2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「いじめられっ子のあおいちゃんといじめられっ子の僕が無理矢理中出しさせられる悲しいSEX」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:あの枢木あおいちゃんが、不良娘に虐められるVR!

いじめられっ子のあおいちゃんといじめられっ子の僕が無理矢理中出しさせられる悲しいSEX 枢木あおい

1nhvr00118pl.jpg

ある日、クラスメイトのあおいちゃんがヤンキーグループからカツアゲされている現場に遭遇。それを助けた時から僕まで目をつけられ、いじめのターゲットに…。そして毎日のように僕とあおいちゃんに繰り返される残酷な仕打ち。制服を切り裂かれ、勃起させられ、フェラを命じられ…面白がって僕たちをカップル扱いするいじめっ子たちの命令でSEXまで!!【つい興奮してあおいちゃんに黙って中出ししちゃった僕はあいつらと同罪…】

キオ:ナチュラルハイから、2021年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、キシロオノカイン監督。主演は、枢木あおいちゃんだ。

キオ:見たけどさあ。めっちゃ鬱になったじゃん。なんでこんなシチュの作品選ぶのさあ。

バサラ:理由は3つある。1つめは、前作が良かった。

山井すず「いじめられっ子のすずちゃんといじめられっ子の僕が無理矢理中出しさせられる悲しいSEX VR」の感想だよ

1nhvr00045pl.jpg

キオ:2019年7月配信。レモンハート中島監督で、主演は山井すずちゃんです。えっと……良かった?かわいそうだったの間違いっしょ!

バサラ:2つめは、最近は責める系の役どころが多いあおいちゃんが虐められる役という珍しさ。

キオ:確かに最近ないかも。3つめは?

バサラ:怖いもの見たさだな。

キオ:で、見た感想は?

バサラ:怖かったよー!イジメはダメだよー!

キオ:それな!



みんな演技がすごいです

キオ:ストーリーは紹介文の通りです。不良娘に虐められてるあおいちゃんを助けたら、主人公まで虐められるようになったんです。

バサラ:開始早々10分以上にわたって、いじめっ子3人娘からヒドいめに遭わされる。もう苦痛以外のなにものでもない。

キオ:あおいちゃんも電話で呼び出されて、これまたヒドい目に遭わされます。

バサラ:ここは詳細を言うと作品を見たときにつまらない。サンプル画像で想像してくれ。

NHVR-118-R1_2.jpg

NHVR-118-R1_3.jpg

NHVR-118-R1_4.jpg

NHVR-118-R1_5.jpg

NHVR-118-R1_6.jpg

NHVR-118-R1_7.jpg

キオ:ボク、この時点でもうムリ!

バサラ:そう思うくらい役者の演技がすばらしいんだ!

キオ:この作品の3人娘、見事ないじめっ子っぷりです。悪口もひどいし、やることもエゲツナイし。

バサラ:俺は気が弱くてマジメなガリ勉タイプ。3人娘に圧倒されてなすすべもないという。そして、あおいちゃんのいじめられっ子キャラがすばらしい!

キオ:おとなしくて気が弱くて、小っちゃい声で嫌がるんだけど、泣きそうなのに逆らえないんです!

バサラ:多彩な役を演じてきたあおいちゃんだが、珍しいタイプのキャラだと思う。

キオ:近いのはこの作品かなあ?

枢木あおい「ラグビー部マネージャーの彼女がセクハラで寝取られ、目の前で無理やりセックスされているのに何も助けられない僕の胸糞青春時代を体感できるVR」の感想だよ

mnks-014-Takumi-R1.jpg

キオ:胸糞VRから、2019年8月の作品です。

バサラ:これもかわいそすぎる作品。だが、胸糞VRのあおいちゃんは彼氏を助けるために自ら身を投げ出す気丈さがあった。それともまた違うんだよな。

キオ:とんでもないことを命令されたときのびっくりした目とか、小さい声で抵抗するけど逆らえない様子とか、めっちゃかわいそう!

バサラ:そんなあおいちゃんが、この後もっとひどい命令をされるんだ!



女の子のイジメってえげつな!

キオ:人の気配を感じて慌てた3人娘に、ロッカールームに連れて行かれます。

NHVR-118-R1_8.jpg

バサラ:内気でセックス経験などないあおいちゃんをはやし立て、俺のズボンを脱がせるように強要。

キオ:主人公のを見て思わず顔を隠します。3人娘、ムリヤリ舐めさせたりアタマつかんで咥えさせたりするんです。えぐっ!

バサラ:苦しくてけほけほするあおいちゃん。それを見て更に面白がって、ぐいぐいとアタマを押す。イラマだな、これ。

キオ:もっとヒドいのが、今度は自分でやれって言って、あおいちゃんが涙目でフェラするのを見てケラケラ笑うんだよ!

バサラ:ネコ撫で声で「やればできる子だねー」と言ったかと思うと、「勝手にやめてんじゃねーよ!」とドスをきかせる。上手い!怖い!

NHVR-118-R1_9.jpg

キオ:「今度はお返しに舐めてもらえ」って、ムリヤリあおいちゃんの服をはぎとります!

バサラ:男に裸など見せたことがないのに四つん這いにさせて、尻を突き出させる!てっきりクンニかと思ったら、俺はアナルを舐めさせられる!

キオ:近い!恥ずかしい!

バサラ:今度はM字開脚で座らされ、俺に手マンをするように命令。

キオ:「あおい、イッタんじゃない?」「ち、ちが……」「じゃあ、もっとやれよ!

バサラ:ナチュラルハイらしく、しつこすぎる手マンが展開される!

キオ:あおいちゃん、何度もビクってなってる!でも、口に手を当てて必死に声をガマンするんです。

NHVR-118-R1_10.jpg

バサラ:男が襲う陵辱モノなら、はじめから犯罪者気分で見るのだが、この作品は俺も被害者。近いのはネトラレものだが、別に俺とあおいちゃんは恋人同士ではない。ただただイジメられるあおいちゃんを見ながら、かわいそうと思いつつも興奮を覚えてしまう。

キオ:これ見て興奮する!?

バサラ:しないか?

キオ:ノーコメントで。

バサラ:前作では、セックスもいじめっ子がいる中で強制的にさせられたのだが、この後の展開が意外だった。

キオ:エッチして中出しした証拠の写真撮れって言って、3人がどっかに行っちゃうんです。なんでだろ?

バサラ:俺とあおいちゃんを2人だけにして、ちゃんと命令を守るかどうか面白がる感じだろうか。

キオ:別にビデオを仕掛けていくわけじゃないし、この子達なら最後まで見たいんじゃないかって思うんだけどなあ。

バサラ:おかげで、あおいちゃんと邪魔いらずのセックスができたが。

キオ:ハダカのままで体育座りして、「やらなきゃダメなんだよね……でも、なんとか中出ししないでバレない方法ないかな……

バサラ:どうせ命令をきいたところで、俺達へのイジメが止まるわけではない。ここで逃げてもよかったと思うのだが、2人とも完全に心を支配されてしまっている。

キオ:あおいちゃん、初めてなのにがんばって主人公にまたがります。挿れるときのリアクションがすごいです!

バサラ:百戦錬磨の女優さんなのに、処女にしか見えない!苦しげな表情で、なんとか根元まで挿入。ゆっくりと腰を動かし、だんだん激しくなっていく。

キオ:ここであおいちゃんが言うんです。「私なんかでごめんね……前に助けてくれてありがとう……

バサラ:ズキュン!かわいすぎる!

キオ:「証拠の写真撮れっていってたよね……いいよ?撮って

NHVR-118-R1_12.jpg

バサラ:もしかして、これは恋なのか?あの3人娘はキューピッドだったのか?



エンディングもやばいです

バサラ:2人きりのいちゃラブといっても良さげなセックス。地獄に咲いた一輪の花。

キオ:あおいちゃん、ホントにすごい!ドエロなエッチもできる人なのに、経験がなくて戸惑う感じ。そこからどんどん激しくなっちゃうの。

バサラ:意に沿わぬセックスなのだが、せめて相手が俺で良かったみたいな雰囲気なんだ。大声で喘がず、声を必死に抑えているのもゾクゾクしたぜ。

NHVR-118-R1_11.jpg

キオ:なのに、エンディングは……

バサラ:おっと、この後どうなるかは、作品を見てのお楽しみだ。

キオ:うわー、言いたいよお!

バサラ:まとめると、最近のVRでは珍しいあおいちゃんを見ることができる作品だった。

キオ:シチュがえげつないです。これ見て興奮するって、人としてどうかと思っちゃうけどなー。

バサラ:怖ええ。女って怖ええ……

キオ:ここまでえげつないのはないけどさ。グループ組みたがるし、すぐ仲間はずれ作るし、ボクはそういうのメンドクサイから距離おいてたもん。

バサラ:レ○プものともネトラレものとも違った感覚が味わえるVR。こういうのが好きな人には神作品であろう!

キオ:ボクはこの作品見て、なんか無性にいちゃラブものが見たくなりました!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】いじめられっ子のあおいちゃんといじめられっ子の僕が無理矢理中出しさせられる悲しいSEX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ