2ntブログ

記事一覧

久留木玲「超絶妙アングル!この魔法女子とこれからSEXします!セックスで女子と同時イキしてみたい?あなたの願望…玲が華麗に叶えます!チャイナ服姿の美少女系魔法使いと潮吹き痙攣中出しエッチ!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今度のチャイナはドジっ娘魔法使い!

久留木玲 超絶妙アングル!この魔法女子とこれからSEXします!セックスで女子と同時イキしてみたい?あなたの願望…玲が華麗に叶えます!チャイナ服姿の美少女系魔法使いと潮吹き痙攣中出しエッチ!

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1.jpg

オナニー中に突如部屋に現れたドジっ子魔法使いと中出し3回!!潮吹き!!エロい舌でのベロキス&顔なめ!!久留木玲の魅力炸裂…幸せ気分満載の85分!!鏡に映るフェラ尻は必見です!!どんなにヤラかしても…ドジっ子でも、魔法少女はくじけないッ!!グ玲トですよこいつはァ!!【STORY】「あなたの願いは何?」何でオナニーしようかな…って思っただけなのに、突如、目の前にチャイナ服姿のかわいい美少女が現れたッ!!彼女の名前は玲、本人いわく魔法少女らしい。魔法少女の使命は「困った人や悩んでいる人の問題を解決する」こと!ボクの願いは「美女のパンツがみたい」ただこれだけ!「そんなことならお安い御用」とのりのりで僕の願望を叶えようとしてくれる玲だったのですが…ここでまさかの問題が発生し魔法少女のミッションは困難なものになっていく…。かわいくてドジっ子な玲とボクとのまさかまさかの感動ストーリー?【プレイ内容】パン見せ?お尻見せ・キス・ベロキス・顔なめ・指マン・潮吹き・立ちフェラ・イラマ・ハンドルフェラ・正常位・乳首責め・鏡でフェラ尻・上からキス・騎乗位・背面騎乗位・唾液・ハメ潮・顔ガン見正常位・中出しほか

キオ:CRYSTALから、2021年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督。主演は、久留木玲ちゃんだ。

キオ:2人ともうちのブログではお馴染みだけど、CRYSTAL作品に玲ちゃんが出るの初めてじゃない?

バサラ:そうそう!そしてこの衣装。くるるぎの後はくるきであった!

枢木あおい「枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげでアオイの射精誘発スキルはいつの間にやら達人クラス」の感想だよ

CRVR160-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

キオ:ついこの前だと思ったら、この作品2019年10月配信なんだ。

バサラ:みんな大好きチャイナランジェリー。それを「カンフーしちゃうぞ 2」にせず、ガラッと設定を変えてきたのがオモシロイ。

キオ:今回は魔法少女だってさ。

バサラ:しかもドジっ娘!カワイイ以外の語彙が枯渇するレベルでかわいいぞ!



冒頭からドジッ娘でした!

バサラ:CRYSTAL作品らしい白が基調の部屋。そこにピロリロリーンと突然現われる玲ちゃん。

キオ:「こんにちは!魔法少女の久留木玲でーす

バサラ:ニコニコ笑顔のえくぼがかわいいツインテール美少女。ブルーのチャイナ衣装がよく似合っている。

キオ:この衣装、ズボンの横がぱっかり空いててフトモモが見えちゃってるの。かわいいけどエッチぃなあ。

バサラ:今回、横に鏡が置いてあって、ポーズを取る玲ちゃんをいろんな角度で見ることができる。これ、絶対パンツ履いてないよな?

キオ:どこ見てんのさ?あと、この杖も見覚えがあるなあ。

枢木あおい「目を醒ますと異世界で…美女の部屋の「姿見」になっていた…」の感想だよ

CRVR183-KururugiAoi-Takumi.jpg

バサラ:これも魔法使いの話だな。ついこの前だと思ったら、2020年3月配信の作品。時が経つのは早いぜ。

キオ:玲ちゃん、魔法少女の説明をします。困ってる人の悩みを解決するのがお仕事だそうです。

バサラ:ヘッドホンチェックとは明言しないが、左右の耳に囁きかけてくれる。CRYSTALファンには嬉しい演出だな。

キオ:玲ちゃん、「とう!」ってジャンプします。

バサラ:登場の時と違って消えないな。

キオ:再び、ジャンプ!

バサラ:やっぱり消えない。

キオ:とことこ歩いて退場しました。

バサラ:もうすでにドジッ娘!かわいい!楽しい!

キオ:これドジなんじゃなくて、くりぞう監督のイジワルじゃん!



コミカル玲ちゃん!

バサラ:ストーリーは至ってシンプル。悩める主人公、つまり俺の部屋に突然現われた魔法少女久留木玲ちゃん。悪戦苦闘しながら、問題解決のためにがんばる話だ。

キオ:ソーデスネ。

バサラ:なんだ?その冷ややかな目は?

キオ:何で悩んでたか言ってみ?

バサラ:パンツが見たい!セックスしたい!とりあえずオナニー何でしよーかな?

キオ:悩みの次元が低すぎます!そこにひょっこり現われた玲ちゃん。自己紹介しながらびっくりしてます!

バサラ:びっくりしたのはこっちだわ!オナニー中に女の子が乱入してきたんだぞ!

キオ:動転しちゃって「ヘンタイ!」って罵りながらクッションをバンバン投げつけます。

バサラ:オロオロする様子がめちゃくちゃカワイイのだが、勝手に入ってきたくせにこの仕打ちはひどい!

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1_1.jpg

キオ:玲ちゃん主人公にスマホを借りて、どこかに電話をかけます。文句言ってるみたい。

バサラ:魔法少女の本部かな?たぶん相手はこんなヤツだろう。

naka_p03.jpg

キオ:なつかし!でも会話の内容、邪悪だよ?「私18禁、担当してないんですよねー。えー、マジっすか?あんまり好みじゃないんですけど!

バサラ:ガーン!好みじゃない……

キオ:玲ちゃん、メップル……じゃなくて本部に言いくるめられちゃいました。

バサラ:そう言えば、彼女が何者かまだ聞いていなかった。改めてビシッとポーズを決めて自己紹介する玲ちゃん。

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1_2.jpg

キオ:持ってるのさっきの杖じゃなくて、なんでお祓い棒?

バサラ:チャイナとも魔法少女とも関係ないしなあ。実は後でちゃんとわかるのだが、ナイショだ。

キオ:そもそも論、なんで魔法少女がチャイナ服なのさ!

バサラ:それを言っちゃあおしめーよ。ここで魔法少女玲ちゃんの特徴をまとめておこう。

○おっちょこちょい
○思い込みが激しい
○基本、口が悪い
○おだてられると木に登る
○とにかく超かわいい!


キオ:主人公に「かわいい」って褒められて、ころっと機嫌直っちゃうんだ。

バサラ:そして俺が玲ちゃんにお願いしたこととは……

ブルック

キオ:いいわけあるかッ!って、玲ちゃんオッケーしちゃった!

バサラ:もっとヤバイお願いを想像していたらしい。するっとズボンを脱いで、前掛けをたくし上げると……

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1_3.jpg

キオ:履いてませんでした!



閑話休題

キオ:やーん、恥ずかし!玲ちゃん、花柄の下着履いてるつもりだったみたい。

バサラ:俺ははじめからノーパンだって確信していたけどな。

キオ:そそそと隅っこに行って、下半身を確認します。あ、めっちゃ落ち込んだ。

バサラ:実は今までCRYSTAL作品で見たことのあるシチュの連鎖なんだ。カワイイと言われてころっと機嫌が直るサキュバスあおい。パンツを履き忘れたみくちゃんメイド。部屋の隅っこで悩む幼なじみみくちゃん。どーんと落ち込むばーるかママ。

枢木あおい・阿部乃みく「枢木あおい 阿部乃、サキュバス発動!!」の感想だよ

阿部乃みく「続・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ

阿部乃みく「いつも元気で男まさりな幼なじみが間違ってエロVRをみたら…急に赤面!!なんだかしおらしい乙女になってボクの事をやんわりと誘惑してきたッ!?」の感想だよ

稲場るか「谷間が深い!エロ攻撃力が高過ぎるボクの新しいお母さんは巨乳で巨尻でナイスボディ!」の感想だよ

バサラ:だが、それを玲ちゃんがやるとまた違った可愛いさなんだ。こんなキャラの玲ちゃん、初めて見たぜ!

キオ:ぺたんと正座して「ごめんなさい!お願いを変えてもらえませんか」だって。

バサラ:女の子とセックスで一緒にイッたことがないから、一緒にイッてみたい!

キオ:玲ちゃんドン引きするかと思ったら、「なにそれ、カワイイ!あなた顔に似合わずカワイイこと言うね!

バサラ:顔に似合わず……無自覚でディスりよるなあ。ただし、ただのセックスじゃだめなんだ。同時にイカないといけないんだぜ。

キオ:これが意外と難しかったんです!



エッチがすごいよ!

キオ:つかみはオッケーだね。

バサラ:タイトルに「超絶妙アングル」と謳うだけあって、距離感、アングルともにばっちり。エロさMAXのプレイが始まる。

キオ:くりぞう監督、キスにこだわるんだよね。ソファーに座った玲ちゃんがすっごく近いです。「ねえ。私の目を見て。ダメ。もっと見て……

バサラ:このセリフ回しもこだわりの一つだそうだ。潤んだ目に吸い込まれそう。チュッ!

キオ:やーん!何度もキスです!

バサラ:俺の顔を挟むように手を差し出す。さっきまでのナマイキで口が悪い魔法少女はどこに行った!?

キオ:露出した肩に手を添えられただけでも、なんかエッチぃなあ。

バサラ:耳を触りつつフトモモを撫でる俺。この前掛けの下はノーパンなんだぜ。

キオ:玲ちゃん、だんだん息が荒くなってきました……

バサラ:どんなプレイがあるかは紹介文の通り。ぜひ作品で見てほしい!ドエロさは保証するぜ!

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1_4.jpg

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1_5.jpg

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1_6.jpg

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1_7.jpg

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1_8.jpg

キオ:2人ともめちゃくちゃ感じちゃうんだけど、「同時」にはなかなかならないんだよね。

バサラ:こだわりのプレイがどんどん展開される。横の鏡も大活躍だし、騎乗位は天井特化アングルだ。そして驚いたのが、盛大な潮吹き!

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1_9.jpg

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1_10.jpg

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1_11.jpg

キオ:うあー!びちゃびちゃだあ!

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1_12.jpg

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1_13.jpg



願いが叶います

キオ:「ねえ。さっきからわざとやってない?

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1_14.jpg

バサラ:何がですか?

キオ:「一緒にイクつもりないでしょ?もういっぱい気持ちよくなれたから、ちゃんとあなたと一緒にイキタイの

バサラ:ドキン!

キオ:「魔法少女としてじゃなくて、1人の女の子として。へへへ。好きになっちゃいそう

バサラ:玲ちゃん……

キオ:「あのね。あなたの願いを叶えちゃうと、私ここからいなくなるの。そう思うと、ちょっと寂しいね

バサラ:この切ない表情……ただのオモシロエロい作品ではなかった!

キオ:そして、最後のエッチです。

バサラ:可愛すぎる!気持ちよすぎる!そして、これが終れば玲ちゃんは……

CRVR221-KurukiRei-Takumi-R1_15.jpg

キオ:2人同時にイッちゃいました……そして、玲ちゃんは嬉しそうな泣きそうな顔で、消えてしまいました。



まとめます

バサラ:なんちゅー切ないエンディング!

キオ:主人公から玲ちゃんの記憶、消えちゃったよお!

バサラ:アリエナイ魔法少女というキャラ設定。ドタバタ、ギャーギャー賑やかな雰囲気から始まり、笑いながら見ていたはずなのに、とんでもないエロさにのめり込み、しまいに泣かされるってか!

キオ:監督の演出もすごいけど、玲ちゃんの演技もすごかったです。かわいいし、エッチぃし、なんか健気なの。

バサラ:エロVRのユーザーは、基本的に気持ちよくヌケればそれでいいはずなんだ。シリアスな作品ではないのに、きっちり感情を揺さぶる仕掛けを入れてくる。やはりCRYSTAL作品はあなどれん……

キオ:今までも散々、ラストシーンでびっくりさせられてきたもんねー。

バサラ:またまたCRYSTALの名作登場だ!コミカルで笑えて、シコリティも高くて、最後にしんみり!オススメだぜ!

キオ:見たことのないドジッ娘玲ちゃんのかわいくてオモシロイキャラが見どころだよ!オススメです!

バサラ:で、どうする?

キオ:どうしよ。

バサラ:言いたいよな?

キオ:言いたいなあ。

バサラ:ネタバレしても、まあいいか!どうせブログの読者、少ないし。

キオ:記憶をなくした主人公、玲ちゃんのことは覚えてないんだけど、心にぽっかり穴が空いたみたいに寂しいんです。

バサラ:まるで「君の名は。」の瀧くんのようだぜ。

キオ:そこで、心の中で祈るんだよね。「彼女がほしい」って。「ちょっと慌てん坊でドジな子がいい」って。

バサラ:そうそう。「寝坊してパンをくわえて走ってるような女学生がいい」ってな。せーの!

バサラ&キオ:ばばーーん!!

EvKBcDlVEAQNP8Z.jpg

キオ:玲ちゃん出てきた!

バサラ:しかも、このベタな設定をマジでエロVRでやるか!

キオ:ここからのセリフがまたいいんだよ。ほっこりキュンキュンするよ!

バサラ:嬉しすぎるハッピーエンド。俺達の物語はここから始まるんだ!続編、待ってまーす!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】久留木玲 超絶妙アングル!!この魔法女子とこれからSEXします!!「セックスで女子と同時イキしてみたい!!」あなたの願望…玲が華麗に叶えます!!チャイナ服姿の美少女系魔法使いと潮吹き痙攣中出しエッチ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ