2ntブログ

記事一覧

志木あかね「彼女がいるのにすぐヤレそうな口が堅い都合のいい女友達に軽い気持ちで手を出したら、予想外にエロくてSEXも気持ち良すぎて本命彼女と別れるくらいハマってしまった!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:志木あかねちゃんの作品を見たくて購入したら、ちょっとびっくりするくらい良かった!

彼女がいるのにすぐヤレそうな口が堅い都合のいい女友達に軽い気持ちで手を出したら、予想外にエロくてSEXも気持ち良すぎて本命彼女と別れるくらいハマってしまった!

oycvr00058pl.jpg

簡単かつ確実にヤレる女が目の前にいたらどうしますか??彼女が近くにいるにもかかわらずヤレそうな雰囲気になったらついつい手を出してしまいませんか??しかも『私、口固いよ』なんて言われちゃったら…。男として黙っているわけにはいきませんよね?そんなシチュエーションをVR化してみました!文化祭の打ち上げをボクの家で彼女&仲良しメンバー男女4人でやることに。親が旅行でいないこのタイミングを逃すまいと背伸びして飲酒。適度に酔いが回ったボクは彼女の手を握ったりしつつも内心、目の前にいる簡単にヤレそうな女友達にムラムラ。でもこの場に彼女もいるしなぁ~と半ば諦めていたら、彼女と男友達が寝てしまった!これはチャンスだと思いヤレそうな女子を口説いたらまんざらでもない雰囲気!「彼女起きちゃうよ~」と言いつつもボクが体を触っても拒否しない!しかも「私、口堅いよ」と暗に浮気セックスを歓迎!こりゃイクしかない!とアグレッシブだけど寝ている彼女にバレないよう静かに声を殺しながらエッチ開始!するとヤバイ!予想以上に女友達がエロい!表情、腰つき、締め具合。すべてが特Aクラス!で2号さんとしてのセックスを快く受け入れる器量持ち!最初はあわよくばセフレくらいには…なんて思っていたけど、もはや本命彼女越え!まさかこんな身近に体の相性抜群の逸材がいたなんて!こうなると彼女から乗り換えて、堂々と改めて後日、最高のオマ○コを満喫しまくり!体から始まる恋愛も悪くない!

キオ:お夜食カンパニーから、FANZA独占で2020年12月配信の作品です。

バサラ:監督は、まちるだ監督。出演のクレジットはないが、志木あかねちゃんだ。

キオ:見覚えある。マジックミラー号だ!

志木あかね「マジックミラー号 カップルNTR 路上で声をかけた素人娘をオイルマッサージと称してイカせまくり! すぐ真横に彼氏がいるのに快感に我を忘れた彼女は…」の感想だよ

13dsvr00684pl.jpg

バサラ:この作品がとても印象的で、あかねちゃんの他のVRが出たら見ようと思っていたんだ。

キオ:名前書いてないのに、よく見つけたね。

バサラ:実はTwitterであかねちゃんがリプ返するというツイートを見て、応援メッセージを送ったんだ。そうしたら、この作品に出ていると教えてくれた。FANZAで名前検索しても、VRはひとつも出てこないからありがたかったぜ。

キオ:他にも出てる作品あるの?

バサラ:ネットで調べてわかったのが、これな。



キオ:あかねちゃんの名前、ないよ?

バサラ:古式澤香ちゃんがそうらしい。今度、この作品も見てみよっと。あと、最新作のこの作品。



キオ:SODから1月に出たばっかりの作品です。これも女優名書いてないね。

バサラ:こっちはTwitterでぱちべえさんに教えてもらった。実はあかねちゃんが出ているのを知らずに、すでに買っていたんだ。お夜食カンパニーのVRを見た後、余力があったらこれも見ようと思っていたからびっくりだった。力尽きてまだ見ていないんだがな。

キオ:ちなみにぱちべえさんは、「このエロVRがすごい!」の元締めのヒトです。


このエロVRがすごい!

main-logo-common.png


バサラ:「このエロVRがすごい!2020年下半期」の投票は、1月20日までだぞ。

キオ:ルールをよく読んで、趣旨を理解した上で投票してね!ボクたちも3回目から参加させてもらってます。話を戻すと、このVRはどうだった?

バサラ:さすがお夜食カンパニー!さすがまちるだ監督!そして、志木あかねちゃんはこれほど情念のこもった演技ができる女優さんだったのかと驚愕した!

キオ:わあ、絶賛じゃん!



会話がすっごく自然です

キオ:主人公の部屋で文化祭の打ち上げです。あかねちゃんは「ミカ」、主人公の彼女が「ユリ」、学ランの男の子が「マサト」です。

oycvr00058-2.jpg

バサラ:驚いたのが、圧倒的に自然な会話だ。

キオ:確かに!もちろん演技なんだけど、ホントに高校の仲良しグループの会話に見えるね!

バサラ:短すぎず長すぎずの宅飲みシーン。おしゃべりの中で、それぞれのキャラと人間関係がちゃんと伝わってくるんだ。

キオ:4人は高校3年生で、1年生から同じクラスの親友です。文化祭の話とか、出会った頃の印象とか、恋バナとか、自然な会話が続きます。

バサラ:ずっと一緒に遊んでいた4人だが、俺とユリは最近付き合いだしたんだな。

キオ:手をつないだりしてラブラブだなあ。文化祭も2人で回ってたんだって。ミカちゃんは消極的なタイプみたい。出し物のお化け屋敷でも、ずっと受付にいたんだって。

バサラ:では清楚なのかというと、そうではない。押しに弱いらしく、セックス経験もある。

キオ:恋愛もエッチも自由奔放。ちょっとおバカな高校って感じです。

バサラ:マサトがいい味を出しているんだよ。しゃべれない俺に代わってトークを主導する役割、ではない。会話の中心はあくまで女子2人で、それにボソボソと乗っかるスタイル。マサトがリアルすぎる宅飲みの雰囲気を担保しているんだ。

キオ:お酒って18禁だっけ?

バサラ:20禁だな。

キオ:ダメじゃん!

バサラ:よく言うぜ。高3の打ち上げだぞ?キオも酒飲んだだろ?

キオ:あー、ね。

バサラ:チャラすぎず、マジメすぎず、ちょっとおバカな高校の仲良しの会話が圧倒的にリアル!すばらしい!

キオ:確かにねー。共感できるってことは、バサラもおバカだったんだ?

バサラ:俺、地区で2番目の進学校だったぞ。キオは?

キオ:ほっといてもらっていいですか!



いけないシチュエーションだけど、なんかわかる

バサラ:ライトな酒から入った宅飲みだが、親が海外に行って不在なのをいいことに、度数高めのウィスキーを飲みまくる。

キオ:ユリとマサト、酔い潰れて寝ちゃった。残ったのは主人公とミカです。

バサラ:実は、ミカはずっと俺のことが好きだったんだ。

キオ:でも仲良しグループだから、この関係を壊したくなかったんだね。

バサラ:だが知らないうちに、俺とユリは付き合いはじめていたんだよ。

キオ:ちなみに、マサトには2年くらい付き合ってる「マユ」って彼女がいます。だからユリにもミカにも恋愛感情はないんだ。

バサラ:マサトはちゃんとグループ外から彼女を見つけ、この場にも呼んでいない。「この4人はずっと親友」という暗黙のルールを守っているんだ。ところが、俺とユリはあっけらかんとそれを破っているんだな。

キオ:手を出すのは主人公です。酔った勢いもあって、ミカのフトモモを触ります。けど、ミカは主人公のことが好きだから受け入れちゃうんです。

バサラ:すぐ横で、ユリとマサトが寝ているのにな。

キオ:ひどいよねー。

バサラ:ここで、お夜食カンパニーの宅飲みVRを見る時のアドバイス。見ながら酒を飲むと、没入感倍増!

キオ:ミカも自分からは行かないけど、意味深なセリフと目線で主人公を誘惑するんだ。「私、2番でもいいよ」「私、口かたいよ

バサラ:どれだけ口が固いのかというと。

キオ:「マサトと寝たの、知らなかったでしょ?だって、ユリと付き合ったって聞いて寂しくて

バサラ:時系列を整理しよう。マサトは2年前からマユと付き合っている。俺とユリが付き合いだしたのは最近。

キオ:さっきマサト、ミカともユリとも寝るのはムリって言ってたくせに!

バサラ:だったら、俺と寝てもいいよなあ!

キオ:ここで紹介文をもう一回引用します。


簡単かつ確実にヤレる女が目の前にいたらどうしますか??彼女が近くにいるにもかかわらずヤレそうな雰囲気になったらついつい手を出してしまいませんか??しかも『私、口固いよ』なんて言われちゃったら…。男として黙っているわけにはいきませんよね?そんなシチュエーションをVR化してみました!文化祭の打ち上げをボクの家で彼女&仲良しメンバー男女4人でやることに。親が旅行でいないこのタイミングを逃すまいと背伸びして飲酒。適度に酔いが回ったボクは彼女の手を握ったりしつつも内心、目の前にいる簡単にヤレそうな女友達にムラムラ。でもこの場に彼女もいるしなぁ~と半ば諦めていたら、彼女と男友達が寝てしまった!これはチャンスだと思いヤレそうな女子を口説いたらまんざらでもない雰囲気!「彼女起きちゃうよ~」と言いつつもボクが体を触っても拒否しない!しかも「私、口堅いよ」と暗に浮気セックスを歓迎!こりゃイクしかない!とアグレッシブだけど寝ている彼女にバレないよう静かに声を殺しながらエッチ開始!するとヤバイ!予想以上に女友達がエロい!表情、腰つき、締め具合。すべてが特Aクラス!で2号さんとしてのセックスを快く受け入れる器量持ち!最初はあわよくばセフレくらいには…なんて思っていたけど、もはや本命彼女越え!まさかこんな身近に体の相性抜群の逸材がいたなんて!こうなると彼女から乗り換えて、堂々と改めて後日、最高のオマ○コを満喫しまくり!体から始まる恋愛も悪くない!


キオ:チャラい紹介文とは裏腹に、ミカの視点で見たらめっちゃ純愛でした!

バサラ:だが、ユリから俺を奪うつもりはないんだ。この関係を壊したくないから、「ユリを大事にしてあげて」「私はいつでも好きにしていい」だと。

キオ:そんなセリフ、真に受けるんじゃない!主人公の彼女になりたいに決まってんじゃん!



あかねちゃん、すごい女優さんだ!

バサラ:すばらしいセックスである!

キオ:すごい表現力です!

バサラ:音楽に例えるなら、あかねちゃんは華やかなアイドルタイプではない。

キオ:失礼じゃない?

バサラ:失礼なもんか。それがあかねちゃんの魅力なんだ。言わば、歌いながら内なる情念が滲み出る演歌歌手タイプ!

キオ:あ、わかるかも。

バサラ:時折、見開く目!声を出すまいとくいしばった口!すぐ横で寝ているユリとマサトを気にしながら、激しすぎる腰遣い!

キオ:めちゃくちゃ激しいです!ガマンしてる声より、パンパンする音の方がうるさいし!

バサラ:体位の描写など不要!あかねちゃん、すげー女優さんだ!

oycvr00058-3.jpg

oycvr00058-4.jpg

oycvr00058-5.jpg

oycvr00058-6.jpg

oycvr00058-7.jpg



そして2人は……

バサラ:ユリをほっといて、しょっちゅう呼び出してはセックスするセフレになった。

キオ:別の日、2人で会ってます。主人公、今日はなんか乱暴です。

oycvr00058-8.jpg

oycvr00058-9.jpg

oycvr00058-10.jpg

バサラ:そしてまた、別の日。

キオ:またエッチしてます。「ユリとわかれたの?じゃあ私と……

バサラ:ここで紹介文を再度引用しよう。


簡単かつ確実にヤレる女が目の前にいたらどうしますか??彼女が近くにいるにもかかわらずヤレそうな雰囲気になったらついつい手を出してしまいませんか??しかも『私、口固いよ』なんて言われちゃったら…。男として黙っているわけにはいきませんよね?そんなシチュエーションをVR化してみました!文化祭の打ち上げをボクの家で彼女&仲良しメンバー男女4人でやることに。親が旅行でいないこのタイミングを逃すまいと背伸びして飲酒。適度に酔いが回ったボクは彼女の手を握ったりしつつも内心、目の前にいる簡単にヤレそうな女友達にムラムラ。でもこの場に彼女もいるしなぁ~と半ば諦めていたら、彼女と男友達が寝てしまった!これはチャンスだと思いヤレそうな女子を口説いたらまんざらでもない雰囲気!「彼女起きちゃうよ~」と言いつつもボクが体を触っても拒否しない!しかも「私、口堅いよ」と暗に浮気セックスを歓迎!こりゃイクしかない!とアグレッシブだけど寝ている彼女にバレないよう静かに声を殺しながらエッチ開始!するとヤバイ!予想以上に女友達がエロい!表情、腰つき、締め具合。すべてが特Aクラス!で2号さんとしてのセックスを快く受け入れる器量持ち!最初はあわよくばセフレくらいには…なんて思っていたけど、もはや本命彼女越え!まさかこんな身近に体の相性抜群の逸材がいたなんて!こうなると彼女から乗り換えて、堂々と改めて後日、最高のオマ○コを満喫しまくり!体から始まる恋愛も悪くない!


バサラ:なんでじゃーーー!!

キオ:なんでやねんーーー!!

バサラ:これは心を揺さぶられる名作!ぜひ見てくれ!

キオ:あかねちゃんが幸せになるVRを見たいよう!

バサラ:マジでこの演技力はすげー!おはまよ!オススメまよ!




FANZAはこちらから


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ