2ntブログ

記事一覧

真田さな「ナチュラルハイVR痴●作品集2020 撮り下ろし「女子○生通学路痴●」付き長尺490分SP」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:史上最強にかわいそうなエンディング!

ナチュラルハイVR痴●作品集2020 撮り下ろし「女子○生通学路痴●」付き長尺490分SP

1nhvr00116pl.jpg

あなたが痴●師となって美女たちを絶頂で狂わせる【過激痴●VR】から10タイトルをまとめた超豪華BEST! 「電車」「カラオケ」「温泉」「オフィス」etc.ナチュラルハイじゃなきゃできない圧倒的リアリティ!!さらには完全撮り下ろし作品「女子〇生通学路痴●」まで収録! 登校中の巨乳すぎる田舎J〇に野外中出しを決行!!没入しすぎ厳禁の危険すぎる490分!!※本編顔出し

キオ:ナチュラルハイから、2021年1月配信の作品です。

バサラ:紹介文にもある通り、既存の作品のベスト盤だ。購入済みの作品もあるが、見ていない作品も多くて超お得だった。


監督:イタカ・スミスリンパウダー 主演:宝田もなみ

NHVR-116-R1_6.jpg

宝田もなみ「全裸羞恥痴○ VR2」の感想だよ


監督:櫻井バニラ 主演:桐谷なお

NHVR-116-R1_7.jpg


監督:櫻井バニラ 主演:葉月もえ

NHVR-116-R1_8.jpg


監督:イタカ・スミスリンパウダー 主演:永瀬ゆい

NHVR-116-R1_9.jpg


監督:シンメトリー中田 主演:亜矢みつき花宮レイ

NHVR-116-R1_10.jpg

亜矢みつき・花宮レイ「眠剤痴● VR カラオケBOXで見つけた女子○生2人組を犯りまくれ!」の感想だよ


監督:キシロオノカイン 主演:渚みつき

NHVR-116-R1_11.jpg


監督:猿田まこと 主演:新田みれい

NHVR-116-R1_12.jpg


監督:櫻井バニラ 主演:飯山香織

NHVR-116-R1_13.jpg


監督:シンメトリー中田 主演:野々宮みさと

NHVR-116-R1_14.jpg


監督:シンメトリー中田 主演:田中ねね

NHVR-116-R1_15.jpg


キオ:全部で490分?ファイルが20個もあるよ!

バサラ:さすがに8時間以上見続けたら死にそうなので、今回はお目当ての撮り下ろしパート「女子〇生通学路痴●」だけ見た。

キオ:一番最後の、19、20ファイル目です。これだけでも1時間くらいあります。


監督:シンメトリー中田 女優:真田さな

NHVR-116-R1_2.jpg



さなちゃん、いい子なのに!

キオ:真田さなちゃんって、初めて見る女優さんかな?

バサラ:ブログには書いていないが、さなちゃんのVRを1つ買っていた。



キオ:名前が違うよ?

バサラ:2016年デビューの24歳で、真田美樹、真田みづ稀、真田さなと改名されているんだ。

キオ:Gカップなんだって。胸、大っきいなあ。肩こらないのかなあ。

バサラ:俺に聞くな。さて、この作品のすばらしいところは徹底的に野外!見られるかもというスリルがたまらんぜ!

キオ:通学路にトラックが停まってて、主人公が運転席の下をいじってます。

バサラ:どうも故障したらしい。そこに心配そうな顔のさなちゃんが声をかけてくれる。

キオ:「あの、大丈夫ですか?」優しいいい子だね。

バサラ:好意に甘えてライトを渡し、さなちゃんに車を見てもらう。

キオ:さなちゃん女子高生だから、クルマなんて詳しくないっしょ。ゲッ!コイツお尻触ろうとしてる!

バサラ:はじめはそれに気づかない。だが、繰り返される感触にだんだん違和感を覚えるんだな。

キオ:「今、触りませんでした……?

バサラ:困ったような引きつった笑顔がかわいいなあ。もちろん触ってませんけど?

キオ:ウソつけ!それに、しつこい!

バサラ:ついに気づかれる。すかさずその手を握り、車の裏に引っ張っていくんだ。怯えるさなちゃんの胸をわしづかみ!

キオ:道には生徒がいっぱい通ってます。叫んだら気づいてもらえるよ!

バサラ:だが、さなちゃんは恥ずかしがり屋な女の子。他の生徒に気づかれないように必死に声をガマンするんだ。

キオ:なんで!?

バサラ:ナチュラルハイ作品はリアルなファンタジーですから!



気付かれちゃう!?

バサラ:見どころは他の生徒にバレるかもというスリル!

キオ:いっぱい通る!めっちゃ声聞こえる!

バサラ:まさに引っ切りなし。さなちゃんの背中越しにしゃべりながら歩く生徒達がまる見えだ。

キオ:助けを求めるなり、逃げるなりすればいいのにぃ。

バサラ:さすが2DでもVRでも、数々の痴○モノを手がけてきたナチュラルハイ。しっかり嫌がり抵抗するが、周りに知られたくないという声ガマン。すばらしい!

キオ:イヤイヤしながら「やめてください!」カワイソウ!

バサラ:口を塞いでボタンを外し、シャツの中に手を突っ込む。たわわな胸を揉みしだく!

キオ:さなちゃん、後ろを気にしてしょっちゅう振向くんだ。でも、必死に声を抑えるの。

バサラ:こういうシチュって演技が難しいと思うんだよ。「ありそう」と「ありえない」のギリギリのところでリアリティを保っている!

キオ:めっちゃ揉まれてる!ブラ、ずらされた!さなちゃん、荒い息で首をふるふるしてる!

バサラ:肌を露出させられたことで、さらにバレてはいけない状況になってしまう。こんなところでおっぱいたぷたぷ。乳首こりこり。

キオ:ひどいなあ!うわっ、スカートの中に手が!

バサラ:ナチュラルハイといえば、しつこすぎる手マン!この作品も徹底的にイカされれるんだ!

NHVR-116-R1_3.jpg

キオ:さなちゃん、足がガクガクです!

バサラ:立った視点からしゃがんだ視点へ。何度もビクビクさせ、嫌がるさなちゃんの手を払いのけてパンツをズリ下げる!

キオ:キャー!また!?しつこい!

バサラ:ナチュラルハイですから!前から後ろから、何度も何度も何度も何度もマ○コを激しく愛撫。びっちゃびちゃだぜ!

キオ:さなちゃん、膝から崩れ落ちました!

バサラ:はだけた大きなおっぱい。膝に引っかかったままのパンツ。ゾクゾクゾクッ!強引に顔を引き寄せて、キス!

キオ:めっちゃ嫌がってるのにー!

バサラ:今度は強引にカラダを引き寄せ、乳首にキス!

キオ:舐められてる!

バサラ:再び立たせて、もう一回手マンじゃあ!

キオ:何回目!?しつこいってばあ!

バサラ:ナチュラルハイですから!



衝撃のエンディングです

バサラ:アリエナイ場所でアリエナイくらいイカされたさなちゃん。俺の手も袖もびしょびしょだ。

キオ:お尻、突き出さされた!

バサラ:パンッ!パンッ!パンッ!

キオ:痛い!叩くな!音が聞こえるって!

バサラ:もちろん嫌なのだが、バレないまま早く解放してほしいさなちゃん。それを悟った俺は、わざと気付かれるように仕向けていくんだぜ。

キオ:バレたらキミ、逮捕だよ?

バサラ:知ったことか。何度もスパンキング。何度も手マン!

キオ:さなちゃん、膝から落ちた!

バサラ:ナチュラルハイのファンならお分かりですね?イラマチオのフラグです。

キオ:長い!苦しい!

NHVR-116-R1_4.jpg

バサラ:生徒たちのあくまで自然でたわいない会話が聞こえる中、男のティンポを咥えさせられ、パイズリまでさせられる。

キオ:さなちゃん、もう観念しちゃったみたいな顔だ……

バサラ:そんな感じだな。じゃあ、遠慮なく。

キオ:え?え?

バサラ:荷台に手をつかせて、後ろからズドン!

キオ:う、うそ!?

バサラ:後ろから前から激しすぎるピストン!しまいに荷台に乗っけての正常位!

NHVR-116-R1_5.jpg

キオ:パンパンうるさいッ!聞こえるってばあ!

バサラ:バレないように必死に声を抑えるさなちゃんを嘲笑うかのよう。驚いたのが、ずっと着衣セックスなんだ。

キオ:ナチュラルハイさん、すぐアリエナイところで全部脱がせるもんなー。

バサラ:がっつり中出し。やっと終わった。辛かったけどバレずにすんだ。そんなさなちゃんの心の声が聞こえてくる。

キオ:ええ?服を脱がせ始めた!ハダカにされちゃったよ?まだヤル気!?

バサラ:まさかの全てコトが終わってからの全裸!立たせて、その恥ずかしい恰好をじっくり眺める。

キオ:ここ、外なのにぃ。さなちゃんもう逆らえなくて、自分でお尻広げさせられちゃってるし。

バサラ:その姿のまま、俺はさなちゃんの肩を押す。ふらふらと歩くさなちゃんの周りに人だかりが!

キオ:バレた!なんのために声ガマンしてたのさ!

バサラ:さすがに周りは驚く。だが、同じ高校の子だと気づいたアタマの悪そうな高校生どもがはやし立てる中、さなちゃんはガクガクと膝を震わせる。

キオ:ま、まさか……キャーッ!おもらししちゃった!さなちゃんの足にお水が伝ってる!

バサラ:必死の声ガマンも水の泡。

キオ:うまいこと言ったつもりかあ!



まとめます

キオ:さなちゃんめっちゃいい子なのに、お外でヒドいことされた上にこんな姿みんなに見られてー!

バサラ:同感だ!レ〇プされるだけでもかわいそうなのに、ここまでやるかナチュラルハイ!最高かよ!

キオ:最低です!

バサラ:実はこのシチュエーション、先行の2D作品がある。

全裸失禁痴●



痴●師によって衣服を剥ぎ取られ裸体を晒される‘露出痴●’の衝撃!「通学路で!」「病院で!」「おでん屋台で!」素っ裸にさせられた女たちは大混乱!悪夢だと思いたい現実に頭の中は真っ白に!そして遂に羞恥の限界を向かえた女は公然の場で大失禁!気持ちとは裏腹に見られることで濡れたオマ○コに挿入されると全裸SEXにイキ乱れる!!

キオ:ナチュラルハイから、2018年4月配信の2D作品です。

バサラ:バスの中で痴〇されておもらし。その後、通学路で小屋に連れ込まれてレ〇プ。そのまま生徒の群れに放り出されて失禁。この作品では友達が助けてくれるのだが、今回は身バレした上に言葉責めされるという更に救いのないエンディングだ。

キオ:みんなにスマホで写真まで撮られちゃうしぃ!

バサラ:野外での真田さなちゃんのすばらしい演技ととたわわなおっぱいがたまらん作品だ。

キオ:はぁ……フィクションってことだけが救いだよ。リアルだったら心が壊れちゃうよ。

バサラ:この撮りおろしパートを見るために買っても損はない。過去作の総集編まで楽しめて、コストパフォーマンス抜群だ!

キオ:リアルでやったら、即逮捕だからね!フィクションだからね!




FANZAはこちらから



バサラ:ナチュラルハイは2Dでも総集編をよく出す。VRだと、これもあるぜ。



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】ナチュラルハイVR痴○作品集2020 撮り下ろし「女子○生通学路痴○」付き長尺490分SP

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ