2ntブログ

記事一覧

逢見リカ「Gカップの義妹が裸族で困ってます(汗) NO MAPPA,NO LIFE!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:購入動機は、ずばり裸族!

Gカップの義妹が裸族で困ってます(汗) NO MAPPA,NO LIFE! 逢見リカ

h_1553ftvr00007pl.jpg

超高画質で見る迫力のボディ。迫力のGカップ。ご堪能ください。 再婚した義理の母親の連れ子がGカップの裸族女子〇生で、童貞のボクの目の前をウロウロするからたまりません!本編中の全裸率なんと93%。ほとんどずっと目の前マッパ状態。SEXシーンもたっぷり。騎乗位と正常位の2発射中出しです。

キオ:ファンタジスタVRから、FANZA独占で2021年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、マトンチョップ監督。主演は、逢見リカちゃんだ。

キオ:聞き慣れないメーカー名だね。

バサラ:2021年の1月からVRをリリースしているメーカーで、現時点で6作品ある。初めて見るメーカーの作品は画質やらクオリティやらが心配なのだが、まったく問題なかった。

キオ:画質も良かったし、アングルも工夫されてました。

バサラ:テーマは家庭内裸族!NO MAPPA,NO LIFEの世界へようこそ!



ストーリー紹介です

キオ:逢見リカちゃんは親の再婚で妹になったばかりの女子高生です。学校から帰ったらすぐにお兄ちゃんの部屋に来てごろごろくつろぐくらい仲良しです。

バサラ:祖父の体調が悪いらしく、両親は看病に行ったらしい。

キオ:リカちゃん、晩ご飯代にもらった5千円札をダイエット中だから現金で半分こするように提案します。お兄ちゃん2千円しか持ってなくて、「いいよ。500円はまた今度ね」だって。

バサラ:血の繋がった兄妹のように打ち解けている。にこにこ笑顔でかわいいんだ。

キオ:お母さんからメールが来て、今日は泊ってくるそうです。

バサラ:まあ、親も再婚したばかりの新婚さんだし、いいんじゃね?

キオ:え?そーゆーコトなの?

バサラ:知らんけど。つまり今夜は2人きり。リカちゃんは親父が大事にしているウィスキーのボトルを持ってきて一緒に飲もうと言い出す。

キオ:やんちゃだなあ。でも、普段から飲んでるわけじゃなくて初めてなんだよ。一口飲んで顔をしかめます。

バサラ:そりゃそうだろ。酒に耐性がない高校生なのに、ロックでも水割りでもなくストレート!いかつい!

キオ:しまいに酔っ払っちゃって、最近男の子に告白されたことをケラケラ笑いながらお兄ちゃんに自慢するの。

バサラ:待て!親がいない日に家に誘われているだと?あかーん!それはあかーん!

キオ:「私もついに大人の階段のぼっちゃうのかなあ?やーん!」ソファーにごろんごろんしながら照れちゃってます。かわいい酔っぱらいさんだ。

バサラ:手をぶんぶん振って止めようとする俺。このシーン、どういう気持ちで見たらええねん。なんで妹が初セックスするかもしれん話を聞かされにゃならんのだ!

キオ:ところが、すっかり酔いが回っちゃったリカちゃん。「初めてで上手くできなくて嫌われたらやだなあなんと、お兄ちゃんをエッチの練習台にしようとします!

バサラ:なんか複雑な気持ちだが、AVの妹モノではよくある展開だと言えよう。

キオ:お話の流れはね。でも……

バサラ:実はこの間、リカちゃんはずっと全裸であった!

キオ:どんな家族だ!



家ではハダカ!?

キオ:リカちゃん、家に帰って来るなりぱっぱか服を脱いで、そのまま冷蔵庫を開けたり、お兄ちゃんの部屋に行ってごろごろしたり。再婚前から、家ではハダカが当たり前だったんだって。

h_1553ftvr00007-3.jpg

h_1553ftvr00007-4.jpg

h_1553ftvr00007-6.jpg

バサラ:しかし俺は普通の家に育った少年。こりゃ目のやり場に困るわ。

キオ:無邪気な小っちゃな女の子ならともかく、リカちゃん胸が大きくてナイスバディなんだよ。

バサラ:細いカラダなのに、おっぱいはド迫力のGカップ。それに美少女ときたもんだ。もちろん俺は服を着ている。

キオ:「お兄ちゃんもハダカになればいいのに。開放感がいいよ」だって。でも「変な目でじろじろ見ないでよ。そんなんじゃないから」なんて言うから、羞恥心がないわけじゃないみたい。

バサラ:紹介文には「再婚した義理の母親の連れ子」とある。この習慣はリカちゃんだけなのだろうか。それとも義理の母親も?

キオ:まさかあ!

バサラ:それより、俺の親父も毎日リカちゃんのこの姿を見ているということか!エロ親父め!

キオ:そんなシーンがあってもオモシロかったかもね。でも、お兄ちゃんのアソコを見たとき「お父さん以外で初めて見た」って言うんだよ。それ、お兄ちゃんのお父さんのこと?

バサラ:元々の父親のことだろうか。まさか俺の親父も裸族化したわけではあるまいな。

キオ:だったら家族で裸族じゃないのお兄ちゃんだけかも。あはは。異常だけど想像したら笑える!

バサラ:さて、この作品に俺が期待したのは、当たり前の生活を当たり前でない全裸で過ごす裸族シチュのエロさだ。

キオ:どうでした?

バサラ:仲良し兄妹の会話や全裸の宅飲みが良かった。あと「野球拳」な!

h_1553ftvr00007-7.jpg

キオ:リカちゃん、酔っ払って「テレビで見た野球拳しよ」って言い出すんだけど、すでに素っ裸なんだよ。どうするの?と思ったら、お兄ちゃんは負けたら服を脱ぐのに、リカちゃんが負けたら服を着るの!

バサラ:全裸に男物のTシャツを着せられる。これはこれでそそる!

キオ:思わず笑っちゃいました!



お兄ちゃんも初めてでした

キオ:野球拳でお兄ちゃんがハダカにされちゃったところでゲーム終了です。

バサラ:リカちゃんは負けても無限に服を着られるんだから、俺が全裸にされるのは必定ではないか。恥ずかしがる俺のパンツを剥ぎとられた!やーん!

キオ:隠そうとするお兄ちゃんの手をどけて、リカちゃん興味津々で見つめます。わあ、触りだした。

h_1553ftvr00007-8.jpg

バサラ:リカちゃんも処女だが、実は俺も童貞なんだ。初めて見る若い男のティンポを見てムラムラしたリカちゃん。酒の勢いもあって積極的。

キオ:経験ないから「合ってる?」って確認しながら、フェラまで始めちゃったよ。だんだん慣れて、奥まで咥えちゃった!

バサラ:合ってる合ってる!さすが俺の妹、飲み込みがいい!

キオ:上手いこといったつもりか!

バサラ:アングルが変わって仰向けの俺にまたがるリカちゃん。騎乗位スタイルだが天井特化アングルではないんだな。

キオ:さすがに兄妹だから挿れないんだけど、これ何ていうの?スマタ?

バサラ:クリトリスに俺のティンポを擦り付けて、初めての感覚に目がとろんとしている。激しくなる腰遣い!

キオ:「兄妹だし練習だから、数に入らないよね?挿れたいなあ……いやいやいや!

バサラ:手を振って制止する俺。だが、リカちゃんヤル気満々だ。片膝を立てて俺のをあてがい、ゆっくりと腰を下ろしたときのこの表情!かわいすぎだろ!

h_1553ftvr00007-9.jpg

キオ:兄妹なんだよ!

バサラ:義理だからいいのだ!

キオ:ただの練習相手でも?

バサラ:そう。そっちの方が問題なんだ。俺の上で初めての絶頂を繰り返すリカちゃんを眺めつつ、このエロくてかわいすぎる妹に対する愛おしさが増してゆく。誰にも渡したくない!

キオ:リカちゃんすごい!はじめはたどたどしかった腰の動きが、めちゃくちゃ激しくなってる!お兄ちゃんまで腰を振り出した!

バサラ:「お兄ちゃん、お兄ちゃん」「気持ちいいよお」と連呼するかわいい顔。ぶるんぶるんと揺れる大きなおっぱい。パンパンと打ち付ける激しい腰。こりゃたまらん!中出しどっぴゅん!

キオ:リカちゃんびっくりしてるけど、なんか嬉しそうです。自分から顔を寄せて長い長いキスをします!

バサラ:義理の兄妹なんだぜ?結婚だってできるんだぜ?なのに、俺は本当にタダの練習相手なの……?



ハッピーエンドだよ!

キオ:「気持ちよかった。お兄ちゃん、ありがと」そう言ってリカちゃんはシャワーを浴びにいこうとします。

バサラ:その手をガシッとつかむ俺。

キオ:リカちゃんびっくりした目です。「どうしたの?スイッチ入っちゃった?

バサラ:違うんだわ。エロいスイッチじゃなくて、知らん男にリカを渡したくないんだ!

キオ:お兄ちゃんに引き寄せられて、エッチなキスをします。

バサラ:リカちゃんの本心がわからないまま、俺はカラダを求め続ける。実はフェラ、セックス、中出し、キスまで済ませたのに、まだやっていないことがあるんだ。

キオ:わかった!

バサラ:なんだ?

キオ:胸、触ってない!

バサラ:そうなんだ!騎乗位で目の前で揺れまくっていたハリのあるおっぱい。揉みたくて、顔をうずめたくてしょうがなかったのに、まだやってなかったんだぜ!

キオ:ここでリカちゃん、初めて胸を触られるの。乳首に指が当たっただけでビクってするんだよ!かわいいなあ!

h_1553ftvr00007-10.jpg

h_1553ftvr00007-11.jpg

バサラ:ここからおっぱいプレイ解禁だ。リカちゃんにパイズリをせがむと、膝の上に俺の腰を乗っけて戸惑いながらも一生懸命やってくれる。

キオ:乳首にお兄ちゃんのを擦り付けて、めっちゃ感じちゃってる!

h_1553ftvr00007-14.jpg

h_1553ftvr00007-13.jpg

バサラ:裸族でさんざんハダカを見せつけていたくせに、大開脚のアナルまる見え、パイパンオマ○コくぱあで恥ずかしがる!

キオ:普通にしてたらそんなとこ見えないし!クンニされてイッちゃったよお!

バサラ:やめられない止まらない!距離感ばっちりの対面座位。征服感MAXのバック。驚いたのが、再度の騎乗位は天井特化アングルなんだ!

h_1553ftvr00007-15.jpg

h_1553ftvr00007-16.jpg

h_1553ftvr00007-17.jpg

h_1553ftvr00007-18.jpg

キオ:ちゃんと顔が近いです。うわあ、お兄ちゃんのお腹がオツユでびちゃびちゃになっちゃった!

バサラ:脱童貞をささげたかわいすぎる義理の妹。だが、俺の心に引っかかっているのは「俺は彼氏と初セックスするための練習台にすぎない」ということ。

キオ:みなさん、安心してください!ちゃんとハッピーエンドだよ!

バサラ:お父さん、お母さん、ありがとう!俺達幸せになるからね!ラストは正常位で中出しどっぴゅん!

キオ:きゃー!!

h_1553ftvr00007-19.jpg

h_1553ftvr00007-20.jpg



まとめます

キオ:イロモノ作品だと思ったら、意外といちゃラブでした!

バサラ:ハダカの義妹にドキドキしながら、顔も知らん妹の彼氏に嫉妬。そのままセックスの練習台にさせられ、このままの関係で終ったら泣きそうなところを、ちゃんとハッピーに終らせてくれた!大満足だぜ!

キオ:逢見リカちゃんの演技が良かったです。天真爛漫に見えてちゃんと羞恥心があるんだ。結末を知ってからもう一回見ると、実は大好きなお兄ちゃんを誘惑してたんだなーってわかるよ!

バサラ:一見、背徳的なシチュエーションに見えるが、年頃の娘が家の中をハダカで歩き回ってたらこーなっても仕方ねーわ。

キオ:まー、ねー

バサラ:俺達に子どもができた上に、両親にも子どもができそうな勢いだしな。

キオ:ややこしい家族だなあ。

バサラ:そうなったら、親、子、孫、三世代裸族一家のできあがり!

キオ:もう好きにしてください!でも、オモシロくてエッチすぎる作品だよ!




FANZAはこちらから






バサラ:バサラのないものねだりコーナーだ。

キオ:けっこう絶賛だったじゃん。なんかある?

バサラ:パケ写とサンプル画像の裸あぐらがなかったんだ。

h_1553ftvr00007-5.jpg

キオ:で?

バサラ:それを見たくて買ったのに、本編になかった!

キオ:だから?

バサラ:え?

キオ:え?

バサラ:VRで見たいだろ!

キオ:なんで!?

バサラ:いいか。これだけは言っておく。全裸あぐらは俺のドストライク!VRでやってくれたら必ず買う!おぼえとけ!

キオ:そんなヒト、ほかにいる!?

バサラ:どう?

imouto_59.jpg

cheerleader_006_070.jpg

キオ:誰?

バサラ:大好きだったみひろさん。

キオ:やらしーけど、いいかも……

バサラ:だろ?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ