2ntブログ

記事一覧

「このエロVRがすごい!2020年下半期 結果発表」の後書きだよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:2月10日に「このエロVRがすごい!2020年下半期」の結果が発表された。


このエロVRがすごい!2020年下半期 結果発表

logo-main-2020-2nd-1024x512_20210212064539a0e.png


キオ:2020年7月31日から12月31日までに配信されたアダルトVRの中から、1人10本をネット投票するというアダルトVRファンの祭典です。今回で7回目で、ボクたちは5回目の参加です。

バサラ:元締めのぱちべえさんによると、期間内の作品がFANZAだけでも1365本!50名のユーザーが投票し、181作品が得票したそうだ。

キオ:ボクたち、何本くらい見たんだろ?

バサラ:ブログに感想を書いたのは61作品だな。

キオ:いっぱい見た気がしたけど、全然だなー。

バサラ:たった61本の中からすごいVRを10本選ぶだけの簡単なお仕事……のはずなのに、なんでいつもこんなに悩むんだ!?

キオ:それだけVRのレベルが上がってるってことだよね。

バサラ:いつもはキオとぎゃーぎゃー言い合いを繰り広げるのだが、驚いたことに今回はケンカなし!

キオ:2人とも気に入ってる作品ばっかだったから、どうやって絞ろうか頭抱え込んじゃった。

バサラ:ちなみに過去のドツキ漫才の記録がこちら。

「このエロVRがすごい!2018年下半期 結果発表」の後書きだよ

「このエロVRがすごい!2019年上半期 結果発表」の後書きだよ

「このエロVRがすごい!2019年下半期 結果発表」の後書きだよ

「このエロVRがすごい!2020年上半期 結果発表」の後書きだよ



投票したのはこちらの10本です

1 松本いちか「私のこと、知ってますか?」。噂のCM美少女と心臓がチクチクする恋、そして初めての性交。70億分の1、可愛すぎるいちかのスペシャル特典付き!」の感想だよ

averv-006.jpg

バサラ:俺たちの下半期イチ押しのいちゃラブ作品がこちら。

キオ:芸能人が実はカノジョってお話は多いけど、この作品は付き合う前から始まります。松本いちかちゃんのかわいさが大爆発だよ!

バサラ:恋人になるまでも、セックスも、ひとつひとつの描写がとても丁寧。初体験の嬉し恥ずかしのリアクションもわかるわかるって感じだぜ。

キオ:これこそアオハルだよ。この作品、大好き!せーの、「ビントろビーム!」



キオ:いつも選ぶときはそれぞれ候補作を持ち寄るんだけど、この作品は2人とも真っ先に挙げました。

バサラ:まるで青春マンガのよう。口もきけない高嶺の花のアイドルクラスメートと急展開で距離が縮まっていく。異世界へのトリップ装置であるVRの真骨頂で、没入感がハンパなかった。

キオ:KMPさんが立ち上げた動画配信サイトAverのオリジナル作品です。今はFANZAでも配信するようになったけどね。

バサラ:FANZAAdult Festaの2強状態に殴り込みをかけた心意気!まして、オリジナル作品のクオリティの高さ!ぶっちゃけAver独占のまま新規会員獲得のフラッグシップであって欲しかったが、もうそれは言うまい。

キオ:今期、VRでも大活躍だった松本いちかちゃん。女優部門2位!作品賞4位でした!おめでとうございます!



2 宮沢ちはる「愛しのちはる 童貞だった僕が彼女と結婚するまで」の感想だよ

h_1270ccvr00059pl.jpg

バサラ:テーマは「生きる」。心に傷を持つ2人の、傷をなめ合うような切ないセックスだ。

キオ:露骨に泣かせにかかる作品じゃないんだけど、どんなに辛くてもがんばる宮沢ちはるちゃんに胸を打たれるVRです。

バサラ:VRは異世界へのトリップ装置。たとえアダルトVRであっても、その世界にハマリこんで心を揺さぶられる作品はやはりスゴイと思う。エンディングも非常に良かった!

キオ:「ねえ。生きてる?」みんな、大変なことがあっても笑顔で乗り切ろうね!



バサラ:アダルトVRでまさかのマジ泣きしたのが、ちんちんVRのこの作品。

宮沢ちはる「涙腺崩壊!? 余命一年の俺と赤ちゃん孕ませ中出しセックス」の感想だよ

キオ:泣いたねー!そしてこの「いとしのちはる」も同じちんちんVRで、うるうるする作品でした。

バサラ:イジメで心を閉ざした主人公を励ましてくれる前向きな女の子。だが、実はちはるも虐待を受けていた。肌を重ねるのに恋愛感情かどうかはわからないんだよな。

キオ:数年後、そんながんばり屋のちはるちゃんは、深く傷ついて帰ってきます。時が止まったままの主人公が一歩踏み出すストーリー。大好きな作品だよ!

バサラ:前回、女優部門1位に輝いた宮沢ちはるちゃん。いろんな思いはちはるちゃんのコメントを読めば伝わってくる。だが、数々の女優さんの中からの4位入賞!おめでとうございます!



3 月乃ルナ「エモいVR 傷だらけのルナ」の感想だよ

h_1270ccvr00063pl.jpg

バサラ:夢を追う恋人たちの、青春と挫折の純愛ストーリー。

キオ:すっごく感動しちゃった!月乃ルナちゃんがとってもカッコよくって健気なの!

バサラ:ストーリーが何度も急展開。挿入される2Dも非常に効果的で、いろんな伏線が効いている。

キオ:彼氏さんの夢を一緒に追いかけるルナちゃん。傷心の彼氏さんに献身的に尽くすルナちゃん。そしてエンディングのルナちゃん……ボク、最後のセリフでいつも泣いちゃうんだ。この作品も、ルナちゃんも大好き!

バサラ:この気持ちが「エモい」で合っているか?

キオ:合ってる!最後にルナちゃんの歌がかかるんだ。テーマ曲の「Night Breeze」聴いてください!



キオ:同じくちんちんVRの泣ける作品です。

バサラ:夢を追う若者たちの挫折と再生の物語。この作品で初めて見た月乃ルナちゃんがカッコよくて健気で、これまたうるうる!

キオ:アダルトVRはもちろんエッチなシーン目当てで買うと思うんだけど、こういう心を揺さぶられる作品好きだなあ。

バサラ:ドラマや2DのAVと違って、登場人物になりきれるのがVR。感情移入の度合いがダンチガイだ。この作品に投票したのは俺達だけ。本当に投票して良かった!

キオ:ではお聞き下さい。テーマ曲の「Night Breeze」。カッコよだよ!





4 枢木あおい「好きだったあの先輩が…いきなりうちにやってきた! もてない男の夢シチュエーションVR [完全版]」の感想だよ

CRVR210-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

バサラ:2019年下半期に投票した「麻里先輩」と基本的に同じストーリーだが、枢木あおいちゃんの魅力によって別作品として完成している。

キオ:主人公を翻弄するあおい先輩が何を考えてるかわかんなくてミステリアスです。でも、いざエッチになると、すごく敏感でめちゃくちゃかわいいの!

バサラ:セックスの流れも定型を崩していて、カメラアングルも凝っている。それに何と言ってもエンディングの多幸感な。

キオ:くりぞう監督、終わらせ方の工夫がホントにすごいと思う。「メガネ枢木」とか「メイドみくちゃん」とか。

バサラ:最後まで予想の裏をかいてくる展開はお見事!一本!



バサラ&キオ:枢木あおいちゃん、女優部門1位おめでとうございます!

バサラ:ずっと1位だったのに前回は2位になって、とても悔しかったと思うんだ。よかったなあ。本当によかった。

キオ:CRYSTALのあおいちゃん作品で投票するか迷ったの、あと2つあったんです。

枢木あおい「枢木あおい温泉VR ボクらはいつだって枢木あおいに癒されたい」の感想だよ

CRVR195-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

枢木あおい「新!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。[望郷編]」の感想だよ

CRVR190-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

バサラ:3つともすばらしい作品だった。「新メイド」に至っては作品部門4位タイだしな。だが、あおいちゃんは演技力がズバ抜けすぎて、キャラものや痴女ものが多かった気がする。Averのこの作品もそうだしな。

枢木あおい「受精狂いが止まらない異常女に、カラダのあちこちを好き放題にされているボク。」の感想だよ

averv-004.jpg

キオ:どんな役にも成りきれちゃうんだもんね。

バサラ:だからこそ、等身大の女の子を演じるこの作品がめちゃくちゃ心に刺さった。エンディングも本当にいいんだ。なんで2票だけ!?

キオ:なんでだろうね。ボクももっと上位かと思ったや。



5 加藤ももか「地雷系女子VR」の感想だよ

84kbvr00051pl.jpg

バサラ:今期の宮迫メンバー監督の活躍はすさまじい。次々と配信される「天井特化」シリーズに、「地雷系女子」シリーズ。新しい萌えキャラを生み出したこの作品は投票せざるを得ない。

キオ:加藤ももかちゃんの演技がすごいです。始めからストローでストゼロ飲んで、いっぱいしゃべるんだけど、何言ってんのかさっぱりわかんない。これ、台本?アドリブ!?

バサラ:金さえ落としてくれればどうでもいい女のはずなのに、かわいすぎる顔と美しすぎるハダカ。愛おしすぎる乱れる姿とエロすぎるセックス!危ないと知りつつ、心を持っていかれる感じがすごい。

キオ:でも、ももかちゃんが言う「しゅき」は、愛情じゃないんだよ?

バサラ:そんなことないだろう?赤ちゃんが欲しいって言ってるし。

キオ:ももかちゃんが好きなのは「自分」に優しくて、「自分」だけを大切にしてくれる男なんだよ。

バサラ:もし、俺がそうでなければどうなるんだ?

キオ:刺されるに決まってんじゃん!

バサラ:怖ええ!地雷系女子、怖ええ!



キオ:加藤ももかちゃん、事務所が変わって佐藤ののかちゃんになったんだって。

バサラ:事情は知らないが、いろいろと思うところがあったんだろう。そんな時に作品部門堂々の1位!女優部門でも3位!せーの!

バサラ&キオ:おめでとうございます!

バサラ:前提として、俺は別に地雷女が好きではない。興味本位で見てみたら、今まで見たことのないキャラをののかちゃんが演じきっていて、驚いた驚いた!

キオ:のっけからすごい長ゼリフ!酔ってるし地雷の人だから、何言ってるかさっぱりわかんないんだけど、一瞬で世界に取り込まれちゃった!

バサラ:今期はどれが1位でもおかしくないくらい名作ぞろいだったが、この結果は非常に納得!



6 松本いちか「新アングル!地面特化VR※超覆い被さり視点 激カワだが超生意気でロリビッチな妹をお仕置き種付けプレス!」の感想だよ

13dsvr00816pl.jpg

バサラ:KMPの「天井特化」シリーズに対して、SODは「地面特化」ですか、そうですか。などと思ってはいけない。見てびっくりの初めて体験する映像だ!

キオ:単純にカメラを下に向けただけじゃないんだよ。

バサラ:この視点を活かしたプレイの数々は必見!さすが「添い寝視点」をはじめ、いろんな撮り方に挑戦してきた矢澤レシーブ監督だ。頭が下がる。

キオ:その第一号作品の主演に選ばれる松本いちかちゃんもすごいね。選ぶとき、いちかちゃんだけで10枠の半分埋まりそうだったもん。

バサラ:新作がバンバン出るし、そのどれもがスバラシイ。この作品の妹役もめちゃくちゃハマっていた。

キオ:地面特化アングルはこれからもいろんな作品でやってほしいです!



バサラ:推薦文にも書いたが、けっこうイジワルな気持ちで見たんだよ。

キオ:天井特化人気にあやかって地面特化かってね。ボクも床にカメラ向けるだけかと思ったら、見たことない映像でビックリした!

バサラ:言ってみればオナニー狂いの引きこもりのクズが妹を押し倒す話。絶対反対されると思ったら、キオも候補作に入れてきたもんな。

キオ:だって「このエロVRがすごい!」だよ?この映像はスゴイです。それにいちかちゃんがかわいいんだもん!

バサラ:まさにこのエロVRがすごい!作品部門3位、おめでとうございます!



7 伊藤舞雪「ほぼノーカット!ハメ撮りVR ストレスフリーで最高の没入感に浸かる伊藤舞雪との熱烈イチャラブSEX」の感想だよ

kavr00099pl.jpg

バサラ:男優の頭にカメラを装着する「ハメ撮りVR」。今まで男が責める陵辱モノが多かったが、純粋ないちゃラブは初めてではなかろうか。

キオ:「酔う」とか「画質が悪い」とかよく言われるけど、この作品は画質いいと思うけどなあ。

バサラ:これぞリアルセックス!場所の移動も体位変換もノーカット。伊藤舞雪ちゃんの演技とナイスバディに魅せられる。名作だぜ!

キオ:キスはずれるけどね。

バサラ:唯一の欠点がそれな。あと、「酔う」人は酒を飲んではじめから酔っておいたらいいんじゃね?

キオ:よけい酔うってば! 



バサラ:酔うだの、画質が悪いだの、酷評されがちなハメ撮りVR。だが、人間そのままの動きを再現した臨場感は固定カメラでは味わえん。

キオ:うちのブログはハメ撮りVR推しです。それに、いちゃラブってのも良かったです!

バサラ:キスずれ以外は弱点なし。画質もいいし、ノーカットのリアルセックスがたまらない。

キオ:VR酔いしにくいカラダに産んでくれて、お母さんありがとって思ったね。

バサラ:なんと作品部門2位!ハメ撮りVR史上初の快挙!おめでとうございます!

キオ:伊藤舞雪ちゃんも女優部門5位入賞です!おめでとうございます!



8 八木奈々「八木奈々初VR!! ゆっくりだけどいっぱい!奈々と2人で気持ちよくなろっ!!170分2SEX高画質SPECIAL!!」の感想だよ

mdvr00125pl.jpg

キオ:この作品、ボク好き!八木奈々ちゃんが彼氏さんを大好きな感じが伝わってきて、ホントにかわいいんだよ!

バサラ:演出はリアル寄せというよりAV的。それが逆に、よくあるいちゃラブシーンにならずに良かった。恥ずかしがりながらの裸体鑑賞やお風呂での銃撃戦に萌え!

キオ:キスとか抱っことか手つなぎとかもめちゃくちゃ多いです。

バサラ:フェラも多い。上目づかいの美少女が俺のを……あああああ!

キオ:「初VR」のお手本みたいな作品です。これ見たら、みんな奈々ちゃんを好きになっちゃうよ!



バサラ:リアルないちゃラブというより、AV的ないちゃラブなんだよな。逆にAVの世界にすっぽり入りこめる感じで良かった。

キオ:なんと言っても八木奈々ちゃんがめちゃくちゃかわいいです!恥ずかしがりやなのに、エッチになるとすっごいの!

バサラ:これが初VRで、現状1本しかないにもかかわらず作品部門6位タイですと!

キオ:スゴイです!

バサラ:そしてあまりにも魅力的な奈々ちゃんを見たいあまり、2DのAVも買い漁ってしまった。

キオ:VR2作目も出るらしいよ?

バサラ:買う!



9 葵つかさ「バイト先で出会った美人妻とコンビニ下衆不倫に没頭したボク」の感想だよ葵つかさ

sivr00095pl.jpg

バサラ:コンビニバイトの人妻の先輩とどっぷり不倫に溺れていく話なのだが、短いシーンをつないで2人が惹かれ合っていく過程を丁寧に描いている。こりゃ、不倫してもしょうがない!

キオ:葵つかささんと不倫関係になるまで。それに溺れてしまった様子。その後どうなったか。ドラマVRとしてもすごかったです。

バサラ:もともとコンビニを舞台にした羞恥露出モノと思って買ったんだ。ところがどっこい「ゲス」どころか、見事な心理描写で男女両方に共感できるすばらしい作品だった!

キオ:コンビニでヤッちゃうVRは見たことあるけど、これはスゴかったね!

バサラ:バックヤード、レジ、店内。あらゆるところで乳繰りあうぜ!

キオ:あと不倫と言えば?

バサラ:トイレでもヤル!

キオ:あ、やっぱり「ゲス」だ。

バサラ:いやいや。後味も爽やか。ストーリーも演出もいいが、葵つかささんの大人の魅力にメロメロ!オススメだ!



バサラ:俺達、実は受付開始初日に投票していたんだ。

キオ:1月になってから見たこの作品に入れ替えたから、投票順位が下がっちゃったっていういわく付きの作品です。

バサラ:不倫だし、職場のコンビニの至る所でセックスするし、レディコミか昼ドラの世界だよな。

キオ:ボクもイロモノかと思って見たんだけど、葵つかささんがイケナイ関係にハマっていっちゃう心理描写がよかったね。

バサラ:声ガマンものとしても、露出ものとしても、不倫ものとしてもすばらしい!ぜひ見て欲しい作品だぜ!

キオ:エンディングもすっごくいいよ!でも、不倫はだめだよ!



10 宮沢ちはる・枢木あおい「絶倫姉妹 父の再婚相手の連れ子が性欲が強すぎて親に内緒でどんな時も姉妹平等に毎回2度ヌキしてくる」の感想だよ

13dsvr00825pl.jpg

バサラ:「このエロVRがすごい!」女優賞に輝いたVRクイーン枢木あおいちゃん、宮沢ちはるちゃんの夢の共演。撮るのは監督賞のこあら太郎(わ)監督。これを期間ギリギリのクリスマスイブに配信するという……狙ったな!その手にのるものか!

キオ:しっかりのせられてますけど?

バサラ:文句なしにすばらしい!2人がキャラの違う姉妹になりきっていて、かけ合いがめちゃくちゃオモシロい。部屋、トイレ、風呂場、ベッドと場所を変えて1日中襲われる。

キオ:姉妹平等じゃないと怒られるから、お兄ちゃんタイヘンです。

バサラ:前後をはさまれての対面座位や、2人がぴったりくっついての正常位など見どころ満載。エロい上に楽しすぎるVR。やられたー!

キオ:演技がうまいお二人がお互いに影響されて、最大限力を発揮してる感じでした。やられたね!



バサラ:推薦文に書いたとおり。その手に乗るか!と思いつつ見てみたら、お釈迦さまの手の平で転がされる孫悟空状態。

キオ:サルだもんねー。

バサラ:タイプの違う演技派女優の夢の共演。役によって別人に見える枢木あおいちゃんと、役を自分に引き寄せる宮沢ちはるちゃん。足し算どころか掛け算。いや、乗数効果!

キオ:家中のいろんな場所で義理の妹たちに襲われます。お兄ちゃん、タイヘンだあ!

バサラ:ベスト5と1票差の6位タイ!夢の共演をありがとう!


11 大浦真奈美「どんなハードな凌●を受けても口を割らない気高き女捜査官VR ビンタ&水責め&スパンキング&電気ショック&媚薬注入…!特殊訓練を受けた女捜査官にVR史上最大の拷問ショック!!」の感想だよ

wavr00138pl.jpg

バサラ:これはすごかった!2Dでは見たことがあっても、VRでこれだけハードな「拷問」は初ではなかろうか!

キオ:女捜査官が捕まっていろいろされるお話なんだけど、痛いし苦しいし、もうやだ!

バサラ:水責め。電気ショック。開脚で緊縛しての性感帯責め。媚薬の飲ませ方もエグイ!

キオ:口からどぱどぱ流し込まれます。これ、普通の水でもしんどいって1

バサラ:今まで見た陵辱モノ、女捜査官モノの中でも屈指のド迫力!大浦真奈美ちゃん、よくがんばったなあ!

キオ:バサラ、こういうのやっぱりひとつは選ぶのね……



バサラ:ごめんなさい!ごめんなさい!

キオ:もともと10選の中に入ってたのがこの作品です。つかささんのコンビニ不倫を入れようってなって、この作品だけがバサラ1人の推薦だったから入れ替えになりました。

バサラ:女捜査官を媚薬漬けにして陵辱する作品は増えたものの、これだけハードな「拷問」VRは初だ。多くの人に知ってもらいたかった……

キオ:大浦真奈美さんのがんばりがすごすぎて、ボクも反対しなかったんだけど、やっぱりシチュエーションは好きじゃないしさ。

バサラ:好き嫌いで言うな!スゴイかどうかが基準だろ!

キオ:だったら入れ替えなきゃ良かったじゃん!せっかくケンカせずに折れてやったのに、その言い草はなんだ!

バサラ:だって、だってよぅ……これだけすごいVRがあったら10本に絞るなんて無理だよぅ……

キオ:泣くな、ボケッ!!



天井特化が入ってない?

キオ:実はめっちゃ悩んだんだよねー。

バサラ:今期なにがスゴイって、KMPの宮迫メンバー監督による天井特化シリーズの猛威!

キオ:試しにFANZAで検索してみたら、こんな感じだもん。

天助特化

バサラ:見切れるか、ばっきゃろー!

キオ:暴言!!

バサラ:次から次へとリリースされる「天井特化アングル」シリーズ。だが、俺が下半期対象作品で見たのは3本だけ。全部びっくりするくらいすばらしいときたもんだ!

稲場るか「いちゃラブ天井特化アングルVR ~るかチャンのおっぱいをひたすら下から見る~」の感想だよ

KVR2009-9-Takumi-R1.jpg

宮沢ちはる「LOVE LOVE 天井特化アングルVR ~性欲モンスター再び~」の感想だよ

h_1241savr00084pl.jpg

松本いちか「天井特化アングルVR!~天真爛漫な“いちか”といちゃラブSEX~」の感想だよ松本いちか

averv-009.jpg

バサラ:稲場るかちゃんは伊藤舞雪ちゃんとタイで女優部門5位入賞!おめでとうございます!

キオ:ボク、カメラを上向きにして覆い被さり騎乗位でも女優さんのアタマが切れないのが「天井特化アングル」だと思ってたの。でも、そうじゃないって分かったよ。

バサラ:カメラを上向きにするだけなら他のメーカも取入れている。詳しく知りたい人は、「このエロVRがすごい!」に命名者ハリマオさんによる特集記事があるから参照のこと。

このエロVRがすごい!特集 天井特化VRのひみつ

vis-special-tejohtokka_2021021410081312d.png

キオ:とにかく女優さんの顔がすぐ目の前にくるようにこだわってるんだよね。

バサラ:圧倒的な迫力。それを好きな女優さんで見たいというユーザーの期待に応える精力的な配信ペース。さすがメーカー部門1位のKMP!監督部門1位の宮迫メンバー監督!

キオ:おめでとうございます!

バサラ:とても追い切れないから、大好きな女優さんの作品を買ってみたら、どれもすばらしいんだ。体位の特性上、痴女モノが多かったシリーズにいちゃラブで参戦した稲場るかちゃん。名作VRの続編としても楽しい宮沢ちはるちゃん。さらに新体位、天井フラッシュをキメた松本いちかちゃん!

キオ:天井フラッシュとは、背面騎乗位で背中を見せつける体位です。

バサラ:迷いに迷って、天井フラッシュ効果でいちかちゃんの作品に投票しようとしたんだよな。

キオ:ここで問題が発生したんです!



女優さんかぶり問題

キオ:松本いちかちゃんの作品だけで4本埋まっちゃったの!

バサラ:今期のいちかちゃんの勢いはすごすぎた!俺とキオが候補に選んだ作品は、先述のもの以外にこれだけあった。

松本いちか「目があうと無言でボクのからだを求めてくるスレンダーな姉との二人っきりな休日。」の感想だよ

CRVR211-MatsumotoIchika-Takumi-R1.jpg

松本いちか「相思相愛の彼女と初めての自宅お泊りデート」の感想だよ

84kmvr00894pl.jpg

松本いちか「僕の彼女は大人気AV女優‘松本いちか’家ではスウェットで寝起き悪いしグータラで超甘えん坊で嫉妬深くて性欲も超強い… 喜怒哀楽に翻弄される毎日だけど「世界で一番好き」って見つめられたらハートビートが止まらない激甘同棲生活」の感想だよ

kavr00083pl_20210214104150bc5.jpg


バサラ:このアワードは「すごいVR」作品に投票した結果、他の部門は副賞みたいなもので、決して推し活が主旨ではない。

キオ:好きな女優さんだから投票するのはダメってことでしょ。でも、作品がすごいと思った結果こうなったんだよ。

バサラ:だが、さすがに多すぎるし10本全体のバランスも良くない。

キオ:で、アタマ抱え込んじゃったんだよねー。

バサラ:同一女優さんのかぶりを減らした結果、すごいVRの天井特化は全はずし。CRYSTALの無言お姉ちゃんまで外してバランスは取れたが……なんで無言お姉ちゃん1票だけやねん!

キオ:投票しなくてごめんさなさい!絶対上位に入ると思ってました!

バサラ:反省点としては、すごい作品なのに女優さんかぶりで排除したら、逆に企画の趣旨からずれるってことだ。次回は気をつけよう。

キオ:この企画を楽しみにしてくれてる女優さん多いし、ボクたちも一生懸命選ばないといけないなあって襟を正す思いです。



ほかの候補作品です

バサラ:本当にどれもこれも良かったんだ。俺にだけ、20枠くれんかな?

キオ:何様でしょーか。

バサラ:結果として選ばなかった作品だから、長々しゃべると逆に失礼だと思うので一言コメントで紹介したい。


深田結梨・浜崎真緒「キャンプ場でナンパした巨乳娘の恥じらい顔に大興奮!車の窓から顔だけ出させている間に激ピストンしちゃったADの僕」の感想だよ

1nhvr00102pl.jpg

バサラ:浜崎真緒ちゃんが深田結梨ちゃんを言いくるめて羞恥チャレンジ!これは新しい!

キオ:めちゃくちゃ感じさせられるのに、車の外から見えるのは結梨ちゃんの顔だけ。これ、恥ずかしっ!


伊藤はる「3年2組 はるちゃん 142cm ピアノレッスン中にわいせつ」の感想だよ

13dsvr00791pl.jpg

バサラ:今期最高のロリ系作品。ピアノの下にもぐってやりたい放題だ!

キオ:伊藤はるちゃん、ホントに小さい女の子に見えます。やばっ!この作品、やばっ!


倉木しおり「私の性感帯を教えて下さい。しおりさん」の感想だよ

84kmvr00970pl.jpg

バサラ:不感症の女の子に性感開発エステ。構成も脚本も画質も距離感も、倉木しおりちゃんの演技もカンペキだ。これは傑作だぜ!

キオ:うん!はじめの恥ずかしがるしおりちゃんと、性感帯を解放されてからのしおりちゃんの変化がスゴイです!びっくり!


田中ねね「卑猥な体に汗と体液が馴染む最高に下劣で濃厚な不倫セックス体験談」の感想だよ

averv-002.jpg

バサラ:雑誌のインタビューに答える形で不倫体験が語られていく。謎解きのように新事実や田中ねねちゃんの気持ちが明らかになるんだ。膝監督、ジーニアスの名は伊達じゃない!

キオ:斬新な演出です。揺れる心を表現したねねちゃんの演技がスゴイです。ボク、浮気は嫌いだけどこの作品はなんか好きだな。


宮沢ちはる「私の人生めちゃくちゃに壊れてしまっても、先生に孕され続けることが私の悦びだと思っています。」の感想だよ

averv-003.jpg

バサラ:名作「ピンサロ」のスピンオフ作品。自分のせいで職を失った元教師に、ひたすら献身的に尽くす宮沢ちはるちゃん。

キオ:2人の危なっかしい関係も良かったね。

バサラ:こういう切ないドラマVRは、ちはるちゃんの演技力が光るよな。この作品でも、明るくて影を見せない風俗嬢と、弟の前ではしっかり者のお姉ちゃんと、壊れそうな美少女の3つの顔を違和感なく共存させている。すげーとしか言いようがない!


羽咲みはる「羽咲みはるを完全独占!人気AV女優が僕だけに見せる素顔&イキ顔 最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR」の感想だよ

sivr00106pl.jpg

キオ:朝から夜まで一日中ラブラブです。羽咲みはるちゃんがすっごくかわいいよ!

バサラ:裸エプロンもぶっかけもいい!絶対にみはるちゃんが好きになるVRだ!


志木あかね「彼女がいるのにすぐヤレそうな口が堅い都合のいい女友達に軽い気持ちで手を出したら、予想外にエロくてSEXも気持ち良すぎて本命彼女と別れるくらいハマってしまった!」の感想だよ

oycvr00058pl.jpg

バサラ:大げさと捉える人もいるようだが、志木あかねちゃんの演技がすごい!時折、見開く目!声を出すまいとくいしばった口!声ガマンしながら激しすぎる腰遣い!

キオ:めちゃくちゃ激しいです!ガマンしてる声より、パンパンする音の方がうるさいし!

バサラ:体位の描写など不要!あかねちゃん、すげー女優さんだ!


前乃菜々「教え子と…担任と月に一度の秘密の関係 菜々」の感想だよ

urvrsp00075pl.jpg


バサラ:教師と教え子の密会だが、いちゃラブとしても抜き作品としてもすばらしい!

キオ:今期初めて見た前乃菜々ちゃん、関西弁がかわいくてあどけない顔で、めちゃくちゃカラダが軟らかいの!

バサラ:このアクロバティックな体位は必見だ!



最後に

バサラ:締めくくりに「このエロ」に書いたメッセージを引用して終ろうと思う。

キオ:すばらしい企画に参加させてもらって、ありがとうございました!


今回で5回目の投票です。
2018年1月、初めて見たVRに感動し、3月にブログ、9月にTwitterを始め、そこで知ったこの企画にドキドキしながら参加させてもらったのが、もう2年前ですか。
当時、ブログのキャラのままでTwitterをしていた名残で、推薦文もその延長で書かせてもらいました。今回は一人称で書こうとしたんですけど、かけ合いに慣れてしまって思うように書けず断念しました。ま、いっか!
VRの進化は本当にめざましいと思います。その背景には、クリエイターの創意工夫、女優さんの努力、ファンからの新しい提言など、プロと素人が一丸となってすばらしい仮想空間を作り上げようとしている感じがとても好きです。今回の「このエロ」に投票した皆さんの意見にも、きっと「新しい世界の種」がいっぱい入っていると思います!

VRは僕にとって異世界へのトリップ装置。現実では体験できない世界に連れて行ってくれるメディアです。エロVR の更なる発展を祈りつつ、この企画に関わった全ての方と、すばらしい作品を魅せてくださる作り手さん、女優さんに感謝感謝。本当にありがとうございます!
あ、「このエロ」の24歳Fカップ広報さん、ぜひうちの24歳Aカップアシスタントとトモダチになってやってください。

キオ:Aじゃないから!Bだから!!!



キオ:最後にいらんこと書くな!

バサラ:2021年もよろしくお願いします!VRいっぱい見るぞ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ