2ntブログ

記事一覧

河奈亜依「子供みたいな顔しててマン毛薄いけど感度めちゃ良くてずーっと乳首勃起してるツインテ彼女とエロいSEXしまくった【生ハメ】合掌乳首吸いと超接近アナルと対面座位とヨダレ飲ませ騎乗位と羽交い絞め激ピスバックと接吻したままゼロ距離正常位【中出し】」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:アリスJAPANはやはりすばらしかった!

子供みたいな顔しててマン毛薄いけど感度めちゃ良くてずーっと乳首勃起してるツインテ彼女とエロいSEXしまくった【生ハメ】合掌乳首吸いと超接近アナルと対面座位とヨダレ飲ませ騎乗位と羽交い絞め激ピスバックと接吻したままゼロ距離正常位【中出し】 河奈亜依

ajvr00094pl.jpg

子供みたいな顔したツインテールがよく似合うカノジョと起きぬけでまったりイチャついてるうち、だんだんエロい雰囲気になり…何度も接吻&ずーっと勃起してる乳首にヨダレ垂らさせチュパりまくり!美尻モミ~アナル超接近!オッパイが太ももに当たるフェラ!対面座位で合体!耳舐め手コキ!顔がハミ出さない改良アングル騎乗位でヨダレ飲ませ!すごいパンパン音の杭打ちピストンで責められまくる!羽交い絞め激ピスバック!ワキ見えバンザイ~キスしたままゼロ距離正常位で生中出し!!

キオ:アリスJAPANから、FANZA独占で2020年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、こあら太郎(わ)監督。主演は、河奈亜依ちゃんだ。

キオ:今回は最新作じゃないんだね。

バサラ:久しぶりにアリスJAPANの作品を見たいと思っていたときに、たまたまTwitterでハリマオさんがオススメしているのを見たんだ。

キオ:確かに最近、アリスさんのVR見てないかも。検索したら2020年3月に書いたのが最後みたい。


宮沢ちはる「すごいパンパン音のヨダレ垂れまくり汗だく覆いかぶさり騎乗位が最高なちはるとのイチャラブ性交【生ハメ】ヒクヒク動く美アナル超接近とヨダレが降ってくる立ち手マンと唾液飲ませ対面座位とエビ反りイキ抱きしめ正常位と羽交い絞め激ピスバック【中出し】 」の感想だよ


バサラ:アリスJAPANがVRに参入したのは2017年12月。俺がVRを見始めたのは2018年1月で、この作品でみひなちゃんを初めて知った。そのイキッぷりに驚愕したのを覚えている。



キオ:それにしても、いつもタイトルが長いよねえ。

バサラ:タイトルを見れば、どんなプレイがあるか全部わかるのが特徴だな。ストーリーよりもセックス描写にこだわるメーカーという印象があるが、これなんかはドキドキの声ガマンでストーリーがあった。



キオ:2018年2月の作品です。これもブログに書いてないんだ?

バサラ:ブログを始めたのが2018年3月だもんな。俺が美谷朱里ちゃんを初めて見たのもアリスJAPANだったのか。

キオ:ボク、アリスさんはサンプル画像にいっぱい文字が書いてあるイメージだったんだけど、亜依ちゃんのは文字がないね。

バサラ:本当だ。いつから?と思ったら、2020年4月のこの作品を最後に、サンプル画像の文字がなくなっとるな。



キオ:あ、これこれ!いっぱい文字が書いてあるやつ!

バサラ:本題に戻すと、亜依ちゃんの作品はストーリー説明が皆無。のっけからいちゃいちゃし始め、時間をたっぷり使ってたった1回のセックスを濃密に描写していく。いやー、すばらしかった!

キオ:へー、どんなんだろ?



亜依ちゃん、めっちゃかわいい!

バサラ:玄関のピンポンが鳴る。画面が明るくなると、寝ている俺の上にニコニコの亜依ちゃんがのっかっていた。

ajvr00094-2.jpg

キオ:返事がないから、勝手に入ってきたんだって。

バサラ:ハイ。状況説明これだけ!だが、もう2人の関係がわかるという!

キオ:確かに!

バサラ:あれ?と思ったのが、照明が淡い。アリスJAPANの作品はもっと画面が明るい印象だったのだが。

キオ:朝だからじゃない?

バサラ:かもな。今度、新作も見てみよっと。

キオ:河奈亜依ちゃんの作品はいくつか見たけど、かわいいよね!ツインテールが似合ってて、はにかんだ笑顔がステキです。

バサラ:朝っぱらから見事ないちゃいちゃ。手を握ったり、頭をなでたり、ほっぺたをむぎゅーってしたり。

キオ:これ、台本あるの?ってくらいセリフが少なくて、リアクションが自然です。

バサラ:そして何度もキス!ああ、かわいい!もう、かわいい!

キオ:彼氏さんの指をぱくってくわえようとしたら、指をひっこめちゃうの。あ、食べた!

バサラ:そのまま俺の指をペロペロちゅぱちゅぱ。ずっと前屈みだから、胸元が気になってしょうがない。

キオ:「だんだん大きくなってきてる。ヘンタイなんだからぁ

バサラ:そりゃ勃ちまんがな。

キオ:「もうおっきする?

バサラ:もう起きてます!特に股間が!

キオ:黙れ。

バサラ:本当にキスが多い。舌をべーっとして大人のキス!きゃっきゃうふふ感がたまらんなあ。

キオ:彼氏さん、亜依ちゃんの胸触ってるし。「だめだよぉ。まだ朝だよ?

バサラ:とか言いつつ嬉しそう。ニコニコ笑顔が感じている顔に変わるんだ。一気にシャツをたくし上げ、おっぱいをもみもみ!

ajvr00094-3.jpg

キオ:「んー。ちょっとだけだよ?」亜依ちゃん、シャツ脱いじゃった!

バサラ:ブラも外すと、両手でおっぱいを隠すのがまたかわいい。その手をそっと外すと小ぶりな乳房ときれいな乳首!

キオ:「触りすぎ……ん!

ajvr00094-4.jpg

バサラ:さすが接写の匠、こあら監督!おっぱいを目の前に引き寄せてガン見。からの乳首舐め。さらに腕を挙げさせ、超至近距離で腋を堪能!

キオ:恥ずかしい、恥ずかしい!

バサラ:ちょっとだけと言っていたくせに、俺が望むことは何でもやってくれるんだ。恥ずかしがりながらスカートを脱いでくれて、立ったまま股間を愛撫。後ろ向きにしておしりをもみもみ。

ajvr00094-5.jpg

キオ:下着、下ろされた!

バサラ:出ました!アナルの超接写!わっほーい!

キオ:恥ずかしい、恥ずかしい!

ajvr00094-6.jpg

バサラ:この後の手マンがすごい!イッテもイッテも指を止めない!

キオ:キャー、めっちゃ感じちゃってるー!



見どころは?

キオ:ねえ。

バサラ:なんだ?

キオ:ずっとこの調子でエッチの説明するつもり?

バサラ:ハッ!そうすると1万字くらいいるなあ。主なプレイについては紹介文を再掲しておこう。

子供みたいな顔したツインテールがよく似合うカノジョと起きぬけでまったりイチャついてるうち、だんだんエロい雰囲気になり…何度も接吻&ずーっと勃起してる乳首にヨダレ垂らさせチュパりまくり!美尻モミ~アナル超接近!オッパイが太ももに当たるフェラ!対面座位で合体!耳舐め手コキ!顔がハミ出さない改良アングル騎乗位でヨダレ飲ませ!すごいパンパン音の杭打ちピストンで責められまくる!羽交い絞め激ピスバック!ワキ見えバンザイ~キスしたままゼロ距離正常位で生中出し!!

ajvr00094-7.jpg

ajvr00094-8.jpg

ajvr00094-9.jpg

キオ:いきなり雑!

バサラ:すごいのが、作品時間いっぱいを使ってモーニングセックスを丁寧に丁寧に描いていくんだ。

キオ:朝からいちゃいちゃする作品は多いけど、フェラくらいで終ってお昼とか夜の場面に移っていくのが多いもんね。

バサラ:ではもの足りないかというと、そんなことは全くない。ずっとベッドの上の接近戦で、亜依ちゃんの笑顔も感じる顔もあえぎまくる顔も目の前なんだ。

キオ:キスもいっぱいだし、ぎゅって抱きついてきたら体温まで伝わってきそうです。

バサラ:おっぱいがむにーっと。

キオ:黙れって。

バサラ:朝っぱらからフルスロットル。あらゆる体位でパンパンパンパン鳴りまくり、イッテもイッテも突きまくる!

キオ:アリスさんの作品で印象的なのが、バックのとき両腕をつかんでひっぱるやつ。今回もあったね!

ajvr00094-11.jpg

バサラ:それ、好きなんだよなあ。騎乗位なんか思いっきり腰を打ち付けながら、唾液を飲ませてくれるんだぜ。

キオ:顔、近ッ!

ajvr00094-10.jpg

バサラ:ラストの正常位は通常アングルと胸から上しか見えない覆い被さりアングルがあってド迫力!

キオ:これも顔が近いし、腋見えちゃってるし!

ajvr00094-12.jpg

バサラ:俺がTwitterを始めたのが2018年の9月。アリスJAPANさんはその前から、Twitterでユーザーと積極的に意見交換していたんだ。今や定番となったアングルの多くは、そんな交流から生まれたと聞いたことがある。

キオ:ハリマオさんたち、すごいねえ。

バサラ:セックスの魅せ方にこだわり続けた努力が、この作品でも光っていた!

キオ:亜依ちゃんのかわいさも最大に引き出してる感じです!すごいや!



まとめます

バサラ:これだけたくさんのVRが毎日配信されると、買う作品はどうしても絞らざるを得ない。俺の場合、興奮するシチュエーションの作品を選びがちだから、ついアリスJAPANの作品は後回しになっていたんだな。

キオ:久しぶりに見て、どうだった?

バサラ:稲場るかちゃんの作品でも同じことを言った気がする。「アダルトVRに必ずしもストーリーは必要ではない」

キオ:言ってたなあ。

稲場るか「何度も繰り返すキスと超接近するHカップ/ワキ/ヒクつくアナルと下乳が絶景な立ち手マンと耳舐められ手コキとパイズリと正常位と片耳から喘ぎ声が聞こえて目の前でオッパイがたゆんたゆん揺れる騎乗位と抱き寄せ振り向きバックとグラインド対面座位【生中出し】」の感想だよ


キオ:最後にバスローブの亜依ちゃんがレビュー書いてってお願いするのも、るかちゃんのと一緒だ。

バサラ:感想で良ければ、書く書く!あと……

キオ:あと?

バサラ:バスローブの合わせ目からのぞく素肌が気になってしょーがない!

キオ:最後までそれですか!

バサラ:そんなわけで、アリスJAPANの作品はもっと見たいと思いました。これからもよろしくです!

キオ:うん。朝からいちゃいちゃ、すっごく良かった。亜依ちゃん、かわいかったー!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ