2ntブログ

記事一覧

久留木玲「キメパコ寝取りVR!【DQNの先輩がムカつくヤツ】なので【コッソリ彼女に媚薬】を飲ませ、ムリヤリ襲ったら嫌がりながら何度も×2痙攣絶頂!【潮吹き、ハメ潮大・大・大連発】で狂ったように弄り合って【顔射】しちゃった逆襲VR!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:キオさん、見ましたか?

キオ:見ました。

バサラ&キオ:こんな玲ちゃん、初めて見た!

キメパコ寝取りVR!【DQNの先輩がムカつくヤツ】なので【コッソリ彼女に媚薬】を飲ませ、ムリヤリ襲ったら嫌がりながら何度も×2痙攣絶頂!【潮吹き、ハメ潮大・大・大連発】で狂ったように弄り合って【顔射】しちゃった逆襲VR! 久留木玲

h_1248kiwvr00202pl.jpg

『改』とは男(主観)の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!
家でまったりしてたらいきなりDQNの先輩が彼女を連れてやってきた!何事かと思ったらホテル代を浮かせるためにうちでSEXするとかで追い出された!理不尽でクソすぎる先輩に我慢は限界!先輩が呼び出されていなくなったので、彼女に媚薬を飲ませ、強引FUCK!媚薬で敏感になりまくり、何度も潮吹きやハメ潮を繰り返し嫌がりながらイキ果てる!先輩の彼女を寝取り顔射で汚してやった逆襲キメパコVR!
※業界初!!今までのVR作品では撮影できなかったカメラアングル!臨場感を増すために男の顔の前にカメラが付いており見る方によってはVR酔いをする可能性があります。


キオ:こあらVR極から、2021年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、ZAMPA監督。主演は、久留木玲ちゃんだ。

キオ:ストーリーは紹介文の通りだから、そっちを見てね。

KIWVR-202-R1_4.jpg

バサラ:とにかく、玲ちゃんの演技がすごすぎる!

キオ:ってゆーか、これホントに演技!?



ハメ撮りVRとは

キオ:ハメ撮りVRとは、男優さんの頭にカメラをつけることで人間そのままの動きを再現するVRです。

バサラ:うちのブログの常連さんは、俺がハメ撮りVRを応援していることはご存じだろう。ざっとこれだけ書いていた。

カテゴリ:ハメ撮りVR

キオ:ハメ撮りVRって、レビューで酷評されがちなんだよね。

バサラ:主にマイナス評価されるのは、こんなところだ。

○VR酔いする
○固定カメラに比べて画質が劣る
○キスずれ、チンポジずれがある


キオ:ハッキリ言って、この作品も全部あります。

バサラ:近づきすぎて、焦点が合わないシーンすらあった。これらが嫌な人にはオススメしない。自分には合わなかったと思って、固定カメラのVRを買ってくれ!

キオ:いいの?そんなこと言って。売れなかったら、ハメ撮りVRなくなっちゃうよ?

バサラ:世の中には二種類の男がいる。ハメ撮りVR好きか、それ以外か。

キオ:ローランドみたいなこと言い出した!

バサラ:ぶっちゃけ俺も、冒頭シーンを見ながら「またレビューで悪く言われそうだなー」と思ってしまった。画質が粗いし、勝手に視点が動くし、DQNの先輩はうっとおしいし。あと、酔う人は酔うだろうしな。

キオ:でも、すごく画質がよく見えるシーンもあります。ボク、何でかわかっちゃった。

バサラ:照明だろ?

キオ:え、気付いてた?

バサラ:固定カメラのVRは自分の後ろは見えないから、照明機材を置ける。だが、ハメ撮りVRは部屋のあちこちを歩き回れるから、そんなものがあったら邪魔なんだ。

キオ:この作品も、ちょっと暗いなあってシーンだと画質が粗くて、窓からしっかり光が入るシーンだとキレイに見えるんだよね。

バサラ:酷評されがちなデメリットより臨場感優先!そのこだわりがハメ撮りVRファンにはたまらん!

キオ:ホントに人間そのままの動きなんです!



玲ちゃん3段階変形

バサラ:いや、マジすげえ!

キオ:本当にスゴイです!

バサラ:露出多めのエロい格好。ちょっと頭がゆるそうなヤリマンっぽい雰囲気。黒髪のえくぼがカワイイ美少女ギャルだ。

キオ:DQNな先輩、もっとDQNな先輩から電話がかかってきて、しゃべりながら出て行きます。その間、主人公に気さくに話しかけます。玲ちゃん、優しいね。

バサラ:だが俺は先輩に対して怒り心頭。玲ちゃんがトイレに行っている間にヤバイお香を焚き、ヤバイ薬をペットボトルのお茶に投入する。

KIWVR-202-R1_2.jpg

KIWVR-202-R1_3.jpg

キオ:後輩クンかわいそうって思ってたけど、コイツもたいがいDQNだなあ。

バサラ:玲ちゃんはカラダがおかしいのに気付いて、お香やお茶を疑い始める。決して頭が悪い娘ではない。

キオ:玲ちゃん、フラフラしてる。横になっちゃった。

バサラ:視点移動が自由自在な俺は、お尻やフトモモに近づいたり上から見下ろしたり。先輩はなかなか帰って来ない。ついに玲ちゃんの肩に触れる。

キオ:ビクってした!玲ちゃん薬が効いちゃって、どこ触られても感じちゃうんだ。危険を感じて逃げようとするけど、フラフラだあ。

KIWVR-202-R1_5.jpg

バサラ:ハメ撮りVRはハードレ○プと相性がいいが、その分動きが激しくなる。今作は薬のせいで玲ちゃんの動きが遅い。陵辱感とVR酔いの軽減を両立させた見事な演出だ。

キオ:這うようにして逃げ回るんだけど、ついに後輩クンに押し倒されます。

バサラ:キオがさらっと言ったが、固定カメラのVRでは女を押し倒す動きはできない。ハメ撮りVRならではなんだぜ。

キオ:玲ちゃん、薬のせいで足腰が立たない状態です。キャー!ブラをずらされた!

バサラ:乳首を軽く触っただけで、超反応!すげえ!

キオ:嫌がってるのにキスされて、カラダ中触られて、下着まで下ろされちゃった!

KIWVR-202-R1_8.jpg

バサラ:なんという陵辱感!手マンやクンニでヤリタイ放題!

キオ:キャー!アソコからオツユが!

バサラ:エロVR専門ブログのアシスタントなんだから、ちゃんと潮吹きって言えよ。

キオ:うっさい!

バサラ:素の玲ちゃん。薬がキマッて襲われる玲ちゃん。さらに変化して、理性を吹っ飛ばしたメスのケモノ!

キオ:そんなのキメセクVRでよくあるじゃん?って、みんな思うでしょ?そんな生やさしいもんじゃなくて、ホントにすっごいんです!

バサラ:俺のティンポにむしゃぶりつき、ドエロ過ぎるフェラ!1%の理性を残して、99%のメス化!本当にすげえ!

KIWVR-202-R1_7.jpg

KIWVR-202-R1_6.jpg



こんなの演技でできるの!?

バサラ:ティンポだけで飽き足らず俺の顔を舐め回し、シャツを脱がす時間がもったいないとばかりにボタンを外しながらのフェラ。さらに俺の乳首にむしゃぶりつく。

キオ:完全に狂っちゃったように見えるけど、1%の戸惑いが残ってるのがすごいです。

バサラ:だが、薬で増幅されたカラダの疼きは止められない。自らシックスナインの体勢になり、マンコを触られピュッピュと吹き出す潮!

キオ:うわあ、正常位で挿れられた。一瞬でイッちゃいます。え?すぐ抜いちゃった。うそっ!またオツユが!

バサラ:ハメ潮って言わんかい!

キオ:挿れられたばっかで、普通ハメ潮なんて出る!?

バサラ:よく出来ました。

キオ:はう!

バサラ:玲ちゃんの作品は2DもVRもいくつか見たが、潮吹き女優のイメージはなかった。なんじゃこりゃ!挿入。抜く。ハメ潮。手マン。挿入!何度も噴き出る潮、潮、潮!

KIWVR-202-R1_9.jpg

キオ:ZAMPA監督、ホントに媚薬使ったんじゃないの!?こんなの演技でできるわけナイ!

バサラ:そしてハメ撮りVRの真骨頂。ノーカットでぐるんぐるんとひっくり返し、手を引っ張って窓際で立ちバック。マットに乱暴に転がして、VRでは珍しい寝バック!

KIWVR-202-R1_13.jpg

キオ:部屋中引っ張り回してエッチしてる!

バサラ:カワイイお尻を叩きまくる。これ、スパンキングでイッてんじゃないか?

キオ:痛い、痛い!

バサラ:もう1%の理性すら失った玲ちゃん。自ら俺にまたがって、騎乗位で腰を打ち付ける。一瞬でイクのに腰を止められない!

キオ:「イク!」って何回言ったかわかんないよお!

KIWVR-202-R1_11.jpg

KIWVR-202-R1_12.jpg

バサラ:体感100回以上だな!あと、俺が薬を増量しようとしてペットボトルを渡すシーン見たか?

キオ:一生懸命キャップを外そうとするんだけど、手がいうこときかないの!「もぉやだぁ!」って泣きそうになって、ポイって放り出して自分でオナ……えーと。

バサラ:オナニーするって言わんかい!

キオ:オナニーしちゃいます!

バサラ:普通の演出なら、薬入りのお茶をぐびぐび飲んでさらによがり狂う。このキャップを開けられないシーンは台本通りなのか、アドリブなのか、マジで薬がキマっているのか、さっぱりわからん!

キオ:ほとんどノーカットで激しすぎるエッチが続くんです。こういうのをジェットコースタームービーって言うのかな。

バサラ:ラストは正常位で突きまくり!

キオ:髪を振り乱して、かきむしって、もうずっと絶叫です!

KIWVR-202-R1_14.jpg

バサラ:たぶんカメラが俺のデコに付いていて、キス位置はずれる。だが、そんなことはどうでもいいと思える臨場感と、玲ちゃんの乱れ狂う顔!そしてフィニッシュは、ハードピストン。抜く。立つ。ティンポを寄せる。顔に発射!

KIWVR-202-R1_15.jpg

キオ:キャー!かわいい玲ちゃんの顔が汚されちゃったあ!



まとめます

バサラ:VR酔いする人。画質至上主義の人。ポジションズレが許せない人。陵辱シチュ、キメセクモノが嫌いな人。見なくていい!というか、選球眼を磨け!クソレビュー書いて、名作の評価を落とすんじゃねえ!

キオ:暴言!

バサラ:VR大好きな俺にだって、合わないシチュはある。見なければいいだけの話だろ。

キオ:ボク、陵辱モノもキメセクも好きじゃないのに、バサラが見ろって言ったじゃん。

バサラ:アシスタントが見なくてどうする!

キオ:言ってることメチャクチャ!薬でもやってる?

バサラ:VR酔いしない体質で、こういうシチュに興味がある人にはぜひ見てほしい。固定カメラのVRでは絶対に見られないノンストップド迫力映像!かわいすぎる久留木玲ちゃんの驚愕のエロパフォーマンス!最高だぜ!

キオ:VRでマイナスつけらるポイントなんてどーでもいーやって思えるくらい、玲ちゃんスゴイ演技でした!って、演技だよね?ホントに薬飲まされたんじゃないよね?びっくりして口開けっぱなしだったから、喉がカラカラになっちゃったよ。

バサラ:お茶飲むか?

キオ:あ。ありがと。

バサラ:そう言えば、この前京都でお香買ったんだ。いい香りだぜ?

キオ:ホントにいい香りだねぇ……お茶?お香?

バサラ:効いてきたか?げへへへへ。

キオ:久々の伝家の宝刀!スタンガンくらえっ!

バサラ:うぎゃおう!!

キオ:こーゆーシチュって好きじゃないんだけど、ホントに玲ちゃんすごかった!VRで酔わない人はみんな見てね!

バサラ:オススメだぜ……ぷしゅーーーー。




FANZAはこちらか



Adult Festaはこちらから

【4K極】キメパコ寝取りVR!【DQNの先輩がムカつくヤツ】なので【コッソリ彼女に媚薬】を飲ませ、ムリヤリ襲ったら嫌がりながら何度も×2痙攣絶頂!【潮吹き、ハメ潮大・大・大連発】で狂ったように弄り合って【顔射】しちゃった逆襲VR!【DimensionPlayer専用】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ