2ntブログ

記事一覧

松本いちか・渚みつき・久留木玲・東條なつ「射精師~女の子しか生まれない村に派遣された僕~」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:これは神VR、認定だ!

射精師~女の子しか生まれない村に派遣された僕~

urvrsp00098pl.jpg

ブラック企業に就職し身も心も限界を迎え退職した僕。失業保険も尽きたので再就職を考えていると「田舎の村で働きませんか?衣食住提供します」という怪しい広告を見つける。会社員として働くのはもう限界…思い切って電話をしてみるとトントン拍子で事が進み、面接をすることになった…。2週間後…合格通知が届く。空気の良い田舎の村で衣食住付き。夢のような生活に心を弾ませ村に着くと「あなたは射精師としてこの村で働いてもらいます」と告げられる…。

キオ:unfinishedから、FANZA独占で2021年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、凛々監督。出演は、松本いちかちゃん、渚みつきちゃん、久留木玲ちゃん、東條なつちゃんだ。

キオ:わお、豪華キャスト!

バサラ:ストーリーはタイトルとパケ写と紹介文の通りだ。

キオ:不思議な村だなあ。それに和風な感じだね。

img_main_mm.jpg

バサラ:「女の子しか生まれない村」の設定に、この衣装だろ?横溝正史の金田一耕助シリーズみたいじゃないか。シチュエーションが俺好み!

キオ:鬼滅ブームで和装が見なおされてるしね。

バサラ:異世界へのトリップ装置であるVRの真骨頂!超オススメの神作品だぞ!



現実と非現実

バサラ:テロップで済ませるのかと思ったら、ちゃんと面接シーンから始まるんだ。

キオ:主人公はブラック企業で疲れ果てた無職の青年。「田舎の村で働きませんか?衣食住提供します」という謎の広告を見て応募したそうです。

バサラ:メガネの真面目そうな女性が面接官。当たり障りのない質問から、「女性経験」とか「自慰の回数」とか、それ、いる!?ということを聞いてくる。この時間は3分くらいで展開が早いぜ。

キオ:2週間後、採用の連絡が来ました。主人公は不思議な和室に座っています。開いた唐傘が置いてあったり、壁にはキツネのお面が飾ってあったり。

バサラ:そこに現われたのは面接をしてくれた女性。衣装がスーツから和装に変わっている。彼女が俺の世話係で「東條」と名乗る。

キオ:ここで仕事の内容が明かされます。衣食住が保証されててお給料も出る夢のような条件です。「その代わり、あなたにはこの村で射精師として働いてもらいます

バサラ:なんですか、それ!?

キオ:「この村では生まれてくる子が、必ず女の子なんです。ですので、村の外から性欲が強そうな男性を迎え入れ、射精師として種付けしてもらっているんです

バサラ:つまり、俺が採用されたのは性欲が強そうだからか。

キオ:面接で、一日5回も自分でやってるって言ってたもんねー。あはは。種馬じゃん!

バサラ:さて、ここまでが既にすばらしい。始めに現代風の面接のシーンを入れることで、和風テイストの謎の村の異様なしきたりが際立つしかけだ!

キオ:確かに、ぐっと世界に引きこまれるね。

バサラ:こんな過疎化した村だし、まさか相手はおばさんじゃなかろうな……という心配は杞憂だった。

キオ:この村、美少女しかいないの!?

バサラ:さっき、俺に種馬じゃんって暴言吐いただろ?採用条件は、性欲の強さだけではないはず。

キオ:なにさ?

バサラ:これだけ美少女ぞろいということは、射精師の条件は優秀な遺伝子。つまり、俺はイケメンに違いない!

キオ:VRの中ではそうかもね。それも現実と非現実だね!

バサラ:どういう意味かな?

キオ:そういう意味です。



1人目からサービス全開です

キオ:その夜、東條さんが連れてきたのは自分の娘のなつちゃんです。

バサラ:「東條」+「なつ」。東條なつちゃんか!

キオ:4人の女優さんの中で、なつちゃんだけ見るの初めてだね。

バサラ:2020年2月デビューの21歳。前から気になっていた女優さんだったのだが、美形で細身でなんというかわいらしさ!

キオ:大正時代みたいなハカマ姿がめちゃくちゃ似合ってます!眉がすっと通ってて、はにかんだ笑顔がホントにかわいいよ!

バサラ:村に来る前、俺に1週間の禁欲をさせた東條さん。その初めての相手に自分の娘とは、特権を行使しとるのう。

キオ:さっきと同じ部屋なんだけど、昼間と違って照明がオレンジなんだ。なんかエッチな雰囲気です。なつちゃんを残して、東條さんは出て行きます。

バサラ:パケ写のなつちゃんのキャッチフレーズは「箱入り娘」だ。

キオ:「私、あまり経験なくて。母から、射精師さんの言うことは聞くように言われてます。よろしくお願いします」すごく清楚な感じなんだけど、エッチするために来たんだよね?

バサラ:まさに「夜伽」という感じだな。そっとカラダを引き寄せてキス。何度も繰り返し、舌を絡めあう。

キオ:種付けすればいいだけなんでしょ?射精師さん、唾液飲んだり顔をなめさせたり、フェチ入ってる!

バサラ:和装の胸元が気になってしょうがない。もにゅ!

キオ:肩を触るだけでもなんかやらしーのに、胸も触りだした!

バサラ:この和服は「種付け服」といって、薄くてテロテロ。薄い布地にぽつんと膨らんだ乳首がたまらん。そっと肩からずらすと、なんつー華奢でキレイな素肌の上半身!

キオ:なつちゃん、あんまり胸が大きくないんだね。

バサラ:この作品に登場する女の子は、みんな控えめなおっぱいなんだ。少女らしくて良い!

キオ:腕を挙げさせられた。恥ずかし!

001.jpg

バサラ:なつちゃんは礼儀正しい清楚な娘だが、なんでも俺のお願いを聞いてくれるんだ。しかも、ちゃんと恥じらいながら!かわいい、かわいい!

キオ:腋を見られるだけでも恥ずかしいのに、舐められてる!

バサラ:腕を挙げさせたまま、小さな乳首を愛撫する。息がだんだん荒くなり、そのままイッてしまう。

キオ:これ、ハカマだと思ったらスカートだったんだね。下着はセクシーだけど現代風だ。

002.jpg

バサラ:四つん這いにさせて、パンツを下ろす。恥ずかしがるなつちゃんを制止し、お尻を広げてアナルをガン見!

キオ:キャー!自分でお尻広げろだって!

バサラ:全裸にして、今度は自分でオマ○コくぱぁさせる。細くて腰がくびれていて、なんて美しい裸身!

キオ:恥ずかしいなあ、もう!

バサラ:くちゅくちゅ手マンでイカせ、今度はなつちゃんのご奉仕。全裸で覆い被さった美少女が乳首舐め。指舐め。もちろんフェラ!オレンジの照明に照らされた背中、くびれた腰、つきあげたお尻。たまらんぜ!

003.jpg

キオ:前任の射精師がいたのは3ヶ月前なんだって。あまり経験ないって言ってたけど、フェラ上手だなあ。なつちゃん、射精師さんの耳元で囁きます。「私の中に挿れてほしいな

バサラ:いよいよセックス。驚いたのが、まだ1人目なのに主要な体位が全部入り!

キオ:対面座位で何度もイッちゃいます!

バサラ:前任よりも俺の方が気持ちいいらしい。嬉しいこと言ってくれるぜ!

キオ:ちょっと前まで無職だったのに、めちゃくちゃ褒められるんだもんねー。

バサラ:四つん這いにして、後ろ向き座位。抜き挿しがよく見える。にちゃにちゃパンパン!

キオ:今度は振向き気味の後ろ向き座位です。

バサラ:横から見る控えめなおっぱいがいい!ゆさゆさ突き上げながら揉んであげると、あまりにかわいい喘ぎ声!

キオ:射精師さん、寝転がった。天井特化アングルの騎乗位です。

バサラ:凛々監督、このアングルをよく研究されたのではなかろうか。膝を立てての激しい杭打ち!覆い被さって顔が近いポジション!そのまま乳首舐め、唾液飲ませ!距離感ばっちり!

キオ:びっくりしたのが、射精師さんがなつちゃんの足首つかんで脚を広げたまま、突き上げるんだよ!すごい体位!

バサラ:再び激しすぎる杭打ち騎乗位!そのままどっぴゅん!

キオ:うわー、中で出された!

バサラ:種付けが目的だもんな。優しいなつちゃん、ごくごく自然にお掃除フェラをしてくれる。

キオ:「まだすっごい硬いですよ?まだできますねまだやるの!?

バサラ:1週間も禁欲してたしな。余裕、余裕!

キオ:最後は正常位です。脚をM字に折り曲げて、すっごくエッチなカッコです!

バサラ:すげー感じてくれて「気持ちいい」って何度も言ってくれるのが嬉しいなあ。繰り返す絶頂。

キオ:両手を恋人つなぎしちゃって、まるでいちゃラブ作品みたい。「私のことずっと見ててください。あっ気持ちいい……ダメ!またイッチャウ!

バサラ:さらに、なつちゃんに自分の脚を抱え上げさせてのピストン!

キオ:股関節やわらか!

004.jpg

バサラ:再び、中出しどっぴゅん!

キオ:「初めてこんなに気持ちよかったです。またすぐに来てもいいですか?これからよろしくお願いします

バサラ:にこっと笑うなつちゃんカワイスギ!大好き!他のVRも買うぜ!

キオ:ここまでで1時間以上だし、定番のエッチどころかアクロバティックな体位までやっちゃったし、これだけで1本の作品でもいいくらいだよ!

バサラ:1980円と価格設定が高めだと思ったが、まだ3人残っているんだぜ!なんちゅーコストパフォーマンスだ!



変化のつけ方がうまいです

バサラ:複数女優のオムニバス形式だから、普通はプレイの体位を分けると思うんだよ。ところが1人目からほぼ全部やっちまった。後は、女優さんが代わるだけで、同じ流れの繰り返しになるんじゃないか?と、思いきや!

キオ:ガラッと雰囲気変えてきたね!

バサラ:真っ暗な画面。鳥のさえずりが聞こえる。

キオ:「ね、起きてってば。朝だよ。早く起きてよ

バサラ:同じ部屋だが朝の光に照らされて明るい。俺に覆い被さっているのは松本いちかちゃん。

005.jpg

キオ:オレンジの柄が入った和服を着てます。朝日を浴びて、白い肌がもっと白く見えるよ。

バサラ:いちかちゃんはなつちゃんのトモダチだ。なつちゃんから話を聞いて、俺のことが気になったらしい。

キオ:ホントは東條さんが排卵日の女の子を夜に連れてくるのがルールなんだけど、いちかちゃんは朝からこっそり忍びこんだんだ。やんちゃだなあ!

バサラ:俺のことを「キミ」と呼び、タメ口でしゃべる。自由奔放なイタズラ娘って感じだぜ。

キオ:「うん、学生だよ。でも若いからって気にしないで?ほら、ちゃんと種付けの服着てるでしょ?生理になったらみんなもらえるの。この部屋に入るには種付けの服がないと入れないの

バサラ:生理になったらって……

キオ:初潮ってこと?うあー、どーゆー村だ!

バサラ:それよりいちかちゃんの服、胸元がゆるゆるじゃねーか!V字の合わせ目から素肌はもちろん、乳首がチラチラ見える!わっほーい!

キオ:「私ね。すっごい今溜まってるの。だからさ、私と一緒に気持ちいいことしようよぉ」こういうの何ていうんだろ。夜這いじゃなくて、朝這い?

バサラ:俺は既に朝勃ちしてます。

キオ:ヘンタイ。

バサラ:パケ写にあるいちかちゃんの肩書きは「ロリ痴女」。興味津々で俺のカラダを試しにきた淫乱娘だが、実は俺が2人目なんだと。

キオ:あー、例の3ヶ月前にいた射精師さんが初めてだったんだ。

バサラ:イタズラっぽくイヒッと笑って、キス!

キオ:キス多いし長っ!「ね。口開けて?

バサラ:唾液飲ませ!今回は俺がお願いしたのではなく、いちかちゃんから。エロムスメだなあ!

キオ:胸元、胸元!中、見えちゃってるし!

バサラ:望まれるまま服の上からカラダをさする。ビクッと反応するのが超カワイイ。

キオ:「ちっちゃいおっぱい好き?

バサラ:大好き!!

キオ:きゃあ、上半身ハダカになっちゃった!華奢で胸が薄くて肌が白いです!

バサラ:控えめな膨らみをふにふに。乳首をこりこり。引き寄せてぺろぺろ!超敏感ではないか!

キオ:いちかちゃん、めっちゃ感じてる!「ほんとにすっごい上手だね」またキスだ。

バサラ:着物とよく合うオレンジの柄が入ったパンツをそそくさと脱ぎ捨て、パイパンのマ○コを俺の目の前に突き出す。ふおおっ!絶景!

キオ:「気持ちよくして……あん!恥ずかしいじゃん……

バサラ:オマ○コくぱぁ!触ってくちゅくちゅすると超反応!

キオ:引き寄せた!なにする気?

バサラ:んなもん、決まってるだろ。ぺろぺろするんじゃ!

キオ:キャー!近い!恥ずかしい!

バサラ:この小生意気な痴女っ子は、実は責められると弱い!手マンもクンニもイッタ直後に休みなしで続行!

キオ:激しくビクビクして、終わりと思ったら続けられちゃうの。びっくりして目を見開く表情がかわいいいよ!

バサラ:さて、攻守交代していちかちゃんのご奉仕ターン。乳首をぺろぺろしてくれて、いよいよフェラ!

キオ:「ちょっと臭いんだけど。ちゃんとお清めした?

バサラ:ガーン!くさい……

キオ:「お仕置き!

バサラ:衝撃映像!俺の脚を持ち上げて、チングリ返し!

キオ:うわー!目の前に射精師さんのアレがあ!

バサラ:その体勢で、まさかのアナル舐め!手コキしながらタマもしゃぶってくれるのだが……

キオ:「イッチャウ?顔にかける?」せーの!

バサラ&キオ:絶対イヤ!

バサラ:ほっ。やめてくれた。セルフフェラできそうなくらい俺のティンポが至近距離で、マジで顔射されるかと思ったぜ。

キオ:この後のフェラもエッチぃよ!口に出されて一回手に吐くんだけど、結局飲んじゃうの!

006.jpg

バサラ:そして天井特化アングルの騎乗位で挿入。

キオ:「前の射精師よりぜんぜん気持ちいぃ……

バサラ:明るい光の中、細いカラダが俺の上で跳ねる。杭打ちピストンで鳴り響くパンパン音。かわいい顔が至近距離。そのまま乳首舐め。唾液飲ませまで!

キオ:後ろ向きになって激しく腰を打ち付けます。この後、びっくりしました!

バサラ:カラダをひねって反り返り、俺の顔の横に手をつく。しなやかなカラダのライン!美しい腋!横から見る揺れるちっぱい!すげえ体位!

キオ:この姿勢、すごく珍しいと思う!

007.jpg

バサラ:超密着の対面座位を挟んで、最後は正常位。これまたイッてもイッても突きまくる!

キオ:「待って待って!今イッタってば!おかしくなっちゃうぅ!

バサラ:小悪魔系イタズラッ子いちかちゃんが泣きそうな顔で乱れまくる!最高かよッ!

008.jpg

009.jpg

キオ:もちろん種付けして終るんだけど、この後が超オモシロイの!東條さんが入ってきていちかちゃんお布団に隠れるんだけど、やっぱりバレます!

バサラ:怒った東條さんと全裸のまま追いかけっこ!微笑ましい!

キオ:東條さん、「私だってガマンしてるのに」ってボソッて言ったよ?抱いてあげたら?

バサラ:どんなジャンルもオールオッケーの俺だが、熟女系はちょっとニガテやねん。

キオ:逃げ切って戻ってきたいちかちゃん。射精師さんにチュッ!また朝に来る気まんまんだね!

バサラ:なつちゃんといい、いちかちゃんといい、俺をめちゃくちゃ気に入ってくれたようだ。自己肯定感アゲアゲだぜ!

キオ:なつちゃんのシーンでVRでよくあるプレイ全部やっちゃったと思ってたけど、いちかちゃんの場面はすごく変化があって楽しかった!

バサラ:並の監督なら、女優さんを変えて夜の種付けを繰り返すところ。夜と朝。清楚とやんちゃ。同じ部屋なのに照明も雰囲気もプレイもガラッと変えてきた。天才ですか!



今度は2人も!

キオ:その夜。東條さんが連れてきたのは渚みつきちゃんと久留木玲ちゃんです。2人は姉妹なんだって。

バサラ:なつちゃんと同じ夜のシーンだが、照明がピンク。これまた雰囲気が違う!

キオ:衣装も変化があります。2人が着てるの、まるでくノ一みたい。それに胸元開きすぎ!

バサラ:ここまで見てきた視聴者は、おそらく俺と同じことを思っていたのではなかろうか?

キオ:なに?

バサラ:なつちゃんもいちかちゃんも、3ヶ月前までいたという前任者とセックスしていたんだよな?俺よりセックスが下手だし、結局妊娠させられなかった無能なヤツに。なんか悔しい!

キオ:誰に嫉妬しとるねん。

バサラ:俺が初めてという女の子も抱きたい……とユーザーに思わせたのも監督の計算だろうか。なんと玲ちゃんはセックスが怖いらしくて処女なんだ。

キオ:今度の射精師さんはすごいという噂を聞いたんだけど、やっぱり不安だからお姉ちゃんのみつきちゃんと一緒に来たんだって。

バサラ:見どころは男性経験どころかイッた経験すらない玲ちゃんのうぶうぶなリアクションと、あくまで優しいなつきちゃんのエロいお手本だ!

キオ:また変化をつけてきたなあ!

バサラ:基本的な流れは、姉のみつきちゃんが実践し、興味津々で見守る玲ちゃんが実況的な感想を言う。

キオ:その後玲ちゃんがやってみて、みつきちゃんがアドバイスしてあげるって感じ。お姉ちゃん優しくて、玲ちゃんをめっちゃ褒めてあげるんです。

バサラ:さらに姉妹同時プレイ。こりゃたまらんぜ!

キオ:まずキスからです。みつきちゃん、玲ちゃん、2人同時!?

バサラ:唾液飲ませに腋見せ。玲ちゃんはもちろん、経験のあるみつきちゃんも恥ずかしがる。俺、ヘンタイで良かった!

キオ:みつきちゃん、腕を挙げさせられたまま乳首触られてイッちゃた!心配そうな玲ちゃんに「イクっていうのは、気持ちいいの最上級」って教えてあげます。

バサラ:微笑ましいなあ。さて、次は玲ちゃん。初モノ、初モノ!

キオ:「んんー!なんか来ちゃう!

バサラ:ビクビク震える玲ちゃん。これがイクってことなんだぜ?

キオ:あ、やっぱり2人同時に胸を揉むんだ。

バサラ:基本、全部この流れだ。乳首ペロペロ。お尻もみもみ。まさかのアナルまでペロペロ!

キオ:「こんなところ、お姉ちゃんにも見られたことないのに……すごい変な感じする!

バサラ:次がまたすげえ!四つん這いのみつきちゃんに玲ちゃんが乗っかって、美しすぎるお尻とアナルが上下にまる見え。開脚させてのW手マン。なんと、玲ちゃんが潮をふいて布団がびちゃびちゃに!

キオ:「おもらししちゃった……

バサラ:この前驚いたところだが、玲ちゃんこんなに潮をふける女優さんだったんだな。スゴすぎる!

久留木玲「キメパコ寝取りVR!【DQNの先輩がムカつくヤツ】なので【コッソリ彼女に媚薬】を飲ませ、ムリヤリ襲ったら嫌がりながら何度も×2痙攣絶頂!【潮吹き、ハメ潮大・大・大連発】で狂ったように弄り合って【顔射】しちゃった逆襲VR!」の感想だよ

キオ:パケ写のキャッチフレーズ、みつきちゃんが「早漏娘」で玲ちゃんは「潮吹き娘」だもんなー。あ、攻守交代です。

バサラ:耳舐め、顔舐め、W手コキにWフェラ!

010.jpg

011.jpg

キオ:玲ちゃん、みつきお姉ちゃんを見習ってがんばります。フェラしながらアソコ触られて、また布団がびちゃびちゃだあ!

バサラ:みつきちゃんのエロパフォーマンスもすごいから、一瞬たりとも見逃せない。左右のみつきちゃんと玲ちゃんを見るために、せわしなく首を振らざるを得ん!

キオ:いよいよ本番です。お手本のみつきちゃんの正常位なんですけど、みつきちゃん中に出されたのに交代してあげないんです!

012.jpg

013.jpg

バサラ:さんざんネタバレしておいてなんだが、ここはその目で見て欲しい。玲ちゃんの処女喪失。あくまで妹に優しかったみつきちゃんが俺のティンポを奪い合う!

キオ:エッロ!ドエロッ!

バサラ:さすが射精師!俺、いったい何回出したんジャー!



まとめます

バサラ:ここまで俺は甚兵衛着用で、下着はふんどし。女の子たちはエロい和服で、舞台は和室。

キオ:射精師さんの部屋にいちかちゃんが来ました。セーラー服だ!

バサラ:そこに同じセーラー服のみつきちゃん、玲ちゃん姉妹が来る。さらになつちゃんまで!

キオ:みんな射精師さんが大好きになっちゃったんだ!4人で取り合ってる!

バサラ:なんじゃこの超絶美少女に囲まれたキャッキャウフフなシチュエーション!

キオ:普段はみんな、ちゃんと女子高生なんだね。

バサラ:しかも全員かわいい!そんな子たちと俺はセックスしまくったんか!

キオ:非現実から現実へ。すごいや、凛々監督!

バサラ:さらにこの後、約20分もある楽しすぎる特典映像付き!

キオ:なつちゃん、いちかちゃん、みつきちゃん、玲ちゃん、凛々監督、みんなすごい!

バサラ:変化をつけまくりの飽きない構成。画質、距離感、キャラとプレイの変化。さらに現実と非現実をうまく混ぜ合わせた構成。まさに神VR!これからもこの村で種付け三昧じゃあー!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ