ボクを下品に巻き込むな!

バサラ:そうだな。令和はお互い、品格のある大人になるとしよう。

キオ:了解です。では、参りましょう!

バサラ:始めはCRYSTAL恒例のヘッドホンチェック。

キオ:部屋着でうーんと伸びをするるいちゃん。「やりますか!こんにちは、妃月るいです。今からヘッドホンチェックをします

バサラ:ティッシュの用意はできているかだと?抜かりはない!

キオ:「屁のつっぱりはいらんですよ」なにこれ?

バサラ:「キン肉マン」の決めゼリフだな。

キオ:ボクと同い年くらいなのに、なんで知ってるのかな?

バサラ:るいちゃん、昔のマンガが大好きらしいぜ。おおっ!胸元を見せてくれるが、ノーブラっぽい!

キオ:るいちゃん、かわいいとキレイの間って感じだね。

バサラ:幼さを残しつつ、色気もある。実はこのコの作品いくつか見たんだけど、俺はぐっと来なかったんだ。今回は期待大!

キオ:本編スタートです。「お待たせ。かわいいでしょ。買ったの。かわいいって言ってほしくて」上はさっきのもふもふパーカー。下はちょっとボーイッシュなオレンジ色のアンダーです。

バサラ:買いたての服を俺に見せたくてしょうがないようだ。パンツまで、わざわざパーカーめくって見せてくれる。

キオ:自分からお尻をつきだすポーズ。「恥ずかしい」だって。頭なでてもらって嬉しそうです。

バサラ:キスしたり、顔をさわったり。うーんらぶらぶ!

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_1.jpg

キオ:「ねえ、るいのこと好き?

バサラ:たった今、好きになった!

キオ:お手軽なヒトだなあ。

バサラ:くいくいっとパーカーを引っ張る俺。これ、脱いで!

キオ:「だめ、まだ

バサラ:えー!いいじゃん、いいじゃん!

キオ:「これよりさ、もっと見てもらいたい服があるの。着替えてきていい?ちょっと待ってて

バサラ:るいちゃん、一旦退場。

キオ:「お待たせ!

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_4.jpg

バサラ:ブハァ!!

キオ:「どう、これ?

バサラ:どうも何も、おっぱい丸出しやがな!

キオ:すっごいエッチ!テカテカした黒いボンデージルックです。胸、隠れてないよッ!

バサラ:俺を喜ばせるために買ってくれたんだ。尽くすタイプのいい女!

キオ:「こういうの好きでしょ?ほめて

バサラ:似合ってる!いいよ!エロいよ、るい!

キオ:いろんなポーズを主人公に見せつけます。

バサラ:お尻!股間!おっぱい!これが、さっきまでのいちゃラブ彼女と本当に同一人物か!

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_2.jpg

キオ:るいちゃんも、普段とは違う格好に興奮しちゃってます。

バサラ:俺、るいちゃんをよく見るために床に這いつくばって、にじりよっているようだ。

キオ:「ヘンタイの顔、踏みつけてもいい?ほら。ほら!

バサラ:踏んで!もっと踏んで!

キオ:「ふふふ。嬉しそうだね」踏まれて喜ぶなんて、ほんとにヘンタイだ……

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:唾液!唾液を飲めと?

キオ:「おかわり欲しいって言ってごらん?いいよ

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:主導権は完全にるいちゃんへ。さっきまで、おれがいい子いい子してたのに、いい子いい子される側になっている。

キオ:キスもさっきと違うよ。べろーって舌だして、吸いつくようなキス!

バサラ:顔じゅうべろべろ舐められる!エロい舌が目の前で踊りまくる!すっげーー!

キオ:「ねえ、もっとしたいから、立って

バサラ:おっぱい触りながら、濃厚なキス……違うな。これは、口どうし、舌どうしのセックスだぜ!

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_6.jpg

キオ:「ねえ、もっといいことする?

バサラ:してください!

キオ:「勃起ち○ぽのいい匂いがする。じゃあ、寝て

バサラ:唾液で濡れて光る軟体生物のような舌が、真っ赤な口内から伸びてうごめく!これはもはや性器ではないかッ!本当にいいのか、モザイクかけなくて本当にいいのかッ!?

キオ:ベロってこんなにエロティックなものだったんだねー

バサラ:この舌で体まで舐められたら、俺どーなっちまうんだろ。

キオ:寝そべった主人公を見下ろするいちゃん。口調がどんどん上から目線に……「さっき顔舐めたみたいにべろべろべろべろしてほしいんでしょ

バサラ:キターッ!Tシャツの上から乳首にむしゃぶりつくるいちゃん!

キオ:息づかいも、ちゅぱちゅぱいう音もやらしいなあ。

バサラ:シャツをめくって生乳首。

キオ:「どんどん硬くなってる。ヘンタイなんだね

バサラ:ヘンタイです!

キオ:「知ってたけど、ヘンタイなの。つまんだげる。気持ちいい?

バサラ:気持ちいいです!

キオ:「直接舐めてあげようか

バサラ:わおーん!乳首、あばら、腹、ヘソを這い回る舌!

キオ:「勃起ち○ぽがもっと硬くなってる。舐めてくださいっていってみ?

バサラ:パンツを脱がされ、俺のぼっきち○ぽ解放!

キオ:フェラもすごっ!アソコ触られながら、じゅぱじゅぱ飲み込んでる!

バサラ:こんな激しいフェラ、久しぶりに見たような……お返しだー!うりゃうりゃうりゃ!

キオ:「アンッ!すごい気持ちいい

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_7.jpg

バサラ:シックスナインの体勢でじゅぽフェラ継続。俺も負けじと股間を触りまくる。

キオ:「あーダメ!イクイクイク!

バサラ:カラダを震わせて絶頂。乱れた髪が煽情的だ。

キオ:「汚れちゃったから掃除してくれる?キレイにして」るいちゃん、自分でパンツ脱いじゃいます。

バサラ:俺の顔に濡れ濡れのマ○コを突き出す。今度は俺の舌技が炸裂だ。

キオ:「気持ちイイッ!もっとクリも舐めて!イッちゃうー!アンッ!」るいちゃんの体が跳ねます。

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:再びシックスナインの体勢に。

キオ:「お尻もなめて

バサラ:アナルなめ!?いいのか?

キオ:「ベロベロして!奥までジュポジュポ舐めて!しわの一つ一つまでなめて!イイッ!イイッ!イクッ!

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_9.jpg

バサラ:アナルを触らせてくれる作品はあるが、舐めさせてくれる作品は珍しい!屁のつっぱりはいらんですよ!

キオ:お尻なめながら言うセリフじゃないッ!

バサラ:そしていよいよ……

キオ:「ぐちゅぐちゅち○ぽが、わたしのおま○こ欲しいって言ってるよ。挿れるよ……

バサラ:騎乗位で挿入。覆い被さって顔が画面から切れている。おっぱいをなめ回しながらの激しいピストン!耳元で響くるいちゃんの嬌声!

キオ:2Dだと成立しない構図だね。密着感がすごいです。

バサラ:のけぞり気味の騎乗位。乳首をいじりながら激しく突き上げる!

キオ:「気持ちいい!気持ちいい!イッチャう!イクッ!

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_10.jpg

バサラ:今度はM字開脚での騎乗位。自ら腰を打ちつける。SEXでの乱れっぷりがスゴイッ!

キオ:ほんとにすごいや……媚薬モノでもないのに理性トバシて快楽漬けって感じ。

バサラ:肉弾戦はまだまだ続く。黒光りする衣装に絞り出された美しいおっぱいと真っ白なカラダを眺めながら、乱れまくるるいちゃんを突きまくる!

キオ:後ろ向きの騎乗位。「アアッ、スゴイ、アッアッアッ、イイッ!ダメ、イッチャウッ!

バサラ:さっきのお返しじゃーーい!

キオ:え?今イッたのにインターバルなし!?「ダメ、ダメェ!もうイッテルのに!またイッチャウからァー!アッアッアッーーーッ!

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_11.jpg

バサラ:まだまだじゃい!

キオ:コレなに!?スゴイ体位。

バサラ:チングリ騎乗位ってやつか!俺の足を持ち上げる形で合体。さらに、俺の片足を抱え込んで足を交差。

キオ:えーっと、松葉崩しだっけ?

バサラ:俺の足を舐めながら激しいピストン。まるで俺がるいちゃんに犯されているようだぜ。

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_12.jpg

キオ:挿れっぱなしでキス。

バサラ:覆い被さり騎乗位。肩しか見えない!だがそれがイイ!何度目かわからない絶頂!

キオ:長い!終らないよ!ソファに手をついて、バックから責められます。

バサラ:ソファーにしがみついてよがり狂うるいちゃんの真っ白な背中!

キオ:激しい!全部激しい!

バサラ:もっともっとと求めてくるるいちゃんに応え、振り返らせて乳揉みしながらバック継続。尻をパチパチと叩く!

キオ:「もっとして!もっとして!アアアアアーーーーッ!

バサラ:両腕引っ張ってのヒコーキバック!

キオ:「イッてる、イッてる!もうイッてるーーーアアッ!

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_13.jpg

バサラ:最後はM字に足を開かせての正常位!両腕をバンザイ。キレイな脇と、たゆんたゆん揺れるおっぱいと、ヘロヘロになった美しい顔を拝みながらの激しいピストン。

キオ:主人公の口にむしゃぶりつくるいちゃん。

バサラ:ひときわ激しい突きで絶頂。だが終らない!終らせない!

キオ:「わたしのこと好きって言いながらいっぱい突いてェーーー!アアアアーーーーンッ!!」

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_14.jpg

CRVR149-HidukiRui-Takumi-R1_15.jpg

バサラ:………………










キオ:何ですか、この間は?

バサラ:すごかった……コレは夢か?

キオ:VRです。

バサラ:あ、るいちゃんの目が変わってる。

キオ:「はぁ、はぁ、はぁ……わたし、何してたんだろ……

バサラ:正気に戻ったようだ。

キオ:「なんかいつもと違うわたしだったね……恥ずかしい。えへへ

バサラ:恥じらいが戻ったるいちゃん、カワイイ!

キオ:「こんなわたし、どうだった?

バサラ:好き!

キオ:「じゃあ、また着ちゃおうかな。大好きだよ!

バサラ:俺も大好きジャーーー!!

キオ:うん。スゴかった……なんかそれ以上の言葉が出てこないよ。

バサラ:いつものるいちゃんと、ボンデージに変身したるいちゃんのギャップな。それも明らかにキャラ変するのではなく、「あれ?ちょっと雰囲気が違う」くらいに思わせておいての、とんでもない乱れっぷり。完全に脱帽だ!

キオ:はじめ、あっさり着替えちゃったから「あれ?」って思ったけど、ボンデージでのHにたっぷり時間を使いたかったからなんだね。

バサラ:いろんな体位で、すべてトップギアだもんな。

キオ:Hで言ったら、他の作品でも激しいのいっぱいあるけど、なんでだろ?すごく興奮しちゃった。

バサラ:ボンデージのエロさが、最強の演出になっているんだ。全裸じゃないのが逆にいい。あと、舌!舌がこんなにエロい作品、なかなかないぜ。

キオ:キスってHだったんだねー

バサラ:最初の騎乗位で、俺の砲塔は愛機「ヴァージンループダリンセブン」の中で火を噴いていた。

キオ:なにソレ?

バサラ:新しいオナホ。

キオ:うへぇ、そんなの言わなくていいのに。

バサラ:いつもなら賢者タイムに入るところだが、るいちゃんの迫力に圧倒されてそのままオナニー継続。抜かないまま2射目をぶっ放したという。

キオ:「品格のある大人」宣言はどこへいった!?

バサラ:それくらい興奮できたってこと。

キオ:基本、いちゃラブ路線ってのもいいね。

バサラ:いや、大人のSEX。意味がわかったろ?

キオ:確かに、です。

バサラ:令和初のレビュー、これは超オススメだぜ!キスはSEX!フェラもSEX!SEXはもっと激しいSEX!みんな、買いだ!

キオ:ボクもオススメです。るいちゃん、すごいです!

バサラ:では、新しい元号でも。せーの!

バサラ&キオ:みんなでVRを楽しもう!

キオ:またね!

バサラ:今後ともよしなに。




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】妃月るい 彼女がボンデージに着替えたら…大人しかった彼女が豹変!!大迫力痴女SEX!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ