2ntブログ

記事一覧

もなみ鈴「【追跡視点】隣の部屋に住む女子大生 置き配を回収している無防備な尻がエロすぎて…自宅侵入即レ●プ」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ハメ撮りVRと固定カメラのハイブリッド!

【追跡視点】隣の部屋に住む女子大生 置き配を回収している無防備な尻がエロすぎて…自宅侵入即レ●プ

13dsvr00863pl.jpg

【追跡視点×レ●プ】~~非対面での荷物の受け取りが推奨されているご時世~~私の住むアパートでも、自宅の前に荷物を届けてもらう「置き配」を利用する女子大生がいる。ショートカットがよく似合うスレンダーで可愛らしい女性だ。彼女は誰にも見られていないと思い、油断をしてラフな部屋着や少しエッチなミニスカートで荷物の受け取りを行う。可愛らしいパンティがちらっと見えているのだ。そんな自覚のない無防備な行動は私を発情させ、いつしかレ●プ願望にも火をつけた。「彼女にぶち込みたい」。いつものように置き配の受け取りを行うタイミングを狙って自宅侵入即レ●プ。服を切り、我慢の限界を迎えたギンギンなチ●コをぶち込む。抵抗されても辞めるわけがない。中出しで強●種付け。

キオ:SODから、2021年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、レミレミ・ニューワールド監督。女優名のクレジットはないが、もなみ鈴ちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね。

バサラ:2019年10月デビューの20歳。VRも2020年9月から出演されている。

キオ:スラッとして、ショートカットで、目力があって、ボクが好きなタイプの女優さんだ。

バサラ:さすがレズッ子ボク娘。

キオ:やかましい。

バサラ:ちなみにSODの矢澤レシーブ監督がこんなツイートを。

remiremi.png

キオ:女性監督さんなんだね。これが初VRなんだ?

バサラ:初監督作品だし、もなみ鈴ちゃんの作品もまだ見たことがなかったし、作品時間53分と短めだし、HQ画質で1480円というやや高めの価格設定だし。失敗しても、まあいいか。と思って見てみたら、すんげー良かった!



【追跡視点】ってハメ撮りVR?

バサラ:タイトルに【追跡視点】とあるから、てっきり移動式の固定カメラだと思っていた。

キオ:ハメ撮りVRとは、男優さんの頭にカメラをつけて人間そのままの動きを再現するVRのことです。

バサラ:冒頭、アパートの隣の部屋に宅配便が来る。画面が切り取られているから2Dかと思いきや、ちゃんと3D映像なんだ。

キオ:風景もモザイクなしで映ってます。

バサラ:ここでテロップ。「会社をクビになり、在宅時間が増えた僕。いつしか隣に住むもなみさん(21)を眺めることが、ささやかな楽しみになっていた

キオ:宅配便のお兄さんは荷物をドアの前に置いて帰ります。この作品、世相を反映してるんだね。

バサラ:俺が無職になったのも、おそらくコロナ禍のせいだろう。しばらくしてドアから鈴ちゃんが出てきて荷物を手に取る。ジーンズが似合う細身の女の子。かわいい!

3DSVR-0863-R1_1.jpg

キオ:鈴ちゃんよく通販を利用するみたいで、しょっちゅう宅配がきます。その度に部屋の前の荷物を取りに来るんだけど、服装がラフで無防備なんだよ。

3DSVR-0863-R1_6.jpg

3DSVR-0863-R1_5.jpg

バサラ:その姿を眺めているうちに欲情を抑えられなくなった俺は、ついに部屋に押し入って襲ってしまうというストーリーだ。

キオ:アパートの階段を上がる鈴ちゃんのすぐ後ろにくっついてスカートの中覗いたり。ストーカーじゃん!

3DSVR-0863-R1_2.jpg

3DSVR-0863-R1_3.jpg

3DSVR-0863-R1_4.jpg

バサラ:部屋の外のシーンは、従来のハメ撮りVR映像に見えた。それなりに揺れるし、外だから画質もやや劣る。しかし、部屋に押し入った後は驚いた。画質がとてもいい!

キオ:部屋が明るいからかなあ。あいかわらずFANZAのレビューでは「画質が悪い」とか書かれてるけど、全然良かったと思います!

バサラ:あと、従来のハメ撮りVRで違和感が大きかったのは男優が首を横に振る動き。VRの良さは視聴者が左右に首を振ると連動して視界が動くところなのに、勝手に視界が流れるのが嫌だったんだ。

キオ:この作品はカメラがずっと前を向いてて、横に流れないんだよね!

バサラ:ひょっとして、俺達の要望が通ったのか?実は2月10日に「このエロVRがすごい!2020年下半期」の結果が発表され、伊藤舞雪ちゃんのいちゃラブハメ撮りVRが作品賞第2位!

「このエロVRがすごい!2020年下半期」結果発表!

キオ:恒例の後書きはまた改めてやります。ハメ撮りVR作品が上位入賞って画期的だよね。

バサラ:画質がいいし、酔いにくいし、ノーカットで臨場感溢れるセックスが楽しめる。俺達も投票したこの作品の感想で、こんなことを言っていたんだ。


伊藤舞雪「ほぼノーカット!ハメ撮りVR ストレスフリーで最高の没入感に浸かる伊藤舞雪との熱烈イチャラブSEX」の感想だよ

kavr00099pl.jpg

キオ:男優さんの首を、コルセットでガチガチに固めたらいいんじゃない?

バサラ:その状態でセックスしろってか?苦行以外の何物でもねーな!



キオ:あ、そんな感じ。歩いたり襲ったりするのは人間の動きだけど、首は固定されてるみたいに感じた。

バサラ:実際にどうやって撮影したのかは知らないが、揺れが軽減されて酔いにくい!見ながら、本当にこれはハメ撮りVRなんだろうかと半信半疑だったくらいだ。

キオ:もっと驚いたのが、キスずれがないんです!

バサラ:これも先述の舞雪ちゃんの作品で、俺達はこんなことを言っていた。


バサラ:同感だ。では、「3 キスズレがある」について。

キオ:あります。ってゆーか、一回もキス位置が合いません。

バサラ:いちゃラブ作品だから本当にキスが多い。だが、ことごとくキスズレ。「ヘルメット型カメラ」らしいから、おでこにカメラがついているのかな?

キオ:ここはなんとかしてほしいよね。耳舐めなのかキスなのかわかんないのもあったし。

バサラ:最大にして唯一の欠点が、このキスズレ問題。キスが少ない陵辱モノでは気にならなくても、キスいっぱいのいちゃラブものではどうしても気になってしまう。ここは何とか改善してほしいところだ。



バサラ:革命的だ!どうやってキスずれをなくしたんだろう!

キオ:さっぱりわかりません!

バサラ:舞雪ちゃんの作品はほぼノーカットでプレイが進むが、鈴ちゃんのは結構カットでつなぐ。連続性は弱まるが、細かくポジションずれを調整したのかもしれないな。

キオ:カラダの中心がズレるのも少なかったもんね。ゴーグルの視点位置調整で合わせられるレベルだったもん。

バサラ:そんなわけで、明るい照明の高画質映像。視聴者を無視した横揺れなし。最大の不満だったキスずれ、チンポジずれが最小限。すばらしいの一言だ!

キオ:鈴ちゃん、ソファーに追い詰められます。ここからもびっくり!後半は固定カメラなんだよ!

バサラ:安定した揺れない映像だが、プレイは激しい。まさにハメ撮りVRと固定カメラのハイブリッド!お見事!



セオリー無視のエッチと鈴ちゃんの演技がすごいよ

バサラ:「このエロVRがすごい!」の結果発表後、公式ツイキャスが開催された。宮迫メンバー監督やジーニアス膝監督も参加。音声コラボでは、矢澤レシーブ監督、こあら太郎(わ)監督、VR技術の第一人者VRおじさんの対談まであった。

キオ:すご!メーカーの垣根越えてるね!

バサラ:その中で、定番の体位の順番とは?という話があった。

キオ:あー。対面座位の次に騎乗位で、バックして正常位でおしまい。みたいな?

バサラ:そうそう。いちゃラブも然りだが、陵辱ものにも定番の流れというものがある。おっぱいをもみしだき、ムリヤリ手マン。嫌がる女の唇を奪い、強制イラマ。そして挿入!みたいな。

キオ:あるねー。でも、この作品は違います。

バサラ:オヤクソク全部無視!部屋に押し入って、嫌がる鈴ちゃんに前戯なしで即挿入!

キオ:これ、超びっくりした!

3DSVR-0863-R1_11.jpg

バサラ:実際のリアルレ○プは、これが正解なんだと思う。この作品の主人公は、もともと決してヤバイ奴ではない。職を失い、自暴自棄になる中で、隣に住む美しい女子大生に欲情する日々。その原因は鈴ちゃんの無防備すぎる服装だからな。

キオ:ドア開けて荷物とるだけだし、部屋着のままでもしょうがないじゃん!

バサラ:ついに理性を失った俺は、鈴ちゃんが荷物を取りにドアを開けた隙に乱入。理性があったらこんなことはしない。襲ってすぐにセックスは、AV的でなくてリアル寄せだぜ。

キオ:鈴ちゃんの演技もすごいです。もちろん嫌がるし、抵抗するし、逃げようとします。けど、下着の上にTシャツとパーカーを羽織っただけのカッコだから、状況がよくわからないまますぐ挿れられちゃうの!

バサラ:普通は挿入するまで時間があって、「それだけはヤメテ!」という展開だもんな。

キオ:ズンズン突かれた後、テーブルにあったハサミを構えて睨みつけます。自尊心を踏みにじられて、泣きそうだけど強い表情なんです。

バサラ:俺は乱暴にテーブルのティッシュ箱を投げつける。その際、携帯の充電コードやらが床に散らばる。ひるんだ鈴ちゃんからハサミをもぎ取り、再び挿入!

キオ:す、すごい迫力……!

バサラ:53分の短い作品だが、挿入するまで5分くらい。その後のほとんどの時間、ティンポを鈴ちゃんのマ○コか口のどちらかに突っ込んでいるんだ!

キオ:イラマもしつこくてひどい!レ○プだから騎乗位はないけど、いろんな体位でヤラレちゃいます!

3DSVR-0863-R1_8.jpg

バサラ:さらに驚き。ここまで登場した小道具が実は重要なアイテムだった。

キオ:携帯の充電コードで手首を縛られます!その状態で散々腰を打ち付けられます!

3DSVR-0863-R1_10.jpg

3DSVR-0863-R1_7.jpg

3DSVR-0863-R1_9.jpg

バサラ:手首縛ったら上半身脱がせられないやんけ。と思ったら、さっきのハサミでTシャツジョキジョキ!監督、天才か!

3DSVR-0863-R1_13.jpg

3DSVR-0863-R1_12.jpg

キオ:下着も脱がされて、パーカーだけ羽織ってる状態です。鈴ちゃん胸は大きくないけど、細くて腹筋が鍛えられてて、めちゃくちゃキレイなカラダだ……

バサラ:さすがレ……

キオ:しつこい!!

バサラ:だが、完全同意。着痩せするタイプかと思っていたら、見事なちっぱい!

キオ:失礼なことゆーな!

バサラ:失礼なものか。俺はちっぱい大好きだぜ!

キオ:こっち見んな!

バサラ:散々ハメまくり、「中に出すのだけはやめてください!」という悲痛なお願いもガン無視!

キオ:サイテー!

3DSVR-0863-R1_14.jpg

バサラ:からのまんぐり返しで指をじゅぽじゅぽ。指についた精液をフトモモや顔に塗りたくり、口にも突っ込む。

キオ:サイテー!!

3DSVR-0863-R1_15.jpg

バサラ:まだまだじゃ!VRでは珍しい寝バックもあり!何度も何度も中だしじゃー!

キオ:あれ?パトカーのサイレンが聞こえるよ。

バサラ:え?ほんまや……逃げよう。

キオ:どこに?キミの部屋隣だし、顔もバレてるし。

バサラ:んー。セックスが気持ちよすぎて、俺のことを好きになってくれて、鈴ちゃんが警察からかばってくれるエンディングにならんかな?

キオ:なるか、ボケッ!



まとめます

バサラ:もなみ錫ちゃん、前からVRを見よう見ようと思いつつ見ていなかったのだが、襲われる時のわざとらしさが皆無!すばらしい演技だった!

キオ:イラマされながら涙目の上目づかいで睨みます。最後は敬語で「お願いします…もうやめてください、ごめんなさい…ごめんなさい…なんで鈴ちゃんが謝らないといけないのさ!

バサラ:たった53分の作品なのに、40分くらいで暴発したわ。この作品、大好きだぜ。

キオ:ボクが陵辱もの好きじゃないってみんな知ってると思うけど、今まで見たハメ撮りVRの弱点をほとんど全部解消してます。すごいや!

バサラ:ありきたりなストーリーなのに、見せ方は斬新すぎる!超おススメだぜ!

キオ:あと、鈴ちゃん好き!

バサラ:さすがレズッ子ボク娘。

キオ:黙れ。




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】【追跡視点】隣の部屋に住む女子大生 置き配を回収している無防備な尻がエロすぎて…自宅侵入即レ●プ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ