2ntブログ

記事一覧

若宮穂乃「全裸歩行中に鉢合わせした通行人とその場でSEXさせたら異常に興奮しだし僕に中出しを求めてきた。愛人×寝取らせ×中出し いいなり夜間露出」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

ソミン:私は羞恥露出評論家のソミンなの。

キオ:いつからそんな肩書きに!?

バサラ:この作品の感想を聞きたくて、ソミンを呼んだんだ。

キオ:これって、夜の露出モノ!?

全裸歩行中に鉢合わせした通行人とその場でSEXさせたら異常に興奮しだし僕に中出しを求めてきた。愛人×寝取らせ×中出し いいなり夜間露出

1nhvr00117pl.jpg

不倫相手とドライブ旅行中に野外露出プレイを敢行! 停めた車の中で全裸になることを命じると近くの自販機に買い出しを依頼! 恥じらいながらも僕の変態願望に応えてくれていると…まさかの通行人と遭遇!!戸惑う彼女に通行人とSEXさせてみたら異常興奮! 自ら他人に豊満な裸体を見せつけたがるほど露出の快感に目覚める! 遂には僕のチ●ポまで欲しがっていやらしい腰使いで中出し懇願!!

キオ:ナチュラルハイから、2021年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、キシロオノカイン監督。女優名のクレジットはないが、若宮穂乃ちゃんだ。

ソミン:ストーリーは紹介文のとおりです。不倫モノですが、穂乃ちゃんは人妻ではありません。

キオ:主人公に「奥さんといつ別れてくれるの?」だって。愛人じゃん!

バサラ:穂乃ちゃんは俺が好きすぎて早く一緒になりたいから、なんでもお願いを聞いてくれるいいなり彼女なんだ。

ソミン:全裸でコーヒー買ってこいだなんて、彼氏さんヘンタイですね。

キオ:なんだ?その満面の笑みは!



露出は夜がいいんです

バサラ:夜の野外を舞台にした羞恥露出って、VRはもちろんAVでも少ない気がする。

ソミン:実際に女の子にさせるなら、普通は夜なんですよ。人通りも少ないし、暗いからバレにくいですし。

キオ:普通じゃないから!異常だから!

ソミン:エロマンガだと多いんですよ?

松野すすむ (1)

松野すすむ (2)

松野すすむ (3)

キオ:な、なにコレ!?

ソミン:松野すすむさんのマンガなの。商業誌にも書いてますけど、同人サークル名は日本ダンディです。

バサラ:彼女を言いくるめて全裸露出させる作品か!いいねえ!

キオ:よくない!

ソミン:こういうのもありますよ?

茶琉 (1)

茶琉 (2)

茶琉 (3)

茶琉 (4)

キオ:なんかスマホで命令されてる!

ソミン:露出特化作品が多い茶琉さんのマンガなの。同人サークル名はvalssuです。

バサラ:さすが羞恥露出評論家!

ソミン:同人ゲームなら、私がイチ押しのcircle 4Hさんですね。

四頭 (1)

四頭 (2)

バサラ:おおっ!よさげ!

キオ:も、もういいですっ!

ソミン:例えば外で全裸の女の子にたまたま会ったとして、真っ昼間と夜だったらどっちが興奮するかしら?私は昼も好きですけど、やっぱり羞恥露出は夜が定番なの。

キオ:まずたまたま会わないと思うケド……

バサラ:このVRを見る前に不安だったのが、ただでさえ野外は画質が荒くなりがちだろ?まして夜ならどうなるか。

ソミン:周りは暗いのに、しっかりと穂乃ちゃんのキレイな裸が見れます。こだわり抜いたライティングですね!

バサラ:明るい自動販売機の前というのがいいよなー!

NHVR-117-Takumi-R1_5.jpg

キオ:ダメだ……ついていけない……



脱衣が車というのもいいです

ソミン:この作品のいいところは、穂乃ちゃんが全裸露出させられるのが初めてってことなの。

バサラ:わかる!決して痴女でも、しょっちゅうやっているわけでもないんだ。だから、めちゃくちゃ恥ずかしがる!

キオ:なんでコーヒー買いにいくのに、ハダカにさせられるのさ!

ソミン:はじめは車の中でキスするのも、誰か通らないか気にするくらいなんです。

バサラ:撮影場所がわかると問題があるらしく、外の風景にモザイクを入れる作品がほとんどだ。だが、この作品は外もハッキリ見えるんだ!

NHVR-117-Takumi-R1_2.jpg

NHVR-117-Takumi-R1_3.jpg

キオ:穂乃ちゃん助手席だよ?前からも横からもまる見えじゃん。

ソミン:その助手席で、服を脱ぐように命令するの。このシーン、ゾクゾクしますね!

バサラ:すげー良かった。恥ずかしがりながら全裸になって、体育座りで縮こまる!サイコーかよ!

NHVR-117-Takumi-R1_4.jpg

キオこのクルマ、ワゴン車でしょ?せめて後ろの座席っしょ!

ソミン:助手席だからいいんです。キオ、まだまだ甘いわね。

キオ:穂乃ちゃん、びくびくおどおどしながら外に出た!きゃー!

バサラ:クルマの窓から恥ずかしがるハダカの穂乃ちゃんがよく見える!

ソミン:でも、自販機の調子が悪くてお金を入れても出てこないんです。穂乃ちゃん、困ってクルマに戻ってくるの。

バサラ:自販機は2台あるから、もう一回行ってこいと命令する。ぶっちゃけコーヒーなんかどうでもよくて、穂乃ちゃんを恥ずかしがらせたいだけだもんな。

キオ:誰かに見られたらどうするのさ!

ソミン:あ、通りかかったおじさんにバレました。

キオ:ほらあ!どうすんのよお!



おじさんに奉仕させちゃいます

ソミン:しっかり見つかって、穂乃ちゃんはおじさんに説教されてます。

キオ:一生懸命カラダを隠そうとしてるけど、ハダカだから言い訳できないよお!

バサラ:俺、優しいんだよな。ちゃんと車を降りて助けにいくんだ。

ソミン:おじさんにフェラするように命令しますけどね。

バサラ:恥ずかしさと俺の命令の板挟み。意を決した穂乃ちゃんは、おじさんのズボンを下ろしてむしゃぶりつく!

ソミン:このフェラがすごくエロいの。おじさんが「やめなさい!」って言うのにじゅぽじゅぽです。

バサラ:挙げ句の果てに、おっさんとセックスするように命じる。従順にお尻を差し出し、理性がふっとんだおっさんにバックで突かれて喘いどる!なんちゅーネトラレ感!

NHVR-117-Takumi-R1_8.jpg

NHVR-117-Takumi-R1_7.jpg

キオ:キミがやらせたんでしょーがッ!

ソミン:すばらしいのが、穂乃ちゃんはフェラしても犯されてもキスしても、目線は常に彼氏さんなんです。おじさんには興味ないんですね。

バサラ:おっさんにガンガン突かれながら、俺のティンポを愛おしそうにしゃぶってくれる。なんていい愛人なんだ!

キオ:異常だ……すべてが異常だ……

NHVR-117-Takumi-R1_6.jpg

ソミン:そこに車が通ります。おじさん、慌てて逃げちゃいました。

バサラ:やべえ。穂乃ちゃんにコートを渡し、なんとかやり過ごす。

キオ:バレなかったみたい。危ないなあ。

ソミン:そこに男が2人、飲みものを買いにきました。もう1台の自販機も調子悪いみたいですね。やっぱりジュースが出ません。

キオ:なんでコートはだけさせて、胸もんでるのよお!

バサラ:大丈夫。背中向けてるから、見えない見えない!

ソミン:あ、感じちゃって思わず声が出ましたね!

NHVR-117-Takumi-R1_9.jpg

キオ:穂乃ちゃん、バレないように必死なのにぃ!



青姦じゃなくて黒姦ですね

ソミン:なんとか気付かれずにやりすごしました。

バサラ:静けさが戻る。誰もいない野外。恥ずかしい格好のままの穂乃ちゃん。俺はコートを脱ぐように命じる。

キオ:なんで!?おじさん相手にエッチさせたし、人がいるのに胸を触りまくったし、もう十分でしょ!

バサラ:おいおい。これはナチュラルハイ作品だぜ?何か忘れていませんか?

ソミン:しつこすぎる手マンですよね?

バサラ:イッテもイッテもパチャパチャパチャ!地面に崩れ落ちるまでイカセマクル!

キオ:もう声ガマンできてないし!

ソミン:これだけされたら、穂乃ちゃんのスイッチが入って当然です。発情した穂乃ちゃんが暴走します。

バサラ:すげえ!全裸のままドエロいフェラ!立位!バック!さらに騎乗位!

NHVR-117-Takumi-R1_10.jpg

NHVR-117-Takumi-R1_11.jpg

NHVR-117-Takumi-R1_12.jpg

NHVR-117-Takumi-R1_13.jpg

ソミン:お外で素っ裸でセックスする快感に目覚めちゃったの。

キオ:うわあ!陰影がついたハダカがエッチぃ!大っきな胸が揺れてる!夜空に声が響いちゃってるよお!



まとめます

ソミン:車の助手席でストリップ。夜の全裸露出。しっかりバレて羞恥感も煽ってて、VR初の要素がいろいろありましたね。

バサラ:なんと言っても、穂乃ちゃんの言いなり彼女感がいいよなあ。恥ずかしがる様も、揺れまくるおっぱいも、アリエナイシチュエーションのセックスも最高だぜ!

キオ:言わないけど、騎乗位しながらのセリフがすごかったです!

バサラ:不安だった画質も最高だし、野外にありがちな邪魔すぎる風景モザイクもないしな。

キオ:穂乃ちゃん、三助さんもそうだけど、アリエナイくらい恥ずかしいシチュエーションなのに流されちゃう女の子演じたらナンバーワンだと思った。

若宮穂乃「名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常」の感想だよ

バサラ:VRの新機軸満載!オススメだぜ!

キオ:徹底的に恥ずかしいですけど!

ソミン:この作品はこれでいいと思います。すばらしかったですね!ここで一旦終りますが、私の羞恥露出評論が聞きたい人はもう少しお付き合いください。




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】全裸歩行中に鉢合わせした通行人とその場でSEXさせたら異常に興奮しだし僕に中出しを求めてきた。愛人×寝取らせ×中出し いいなり夜間露出




ソミンの羞恥露出講座

キオ:まだ続くの?

バサラ:待ってました!羞恥露出の第一人者が語るありがたいお話だ!

ソミン:さっきも言いましたが、VRで今までなかったシチュエーションに挑戦したすばらしい作品です。オススメではあります。

キオ:なんか奥歯にモノが挟まった言い方だね。

ソミン:ちょっとテーマを盛り込みすぎでした。

バサラ:というと?

ソミン:例えばいちゃラブ作品だと、定番は恋人同士のラブラブでしょう?でも、それだけなら飽きますよね?だから、新婚、同棲、幼なじみ、妹などの属性を加えて変化をつけるわけです。

キオ:それは分かるけど、この作品と関係ある?

ソミン:この作品の場合、「ネトラセ」「実は重い女」という要素も入れているんです。夜の羞恥露出VRは私の知る限り初めてですから、それに特化しても良かったと思うの。

バサラ:あ、分かる気がするぜ。

ソミン:参考テキストはこちらですね。

美谷朱里「公園で全裸VR カフェでの露出デートで濡れた彼女!人に見られそうな興奮と全裸羞恥でヘンタイに目覚め野外イチャラブ中出しSEX!!」の感想だよ

バサラとソミンの「VR野外羞恥露出論」なの

キオ:いやーっ!ペンギンいやーっ!

バサラ:一時的な記憶の混乱だろう。気にせず続けてくれ。

ソミン:この中で言った私の羞恥露出の萌え要素がこれです。

①陵辱ものではないこと
②女が露出趣味ではなく、恥ずかしがること
③周りにバレてしまいそうなスリルがあること


キオ:全部入ってたじゃん。

ソミン:バレるのが早すぎなんですよね。もっとバレそうでバレないドキドキ感を引っ張って欲しかったですね。

バサラ:タイトルに「全裸歩行中」とあるが、大して歩かせてなかったしな。

3DSVR-0863-R1_4_20210213051207d42.jpg

キオ;どいつもこいつもー!

ソミン:意図はわかるんです。VRは被写体が近い方が臨場感がありますし、スピーディな展開の方が好まれますし。でも、VRだから他の男は見たくないという人もいますよね?

バサラ:羞恥露出のドキドキ感はそこそこに、ちゃっちゃとネトラセ展開になったもんなあ。

ソミン:VRは主観映像が主体ですから、他の男とセックスするより自分でしたいと思う人が多いんじゃないかしら?

八尋麻衣「露出調教VR いいなりMっこ彼女とファミレスで。」の感想だよ

キオ:イヤーッ!ファミレスいやーーっ!

ソミン:これこれ。このリアクションがいいんですよねー!

バサラ:完全同意!

キオ:も、もういいでしょ?終ろ!みんな、またね!

ソミン:最後は誰も通らない野外で、青姦……夜空だから黒姦です。「羞恥露出」を徹底するなら、ここでも人の気配を感じさせて欲しいですね。

バサラ:夜空を背負った穂乃ちゃんの騎乗位が最高だったから、そこは同意しかねるがな。

キオ:無視すんなー!

ソミン:せっかくの夜間羞恥露出チャレンジですから、もっと徹底的に恥ずかしがらせてほしかったの。

キオ:でもでも、穂乃ちゃんがただの都合のいい女じゃなくて、計算高い女の子の面も見れて良かったと思うけど。

バサラ:おいおい。せっかく黙っていたのにネタバレすんなや。

ソミン:これはお仕置きが必要ですね?

キオ:なんで!?

ソミン:とりあえず、外に行きましょう。話はそれからです。バサラさん、また呼んでくださいね。

バサラ:俺もいく!

ソミン:コロシマスヨ?

キオ:いやーっ!ペンギンもファミレスも、イヤーーッ!

ソミン:大丈夫!バレそうでバレない完璧な全裸羞恥露出を経験させてあげますから!

バサラ:だが、最後は見せるんだろ?

ソミン:バサラさんには見せませんよ?キオは私のですから。

キオ:だ、誰か助けてーー!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ