2ntブログ

記事一覧

松本いちか「喉が潰れるまで喘ぎが止まらない絶叫リピート 大好きな幼馴染を毒々しく犯し続ける濃密キメセク性交」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、キメセク史上最高の傑作だ!

キオ:ボクも見ました。これは傑作だね!

喉が潰れるまで喘ぎが止まらない絶叫リピート 大好きな幼馴染を毒々しく犯し続ける濃密キメセク性交 松本いちか

h_1285cbikmv00123pl.jpg

イキ過ぎて…壊れちゃうよぉ。最悪ドラッグで何度も何度も雌のイキを繰り返す全身ALL絶頂!!感情ぜ~んぶ剥き出しグチャグチャに狂う追撃Play!!頭の中をチ●ポ漬けループにするナマ膣連撃!!もう無理無理無理だってばぁ!!もう限界だ…君の笑顔を…君の全てを…独占したい。

キオ:KMPVR-bibi-から、2021年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、味噌煮KOMI監督。主演は、松本いちかちゃんだ。

キオ:バサラにこの作品見ろって言われたとき、また意味不明に薬飲ませるキメセクかあって思ったの。

バサラ:ドエロいセックスを期待して買ったんだ。ハイパー美少女いちかちゃんが主演で、タイトルからしてセックスが激しそうだし。

CBIKMV-123-R1_1.jpg

キオ:このパケ写、めっちゃキレイだよね。エッチだし、青い文字がなんかオシャレ。

バサラ:額に入れて部屋に飾りたいレベルだな。実際、ドエロいのだが、主人公にめちゃくちゃ共感した!

キオ:キメセクものって激しいエッチを見せるのが目的だから、媚薬を使う理由がよくわかんない作品が多いんだよね。でも、この作品はストーリーがすごくしっかりしてるんです!



仲良しの幼なじみ

キオ:BGMにのせてテロップが出ます。「ボクは…幼馴染のことが…大好きだ

バサラ:いちかちゃんの部屋で一緒に勉強中。白いセーラー服とおさげの髪が眩しいぜ。

キオ:いちかちゃんは主人公のことを「キミ」って呼びます。

バサラ:俺は勉強もスポーツもできて、女の子にモテモテらしい。夢のような設定だな。わからない問題を教えてあげると、いちかちゃんは嬉しそうに笑うんだ。カワイスギ!

キオ:「冬休みの宿題おわったー!これで2014年も無事、年越せます。ありがとー!

バサラ:さらっとこれが過去の出来事だとわかる。うまい!

キオ:この時2人は中○生なんだよね。

バサラ:この後も服装と髪型の変化で、時間の経過を表現していくんだ。

キオ:いちかちゃんが、この前告白された女の子とどうなったか聞きます。キミ、振っちゃったんだって。

バサラ:俺はいちかちゃんが好きだからな。この時点で8年の付き合い。間違いなく初恋の相手!

キオ:どこ見てるのさ?

バサラ:このセーラー服、胸元がゆるくて見えそうで見えない……ブラが見えたあ!

キオ:「もしかして、好きな人とかいるの?だれだれ?もしかして、私?んなわけないか

バサラ:ここで俺の心の声。「何で…気付いてくれないんだ…

キオ:言わないからでしょ。

バサラ:ド正論!

キオ:学校の帰り道の2D映像です。同じ高校に進学したんだね。あいかわらず仲良しだなあ。

バサラ:俺は母親に見せると偽って、いちかちゃんを動画撮影する。

キオ:「おばさん最近会ってないもんね。しょうがないなあ。ちょっとだけだよ?

バサラ:紺のブレザーにツインテール。ふざけて変顔してくれたり。あああ、カワイイ!

CBIKMV-123-R1_4.jpg

キオ:いちかちゃんの部屋でワニの口に指を入れるゲーム。いっつもいちかちゃんが負けちゃうんだ。

CBIKMV-123-R1_2.jpg

バサラ:拗ねてソファーで三角座り。パンツ見えとるっ!

キオ:「私、キミのこと嫌いになったかもしれない」あーあ。怒らせちゃった。

バサラ:つ。

キオ:シュークリームでご機嫌とろうとしてる!

バサラ:あっさり機嫌がなおったいちかちゃん。この餌付けシーンがめちゃカワ!

キオ:餌付けゆーな!

バサラ:そして俺達は大学生になった。見慣れたいちかちゃんの部屋で酒を飲んでいる。ラフなTシャツに下ろした髪。少し大人っぽくなったいちかちゃんもかわいいなあ!

CBIKMV-123-R1_3.jpg

キオ;さっきからカワイイしか言ってないじゃん。仲がいい幼馴染だね。ずっと一緒に遊んでるんだもん。

バサラ:ここでいちかちゃんがぶっ込んでくる。ゼミの先輩に告白されたんだと!

キオ:返事を迷ってるみたいです。

バサラ:俺の手がぶるぶると震えている……告れ!今を逃すと終っちまうぞ!

キオ:ちゃんと、気持ちを伝えました!

バサラ:よくやった、俺!

キオ:「そうなんだ……ありがとう

バサラ:なんだ?この切ないBGMといちかちゃんの浮かない顔は。

キオ:「でも結論から先に言うと、ごめんなさい。なんでもっと早く言ってくれないの?私も好きだったんだ。幼馴染としてじゃなくて、1人の男の子として。でもね……キミのこと幼馴染としか見れないんだよね……

バサラ:ウソだろ、おい!



遅すぎました

バサラ:冗談だろ?めちゃくちゃいい雰囲気やんか!両想いに気付いて、いちゃラブセックスのパターンやんかあ!

キオ:遅すぎたんだよ。

バサラ:え?

キオ:幼馴染の壁を破るチャンスは何度もあったんだ。いちかちゃんもキミのことが好きで、何度もモーションかけてたのに。

バサラ:俺も好きでしたが?

キオ:言わなきゃわかんないよ。いちかちゃん、キミが完璧すぎて自分に自信がなかったんだ。相思相愛だったのにねー。過去形だけど。

バサラ:今は違うのか?

キオ:失敗は中○生の時だね。思春期で、トモダチから男女に意識が変わるチャンスだったのに、キミ何も言わないんだもん。

バサラ:しょーがねーだろ。男の方が心の成長は遅いんだよ!

キオ:だからいちかちゃん、高校生になってもアプローチしてくれてたじゃん。キミ何もしなかったけど。

バサラ:だから今、告白しただろ!

キオ:15年も待たされたいちかちゃんの気持ちも考えたら?

バサラ:うぐぐっ!

キオ:ちゃんと異性として意識してた時期はあったのにずるずると年月が経って、もう幼馴染としか思えなくなっちゃったんだね。

バサラ:何事もなかったように、今度遊びに行く相談をしたり、思い出話に花を咲かせたりする。ショックを隠しつつ、それに合わせる俺。

キオ:キミの告白を断ったってことは、先輩と付き合う気持ちを固めたのかなあ。

バサラ:ここまで見た視聴者は、主人公とのシンクロ率が500%を超えたはず。このままでは大好きすぎるいちかちゃんが他の男のものになってしまう……いちかちゃんが酒を取りにいった隙に、コップに薬を入れるんだ。

キオ:なんでそんなもん持ってるの?というツッコミは置いといて、キミの気持ちはわかるよ。

バサラ:コロコロと笑いながら話を続けるいちかちゃん。俺の秘めた欲情は、この間もどんどん高まり続ける。

キオ:そして、いちかちゃんに異変が起こります。「この部屋暑くない?飲みすぎかなあ。熱があるのかなあ?

バサラ:おでこを触ってあげると、ビクッとした!

キオ:薬が効いてきたんだ。

バサラ:「もうお開きにしよ」といういちかちゃんの細い肩を触ると、ビクビク震える。

キオ:「触っちゃダメ……送っていくから行こ

バサラ:髪をなで、ほっぺたを触り、耳に触れると艶めかしい吐息がもれる。

キオ:「耳、ダメ……!

バサラ:薬のせいで体に力が入らない。そのカワイイ顔を引き寄せて、キス!

キオ:キャー!

バサラ:目をとろんとさせたいちかちゃんは、自分から俺の唇を求めてくる。しかも何度も!キオさん、これは?

キオ:お酒と薬のせいでカラダ中敏感になっちゃったんだけど、嫌な相手だったらここまでしないと思う。

バサラ:なんと、幼馴染の壁をぶち壊すきっかけはクスリだった!



キメセクすごっ!

バサラ:ここからがすげー!タイトルに偽りなしのド迫力セックス!

「喉が潰れるまで喘ぎが止まらない絶叫リピート 大好きな幼馴染を毒々しく犯し続ける濃密キメセク性交」

キオ:キスでスイッチが入っちゃったいちかちゃん。キミの顔を舐めたり、唾液を飲ませたり。手を胸に当てさせて「触って?」ってお願いします。

CBIKMV-123-R1_15.jpg

バサラ:付き合いは長いが、もちろんキスもカラダを触るのも初めて。自らTシャツを脱ぎ、ブラを外してくれる。恋い焦がれた幼馴染のかわいいおっぱい!

キオ:いちかちゃんがお願いしてるのに、焦らしてる!

バサラ:周りから優しく触り、乳首をちょんと触るといちかちゃんは超反応!なんと乳首だけでイッテしまう!

キオ:立ってスカートをたくしあげました。

バサラ:パンツ越しにワレメを触ると、ビクビクと震えながら涎が滴り落ちてくる。さらに電マを押し当てる!

CBIKMV-123-R1_14.jpg

キオ:なんでそんなもん持ってるの?というツッコミは置いといて……置いとけるか!なんで!?

バサラ:イッテもイッテも電マを押し当て、激しく乱れるいちかちゃん。自らスカートとパンツを脱ぎ、お尻を突き出してくれるんだ。

キオ:このポーズ恥ずかし!

バサラ:両手でお尻を広げ、アナルを至近距離で見せてくれる。そのままの姿勢でバイブをズドン!

CBIKMV-123-R1_13.jpg

キオ:だからなんでそんなの持ってきてるのさあ!

バサラ:激しく喘いで崩れ落ちるいちかちゃん。床に突っ伏しても、バイブの抜き差しをやめない。ここで衝撃映像!手を離すと、刺さったままのバイブがうにょうにょと動く!

キオ:エッロ!

バサラ:フェラもすげえ。自ら喉奥にくわえこみ、電マを自分で股間に押し当てて、喘ぎながらのフェラ!

CBIKMV-123-R1_12.jpg

キオ:足で頭押さえられた!いちかちゃん「気持ちいい……もっと!」だって!

バサラ:ここから激しすぎるセックスが展開されるんだ。

キオ:「イッタ!もうイッタからあ!」って言うのに、全然やめてくれないの!

CBIKMV-123-R1_11.jpg

CBIKMV-123-R1_10.jpg

CBIKMV-123-R1_7.jpg

CBIKMV-123-R1_8.jpg

CBIKMV-123-R1_9.jpg

CBIKMV-123-R1_6.jpg

CBIKMV-123-R1_5.jpg

バサラ:もはや何度イッタかわからない。俺も何度も射精する!

キオ:ものすごい迫力で、圧倒されました!

バサラ:セックスの詳細はぜひ作品を見てくれ!大興奮を保証するぜ!



まとめます

バサラ:傑作だ!

キオ:傑作だね!

バサラ:エロ展開になるまで30分くらいかけて、丁寧に丁寧に2人の関係が描かれる。これでいちかちゃんを好きにならない男はいないと思う。

キオ:キミが告白してオッケーだったら、そのままいちゃラブになりそうな感じだったもんね。

バサラ:仲良しすぎて、クスリなんていらんだろと思っていた。まさか、断られるとは!

キオ:大好きな幼馴染に媚薬キメちゃう展開に、すごく納得できました。持ち歩いてるのは謎だけど。

バサラ:電マとバイブも、いつかいちかちゃんに使おうと思って持ち歩いていたんだろーか。

キオ:演技がホントにすごいんだよ。会話も自然だし、気持ちもちゃんと伝わってくるし、それが一転してめちゃくちゃ激しく乱れるの。1時間くらいずっと喘ぎっぱなし。最後なんか絶叫だもん!

バサラ:しかも圧倒的美少女で、細くてきゃしゃなカラダのいちかちゃんが。これはすげーわ。すごすぎるわ。

キオ:いちかちゃんイキすぎて、ホントに壊れちゃうんじゃないかって心配しちゃった。

バサラ:超絶オススメ!絶対満足できるキメセクがここにある!

キオ:いちかちゃんの涎もすごいけど、見てる人も涎だらだら出ちゃう作品だよ!

バサラ:飲ませて?

キオ:ヘンタイ。



FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】喉が潰れるまで喘ぎが止まらない絶叫リピート 大好きな幼馴染を毒々しく犯し続ける濃密キメセク性交 松本いちか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ