2ntブログ

記事一覧

枢木あおい「超絶妙アングル!これからこの陰キャ女子とSEXします!太ももとお尻の密着感がすごい正常位!陰キャなあおいと痙攣ビクビクセックスその後は…制服姿のあおいの杭打ちプレスで大昇天!隙あらば乳首クリクリ!鏡越しに見る素晴らしいフェラ尻は必見!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、枢木あおいちゃんのかわいさとエロさの粋を極めたVRだ!

枢木あおい 超絶妙アングル!これからこの陰キャ女子とSEXします!太ももとお尻の密着感がすごい正常位!陰キャなあおいと痙攣ビクビクセックスその後は…制服姿のあおいの杭打ちプレスで大昇天!隙あらば乳首クリクリ!鏡越しに見る素晴らしいフェラ尻は必見!

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

陰キャなあおいと陽キャなあおい…あなたはどちらの「枢木あおい」が好きですか?いつもとはちょっと違う臨場感増し増しの超絶妙アングルでのノンストップVRセックス!痙攣ビクビクえび反り正常位!鏡に映るフェラ尻!隙あらばあおいの乳首クリクリ!チンぐり騎乗位など…見どころ満載!赤い唇がエロい陰キャなあおいと制服姿がかわいい陽キャなあおい!タイプの異なる枢木あおいとのセックスを存分にお楽しみください。【STORY】セックスしたいのに相手がいない…人見知りが激しい陰キャなあおいはマッチングアプリに学生時代の明るい笑顔満載の写真をアップ。その写真に惹かれて食いついてきた男の部屋へ行くことに成功。「ああ…早くセックスしたい…キスされてフェラしておち*ぽをマ*コにぶち込んで欲しい!」と目で訴えるものの、制服姿の写真から陽キャを期待していた男はギャップに戸惑いその期待に応えられない。無言が続く微妙な雰囲気の中、お互いのヲタ趣味が状況を打開!あおいからのキスから始まりお互いの鬱憤を晴らすような激しいセックスへ突入する!【プレイ内容】 キス・ベロキス・パンチラ・指マン・手マン・クンニ・フェラ・痙攣ビクビク正常位・バック・追撃ピストン・オナニー・枢木スピン・制服フェラ・パン見せ・絶景フェラ・鏡に映るフェラ尻&フェラ・手コキ・二方向から楽しめる脱衣・対面座位・杭打ちプレス(背面座位)・乳首責め・騎乗位・チングリ騎乗位・顔ガン見騎乗位・唾液たらし・顔ガン見正常位・乳首いじり・中出しほか

キオ:CRYSTALから、2021年2月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督。主演はもちろん、枢木あおいちゃんだ。

キオ:「陰キャなあおいと陽キャなあおい…あなたはどちらの「枢木あおい」が好きですか?」だって。あおいちゃんはどんな役にでも憑依できちゃうから、変化が楽しみだね。

バサラ:それが見どころのひとつだな。さっそくイッてみようぜ!



陰キャなあおいちゃん

バサラ:冒頭にテロップ。「あおい 20歳。マッチングアプリで見つけた、制服が似合う笑顔の素敵な美少女

キオ:制服姿のあおいちゃんの写真が写ります。

Euqq608UUAM7Tne.jpeg

バサラ:その明るい笑顔に魅了された俺。速攻でアプローチをかけ、会うことに成功。しかしやって来たのは……

キオ:イメージ違う!全身真っ黒だ!

バサラ:白いソファーの向こうで立ったままスマホを見つめる美少女。黒髪のツインテールで、黒ずくめの服装。時々、ちらっと俺を見るのだが、一言もしゃべらない。えーと、本当に写真と同じヒト?

キオ:テロップが出ます。「さっきから30分……この状態30分!?

バサラ:き、気まずい……ちなみにこのテロップは画面の中央ではなく、あおいちゃんが立っている左の方に現われる。何気に新しい演出だぜ。

キオ:黙ったまま、真ん中の方に移動します。あ、ソファーの背もたれにまたがりました。

バサラ:角オナみたいでそそるぜ。しかし、何を考えているのかさっぱりわからん。

キオ:ついにあおいちゃんが口を開きます。「読んでいい?

バサラ:初めてのセリフが、本棚の同人誌のことだと?

キオ:キミがしゃべればいいじゃん。

バサラ:いやまあ、そうなんだけどな。おそらくはじめは会話をしようと努力したのだろう。だが予想と違いすぎて、俺まで言葉を失ってしまったようだ。

キオ:あおいちゃん、漫画を見ながらソファーの背もたれに座ります。ちょっとちょっと、下着が見えちゃう。

バサラ:黒の上衣に黒のスカート、黒のニーソに黒のパンツ。全部、真っ黒!

キオ:あ、くすって笑った。「こういうの、好き……なんですか?

バサラ:ゆっくりとあおいちゃんの顔が近づいてきて、キスですと!?

キオ:なんで!?

バサラ:唇を離すと、恥ずかしそうに視線が泳ぐ。再び同人誌を手に取るが、俺のことが気になるようだ。

キオ:「しないの?

バサラ:え?

キオ:あおいちゃん、同人誌を横に置きました。主人公の顔に手を添えて、またキスしました!

バサラ:赤いルージュ。カラコンの瞳。ミステリアスで不思議な雰囲気の女の子。思わず俺は胸に手を伸ばす。この感触は……

キオ:「ノーブラなの、バレちゃいました?

バサラ:本日、3つめのセリフがこれ!

キオ:胸を触られてビクビク震えながら「今日、何しに来たかわかってますよね?ずっと、セックスしたかったの……

バサラ:はい、ツカミはオッケーでございます!

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1_1.jpg



エッチがすごいです

キオ:ここでもう一度紹介文を読んでください。こういうことだったんだねー。

「セックスしたいのに相手がいない…人見知りが激しい陰キャなあおいはマッチングアプリに学生時代の明るい笑顔満載の写真をアップ。その写真に惹かれて食いついてきた男の部屋へ行くことに成功。「ああ…早くセックスしたい…キスされてフェラしておち*ぽをマ*コにぶち込んで欲しい!」と目で訴えるものの、制服姿の写真から陽キャを期待していた男はギャップに戸惑いその期待に応えられない。無言が続く微妙な雰囲気の中、お互いのヲタ趣味が状況を打開!あおいからのキスから始まりお互いの鬱憤を晴らすような激しいセックスへ突入する!」

バサラ:セックスに興味津々だが、相手がいない人見知りのオタク少女。その精一杯の勝負服が、この真っ黒な衣装だったわけか。しかし、アップした写真とギャップがありすぎて、見事な逆効果!

キオ:だったら制服で来たらいいじゃんと思ったけど、あおいちゃん20歳だもんね。それはそれで痛いしねー。

バサラ:ATフィールド全開だったくせに、実はめちゃくちゃスケベな女の子だった!

キオ:考えたらマッチングアプリやってるし、ノーブラで来ちゃうくらいだし。

バサラ:さて、会話と同様ぎこちないプレイが始まる……と思いきや、ここから一気にエロ展開!ベロチュー。顔舐め。服をたくし上げるとナマのおっぱいが露出!

キオ:あおいちゃん、敏感だあ!静かな部屋に抑えた声が響きます。

バサラ:ソファーに身をあずけ、脚を開いてくれる。乳首を責めながらパンツの上から愛撫。どうやら乳首が弱点らしい。

キオ:「気持ちいい……ほら、顔あげて」上からキスがきました!

バサラ:すでにパンツは濡れていた。愛液で濡れた俺の指を、赤い口に含んでしゃぶってくれる。エッロ!

キオ:下着の隙間から指挿れられちゃった。

バサラ:ぐちゅぐちゅかきまわすと、音階を踏むような「あ、あ、あ、あ!」という喘ぎ声。ちなみに、この作品はモザイクではなくボカシ処理。しかも丁寧だから違和感がない。

キオ:さらにカメラが寄ります。クンニだ、これ!「ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅかき混ぜて!やめちゃやだ

バサラ:たまに紡ぐ言葉がすべて淫語!

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1_2.jpg

キオ:「ねえ、舐めたい。チンポ出して。お願い

バサラ;立ち上がった俺のズボンを下ろし、さっきの仏頂面はどこへやらの嬉しそうな笑顔。美少女が俺のを咥えとる!

キオ:音、音!やらしいなあ!

バサラ:ガマンできなくなったあおいちゃんは、自ら脚を広げて俺を誘う。着衣のまま、正常位でにゅぷっ!

キオ:あおいちゃんの反応がすごいです!

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:腰を引き上げてエビ反り状態。そのまま激しくピストン!今度は両足首を持ち上げた!

キオ:何度もビクビクしてイッちゃいます。「いいよぉ。しゅき、しゅきぃ!

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1_4.jpg

バサラ:ティンポを抜くと、あおいちゃんは痙攣しながら放心状態。だが、まだ足りないようだ。

キオ:ソファーに肘をついて、お尻を突き出します。あれ?ソファーの場所、変わった?

バサラ:カメラの向きが変わったんだ。実は今まで、カメラに対してソファーが斜めに置かれていた。

キオ:そういえば。

バサラ:しかもカメラが至近距離。密着感というか、寄り添っている感がたっぷりなんだ。

キオ:それがタイトルの「超越妙アングル」のヒミツなのかな?確かに、いつものVRと見え方が違ったや。

バサラ:さらに、視点移動を多用。ハメ撮りVRではないのに、立ったり座ったり近づいたり離れたり。ここまでほとんどノーカットではなかろうか。

キオ:紹介文にも「いつもとはちょっと違う臨場感増し増しの超絶妙アングルでのノンストップVRセックス!」って書いてありました。

バサラ:タイトルと紹介文自体が、見せ場満載のレビューになっとるな。

キオ:きゃあ、下着おろされた!お尻を突き出した恥ずかしいカッコなのに!

バサラ:バックでぶち込んでほしいあおいちゃんを尻目に、俺はあえて焦らす。指マンぐちゅぐちゅ!絶頂するあおいちゃん!

キオ:イジワルだなあ。

バサラ:「尻目って、上手いこと言ったつもりか!」ってツッコまへんの?

キオ:とか言って、バックでツッコミやがった!あおいちゃん「お、お、お」とか「ふええ」とか!

バサラ:片腕をつかんで振り向かせてのニッチャニッチャ!両腕を引っ張ってのダブルアームバックでパンパン!

キオ:あおいちゃん、もう絶叫だあ!

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1_5.jpg

バサラ:乱暴に腕を放すと、顔からソファーに倒れ込む。ここで衝撃映像!フトモモに白いものが垂れ、尻をつきあげたマ○コから、ぼたっと落ちる俺の白濁液!

キオ:うわうわうわ。そのままのポーズでピクピクしちゃってる!「あなたのチンポ、めちゃくちゃ気持ちいいですね……えへっ

バサラ:笑顔だ!制服写真のとはちょっと違うが、恥ずかしそうな照れたような笑顔!

キオ:それに、ちょっと甘えん坊になりました!



まさかCRYSTAL作品で!?

バサラ:なにい!CRYSTAL VRでシャワーシーンだとお!?

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1_6.jpg

キオ:CRYSTAL作品って、たまに車の中とか温泉とかあるけど、だいたいお部屋の中なんです。バスルームのシーン、初めて見ました!

バサラ:ここで初めてあおいちゃんの全裸を拝める。しかも濡れ姿!構成がCRYSTALらしくない。だが、それがいい!

キオ:「ほんとセックス最高!……ですね

バサラ:付け足したような敬語がかわいいぜ。せっかくの全裸、もっとよく見せて!

キオ:「いいですよ」って言ったのに、じっくり見られすぎて恥ずがっちゃいます。

バサラ:決して痴女キャラではないんだ。陰キャではあるけれど。

キオ:てゆーか、ジロジロ見すぎ!上下に動く視点がやらしいなあ。

バサラ:さらにぶっ込む俺。オナニー見せて!

キオ:アホかあ!……って、あおいちゃんやるの!?

バサラ:打ち上げ花火 下から見るか 横から見るか?

キオ:見上げすぎです!あおいちゃん、自分でイッちゃいました。

バサラ:全裸でしゃがみこむ、このポーズがたまらん!俺は今度会うとき、制服でセックスしたいとねだるんだ。

キオ:「本気で言ってる?制服でエッチなんて絶対しないよ。ヘンタイ

バサラ:そして数日後、再び俺の部屋に来たあおいちゃん。制服姿で一回転。KURURIGI SPIN!

EvMpkMUVEAIvo9k.jpeg



陽キャなあおいちゃん

バサラ:このくるるぎスピン、縦置きの姿見にきっちり納まっている。目の前の回転を見て、少し巻き戻して鏡に映る回転を見て、俺の心もスピンしまくり!

キオ:髪を下ろして、カラコンもありません。印象が全然ちがうよ!

バサラ:この制服に見覚えないか?

キオ:わかった!くるるぎ先輩だ!

枢木あおい「好きだったあの先輩が…いきなりうちにやってきた! もてない男の夢シチュエーションVR [完全版]」の感想だよ

CRVR202-KururugiAoi-Takumi.jpg

バサラ:正解。さらに、この作品。

枢木あおい「枢木あおいのVRライブ配信「くるるぎらじおVR拡大版」お腹が空いたら肉だよ肉!ところでみんなオナサポって知ってる?の巻」の感想だよ

CRVR139-KururugiAoi-Takumi-R1.jpg

キオ:あ、懐かし!

バサラ:この制服のあおいちゃんと、ついにセックスできる日が来た!感涙!

キオ:恥ずかしいけど、主人公のお願いだから着てきたんだって。頭なでなでされて嬉しそうです。

バサラ:天真爛漫な笑顔!すっかり打ち解けてタメ口に?と思ったら、ところどころ敬語に戻る。俺のリクエストに応えてパンツ見せ。恥ずかしがりながら何でも言うことを聞いてくれるカワイイ少女!

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1_7.jpg

キオ:「ねえ、まだ触っていいって言ってないんですけど?

バサラ:ここでの見どころは、いちゃいちゃしながら徐々に脱がされていくあおいちゃんだ。まずはカーディガン。キスの間にシャツのボタンをポチポチ外す俺。

キオ:ネコちゃんみたいに、顎をごろごろされてるし。「こんなに大っきくさせてるの見ると、舐めたくなっちゃう

バサラ:このフェラシーンがまたすげえ。じゅるじゅる、じゅぽじゅぽ!

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1_8.jpg

キオ:「お尻見たい?仕方ないな

バサラ:スカートを脱いでくれた!これは俺のドストライクの、裸ワイシャツ!

8601e686.jpg

キオ:それだけじゃないよ!鏡にお尻向けちゃってる!キャー、映ってるよお!

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1_9.jpg

バサラ:そして、パンツも脱ぐ。裸ワイシャツ、下すっぽんぽん!対面座位で挿入。腰遣いがすげえぞ。次は後ろ向き座位。杭打ちパンパン!

キオ:またまたあおいちゃん、イッチャッたあ!

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1_10.jpg

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1_11.jpg

バサラ:感じまくったあおいちゃんは俺の上に覆い被さる。天井特化アングルではないが、密着感がいいぜ。

キオ:「ちょっと休憩

バサラ:ニコニコしながら乳首いじり、乳首舐め。

キオ:あおいちゃん、立ちました。背中を向けてシャツを脱ぎます。わあ、鏡にばっちり映ってる!

バサラ:見上げる視点でのストリップがよい!リボンだけ残しているのもよい!その状態でフェラ。これまた顔がしっかり鏡に映る。

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1_12.jpg

キオ:「このまま挿れちゃおっか。あっく……気持ちいぃ……

バサラ:パンパンと杭打ち騎乗位。カワイスギル喘ぎ声は言語化不能!覆い被さったり、片膝を立てたり、すげー迫力だ!

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1_13.jpg

キオ:主人公の脚を持ち上げた!とんでもないポーズでの騎乗位だよ!

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1_14.jpg

バサラ:ただし、ここまで細かく鏡の位置を変えていたのに、騎乗位では鏡が活躍しない。

キオ:なんでだろ?

バサラ:目の前のあおいちゃんの演技が良すぎて、鏡なんかどーでもよくなったんじゃね?

キオ:くりぞう監督ならありそうだなあ。

バサラ:そして最後のエロすぎる正常位も必見!エンディングも攻めてるぜ!

キオ:確かに責めてるなあ。

CRVR220-KururugiAoi-Takumi-R1_15.jpg



まとめます

キオ:この作品、ちょっといつものCRYSTAL作品と違う気がしました。

バサラ:CRYSTAL VRと言えば、マンガから飛び出してきたような不思議ちゃんキャラを主軸としたスラップスティック・コメディーが多い。

キオ:もちろんリアル寄せな作品もあるけどね。

バサラ:見る前は、陰キャと陽キャの劇的な変化をウリにした作品だと思っていたんだ。付き合ってから数年後とか、実は二重人格だったとか。

キオ:豹変するんじゃなくて、心の距離が縮まったら本当のあおいちゃんが出てくるっていう変化なんだよ。

バサラ:ガラッと変わるのではなく、グラデーションで変わるキャラクター。すばらしい演技力!

キオ:今までのCRYSTAL作品となんか違うんだけど、でもCRYSTALらしいっていう不思議な作品でした。オススメですよ!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K匠】枢木あおい 超絶妙アングル!これからこの陰キャ女子とSEXします!太ももとお尻の密着感がすごい正常位!陰キャなあおいと痙攣ビクビクセックスその後は…制服姿のあおいの杭打ちプレスで大昇天!隙あらば乳首クリクリ!鏡越しに見る素晴らしいフェラ尻は必見!




バサラ:この回をもって、少し早いがブログ3周年記念回としたい!

キオ:「バサラとキオのアダルトVRレビュー」としてブログをスタートしたのが、2018年3月31日でした。

バサラ:見る専だった俺が、アダルトVRの魅力を少しでも伝えたいと思ってブログを始めたきっかけが、枢木あおいちゃんの作品を見たからだったんだ。その経緯は2周年記念回に詳しい。

枢木あおい「目を醒ますと異世界で…美女の部屋の「姿見」になっていた…」の感想だよ

キオ:あおいちゃんはうちのブログの開闢の女神様で、節目節目はあおいちゃんの作品って決めてるんです。

バサラ:3周年記念にふさわしい名作だ!みんな、陰キャなあおいと陽キャなあおい、どっちが好きかな?

キオ:どっちも好きです!なぜなら、あおいちゃんだから!QED!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ