2ntブログ

記事一覧

樋口みつは「優等生から聞こえてくる淫乱ビッチな心の声に従ってイカセまくる! テレパシーVR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:女の子の心の声が聞こえるテレパシーVR登場!

優等生から聞こえてくる淫乱ビッチな心の声に従ってイカセまくる! テレパシーVR 樋口みつは

13dsvr00872pl.jpg

ある日、僕は超能力を得た。テレパシー能力…あぁ、人の声が聞こえる…聞こえるぞ…!…え!?これマジ!?あの超優等生で学園のマドンナでみんなの憧れで超絶美少女でみんな大好きミツハちゃんは実は超絶スケベで心の中ではド淫乱で常におマ〇コ濡らしていて、家の中ではオナニー三昧!?しかも、myディルドで騎乗位スタイルでオナニーしているらしい…。…あぁ、世も末だ…いやいや、僕はミツハちゃんのことが大好きだ!付き合いたい!なんとしてでも、ミツハちゃんとセックスしたい!!…あれ?まさか、ミツハちゃんの心の中では、僕のことでいっぱい!?…まじ!?もうこれは、やるっきゃないね!!これはもう、ミツハちゃんの心の声に従って、性感帯をミリ単位で探り当て、激イキさせてあげるしかないな!!!僕はAVプロ男優になったつもりで、ミツハちゃんに接近するのであった…素晴らしきかなこの世界…まだ捨てたもんじゃなかった!!!わーい!!ありがとうテレパシーの神よ!!!!

キオ:SODから、2021年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、夕刊監督。主演は、樋口みつはちゃんだ。

キオ:SODの夕刊監督?初めて聞く名前だけど。

バサラ:俺もだ。FANZAで検索したら、2D作品はいっぱい撮影されているが、VRはこれだけだった。

キオ:ボクも見たけど、この作品超おもしろいよ!

バサラ:VRの特性を活かした見事なアイディアだぜ!



あらすじ紹介です

キオ:冒頭、映像に重ねる形で、バーンってタイトルが出るの。これ、珍しくない?

バサラ:図書館での主観映像の上に、画面いっぱいの「TELEPATHY VR」の文字。確かに新しい。

キオ:タイトルそのままで、主人公は人の心の声が聞こえるんだってさ。アリエナイ設定だなあ。

バサラ:ここで、超能力抜きで話の流れを紹介しよう。みつはちゃんは委員長にして勉強もよくできる学園のアイドル。図書館で「勉強を教えてほしい」と男から声をかけられるが、困った顔で「塾があるから」と断るんだ。

キオ:でも、探してた参考書を見つけてくれた主人公にはお礼に「数学、教えてあげようか」って言うんだよね。

バサラ:放課後の教室。俺が勉強をしていると、約束通りみつはちゃんが来てくれる。ポニテが似合っていてめちゃくちゃかわいい!

キオ:清楚でまじめで、男子からもてるのに断っちゃうような奥手な女の子なんだよ。

バサラ:そんな学園のアイドルと2人きりで勉強。ムラムラしない方がおかしい。俺は突然、ぎゅっとみつはちゃんの手を握る。

キオ:みつはちゃん、びっくりしてます。「どうしたの……?

バサラ:そのかわいい顔を両手ではさみ、ゆっくりと引き寄せてキス!

キオ:「ダメだよ、こんなところで……」って言いながら、抵抗が弱いです。何度もキスされちゃうの!

バサラ:俺に気がなければ、怒って帰ってしまうところ。さらに調子に乗った俺は、みつはちゃんを膝に座らせ、制服の上から胸を触る。

キオ:みつはちゃん、困ってる。「誰か来たらどうするの?ダメだよ……」廊下のドア、全開だし!

バサラ:俺はカーディガンをそっとずらし、シャツのボタンをゆっくりと外す。憧れの美少女クラスメートのブラ姿!ブラもずらして、おっぱいと乳首を直接愛撫する。

キオ:みつはちゃん人が通らないか気にしながら、主人公を受け入れちゃいます。声が出ないように、口を押さえるんです。

バサラ:俺はズボンを脱ぎ、ティンポをさらけ出す。びっくりするみつはちゃんの手を誘導し、お互いの股間を触り合いっこ!

キオ:下着まで下ろされちゃった。ここ、教室だよ?きゃー激しい!みつはちゃん、イかされちゃったあ!

バサラ:ひざまずかせて、俺はフェラを求める。

キオ:「私、経験ないから、うまくできないかも……

バサラ:うぶな美少女が俺のを舐めとる!さらにパイズリまで!こりゃたまらん!

キオ:ついにスカートまで脱がされて、ハダカにされちゃいます。

バサラ:みつはちゃんの腰を引き寄せ、対面座位スタイル。

キオ:「ダメ……コンドームつけないと

バサラ:そのままズドン!

キオ:やーん!

バサラ:声が聞こえないように、必死に口を押さえるみつはちゃん。困惑した顔が超かわいい!ゆっさゆっさと腰を動かし、おっぱいをまさぐる。

キオ:全裸だし、誰か通ったらヤバイって!

バサラ:机に突っ伏しての立ちバック!征服感がすばらしい!ノートや筆箱が床に落ち、大きな音を立てる!

キオ:バレるバレる!

バサラ:それ以上に大きなパンパン音!

キオ:騎乗位!?しかも、机の上で!

バサラ:天井特化アングルで、覆い被さったらかわいい顔が目の前に!がんばって杭打ちピストンまでしてくれる優等生!

キオ:最後は覆い被さり正常位です。「見ないで……恥ずかしい

バサラ:クライマックスじゃーい!おりゃあーー!

キオ:「中はダメ!お願い!外に出して!」

バサラ:しかし、俺にはみつはちゃんの心の声がまる聞こえ!それを重ねるとこうなる!

3DSVR-0872-R1_2.jpg

3DSVR-0872-R1_3.jpg

3DSVR-0872-R1_4.jpg

3DSVR-0872-R1_5.jpg

3DSVR-0872-R1_6.jpg

3DSVR-0872-R1_7.jpg

3DSVR-0872-R1_8.jpg

3DSVR-0872-R1_9.jpg

3DSVR-0872-R1_10.jpg

3DSVR-0872-R1_11.jpg

3DSVR-0872-R1_12.jpg

3DSVR-0872-R1_13.jpg

3DSVR-0872-R1_14.jpg

3DSVR-0872-R1_15.jpg

キオ:実はめちゃくちゃエッチな女の子でした!

バサラ:すばらしいギャップ萌え!



VRだからこそ

バサラ:主観VRのいいところは、まるで女の子が目の前にいて、まさにリアルセックスをしているかのような映像だ。

キオ:首を振ったら、それに合わせて視界が動くんだよ。2Dだと味わえない感覚だよ。

バサラ:加えてバイノーラル録音の立体的な音声。それを組み合わせると作品世界に没入感MAXで入り込めるんだ。

キオ:ホントに耳元でささやかれてるみたいに聞こえるもんね。

バサラ:ところがこのVRは、目の前にいるのは恥ずかしがり屋の女の子だが、耳元で聞こえる心の声は淫乱女!映像と音声を分離させたことで、見たことのない世界ができあがった!

キオ:口で言ってることと、心で思ってることが全然違うんだ!笑えたー!

バサラ:このシチュを2Dで見ても「ふーん」って感じだと思うんだ。主人公に成りきれるVRだからこそ活きる仕掛けだ。

キオ:この主人公強引に見えるけど、実はみつはちゃんが妄想してることをそのままやってるんだよね。

バサラ:何が正解か分かっている恋愛ゲーム。しかし、目の前のみつはちゃんは困った顔をしているとゆー。

キオ:口では「ダメダメ」言ってるのに、心の声は恥ずかしいコトばっか言うんだもん。

バサラ:例えば?

キオ:勃起チン……言わすな!

バサラ:リピートアフタミー。「勃起チ○ポ、オマ○コにぶち込んでぐちゅぐちゅにかき回してえ!」ハイ、どーぞ。

キオ:ヤメロっていってんでしょーがッ!

バサラ:しかし、見た目と内面のギャップがウリというのは分かるのだが、いくらなんでもみつはちゃんエロすぎないか?

キオ:ボクも始めはそう思ったんだよ。でも、思ったことを言うときって言葉を選ぶじゃん。誰にも聞こえないナマの感情だから、そういうフィルターを通してないんだと思う。

バサラ:なるほど!男だってかわいい女の子を見ながら、「かわいい」と思うと同時に「おっぱい揉みてー」とか「ヤリてー」とか思うもんな。

キオ:こっち見ないでくれる?

バサラ:おいおい。かわいい女の子のつもりかあ?自意識過剰め。

キオ:はう!

バサラ:カワイイからヤラせて!

キオ:こっち見んな!

バサラ:この手法、いろいろアレンジが効かせられそうだよな。

キオ:例えば?

バサラ:みつはちゃん、人が来ないかずっと気にしていただろ?俺はテレパシーが使えるから、誰か来たら事前にわかるはず。

キオ:確かに。

バサラ:セックス中に人が来るのを察知。みつはちゃんの手を引っ張って身を隠す。ぎゅっと抱きしめ、バレずにすんだことから俺への信頼度がアップ!なんてどうだ?

キオ:アリかもね。

バサラ:こういうのはどうだろう?「きまぐれオレンジロード」の鮎川まどかみたいに、優柔不断な主人公に気があるのかないのか分からない、ちょっとツッパッたクールな女。実は心の中では俺に恋をしていて、セックス未経験でうぶうぶ。

Orange_Road_1_copertina.jpg

キオ:「コラッ!なに胸さわってんのさ!」「やーん!嬉しいよお!」みたいな?

バサラ:そうそう!そんな感じ!

キオ:じゃあさ。目の前で「イク、イク!またイッチャウよお!」って言ってるのに、心の声は「自分でした方が気持ちいいって。早く終れよ」なんてのはどう?

バサラ:それ、VRで見たら絶対泣くわ。

キオ:シチュエーションのアイディアなんてもう出尽くしたと思ってたけど、これは新しいと思いました!

バサラ:展開だけ見れば、ちょっと強引な男と優等生の女の子の学園セックス。それにテレパシーが加わることで、笑いながらもドエロくてヌケるという名作が誕生した。オススメだぜ!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】優等生から聞こえてくる淫乱ビッチな心の声に従ってイカセまくる! テレパシーVR

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ