2ntブログ

記事一覧

有村のぞみ・岬あずさ・みひな「レズ体感VR 媚薬漬けにされたメスのカラダは男の感度30倍!女教師の体になってレズJ●カップルに【粘着ベロチュウ】【乳首舐め手マン】【バキュームクンニ】【糸引き貝合わせ】と骨の髄までトロトロ連続イキ体験!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:このシリーズ、大好き!

レズ体感VR 媚薬漬けにされたメスのカラダは男の感度30倍!女教師の体になってレズJ●カップルに【粘着ベロチュウ】【乳首舐め手マン】【バキュームクンニ】【糸引き貝合わせ】と骨の髄までトロトロ連続イキ体験!

13dsvr00831pl.jpg

女のオーガズムは男の10倍!!!敏感すぎるメスのカラダに媚薬付けをしたらオーガズムは男の30倍!!!男が絶対に体感できない女の早漏感度を体験できる!女子校に赴任した新人女教師(貴方)はあるクラスを担当することに…そのクラスは全校生徒の頂点に立つ2人の女生徒がいるクラスだった。彼女たちは容姿・運動・成績すべて揃ったまさに才色兼備でそんな姿を見た他の生徒からは憧れの的。だがこの2人には秘密があった…実は彼女たちはレズカップルであり、気に入った人は必ずレズの世界に堕として狂わせる魔性の女たちだった…それも知らず彼女たちに呼び出されるといつの間にか体の自由を奪われていて、怪しげな媚薬で体の中から熱くなり触れただけでビクついてしまう超敏感体質にされレズプレイで堕ちていってしまう…

キオ:SODから、2020年12月配信の作品です。

バサラ:監督は、森川圭監督。出演は、有村のぞみちゃん、岬あずさちゃん、みひなちゃんだ。

キオ:このシリーズ、前に見たことあるね。

春原未来・栄川乃亜・小谷みのり「レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P」の感想だよ

加藤ももか・御坂りあ・水無瀬怜奈「レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P Vol.4 ハロウィン女子会Ver.」の感想だよ

バサラ:シリーズ前作が2019年10月配信だから、今回も随分と間が空いたなあ。

キオ:VRは男が主観になるのが普通だけど、これは女の子主観なんだよね。

バサラ:そう。主観が女優さんだから、顔は見えないがセリフはしゃべる。女に成りきって見られるVRなんだ。

キオ:女の子が見ても、すごく興奮できるVRだよ。

バサラ:さすがレズッ……

キオ:黙れ!それ、もういい!

バサラ:ちなみにみひなちゃんが主観になるのは、シリーズ2回目。



キオ:ブログには書いてない?

バサラ:だが、見た。ある日、男の主人公が突然みひなちゃんになり、レズプレイに巻き込まれるという話だった。今回はみひなちゃんは女子校の新任女師で、生徒達からイジメられている。

キオ:設定変えてきたねー。

3DSVR-0831-R1_2.jpg

バサラ:いやー、レズはやっぱり美しい!



レズキスすごっ!

キオ:あずさちゃんとのぞみちゃんは、ルックスも能力も兼ね備えたスクールカーストの頂点です。のぞみちゃんのママは理事長だから、先生も逆らえないんだよ。

バサラ:のっけから生徒の集団に囲まれるみひな先生。おっぱいを触られても「やめなさい……」と弱々しく言うことしかできない。

3DSVR-0831-R1_3.jpg

キオ:「先生さあ。女子校の先生やってるってことは、女の子に興味あるんじゃないの?」「私たちのレズ奴隷にしてあげようか

バサラ:レズ奴隷!?

キオ:あずさちゃんとのぞみちゃん、見せつけるようにキスし始めた!うわー、濃ゆい!

バサラ:絡み合う舌と舌!うおー、レズキス最高!

キオ:「先生、もしかしてやってほしいの?」「先生も舌出してごらんよ

バサラ:やめなさい!

キオ:「そんなこと言っていいの?お仕置きしてあげよっかなー

バサラ:おっぱいを弄られて、2人からキスされて、顔までベロベロなめられて……私、おかしくなっちゃう!

キオ:気持ち悪いなあ。

バサラ:だって私、今みひなちゃんなんだよ?

キオ:あのさ。ボク女だからよくわかんないけど、男はこのVRどんな気持ちで見てるの?

バサラ:キオが男主観のVRを見る時と同じ気持ちだが。

キオ:あー、ね?



陵辱レズ!?

バサラ:思わず2人を突き飛ばした私。生徒会室に連れ込まれて、お仕置きを受けることに。

キオ:みひな先生、ソファーに座らされてます。腕組みしたあずさちゃんとのぞみちゃんがニヤニヤしてます。「誰も入れないんだよ?でも先生は特別。だって私たち、先生が欲しくなっちゃったんだもん

3DSVR-0831-R1_4.jpg

バサラ:まるで女教師がレ○プされる作品みたいだな。

キオ:今回は媚薬まで盛られちゃいます。

3DSVR-0831-R1_5.jpg

バサラ:だが、展開はシリーズを踏襲している。目の前でドエロいレズプレイを見せつけられ、興奮させられてから責められるんだ。

キオ:薬使うのみひな先生だけかと思ったら、まず2人が媚薬を飲むんだよ。

バサラ:倒錯したカップルだなあ。

キオ:ここからがスゴイです!目の前の至近距離で、あずさちゃんとのぞみちゃんが絡み始めるんだよ!

バサラ:自分も含めて、男は不在。画面に映る、全てが女体。まるで軟体動物、舌が合体。マ○コいじられ、絶頂全開。YO!YO!

3DSVR-0831-R1_6.jpg

3DSVR-0831-R1_7.jpg

3DSVR-0831-R1_8.jpg

3DSVR-0831-R1_9.jpg

キオ:ラップ、下手!

バサラ:2人の乱れまくる姿に圧倒される。その気はなかったはずなのに、2人のとろけた目がみひな先生をロックオン!

キオ:リボンだけのハダカになった2人に押し倒されちゃいます。

バサラ:トリプルキス!全身リップ!チングリ……じゃなくてマングリ返しされて、マ○コまで舐め回される!

3DSVR-0831-R1_10.jpg

3DSVR-0831-R1_11.jpg

3DSVR-0831-R1_12.jpg

3DSVR-0831-R1_13.jpg

キオ:うわー!うわーー!!

バサラ:も、もう私、ラメぇーーーー!!

3DSVR-0831-R1_14.jpg

3DSVR-0831-R1_15.jpg



まとめられませんでした

キオ:いつもみたいにダラダラ長いのもどうかと思うけど、言葉少なくない!?

バサラ:いつもはVRを見ながら、このシーンはブログに書こうとか思っているわけなのだが、圧倒されてイカされまくって、気が付いたら終ってたんだもんよ!

キオ:まあ、わかるけどね。ホントにすごかったや。

バサラ:主観のみひなちゃんも含めて、目に映るすべてが美しい。かつ、ドエロい!もうVRでティンポなんか映らなくていいと思った。

キオ:取ったら?

バサラ:取らんけど。

キオ:あずさちゃんとのぞみちゃんはSッ気たっぷりで、めっちゃイジメるんだよ。みひなちゃんはMッ気たっぷりで、顔は見えないのにすっごく感じちゃいます。エッチかったー。

バサラ:女主観でないと見られないアングルとプレイの数々。しかも、謎の視点まであった!

キオ:四つん這いになったみひなちゃんのお尻を、2人が叩きながら責めるシーンがあります。客観視点?みひなちゃんはお尻しか映りません。

バサラ:斬新だわー!舐めてください……」なんて言わされて、マ○コもアナルもベロベロされる。

キオ:結局、レズ奴隷にされちゃいました。

バサラ:ただ、気になったところもないではない。

キオ:また?すごく良かったと思うけど?

バサラ:みひなちゃんはデビュー当時から、めちゃくちゃイキっぷりがいい女優さん。今回も乱れまくるのだが、せっかくの「媚薬」だし、タイトルは「感度30倍」だし、もっともっと乱れてもよかった気がする。

キオ:これ以上!?

バサラ:キメセクだからな。エビ反りで獣のような咆哮をあげながら、潮を噴きまくってほしかった。

キオ:そんなの、悪徳エステみたいになっちゃうよ。

バサラ:それいいな!悪徳エステで女主観、エステティシャンも女!ヌルヌルテカテカ、媚薬モリモリでエビ反りプシャプシャイキマクリ!

キオ:男ぬきの女の子だけ?女の子主観?えーと。見たいかも……

バサラ:さすがレズッ子ボク娘!

キオ:ヤメロって言ってんでしょーがッ!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【U.F.O.SA連動・4KHQ】レズ体感VR 媚薬漬けにされたメスのカラダは男の感度30倍!女教師の体になってレズJ●カップルに【粘着ベロチュウ】【乳首舐め手マン】【バキュームクンニ】【糸引き貝合わせ】と骨の髄までトロトロ連続イキ体験!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ