2ntブログ

記事一覧

若宮はずき・富井美帆・丘えりな・前乃菜々「AV監督になって素人娘のスケベな裸を間近でガン見!ねっとり女体観察inマジックミラー号 そのまま生ハメSEX SP」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:マジックミラー号VRの最新作は、俺のドストライクシチュエーション!

AV監督になって素人娘のスケベな裸を間近でガン見!ねっとり女体観察inマジックミラー号 そのまま生ハメSEX SP

13dsvr00840pl.jpg

あの「マジックミラー号」の監督になって素人さんの生ナマしいカラダを隅々までチェック!リアルな交渉から服を一枚ずつ脱ぎ取ってゆく過程は臨場感抜群!処理の甘い脇の下、陥没気味乳首、アナルの皺の1本1本まで舐め回すようにねっとり観察。みんな違ってみんなイイ!女の子の裸体を間近で観察しオナニーし放題!さらに、隅々まで観察した後はやっぱりオマ○コもチェックしたいでしょ…という事で!勃起したチ○ポを挿入し生ハメオマ○コチェックも敢行!一度で二度ヌける超お得VRです!!

キオ:SODから、2021年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、クワッチー監督。女優名のクレジットはない。まあ、素人さんだから当たり前か。

キオ:ウソつけ。ボクでも知ってる女優さん出てるって!

バサラ:ぶっちゃけ、AV愛好者ならみんな「素人もの」はファンタジーだと知っている。だがこの作品を見て、なるほどなーと思ったわ。素人をだまくらかしてスケベなことをするって、男のロマンだな!

キオ:ハイハイ。じゃあ、出演女優さんを紹介しまーす。

バサラ:ファイル1、2に登場するのは、若宮はずきちゃんと富井美帆ちゃん。この2人のVRは見たことがなかった。

3DSVR-0840-R1_3.jpg

3DSVR-0840-R1_5.jpg

キオ:あとの2人は知ってるよ。ファイル3は、丘えりなちゃん。ファイル4は、前乃菜々ちゃんだね。

3DSVR-0840-R1_2.jpg

3DSVR-0840-R1_4.jpg

バサラ:の、そっくりさん!

キオ:もういいって!



マジックミラー号とは

バサラ:その辺にいそうな普通の女の子にエロいことをする、というのが「素人モノ」の良さ。だが、好きな女優さんが出ているからVRを見たい、というのもファンの心理。今回は無粋を承知で、女優さんの名前で進めたい。

キオ:マジックミラー号って有名な企画だよね。

バサラ:Wikipediaのマジックミラー号の概要がこちら。

Wikipedia マジックミラー号

トラック(6代目三菱ふそう・キャンターベースのキャンピングカーを改造したもの)の荷台が一面マジックミラーによって囲われており、外から見ると一見ただの鏡にしか見えないが、中から見ると外が丸見えになっており、そこで脱ぐ事であたかも路上で脱いでいるように見える。そのためナンパしてきた素人の女性をただ脱がす事以上に恥じらいを演出できる。初期の作品では裸になった素人女性が通行人に見られているかのように思わせる演出が行われていた。なおマジックミラーの特性上、夕方や夜といった「太陽光が少ない状態」では外から見えてしまうため、その時間帯の撮影はカーテンが閉められる。元テレビマンでもある高橋がなりが、テレビ番組のコーナーをヒントに考案。当初はマジックミラーを使った「露出モノ」の企画だったが、そこに「ナンパ」という要素を組み入れ、マジックミラー号は誕生した。

ab10523d.jpg

キオ:AVの第一作が1996年なんだって。25年前って、ボクが生まれる前じゃん!

バサラ:キオ、いくつだっけ?

キオ:24だよ。

バサラ:このブログを始めた3年前は?

キオ:24だよ。ここ、イソノ界だもん。

バサラ:27歳のボクっ娘だと、確かに痛すぎる。

キオ:話を戻しましょう。

バサラ:外からは見えないのに、車内からは外がまる見え。しかも外には人がいる。まるで野外露出のような感覚で女の子の羞恥感情を煽るのがマジックミラー号のいいところだ。

キオ:いいところかなあ?ま、外から見えないのはいいけど。

バサラ:前作のVRは、ストーリー性もあって傑作だった!

志木あかね「マジックミラー号 カップルNTR 路上で声をかけた素人娘をオイルマッサージと称してイカせまくり! すぐ真横に彼氏がいるのに快感に我を忘れた彼女は…」の感想だよ

キオ:前回のブログの志木あかねちゃんが出てますよ。

志木あかね「彼女がいるのにすぐヤレそうな口が堅い都合のいい女友達に軽い気持ちで手を出したら、予想外にエロくてSEXも気持ち良すぎて本命彼女と別れるくらいハマってしまった!」の感想だよ

バサラ:今回は4人の女の子のシーンが30分ずつ。展開がスピーディで、「はよ脱げや」という人も飽きない仕様だ。

キオ:「自慢の体のパーツを教えてください」という企画です。こんなことされるって思ってない女の子たちが、ハダカにされてあちこち見られて、エッチまでさせられちゃうんだよ。

バサラ:だが陵辱色はゼロ。謝礼をエサにすることで、なんだかんだでお願いを聞いてくれる。恥ずかしがりながら服を脱ぎ、恥ずかしいところをガン見され、触られたりフェラさせられたり。挙げ句の果てにセックスまでして、もれなく中出し!

キオ:基本の流れは4人とも同じです。

バサラ:それぞれの女の子の個性もリアクションも違って、すっげー楽しいぞ!

キオ:スケベだなあ!



ネタバレ最小限でいきます

バサラ:次はどんなお願いするんだろう!というワクワク感が企画のウリだから、今回はざっくりと進めよう。

キオ:はじめに連れてこられたのは、若宮はずきさんと富井美帆ちゃんです。この車、窓大きい!外の明るい光がめっちゃ入ってきてる。

バサラ:画質も良くて、まさにマジックミラー号の中にいる感覚。2Dで見慣れた入り口の昇降機の音がリアルだぜ。

キオ:先輩後輩の関係だけど、友達みたいに仲よさそう。一人ずつって話で、先輩のはずきさんが車に残って美帆ちゃんは外で待機です。

バサラ:4人に共通してトーク担当のADは序盤で出ていき、俺と女の子の2人きりにしてくれる。俺のセリフは黒画面にテロップ表示。

キオ:あれだ、男の声なんか聞きたくないってユーザーの意見に配慮してるんだね。

バサラ:はじめは頻繁に出るテロップがうっとおしく感じた。だが、すぐに慣れるし、後半は女の子のセリフで俺が何を言ったかわかる仕掛けになっている。うまい!

キオ:はずきさん、明るくて元気なキャラです。主人公のAV監督さんのエッチなお願いに、いちいち「ええっ!」って驚くんです。

バサラ:なんだかんだで言うことを聞いてくれるんだがな。恥ずかしいところを見せるときも、気合いを入れて「はいっ!」とかけ声を出すのがなんともカワイイ!

キオ:うわー、結局全部脱がされて、エッチなこといろいろされちゃってる!

3DSVR-0840-R1_7.jpg

3DSVR-0840-R1_8.jpg

3DSVR-0840-R1_9.jpg

バサラ:ノリノリに見えて、一番ムリヤリ感が強いのがはずきちゃんのターン。あとは見てのお楽しみ!

キオ:窓一枚隔てて、すぐ近くに美帆ちゃんが見えるんだよね!恥ずかしッ!

バサラ:もちろん中出しだ!

キオ:ゴムくらいつけなさいや!これも4人共通なんだけど、コトが終ったあとパツンと終りません。

バサラ:マ○コをティッシュで拭き、そそくさと服を身につける。そのタイミングでさっきのADが入ってきて感想を求める。めちゃくちゃ恥ずかしい姿を見せていた女の子が、バツが悪そうな顔で恥ずかしそうに受け答えするんだ。事後ってそそる!

キオ:この後、外で待ってる美帆ちゃんと交代するんだけど、はずきちゃんは何されるかわかってるわけじゃん。この時の会話も2D映像でちゃんと見れます。

バサラ:お次は美帆ちゃん。何といっても服の上からでもわかる見事な巨乳!

キオ:ずっと敬語だし清楚に見えるけど、実ははずきちゃんよりエッチな女の子でした!

バサラ:全裸になったら、そのおっぱいに釘付け!ふおおっ!すげえ!大きい!やわらかい!

3DSVR-0840-R1_10.jpg

3DSVR-0840-R1_15.jpg

3DSVR-0840-R1_11.jpg

キオ:4人の中で一番積極的だったの、美帆ちゃんでした。

バサラ:はずきちゃんのターンとは変化をつけていて、あえて窓にはカーテンが引かれている。中で何をしているか知っているはずきちゃんのリアクションも見たかったなあ。

キオ:確かに。どんな顔で待ってるんだろ。

バサラ:窓に耳をくっつけてるんじゃね?

キオ:やりそう!

バサラ:もちろんガッツリ中出し。この後、美帆ちゃんとはずきちゃんがどんな会話を交わしたのか気になるが、そこは想像にお任せスタイル。それも良い演出だと思った。

キオ:次は丘えりなちゃんです。えくぼがかわいい!この作品で見た女優さんだね!

丘えりな「私の脳ミソぶっ壊れちゃった…。」純情じゃなくなるまで永遠にスペルマを搾取した膣飼い性交娘」の感想だよ

バサラ:細身で童顔でニコニコ笑顔!おっぱいが大きかったはずきちゃんと美帆ちゃんから、見事な変化をつけてきた!

キオ:ちょっと遊び人っぽかった2人と違って、幼そうな第一印象です。

バサラ:えりなちゃんは俺のお願いに対して、必ず「イヤです」だもんな。

キオ:結局、言うこと聞いちゃうんだけどねー。

3DSVR-0840-R1_14.jpg

バサラ:このターンはガードが固い女の子の魅力炸裂!たっぷりじっくり全裸をガン見!カーテン全開のしょっちゅう人が通る中で、バックで挿入!

3DSVR-0840-R1_6.jpg

キオ:「声、聞こえちゃう!」

バサラ:イイッ!実にイイッ!

キオ:4人目は前乃菜々ちゃんです。最近菜々ちゃんのVR、よく見てるもんね。

バサラ:ロリ系美少女えりなちゃんにも増して、ガードが固そうな関西弁美少女!

キオ:服を着てても恥ずかしがるんです。キャー!監督さん、ちょびちょび触ろうとする!

バサラ:ちなみにカーテンは閉まっている。もう外は暗いみたいだしな。

キオ:暗いとどうなるの?

バサラ:外から見える。

キオ:それはヤバイ!

バサラ:そして、菜々ちゃんと言えば軟体!きらめく汗!ふおおっ!たまらん!

3DSVR-0840-R1_12.jpg

3DSVR-0840-R1_13.jpg

キオ:うわー、これはエッチすぎるVRです!



まとめます

バサラ:イケイケに見えて恥ずかしがり屋。清楚に見えて積極的。ロリロリに見えてスケベ。ガードが固そうに見えて乱れまくる。タイプが違う女の子達のあらゆる恥ずかしいところを視姦し、感じまくらせ、どっぴゅん中出し。いいわあ!こーゆーの好きだわあ!

キオ:みなさん、どー思います?このヒト、女の子が恥ずかしがるのが大好物なんですよ!?

バサラ:脱衣。裸体鑑賞。フェラ。セックス。さらに、事後のマ○コふきふき。服を身につける仕草もかわいらしい。燃え上がった後の事後の様子がたまらんぜ。

キオ:女の子もたまにはAV見た方がいいよ?これマジックミラー号だって知ってたら、騙されずにすむからね。

バサラ:ところで、逆転マジックミラー号って知っているか?



キオ:なにそれ?

バサラ:車内から見たらただの鏡なのだが、実は外からセックスしているところがまる見え。

キオ:はい!?

バサラ:感じまくりイキまくったところで外のライトを点灯すると、なんと目をギンギンにした大量のおっさんが窓から見えるという!

キオ:ずっと見られてたの!?

バサラ:その状態でピストンしまくり、観衆は大よろこび!

キオ:うそ!

バサラ:コトを終え、服を身につけてバツが悪そうな女の子を、外のおっさん達が拍手で見送るんだ。

キオ:AV作ってるヒトって頭おかしい!

バサラ:爆走、マジックミラー号!このクオリティなら2Dにも負けないぞ!VRでもいろんな企画で続けてください!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】AV監督になって素人娘のスケベな裸を間近でガン見!ねっとり女体観察inマジックミラー号 そのまま生ハメSEX SP

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ