2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる「【野外露出×個撮ハメ撮り】パイパン天使を野外SEXで性開発!清純ロリ保育士が秘めたヘンタイ性癖をむき出しにして絶頂を繰り返す精子ドバドバ中出しSEX!!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ;ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:これは評価が難しいVR!

【野外露出×個撮ハメ撮り】パイパン天使を野外SEXで性開発!清純ロリ保育士が秘めたヘンタイ性癖をむき出しにして絶頂を繰り返す精子ドバドバ中出しSEX!!

h_1537hvr00010pl.jpg

個人撮影会のモデルでやって来たのは、爽やかなブルーのワンピースが似合う美少女!清純で箱入り娘なめっカワ保育士を撮影中にムラムラさせてパコちゃいますwwwリモバイすら知らない無垢な女の子を騙してパンティの中にオモチャ挿入w「あっあっ、気持ちイイところに当たるぅ…」必死にイキ我慢する顔がめちゃくちゃ可愛くてエロい!!ボートで撮影しつつマ●コを触るセクハラ行為発動!「ダメダメ…あんっ…!」乳首責めとリモバイのコンボで軽イキしちゃってますww「こんなトコで触るの初めて…」可愛い顔に見つめられながらの手コキでチ●コぬるぬる!「キライじゃない…興奮する…」ピュアに見えて実はヘンタイ性癖なお嬢さん♪手枷で拘束して露出撮影を決行!!愛液が糸引いてしまうほど大興奮のご様子ww「もう我慢できません…」山奥で野外フェラからの挿入!!パイパンマ●コを激しく突かれて大自然に淫乱メス声が響き渡るww膣中とクリを同時に責められて理性崩壊!!「イクイクイクゥーっ!!」ドロドロの特濃ザーメンをミニマム天使に中出ししちゃいましたwww

キオ:しろハメVRから、FANZA独占で2021年1月配信の作品です。

バサラ:監督名、女優名ともに表記なしだが、主演は宮沢ちはるちゃんだ。

キオ:「個撮」って何?

バサラ:個人撮影のこと。素人のカメラ小僧が、素人の女の子を1対1で写真撮影するんだ。

キオ:地下アイドルとか女優さんが撮影会みたいなことするのは知ってるけど、素人の女の子?そんなのホントにあるの?

バサラ:実は俺も知らなかった。ネット検索してみたら、モデル募集のサイトがわんさかヒット!私服モデル、水着モデル、下着モデルなど過激な格好になるほど報酬がアップするらしい。

キオ:ちはるちゃんは普段は保育士なんだけど、個人撮影のモデルもやってるってことかあ。

バサラ:もっとも保育士設定を匂わすセリフはなく、タイトルと紹介文からしかわからないがな。

キオ:で、感想書くのが難しいってどーゆーこと?

バサラ:ほら、レビューでマイナスをつけられやすいポイントってあるだろ?それをものの見事に全部やっている!

キオ:そうなの!?

バサラ:だが、慣れてしまえば嫌ではないという不思議な作品だったんだ!



こんなところで!?

キオ:ちはるちゃんが個人撮影に来ました。ブルーのワンピースがかわいいね。車で移動して、湖でスワンボートに乗った後、田舎の山道で撮影です……って、めっちゃエッチなことされてるじゃん!

バサラ:ちはるちゃんは私服モデル。下着もNGのはずなのだが、なんだかんだで野外でセックス!シチュエーションが俺のドストライク!

キオ:車の中で上手いこと言われて、リモコンローターを下着に入れて感じさせられちゃいます。ボートの上で胸を触られたり、主人公のアレを握らされたり、ローターでイカされちゃったり。なにが私服モデルだ!

バサラ:しかし、うぶなちはるちゃんは野外でのエロ行為は初めて。スリルと開放感にすっかり発情して、積極的にエロ撮影に協力してくれる。山道では手枷を着けられてバンザイしたまま、おっぱいを露出。乳首も股間も触られまくってイカされる。そして、まさかのこんなところでセックス!

キオ:セミがミンミン鳴いてるよ。最後は車!?

バサラ:ハッチバックを跳ね上げた車の荷室で、全裸でハメまくり!

キオ:キャー!恥ずかしッ!



マイナスポイントはこんな感じ

バサラ:キオにも一通り見てもらったところで、「レビューでマイナスをつけられやすいポイント」を検証してみようか。

キオ:確かにいろいろあったねー。


●画質と音声

バサラ:大型のハイクオリティカメラではないんだな。男優の頭にカメラを装着する「ハメ撮りVR」のように、やや揺れる。音声も割れていて聞こえづらいんだ。

キオ:ボクも見た瞬間、あんまり画質良くないなあって思った。

バサラ:野外撮影のVRは、固定カメラでも画質は荒くなりがち。照明も自然光に左右されるしなあ。

キオ:後半は良くなったと思うよ?

バサラ:そうそう。山道での近接戦闘になったら、気にならなくなった。

キオ:でも、音質は微妙だなあ。エッチしてる時も、なんか右のイヤホンから聞こえる音の方が大きい気がした。

バサラ:これは俺達が使っているデバイスのせいなのか、実際そうなのか、誰か教えてほしいな。

キオ:ちなみにバサラの視聴環境は、galaxy s8のスマホとGear VRのゴーグルの組み合わせです。

バサラ:もう3年も前のデバイスだからな。十分使えるが、最新式の機材には劣ると思う。

キオ:それも最後は気にならなくなるんだよね。直ったのかな?慣れかな?


●男優の声

キオ:VRは男の声が聞こえないのが普通です。これ、主人公のセリフも聞こえるんだよね。

バサラ:初期の「ハメ撮りVR」でそれをやったら、見事に不評!「ハメ撮りVR改」として、男優がしゃべらないようになった。

枢木あおい「【ハメ撮りVR】マッチングアプリで出会った制服美少女の淫語責めにメロメロ◆小悪魔J○と濃厚中出し密室カーセックス」の感想だよ

キオ:そのかわりテロップとかでないし、会話が自然です。

バサラ:俺の声やセリフが、決してイケボではないが気持ち悪くない。それも後半はなくなって、セックスシーンに支障はない。

キオ:作った人も、絶対声が聞こえるの評判悪いってわかってると思うんだけど、挑戦したよねー。


●モザイクのかけ方

バサラ:モザイクのかけ方が雑というのも、レビューでよく酷評されるところだ。

キオ:この作品の場合、アソコを隠すモザイクのことじゃないでしょ?

バサラ:マ○コのモザイクは別に気にならなかった。やっぱりスワンボートのシーンだな。

キオ:ボクもびっくりした!湖の真ん中までペダルこいで行くんだけど、ちはるちゃんの後ろの景色が全部モザイクで隠されちゃうの!

バサラ:開放感もへったくれもねえ!いろんな事情があるのはわかるが、これはすげえマイナスポイント!


●チンポジ

バサラ:ズレるねえ。

キオ:アングルもなんか違和感ある。

バサラ:男優の頭にカメラをつける「ハメ撮りVR」のアングルではない。揺れもほぼない。だが俺の体の中心がズレたり、やけに高いところから映すと思ったら、フェラのシーンはめちゃくちゃ近い。リアルポジションに一切こだわっていない感じだ。

キオ:手持ちのカメラで撮影してるのかなあって思ったら、両手でちはるちゃん触るからそうじゃないんだよね。

バサラ:この謎のカメラアングルも、マイナスつけられそうだなあ。

キオ:ボロクソじゃん。

バサラ:男優の声どころか鼻息が聞こえても、レビューでは悪く言われがち。ここまでマイナスポイントを連打されると、むしろ意図的だと思えてしまう。

キオ:なんか素人さんが撮ったプライベート映像が流出しちゃったって感じだよね。

バサラ:それだ!それを狙ったのではなかろうか!


ちはるちゃん、めちゃカワ!

バサラ:なので、安定した高画質のリアル視点VRしか認められない人にはオススメできない。だが、野外露出をテーマにしたVRは少ないんだ。このシチュエーションが好きな人はぜひ見てほしい!

キオ:徹底的に外だもんねー。

バサラ:ちはるちゃんが露出狂の痴女ではないのがいいんだよ。

キオ:普通ならリモコンローターが出てきた時点で、ドン引きするよ?

バサラ:ちはるちゃんはその方面の知識がなくて、「見ないでくださいよ」なんて言いつつパンツに入れてくれる。

キオ:そのうち興奮しちゃって、なんでもお願いをきいちゃいます。

バサラ:スワンボートでのイキマクリなんてVRで初めて見たぜ。良かったなあ、キオ。

h_1537hvr00010-2.jpg

h_1537hvr00010-3.jpg

キオ:なにが?

バサラ:キオの願望が見事に実現されている!

キオ:ハァ!?そんな願望ないし!

稲場るか「カーセックスVR「…ダメ、ここでしましょ」巨乳でパイパンでかわいい後輩と車の中で大胆セックス!」の感想だよ

バサラ:キオはどこがいいと思う?

キオ:え?デート中にこんなとこでってシチュを考えたらいいの?んー、公園の白鳥みたいなボートとか?

バサラ:みなさーん!キオはスワンボートでセックスしたいそーです!

キオ:したいなんて言ってない!



バサラ:な?

キオ:忘れろ!

バサラ:スワンボートでのエロプレイがあるVRは唯一無二。これで風景にモザイクがかかっていなかったら、あらゆるマイナスポイントを凌駕して、俺は絶賛したであろう。

キオ:ちはるちゃん、お外でエッチなことしたことないから、ドキドキ感に流されちゃうんだよねー。

バサラ:彼氏はいるが時間が合わないらしく、セックスはご無沙汰らしいからな。

キオ:山の中の道ばたで、もっとエッチなことされちゃいます。

バサラ:良かった。風景にモザイクがかかっていない。だが、この作品は「羞恥露出」のポイントを外している。

キオ:なんで?外で服を脱がされるんだよ?

バサラ:羞恥露出の肝は、「他の人に見られるかも」というスリルなんだ。

バサラとソミンの「VR野外羞恥露出論」なの

ソミン:わたしの萌え要素はこれなの。

①陵辱ものではないこと
②女が露出趣味ではなく、恥ずかしがること
③周りにバレてしまいそうなスリルがあること

バサラ:確かに③は重要だな。2DのAVの野外露出もので、人気のないところでハダカで連れ回すやつあるけど、イマイチ興奮しないんだよなー。見られそうになって恥ずかしがるのがいいんだよ!



バサラ:この作品では、見られるかもしれない通行人が一切登場しない。だが、野外で恥ずかしい格好をさせてカシャカシャ写真を撮ることで、しっかり羞恥感を煽っているのがすばらしい!

キオ:ヘンタイだッ!ヘンタイがいるッ!

バサラ:すっかりヤル気スイッチが入ったちはるちゃん。開放感溢れる野外で、フェラしてセックス!

h_1537hvr00010-4.jpg

h_1537hvr00010-5.jpg

キオ:エッロ!

バサラ:前から後ろからズッコンバッコン!ちはるちゃんの代名詞ともいえる涎もだらだら!

キオ:キスしてる間にシーンが変わります。

バサラ:カーセックスと言えばワンボックスカーの後席が定番。だが、ハッチバックを跳ね上げた車内でちはるちゃんは正常位スタイル。俺は車外で立ったままガン突き!野外らしさを損なわない珍しいシチュエーション!

キオ:ちはるちゃん、めっちゃ感じちゃってる!

h_1537hvr00010-6.jpg

h_1537hvr00010-7.jpg

バサラ:開いたバックドアのライトが、ちはるちゃんの美しすぎるパイパン全裸を照らし出す。多少のチンポジずれも許せる映像!

キオ:キャー!中で出されちゃったよう!



まとめます

バサラ:万人にはオススメしない。だが、こんな人には超オススメの作品だ。

○宮沢ちはるちゃんが好き!
○野外露出が好き!
○VRのタブー?そんなの関係ねぇ!


キオ:ちはるちゃんが外でエッチなことする好奇心に流されちゃう感じがよく出てました。

バサラ:さすが経験者!

キオ:誰がじゃ!

バサラ:保守的なVRユーザーに、あえてケンカを売るようなチャレンジングな作品。だが、最大のマイナスポイントがある。

キオ:わかった。チ……なんかズレるってとこでしょ?

バサラ:チンポジってちゃんと言えよ。

キオ:黙れ。

バサラ:だが、違う。しろハメVRさん、よく聞いて今後の作品作りに活かしてくれ。

キオ:なに?

バサラ:着衣セックスから、いきなり全裸セックスにしちゃいかん!野外で恥ずかしがりながら服を脱ぐシーンをカットしたらあかん!

キオ:そこ?そこですか!?




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ