2ntブログ

記事一覧

茉宮なぎ・成田つむぎ・篠原りこ・八尋麻衣「3年3組の文化祭の模擬店は…ノーパン喫茶」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:世にも楽しい文化祭!

3年3組の文化祭の模擬店は…ノーパン喫茶 私立のお嬢様○校の文化祭。毎年入場制限を設ける超人気の模擬店は『ノーパン喫茶』。教室中央に設置された勉強机タワーにノーパンの女子が登り、ドリンクを取りに行く様をローアングルでじっくり鑑賞!もちろんモロ見え!しかも見るだけじゃない!さらに個室ではしっぽり本番もOK!

hunvr00078pl.jpg

私立のお嬢様○校の文化祭で毎年人気な模擬店『ノーパン喫茶』普通の喫茶店とは大違い!!上半身は清楚な制服に身を包んだお嬢様生徒が超ミニスカートに全員ノーパンでオマ○コ丸出し!!目の前で両足おっぴろげて「ご注文はお決まりですか?」って、メニュー表よりお嬢様のくぱぁが気になって決められません!!なぜか高いところにあるドリンクを、注いでるんだかお尻を見せつけてるんだか…こぼしたら大変だからもっとゆっくり注ぎなさい!!こんなにムラムラさせて一体どうしてくれるんだ…えっ?個室?もっとエッチなサービス?生本番で中出しOK!?仕方ない、行ってみようではありませんか!!

キオ:HHH-VRから、FANZA独占で2021年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、まさのり監督。女優名のクレジットはない。

キオ:えーと、バサラさん?

バサラ:なんでしょう、キオさん?

キオ:「ノーパン喫茶」って何ですか!?

バサラ:その名の通り、女の子がノーパンで接客してくれる喫茶店だが?

キオ:知らないよ、そんなの!

バサラ:俺も風聞でしか聞いたことはない。それもそのはず、1984年に風営法が改正され絶滅したそうだ。形を変えた「ノーパンしゃぶしゃぶ」が1998年に官僚接待で問題になり、そちらも絶滅したらしい。そのニュースは記憶に残っているな。

キオ:そんなお店、ホントにあったの?

バサラ:俺も一度行きたかったなあ。

キオ:えーと、バサラさん?

バサラ:なんでしょう、キオさん?

キオ:お嬢様高校の文化祭で、なんでそんなのやってるのさ!?

バサラ:そりゃあ、日本の伝統文化の継承だろう。この作品は「3年○組の文化祭の模擬店は…」シリーズの5作目で、他にもこんな模擬店をやっていた。









キオ:どんな伝統やねん!



アリエナイ世界です

バサラ:令和の世においても、風俗店でJKコスをしてくれる店はあるだろ?

キオ:知らないってば。

バサラ:このシリーズのおもしろいところはその逆で、ガチの女子高生が風俗の模擬店をやっているんだ。

キオ:一見フツーの教室だけど……みんなおへそが見える制服でスカート短い!それに、下着履いてない!

hunvr00078-5.jpg

hunvr00078-6.jpg

バサラ:女子校なんだろうな。客と言えばサラリーマン風の男ばかり。

キオ:おっさんが女子校の文化祭に来んな!

バサラ:毎年恒例の模擬店らしいぜ。日本の廃れた伝統を、高校生が継承しているんだ。すばらしいではないか。

キオ:女の子が注文取りに来た。キャー!メニュー表を見せながら、自分で脚を広げてる!

バサラ:教室の中央には机を積み上げたタワーがあって、飲みものはその上に置いてある。

キオ:椅子にのぼった……キャー!下からまる見えじゃん!

hunvr00078-2.jpg

hunvr00078-3.jpg

hunvr00078-4.jpg

hunvr00078-8.jpg

バサラ:4人の女の子が代わる代わるやってきて、見えそうで見える股間を見せてくれるんだ。天国か!

hunvr00078-7.jpg

キオ:アホすぎる……

バサラ:さらに個室メニューというのがある。金を積むと、指名した女の子と部屋を仕切ったカーテンの向こうに行けるんだ。

キオ:主人公がメニュー表を指さしたら、「試してみます?」だって。何を?

バサラ:指でくちゅくちゅ!マ○コにつぷッ!

キオ:代わる代わる4人に!?どんなお嬢様高校だッ!

hunvr00078-9.jpg



個室で4人と

キオ:アホですか?アホですね!

バサラ:ぎゃーぎゃーうるせえなあ。仮想現実なんだから、アリエナイ世界を楽しめよ。

キオ:いやいやいや!

バサラ:2ファイル目から、個室で女の子としっぽりセックス。個室といってもカーテンで仕切られたフツーの教室だがな。

キオ:4人の中で知ってる女優さん、1人しかいないや。

バサラ:俺もだ。名前が違っていたら教えてほしい。1人目は茉宮なぎちゃん。

キオ:「個室のご利用ありがとうございます。この個室では特別なサービスをさせていただきます

バサラ:なぎちゃんだけでなく、みんなニコニコ笑顔で敬語でしゃべってくれる。

キオ:「じゃあさっそく、キスしていいですか?

バサラ:もちろん。

キオ:先生ー!こんなこと文化祭でさせていいんですか!?

バサラ:あかんかったら毎年やらんだろ!

キオ:ハァ……なんか疲れてきた。続き、どーぞ。

バサラ:清楚な雰囲気をまとったお嬢様が、俺の服を脱がせてくれる。だが、俺の興味はノーパンの股間。触るとすでにクチュクチュ音がする。

hunvr00078-16.jpg

キオ:主人公のシャツを丁寧に畳みます。四つん這いにされちゃった。きゃー!また指、挿れられちゃった!

hunvr00078-17.jpg

バサラ:喘ぎ声もかわいいのう。感じまくらせた後は、乳首を舐めてもらい、フェラしてもらい、シックスナインにスマタに騎乗位ズドン!

hunvr00078-18.jpg

hunvr00078-19.jpg

キオ:えーと。文化祭の模擬店ですよね?

バサラ:もちろんです。

キオ:ヤリスギでしょーがッ!

バサラ:それぞれのパートが40分以上あって、セックスのフルコース。対面座位に、バックに正常位!

キオ:中出し!?この高校の性教育どーなってんの!?

バサラ:2人目は成田つむぎちゃん。基本的な流れはなぎちゃんと同じだが清楚感マシマシ!

キオ:確かに清楚な感じだけど、やってることは清楚じゃない!

hunvr00078-10.jpg

hunvr00078-11.jpg

hunvr00078-12.jpg

バサラ:騎乗出でセックスしながら、脱いだ服を丁寧に畳むんだぜ?さすがお嬢様だよな!

キオ:いやいやいや!

バサラ:もちろん中出し!4ファイル目は、篠原りこちゃんと八尋麻衣ちゃんだ。りこちゃんはこれが初VRだそうだぞ。

キオ:メニュー表に20分1万円って書いてあったと思うけど、ついに2人まとめて呼びやがった。

バサラ:高いジュースを何度もおかわりしたし、結構な出費だなあ。

キオ:エロオヤジ!

バサラ:かわるがわるのキス。同時乳首舐め。同時フェラ。交代でセックス、セックス、セックス!

hunvr00078-13.jpg

hunvr00078-14.jpg

hunvr00078-15.jpg

キオ:知ってる女優さんって、麻衣ちゃんのことです。ボク、麻衣ちゃん好きだなー

バサラ:キオが麻衣ちゃんに感情移入する気持ちはよくわかるぜ。

八尋麻衣「露出調教VR いいなりMっこ彼女とファミレスで。」の感想だよ

キオ:いらんリンク貼るなッ!

バサラ:正常位で突かれるりこちゃんを膝枕して、ニコニコしている麻衣ちゃん。なんて微笑ましい。

キオ:大トリは麻衣ちゃんです。顔もカラダもすっごくキレイ……

バサラ:さすがボクッ子レズ娘!

キオ:しつこい!黙れ!



まとめます

バサラ:いやー、女子校の文化祭って楽しいなあ。

キオ:アリエナイけどね。

バサラ:リアル風俗ではなく、あくまで文化祭の模擬店だというのがオモシロイ!すげー楽しめる作品だった!

キオ:アリエナイけどね!

バサラ:こういうシチュエーションが好きな人には超オススメだ!

キオ:絶賛じゃん!

バサラ:ただ、少しもの足りないところがあったりなかったり。

キオ:ハァ?

バサラ:作品評価ではなく、俺の趣味嗜好の問題だ。聞きたい人は後ほど。

キオ:麻衣ちゃん、かわいかったねー!

バサラ:聞いてますかー!?




FANZAはこちらから






バサラ:キオは高校の文化祭で何をやった?

キオ:え?模擬店もやったけど、印象に残ってるのはダンスかなあ。

バサラ:どうだった?

キオ;めっちゃがんばったよ!お客さんに大好評だった!

バサラ:そうだよな。演じる側は、いかにプロに近づけるかが醍醐味だもんな。

キオ:なんか含んだ言い回しだね。

バサラ:観客視点では違うんだ。頑張っているのにプロに及ばないつたなさが、文化祭の醍醐味なのよ。

キオ:意味わかんないです!

バサラ:例えばダンスな。全国大会にいくレベルの演技は、もはやプロ並みだろ?だが、高校の出し物をコンセプトにするなら、多少下手な方がリアルなんだよ。

キオ:まだ、わかんないけど。

バサラ:下手さが足りないってこと。毎年恒例の出し物だから頑張らないといけないのだが、やっぱり人前でアソコをさらけ出すのは恥ずかしい。そんな描写がほしかった。

キオ:要するに、もっと恥ずかしがれってことかな?

バサラ:その通り!あくまでシロウトなんだから、そっちの方がオモシロイ!

キオ:あくまでバサラ個人の意見ですので、作り手さん気にしないでね!

バサラ:いや、気にしてほしい!羞恥照れ照れのアリエナイ文化祭!次はストリップショーとかどーよ?

キオ:だから、どんな文化祭だっつーの!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ