2ntブログ

記事一覧

乙葉カレン・小鳥遊ももえ・志木あかね・椿りか「温泉に入っていたらまさかの『タオル一枚 男湯入ってみませんか?』の撮影に出くわしてエッチな素人娘さんにヌかれちゃったVR 160分SP」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:このシリーズのVRも、見事な進化を遂げた!

温泉に入っていたらまさかの『タオル一枚 男湯入ってみませんか?』の撮影に出くわしてエッチな素人娘さんにヌかれちゃったVR 160分SP

13dsvr00837pl.jpg

【遂に登場スペシャル作品】大変お待たせしました!大人気作品の長尺SP版が登場!地方の露天風呂でのんびりくつろいでいたら…なぜか小さなタオル一枚でたわわな巨乳を隠しきれない素人女子が!罰ゲームだそうで…赤面しながらオマ●コをじっくり見せてくれたり…更にはヌルっと挿入も…!みんな巨乳で可愛い超ラッキー!

キオ:SODから、2021年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、 CHAIN宗監督。2Dで人気の「タオル一枚 男湯入ってみませんか?」シリーズのVR2作目だ。

キオ:あ。このシチュエーション、前に見た。

バサラ:2Dの人気シリーズのVR版は、期待に反して初期の作品は今ひとつ。マジックミラー号もそうだったが大進化を遂げた。

志木あかね「マジックミラー号 カップルNTR 路上で声をかけた素人娘をオイルマッサージと称してイカせまくり! すぐ真横に彼氏がいるのに快感に我を忘れた彼女は…」の感想だよ

若宮はずき・富井美帆・丘えりな・前乃菜々「AV監督になって素人娘のスケベな裸を間近でガン見!ねっとり女体観察inマジックミラー号 そのまま生ハメSEX SP」の感想だよ

キオ:うん。恥ずかしいシチュだけど、おもしろかった!

バサラ:「タオル一枚」のVR第1作の記事がこちら。

バサラとキオのインプレッションラジオ!今回はおもしろアダルトVR特集だよ!

13dsvr00450pl.jpg

キオ:2019年5月配信の作品です。監督さんも同じだね。

バサラ:記事を読んでもらうとわかるが、俺が気になったのは3点。「遠くの画質が良くない」「羞恥が足りない」「プレイの距離感がイマイチ」

キオ:今回はどうだった?

バサラ:前作のもの足りない点が完全解消!めちゃくちゃエロくて楽しい160分だったぜ!



ここが良くなりました

バサラ:舞台はホテルの露天風呂。開始0秒で驚いた!近くはもちろん、遠くもはっきり見えるんだ!

キオ:温泉にいるのは男ばっかり。そこにタオル一枚の女の子が入ってきて、みんな驚くんです。

バサラ:タオルと言っても、バスタオルではなくハンドタオル。前作はせっかくの恥ずかしい姿が不鮮明だったが、今作は遠くでも画質がいい!

キオ:こんな格好で入ってきたのに、恥ずかしがっておどおどしてます。

バサラ:そうなのよ。ハダカなのにあまり恥ずかしそうに見えなかった前作と違って、登場する4人の女の子はみんな恥ずかしがってくれるんだ!しかも巨乳ぞろい!

キオ:「距離感がイマイチ」ってやつは?

バサラ:完璧に解消されている。だが、それは後で言うとしよう。ハイパー進化を遂げ、見事な羞恥露出シチュエーション!

キオ:わあ、絶賛じゃん!

バサラ:マイナスがあるとすれば、ユーザーの嗜好に合うか合わないかだけだと思うぜ。

キオ:と、ゆーと?

バサラ:全員とセックスできるわけではない。あと、体位の手数も少ないかな。騎乗位も天井特化アングルではない。

キオ:そーなんだ。

バサラ:だが、作品全体としては良いバランスになっている。見どころは恥ずかしがりながらエロいミッションに挑戦する女の子達のかわいさだぜ。

キオ:うあー、バサラが好きそう。

バサラ:あと「VRで他の男を見たくない」というユーザーの受けは良くないかもな。

キオ:ボクも男のハダカはあんまり見たくないけどね。

バサラ:いーなー!キオは風呂で女子のハダカが見放題だもんなー!

キオ:ボク、その気ないってば!



ネタバレ最小限でいきます

バサラ:しゃべりたくてしゃべりたくてしょうがない!だが「次はどんなミッションなんだろう」とドキドキワクワクする作品だから、それをバラしたらマズいよな。

キオ:じゃ、ネタバレ抑えめでいきましょう。女優さんの名前は言ってもいいんじゃない?

バサラ:は?みんな、素人ですけど?

キオ:うそつけ!ボクでも見たことある女優さんいたわ!

バサラ:無粋を承知で名前を出しますか。それぞれの出番がファイル2つ分あって、たっぷり羞恥プレイを楽しめる。1人目は乙葉カレンちゃんだ。

3DSVR-0837-R1_2.jpg

キオ:スラッとして細いのに、胸大っきい!

バサラ:2020年8月デビューの21歳。身長167センチ。スリムなカラダに形のいいおっぱい。初めて見たけど、かわいいなあ!

キオ:愛想笑いして、恥ずかしいのをごまかしてます。見られるのも恥ずかしいけど、男の人たち、景色がいいとか言ってわざわざ立つんだよ!

バサラ:男が立ったらなんで恥ずかしいんだ?

キオ:見えちゃうじゃん。

バサラ:ナニが?

キオ:言わせようとすんなッ!

バサラ:全シーンに共通して、他の男が2~3人いるんだ。トークはコイツらが担当する。

キオ:VRの主人公はしゃべらないのがオヤクソクだもんね。さっき言ってた「VRで男が見える」っていう点ではどうなの?

バサラ:この作品のコンセプトは「羞恥露出」。ジロジロ見られて恥ずかしがるのが肝だから、ギャラリーは多い方がいい。だが、エロいミッションに先に協力するのはコイツらなんだよなー。ネトラレ感がやべえ。

キオ:ネトラレってなんだ!キミの彼女じゃないから!

バサラ:だが、ご安心を。必ず途中で男どもはいなくなり、邪魔モノなしのエロプレイを味わえる。セックスも俺だけの特権!

キオ:カレンちゃん、一生懸命エッチなミッションをがんばるんだけど、なんでこんなことやらされてんだろ。

バサラ:このひたむきな姿がいい!美しいハダカを隅々までガン見し、あんなことこんなこと!ツカミはばっちりだぜ!

3DSVR-0837-R1_11.jpg

3DSVR-0837-R1_10.jpg

3DSVR-0837-R1_9.jpg

キオ:次はボクも知ってる2人です。小鳥遊ももえちゃんと、志木あかねちゃんだ。

小鳥遊ももえ「目を覚ましたらそこはラブホテル。目の前には後輩の美人OLが…。僕は帰ろうとするが拘束されていて動けない。優しく微笑みながら僕を見つめ誘惑してくるその姿に僕は我慢できず… ももえ」の感想だよ

志木あかね「彼女がいるのにすぐヤレそうな口が堅い都合のいい女友達に軽い気持ちで手を出したら、予想外にエロくてSEXも気持ち良すぎて本命彼女と別れるくらいハマってしまった!」の感想だよ

バサラ:2人とも大好きな女優さん。そして、このターンは完全に俺のツボにはまった!

3DSVR-0837-R1_4.jpg

3DSVR-0837-R1_3.jpg

キオ:2人で一緒に入ってくるんだ?

バサラ:自分から男湯に入ってきたくせに、めちゃくちゃ恥ずかしがるんだよ!縦にしたハンドタオルで前を隠していたら、ルール違反だと男に取り上げられてしまう!

キオ:質問に答えながら、一生懸命手で隠してる!あかねちゃん、カラダを折り曲げて小さくなっちゃってるし。

バサラ:恥ずかしすぎて2人でくっついたり、手を握り合ったり。レズっぽくてよい!

キオ:それどころか……あ、どんなミッションかは言わない約束だっけ。

バサラ:1つだけいいかな?「お互いの湯しずくを舐め取る」というミッションがある。実は、前作で不満だったのがこれで、舌が届かないくらいカラダが遠かったんだよ。ところが今回、距離感がバッチリ!

キオ:ホントだ!舌を絡ませてキスして、そのまま横顔とか首筋とか舐めちゃってる!

バサラ:もちろんおっぱいもな。俺の番になったのに男どもいつまでいるんだよ?と思ったら、左右から足を抱え上げてクンニをアシストしてくれた!

キオ:エッロ!しかも交代で2人とも!?

バサラ:舐められる時はハーレム状態。同時キス!同時乳首舐め!同時フェラ!こりゃたまらん!

キオ:みんな恥ずかしそうなんだけど、ももえちゃんとあかねちゃんの場面が一番恥ずかしがったり困ったりしてました!

3DSVR-0837-R1_8.jpg

3DSVR-0837-R1_7.jpg

3DSVR-0837-R1_6.jpg

キオ:最後は椿りかちゃんです。初めて見る女優さんだね。

3DSVR-0837-R1_5.jpg

バサラ:2017年に一度デビューし、2020年に再デビューした21歳。細くて美しいカラダに大きなおっぱい。美少女やなあ。

キオ:この場面、主人公以外に男が3人もいるよ。

バサラ:今まで2人だったもんな。俺まで回ってくるのに時間がかかるやんけ!と思ったら、割と早々に退散してくれる。

キオ:キャー!そろいもそろってりかちゃんの胸に白いのぶっかけやがった!

バサラ:ドエロッ!その後は2人きりであんなこと、こんなこと!

キオ:建物の中に体を洗ってる男の人がいるから、バレないように声をガマンするんだよねー。

バサラ:美しいカラダと幼く見える顔がすばらしいぜ!

3DSVR-0837-R1_13.jpg

3DSVR-0837-R1_12.jpg

3DSVR-0837-R1_15.jpg

3DSVR-0837-R1_14.jpg



まとめます

キオ:ネタバレしないようにしゃべるって難しいねー。

バサラ:かと言って、どんなミッションかバラしてしまったら、見たときのワクワク感が薄れてしまうしな。

キオ:前作の弱点が全部なおってて、すっごくパワーアップしてますよ。

バサラ:登場する4人の女の子、全員かわいい!恥ずかしがりながら、一生懸命エロミッションにチャレンジする姿に萌え!

キオ:アリエナイシチュエーションで、笑いながら見れます。エッチぃけど。

バサラ:画質も良くて、風呂場に入ってきた瞬間からタオル一枚の女の子に目が釘付けになる。2Dと違って、それを体感できるのがVRのいいところ。オススメだ!

キオ:温泉、行きたくなっちゃうね。

バサラ:おお!ついにその気になったか!さっそく予約、予約!

キオ:誰がバサラと行くもんか!

バサラ:ハンドタオルじゃなくて、バスタオルでもいいからさ!

キオ:その顔なんだ!変な想像すんなあ!

img20210116224341.png




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】温泉に入っていたらまさかの『タオル一枚 男湯入ってみませんか?』の撮影に出くわしてエッチな素人娘さんにヌかれちゃったVR 160分SP

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ