2ntブログ

記事一覧

夏目響「そのリア充な美しい顔を汚してヤル」向かい部屋の美女に愛が募りすぎて夢中でどろどろになるまで顔射レ×プしてやった…」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:演出の工夫も響ちゃんの演技もすごい!

「そのリア充な美しい顔を汚してヤル」向かい部屋の美女に愛が募りすぎて夢中でどろどろになるまで顔射レ×プしてやった… 夏目響

13dsvr00847pl.jpg

すみませんでした…本当に…すみません…彼女との出会いは部屋の窓越しに見かけました…いわゆる向かい部屋です。ふと窓から彼女を見たときとても綺麗な顔で美しい体に僕は惚れてしまいました…最初はただ僕の片思いから始まったんです…ふふっ…だから彼女がいなくなる前に彼女を残したくなっていつしかカメラで撮っていました。しぐさ、行動、笑顔、1つ1つが僕にとっては宝物で…僕にしか見せない笑顔とかあるんです!!!………なのに…なのに!!!彼女は浮気したんです!僕に内緒で知らない男と会ってキスしたんです!僕に見せつけるように!!!悔しかった…苦しかった…何もできなかった…やめろ!…気持ち悪い手で僕の彼女に触るな!…はぁはぁ…僕はいつしか彼女が憎くてしかたなかったです。すべてが憎かった…あの俺を嘲笑うかのようなリア充な顔が憎たらしかった!だから…俺の愛を知ってほしかった。あの顔を汚したかった。そう思って我に返ったとき彼女の顔は僕の精子まみれになってました…………すみませんでした…
※本作、●す臨場感の為に、短い数分間、移動シーンがあります。ご了承ください。


キオ:SODから、2021年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督。主演は、夏目響ちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね。

バサラ:2020年2月に「名前はまだない」という名前?でプレデビュー。5月に「夏目響」として正式にデビューされた。その時から気になっていた女優さんだ。

キオ:「我輩は猫である」みたいだね。

バサラ:芸名の由来はてっきり夏目漱石かと思ったら違うそうだ。俺の芸名予想は「浜田ない」だったのだが、外れたなあ。

キオ:なにそれ?

バサラ:名前「はまだ ない」

キオ:安易な……

バサラ:これはVR3作目。どんな女優さんなんだろうとワクワクして見たら、すばらしい美貌と演技だった!

キオ:見どころは響ちゃんの変化です!



いろんな工夫がされてるVRです

○構成が珍しい

バサラ:ニュース映像からスタート。俺は女性宅に押入って暴行した現行犯で逮捕。警察で取り調べを受け、動機をぽつりぽつりと話しはじめる。

キオ:いきなり逮捕されてる。

バサラ:結末からスタートという構成は2Dではあるが、VRだと非常に珍しい。

キオ:主人公は響ちゃんと同じマンションの、同じフロアーの住人だそうです。

バサラ:一体どんな動機で犯行に及んだのか?本編への期待が高まる。

キオ:ちなみに、本当のエンディングが最後にあるんだよ。言わないケド!

3DSVR-0847-R1_14.jpg


○犯行動機に共感!?

バサラ:女の家に押入ってレ○プする作品は、ただのストーカーで共感できない場合が多い。

キオ:この主人公だってただのストーカーじゃん。

バサラ:このマンションは、吹き抜けを挟んで隣の部屋と窓が向かい合わせ。ある日、カーテン全開の窓の向こうに響ちゃんを見かけるんだ。

3DSVR-0847-R1_2.jpg

キオ:ショートカットがよく似合うキレイな人だ!

バサラ:一瞬で魅了される美しさ!これは一目惚れしてもしょうがない!

キオ:そこまでは共感できるけど、この後の行動にはまったく共感できませんケド?

バサラ:俺は窓にビデオカメラを設置。盗撮を繰り返す日々。

キオ:窓のすぐ左に大きなモニターまで置いてます。アップの響ちゃんが映ってるの。

バサラ:VRは少し距離があると画像が粗くなりがちだが、窓の向こうの響ちゃんがハッキリ見える!ちなみにモニターの画像も非常に鮮明だ。

キオ:ショートパンツ姿で、四つん這いになってベッドメイキング。やらしいなあ。お尻がアップで映ってるよ……

3DSVR-0847-R1_3.jpg

バサラ:キオ、右見てみ?

キオ:うわっ!壁に響ちゃんの写真がいっぱい!気付かなかった!

バサラ:正面の響ちゃんばかり見ていたら気付かんわな。この男の変態性がわかる見事な演出。

キオ:「男の」じゃなくて「俺の」って言えば?

バサラ:リアルの俺にそういう趣味はねえ!

キオ:そんなある日、響ちゃんは彼氏さんといちゃいちゃするんです。キスして、ベッドに押し倒されちゃった。

3DSVR-0847-R1_4.jpg

バサラ:俺の手がぶるぶると震えている。

キオ:響ちゃんは起き上がってカーテンを閉めます。その時、後ろから彼氏さんが響ちゃんを触るの。またキスです!

バサラ:なんじゃ、このネトラレ感は!

キオ:ネトラレじゃねーわ!

バサラ:カーテンが閉まった後、俺の響ちゃんがあの男にあんなことこんなことされたかと思うと、犯行に及んだ気持ちに納得いくんだよな。

キオ:「俺の」じゃないってば!想像して悶々とするな!

バサラ:でも、しただろ?

キオ:そりゃ、しただろうけど。

バサラ:裏切ったな!メチャクチャにしてやる!

キオ:メチャクチャなのはキミだ!


○カメラの使い分け

バサラ:別の日。宅急便を装った俺は響ちゃんの部屋のピンポンを押す。疑わずにドアを開けた一瞬の隙に、中に侵入!

キオ:響ちゃん無防備すぎ!着てるの下着の上、シャツだけだし!

バサラ:このシーン、ハメ撮りVRカメラではなかろうか。

キオ:ハメ撮りVRとは、男優さんの頭にカメラを着けて人間そのままの動きを再現する撮影方法です。

浜崎真緒「【3Dハメ撮りVR改】狂気的ストーカーが一目惚れしたあの子を追いかけ強引FUCK! 怯える巨乳美女に生ハメして激突きし一撃顔射してやった!」の感想だよ

バサラ:圧倒的な臨場感を誇る反面、固定カメラに比べて画質が劣る。加えて、VR酔いをする人は酔うというデメリットがある。

キオ:確かにそれっぽい。画面、揺れるもんね。

バサラ:ところが、部屋に侵入した後は視点移動カメラに変わる。ハメ撮りVRほど自由度はないが、画質がきれいで安定しているから酔わない。

香坂紗梨「もう、ゆるして下さい…」巨乳美女を玄関から寝室まで追いかけ回して押さえ込みセックス」の感想だよ

キオ:あ、ホントだ。紗梨ちゃんのVRみたいに、ゆっくりと床を這うような動きだ。

バサラ:床に押し倒された響ちゃんはシャツをはだけられ、這って逃げようとする。その足をつかんで逃がすまいとする俺。

3DSVR-0847-R1_5.jpg

3DSVR-0847-R1_6.jpg

3DSVR-0847-R1_7.jpg

キオ:酔わないかわりに、迫力はハメ撮りVRの方がスゴイね。

バサラ:安定した高画質映像を望むユーザーが多いから、あえてこうしたんだろう。ソファーに追い詰め逃げ場をふさぐと、固定カメラの陵辱プレイが始まる。

キオ:響ちゃん、さらに部屋の奥に逃げます。また視点移動カメラになった!

バサラ:ハメ撮りVRならこの一連の動きが全てノーカットでできる。だが酔わない安定した高画質で、その臨場感を再現しようとしている。お見事!


○顔へのこだわり

バサラ:今まで響ちゃんの写真は見たことがあった。だが映像、特にVRで見るお顔は、圧倒的に美形!

キオ:二重で目が大きくて、目の下の涙袋がまたかわいいんだよね。

バサラ:このVRは、その美しい顔を徹底的に汚すことにこだわるんだ。

キオ:確かにそんな感じ!強引すぎるキスに始まって、ひどいのは首輪だよね!

3DSVR-0847-R1_8.jpg

バサラ:全裸に剥いた響ちゃんを組み伏せ、イヌのようにリード付きの首かせをはめてしまう。逃げようとしてもヒモを引っ張って、顔を目の前に引き寄せるんだ。

キオ:苦しい、苦しい!

バサラ:イラマもすげえ。じゅぽじゅぽさせて喉奥でホールド。涎をだらだら流す口に指を突っ込む。そのままキス!これを何度も何度も繰り返す。

3DSVR-0847-R1_9.jpg

キオ:響ちゃん、顔が涎だらけになっちゃってる!

バサラ:セックスも顔を強調したアングルが多い。対面座位、覆い被さり正常位、覆い被さり騎乗位など、激しく責められて感じる顔も美しい!

キオ:激しい、激しい!

バサラ:最たるものは顔射!作品中、3回ある射精はすべて顔!

キオ:響ちゃんの顔が真っ白になっちゃたあ!

3DSVR-0847-R1_12.jpg

3DSVR-0847-R1_13.jpg

バサラ:固定カメラのVRで、顔射は非常に珍しい。ピストン。抜く。顔に寄せる。発射という流れをリアルに再現するのが難しいからだ。ハメ撮りVRならそれができるのだが、この作品は見事にやり切った。的を外さず見事にヒット!しかも大量!

キオ:サイテー!



最大の見どころは響ちゃんの演技です

バサラ:実は部屋に押入ったシーンでは、あまり演技が上手くないのかなと思ってしまった。緊迫感に欠けるというか、余裕があるというか。

キオ:カメラもゆっくり動く視点移動カメラだから、逃げようと思えば逃げられそうって思ったもんね。

バサラ:もちろん嫌がるし、手を伸ばそうとする俺をぽこぽこ蹴って抵抗するんだがな。

キオ:はじめは服を脱がされそうになっても強気な感じなんだ。けど、その後がホントにすごかったです!

バサラ:ソファーに追い詰め、ムリヤリ服を剥ぎ取る。手マンで感じさせ、それでも強気な響ちゃんをマングリ返し。手マンにクンニに、早くも挿入!

3DSVR-0847-R1_10.jpg

キオ:なんとかベッドに逃げるんだけど、首輪を付けられちゃってイラマされて、もう抵抗できなくなっちゃいます。「ヤメテ!」から「もうやめてください……」に口調が変わるの。

バサラ:激しい陵辱プレイが続く。ローター、電マ、バイブ!ド迫力のマングリ返しに、定番体位は全部入り!

3DSVR-0847-R1_11.jpg

キオ:ホントに全部激しいです!バックなんか、もう顔を床にくっつけて泣きそうなんだもん!

バサラ:喘ぐ声、感じながらも嫌がる顔がかわいすぎ!

キオ:スゴイのが、ここからまだ変化するんです。言わないケド!

バサラ:この展開には驚いた!響ちゃん、見事な演じ分けとセックスパフォーマンス!



まとめます

キオ:少しだけしゃべると、よく「快楽堕ち」って言うじゃん。でも、響ちゃんはそうじゃないと思うんだ。

バサラ:どういうことだ?

キオ:力では敵わないし逃げられないし、何度も何度も挿れられちゃってるのに放してくれないじゃん。心が壊れないように、防衛本能が働いた感じに見えた。

バサラ:言われてみれば、そうも見えるな。さて、キオの解釈が合っているかどうかは実際に見て判断してくれ。

キオ:ボク、陵辱モノって好きじゃないんだけど、この作品は響ちゃんの演技と撮影の工夫がすごいなって思ったや。

バサラ:この作品についてはTwitterでフォローしている赤玉ブログさんがレビューを書いていて、響ちゃんと演技についてやり取りをしている。赤玉さんのブログと響ちゃんのTwitterも見てもらうと、いろいろ腑に落ちるぞ。


赤玉ブログ


キオ:響ちゃん、本気で抵抗する演技したらリテイクになったんだって。

バサラ:おかげで、多段階変形する響ちゃんの見事な演技を見ることができた!すばらしい女優さんだ!

キオ:響ちゃん、本当にかわいいんだ!ボク他のVRも見たいな!

バサラ:ショートカット同士共感したか?おっぱいサイズはえらい違うが。

キオ:逮捕されたまま、二度と出てくんなー!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】「そのリア充な美しい顔を汚してヤル」向かい部屋の美女に愛が募りすぎて夢中でどろどろになるまで顔射レ×プしてやった・・・ 夏目響

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ