2ntブログ

記事一覧

葵つかさ「バイト先で出会った美人妻とコンビニ下衆不倫に没頭したボク」の感想だよ葵つかさ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:露出モノかと思いきや、見事なドラマVRだった!

バイト先で出会った美人妻とコンビニ下衆不倫に没頭したボク 葵つかさ

sivr00095pl.jpg

バイト先で出会った人妻とこっそり不倫セックス。そんなあるある設定をリアルにVR体験できちゃいます!しかも相手はなんと葵つかさ。先輩に仕事を教えて貰っていたら…いつの間にかHする仲に!二人きりならもちろん、お客様、店長が近くにいるのに勤務中に隠れてヤリまくり。ドキドキ感がたまらない背徳性交の極み!欲求不満な人妻と危険な情事をお楽しみください!

キオ:S1 VRから、FANZA独占で2020年10月配信の作品です。

バサラ:監督は、きとるね川口監督。主演は、葵つかさちゃんだ。

キオ:わあ、きれいな人。初めて見る女優さんかな?

バサラ:VRではな。俺は昔、2Dでお世話になったことがある。あいかわらずお美しい!

キオ:これ、最新作じゃないんだね。

バサラ:配信直後は見逃していて、FANZAの冬のセールで買ったんだ。コンビニを舞台にした露出モノかと思ったら、心理描写がきっちりした見事なドラマであった!

キオ:2人が不倫に溺れていく様子が、丁寧に描かれます!



気持ちがちゃんとわかります

キオ:主人公はコンビニの新人バイトです。店長さんがつかささんを呼んで、仕事を教えてあげるように言います。信頼されてるパートさんなんだね。

バサラ:登場した瞬間に魅きこまれる美しい顔と目力!コンビニのユニフォームをロッカーから出して、わざわざ着せてくれるんだ。

キオ:距離が近い!

バサラ:俺は葵さんより年下のバイトくん。そりゃあドギマギするよなあ。

キオ:ここから短いシーンの連続で、テンポよく進みます。

バサラ:店内で商品の並べ方を教えてくれる葵さん。商品名が書いてある面を前に向けて並べることを「フェイスアップ」というそうだ。知らんかった。

キオ:「先に入れて先に出すが基本。先入れ、先出し。忘れないようにね

バサラ:いやらしく聞こえるのは俺だけだろーか。

キオ:キミだけだと思う。「ん?聞いてる?」だって。

バサラ:しっかり者で優しくて美しい。そんな葵さんが気になって、説明が耳に入ってこない俺の気持ちを自然に描写。すばらしい!

キオ:バックヤードで休憩中です。つかささんはシフト管理もしてるんだって。お互いの連絡先を交換します。

バサラ:LINEはもともと仕事の連絡用だったんだな。

キオ:夜、バイトくんはお礼のLINEをします。実は旦那さんと上手くいってない描写があったんだけど、つかささんの返信の早さからもそれがわかるね。

バサラ:このやりとりも、2人のこれからを予感させる感じだ。

キオ:別の日です。つかささんロッカーを開けて上着を着替えます。ブラが見えちゃってるけど。

sivr00095-2.jpg

バサラ:カラダ、細ッ!胸、大っき!

キオ:これ、誰目線?

バサラ:もちろん、俺。

キオ:覗くなー!

バサラ:覗いたわけじゃねえ!俺がいるのに気づかず、葵さんが勝手に着替えだしたんだ。

キオ:バレなくて良かったね。一気に嫌われるよ?

バサラ:ほんの数分の短いシーンだが、俺が葵さんをセクシャルな意味で意識してしまう重要なフラグだ。

キオ:あ、わかる。だって、ホントに顔もカラダもキレイなんだもん。

バサラ:さすがレズッ子ボク娘!

キオ:うっさい!それもう飽きた!

バサラ:次は、葵さんのミスにクレーマー客が詰め寄る場面。それを俺が助けてあげるんだ。

キオ:女には強気なのに、男には弱気。サイテーな客!あ、すごすごと出て行った。

バサラ:俺にとってはしっかり者の葵さんが完璧ではないことを知る場面。短いシーンをつないでいるのに、連ドラ1話分の心理描写。うまいなあ!

キオ:ツッコんでもいいかな?

バサラ:なんだ?

キオ:店長いないかと思ってたら、いるじゃん!なんでクレーマーに知らんぷりなのさ!

バサラ:葵さんが俺に好意を持つフラグだからいいの!むしろグッジョブ!



そして2人は

キオ:ボク、コンビニでバイトしたことないからさ。ジュースの冷蔵庫の後ろってこうなってるんだー

バサラ:たまに後ろからガシャガシャ補充してるもんな。そこで一緒に作業しながら、葵さんがさっきのお礼を言ってくれる。

キオ:いつもならこんなミスしないんだけど、旦那さんと上手くいってなくて悩んでたんだね。「どうしてこんなことになっちゃたんだろ。きっと私に魅力がなくなったんだろうなー

バサラ:そんなことないです。葵さんはすごく魅力的な女性ですよ。

キオ:聞こえないけど、たぶんそんなこと言ったんだろうね。「そんなに優しくされたら、勘違いしちゃうよ?

バサラ:背中を向けて作業を続ける葵さんを、俺は後ろからぎゅっと抱きしめる!

キオ:つかささん、驚いてる!

バサラ:びっくりした顔の葵さんの頬をはさみ、引き寄せてキス。

キオ:「ちょっと。誰か来ちゃったらどうするの?仕事中だよ?

バサラ:「キスしたこと」より、「こんな場所で」が先か!

キオ:「ダメだってばあ」って言うんだけど、強く抵抗しないで何度もキスされちゃうんだ。

バサラ:キオ、いつもみたいに「何やっとんじゃー!」とかギャーギャー言わんのか?

キオ:なんだろ?不倫ってイケナイことだし、仕事中にエッチなこといろいろしちゃうんだけど、なんかイヤじゃなかったんだよね。

バサラ:丁寧に2人の気持ちが動くイベントを重ねたことで、こりゃあ不倫に溺れてもしょうがないと思えるんだよな。

キオ:つかささん夫婦生活に悩んでたし、バイトくんに好意を持ち始めていたのもあって、流されちゃうんだ。でも、こんなところで……ねえ?

バサラ:葵さんへの想いに火がついてしまった俺は止まらない。胸をまさぐり、服を脱がしつつカラダを触り始める。

sivr00095-8.jpg

キオ:つかささん何度も「ダメ」って言うんだけど、されるがままになっちゃいます。

バサラ:パンツもずり下げ、手マンで刺激!

キオ:きゃー!

バサラ:飲みモノの冷蔵庫はガラス張りだから、店内の様子が見えるんだ。店長や客が通るのが見える中、必死に声を抑える葵さんがかわいすぎる!

キオ:バレちゃう、バレちゃう!

バサラ:奥の事務所のようなスペースに移動。葵さんもスイッチが入ってしまい、俺のティンポを触ったりフェラしたり。

キオ:「じゃあ、誰にも言わないって約束する?

バサラ:葵さんの優しい責めの後、椅子に座った俺にまたがってくれる。細くて引き締まったカラダ。ハリがあって大きなおっぱい。小さな乳輪。首をふるふるして感じる切ない顔!

sivr00095-5.jpg

キオ:口を押さえて一生懸命声をガマンするけど、何度もイッチャッてるよ!

バサラ:ぴょこぴょこ上下に揺れて、乱れた前髪が目にかかる。葵さん、好きじゃー!

キオ:すごい激しい!キスもいっぱいだあ!

バサラ:さらにデスクの上で正常位。手を付かせての立ちバック!

sivr00095-7.jpg

sivr00095-6.jpg

キオ:目の前のモニターに、お店の中が映ってる!人が通ってるよ!

バサラ:そして発射はもちろん中!……ではなく、葵さんの口だった!

キオ:きゃー!逆にやらしい!



お店のいろんなところで

バサラ:一線を越えてしまった俺たち。LINEのやりとりは続き、来る日も来る日も店内でコトに及ぶ。

キオ:つかささんシフト管理もしてるから、わざと一緒に入れるようにしてるんじゃないかなあ?

バサラ:コンビニでセックスするVRは今までもあったが、せいぜいレジの中くらいだったと思う。

黒川すみれ「隠姦VR 絶対にばれてはいけない。接客中のバイト女を下半身丸出しにしていたずらし放題 「いたずら店長目線」と「何も知らない客目線」どちらの視点からでも隠姦体験!!」の感想だよ

キオ:この作品もレジでエッチなことするよね。

sivr00095-3.jpg

sivr00095-4.jpg

バサラ:「ゲス不倫」というタイトルだから、もちろんトイレもあり!

キオ:ヤッてる最中にノックされちゃったり!

sivr00095-9.jpg

sivr00095-10.jpg

バサラ:品出ししている最中もキスをしたり触ったり。コンビニという場所をフルに活かした秘密の情事がスリル満点だぞ!

キオ:店長さんとか他のバイトの人とかお客さんとかいるのに、目を盗んでいろんなコトをやっちゃいます。

バサラ:不倫の背徳感と、こんなところでというドキドキが、さらに2人を燃え上がらせる。この繰り返される店内情事は、ぜひ作品を見て体験してほしい!

キオ:やー、バレないかすっごくヒヤヒヤするよ!



エンディングもすばらしい

キオ:「明日休みだから会えないね」というバイトくんのLINEに、「旦那出張だから家に来る?」って返信します。

バサラ:初めて職場以外で会う2人。唇を重ね抱き合おうとしたその時、なんと、旦那が帰ってきた!

キオ:ヤバッ!

バサラ:なんつー斬新な演出!まさかの鉢合わせとは!

キオ:ごまかすつかささんを疑う旦那さん。そのまま口論になって、イライラした旦那さん出て行っちゃいました。

バサラ:自分の嫁だろ!信用してやれよ!

キオ:えーと。何も言えないや。

バサラ:だが、いつ戻ってくるかもわからない。さすがにやめるかと思いきや、玄関が見えるリビングで2人は激しくお互いを求め合うのであった!

キオ:最後までドキドキだあ!

バサラ:コンビニでも至る所でコトに及んだ2人。部屋の中でもすごい。立ったまま。食卓の上。床。ソファーと、これまた場所を変えつつ激しいセックス!

sivr00095-11.jpg

sivr00095-12.jpg

キオ:この作品、ずっとつかささん全部は脱がなかったんだけど、最後の最後は全部脱いじゃいます。

バサラ:初めて見る葵さんの全裸!すばらしいスタイルのカラダが眩しすぎる!そして、エンディングもすばらしかった!

キオ:2人がどうなっちゃうのかは、見てのお楽しみです!



まとめます

バサラ:ストーリーがしっかりあって、心が入るVR。葵さんがそれくらい魅力的なんだよな!

キオ:つかささん、すっごくキレイでスタイルも良くって演技もすごいの。まるで連ドラかレディコミ見てるみたいにお話に入り込めちゃった。

バサラ:俺の気持ちも葵さんの気持ちもちゃんと伝わってくるもんな。俺、強引でドエロに見えて優しい性格設定なのもよかったぜ。

キオ:LINEでさ。バイトくんが「つかさ」って呼び捨てにしたら、「葵!(笑)」って返信があるの。惹かれ合ってるんだけど恋人同士じゃないっていう微妙な距離感がいいよね!

バサラ:不倫以上恋人未満、コンビニという場所をフル活用した演出の数々。最後まで意表をついてくるドキドキ感。これは名作!

キオ:たくさんの人に見てほしいから、エッチの細かいところは言わなかったけど、すっごく良かったよ!ぜひ見てください!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ