2ntブログ

記事一覧

東條なつ「すぐにイっちゃう敏感な彼女は恥ずかしいけどイクたびお漏らししちゃう!潮吹きしすぎてベッドもびちゃびちゃイキまくりいちゃラブSEX」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:かわいい東條なつちゃんとまさに「いちゃラブ」!天国にイケるVRだ!

すぐにイっちゃう敏感な彼女は恥ずかしいけどイクたびお漏らししちゃう!潮吹きしすぎてベッドもびちゃびちゃイキまくりいちゃラブSEX 東條なつ

13dsvr00880pl.jpg

僕の彼女は超敏感体質でイクたびにお漏らししちゃう潮吹き美少女!スレンダーな細く華奢なカラダをガクガク痙攣させながら潮吹きしまくりイキまくり!「ダメ、お漏らしが止まらない…、ベッドをびちょびちょにしちゃってゴメンね」僕のチ○ポでこんなに喘いで感じまくってくれる可愛い彼女、誰にも奪われたくない僕以外とは絶対エッチしてほしくない…。この作品で彼女といっぱいイチャイチャして好きになっちゃってください!好きになればなるほど続きが…。

キオ:SODから、2021年3月配信の作品です。

バサラ:監督は、クワッチー監督。主演は、東條なつちゃんだ。

キオ:なつちゃんのVR、この前見たね。とってもかわいい女の子だよ!

松本いちか・渚みつき・久留木玲・東條なつ「射精師~女の子しか生まれない村に派遣された僕~」の感想だよ

バサラ:健康的な肌色で、スレンダーなボディがたまらんな。今回は、そんななつちゃんとの正統派いちゃラブ作品だ。

キオ:うちのブログで恋人同士のいちゃラブ取り上げたのいつぶりだろと思ったら、去年の12月29日が最後じゃん!

羽咲みはる「羽咲みはるを完全独占!人気AV女優が僕だけに見せる素顔&イキ顔 最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR」の感想だよ

バサラ:おー、2ヶ月ぶり!だが、安心してくれ。セックスに入るまでのいちゃいちゃがすげー楽しい。キオも気に入ると思うぜ?

キオ:へー、楽しみ!



1ヶ月ぶりに会ったんだって

バサラ:1ヶ月に及ぶ地方出張から帰ってきた俺。久しぶりに会う恋人のなつちゃんのカワイイことカワイイこと!

キオ:LINEとか電話はしょっちゅうしてたんだけど、久しぶりで照れちゃってます。わかるなあ。

バサラ:きゅっと手を握ったり、ギュッと抱きしめたり。頭をなでなですると、嬉しそうな笑顔!あー、カワイイ!

3DSVR-0880-R1_2.jpg

キオ:このおっさん「カワイイ」以外の言葉、忘れたみたいです。

バサラ:しょうがないだろ。肩や腕をさすったり、ちょびちょびとスカートをめくろうとしたり。それに対して「だめ。見えちゃう」なんて言いつつ満面の笑顔なんだぜ。カワイスギだろ!

キオ:わかるけどね。チュってキスして恥ずかしがっちゃうの。いいなあ。甘酸っぱいなあ。

バサラ:したろか?

キオ:しばくよ?

バサラ:まさに、いちゃいちゃなんだよな。これこれ。いちゃラブVRの肝は、こういった何気ないスキンシップにあると俺は思う。

キオ:こちょこちょされたり耳さわられちゃったり。何度もエッチしたことあってラブラブなんだけど、長いこと会ってなかったから新鮮なんだよね。いいよ、いいよ!やっぱりVRはこういうのがいいって!

バサラ:照れ照れのキスもいっぱいだ。

キオ:「そうだ。今日どうする?え、今夜ディナー予約してくれたの?嬉しい!ありがとー!

バサラ:喜んでくれるなつちゃんを見てほっこり。

キオ:なつちゃん、横向きで顔を引き寄せられました。「なあに?耳なめるの?くすぐったい。助けてー

バサラ:耳を舐められるVRは多いが、耳を舐めるVRは少ない。びっくりだ!

キオ:なつちゃんもお返しに耳を舐めちゃいます。耳元で「好き!大好きだよ!」だって。やーん!

バサラ:外から雑音が聞こえる。工事をしているらしい。

キオ:胸をツンツンされてる!「こっちも工事しなくていいのぉ

バサラ:俺もヤリたくて仕方がない。なつちゃんも恥ずかしがっているが、絶対ヤリタイんだよな。

キオ:久しぶりだもんねー。

バサラ:膝の上に座らせた密着状態で、一枚一枚脱がせていく。いちいち恥ずかしがるリアクションが、涎がでるくらいカワイイぜ!

キオ:バンザイさせられて服を脱がされるんですけど、腋を見られるのは恥ずかしがるんです。胸を触られてだんだんエッチな息づかいになっちちゃいます。

バサラ:ブラだけになってしまった。抱き寄せてぎゅっ!

キオ:ホック外されちゃった!

バサラ:上半身、ハダカ!隠そうとする手をそっとどけると、小ぶりな美しいおっぱいが!

キオ:恥ずかしいよお!

バサラ:腕を挙げさせて腋をペロペロ!いいわあ!カワイイわあ!これぞいちゃラブVR!

3DSVR-0880-R1_3.jpg


3DSVR-0880-R1_4.jpg

3DSVR-0880-R1_5.jpg



ラブラブなエッチです

キオ:フェラ、びっくりした!

バサラ:俺に求められるまま、恥ずかしそうにティンコを舐めてくれる。もちろん咥えてもくれるのだが、手コキしながら先っぽをペロペロしていたら白濁液が口の中と顎に勢いよくぶっかかった!

キオ:「ねぇ、ベッド行こ

バサラ:上半身ハダカで俺にまたがるなつちゃん。乳首をコリコリすると、艶めかしい吐息が漏れる。

キオ:ここ、カメラを上に向けた天井特化アングルです。

バサラ:スカートのホックを外すと、阿吽の呼吸で脱いでくれる。ふおお!開脚して顔に迫るパンツ!

キオ:「恥ずかしいぃ。パンツ丸見え

バサラ:パンツを引っ張ってくい込ませ、ワレメとクリをいじいじ。ピクピク震えるなつちゃんがカワイイ、愛おしい!

キオ:キャー!脱がされちゃった!

バサラ:美少女が全裸で股を開いて俺に乗っかっている!

キオ:触られちゃってる!すっごいクチュクチュ音がしてる!

3DSVR-0880-R1_6.jpg

バサラ:さらに膝立ちにさせて激しい手マン。なんと、ベッドがびちゃびちゃになるほど潮吹きぷっしゃー!

キオ:「お布団濡れちゃったね。ゴメンね……

バサラ:実は俺、今夜はディナーだけでなくホテルも予約してあるんだ。

キオ:覆い被さってぎゅって抱きつくなつちゃん。「もうなんか、嬉しいホントに。ありがと!

バサラ:俺がどれだけなつちゃんを好きか分かるよなあ。久しぶりに会うのに合わせて、高額のディナーやらホテルやら。

キオ:「そうだ。私も後で行きたいとこあるんだ。後で言うね?」なつちゃんも、彼氏さんのために企画を考えてるみたい。ラブラブだあ!

バサラ:まさに相思相愛!そして今日はホテルに泊まるということは、このビチャビチャのベッドはいらないってわけだ。

キオ:どゆこと?

バサラ:どれだけ潮で濡らしてもいいってこと!

キオ:えええーッ!



びちゃびちゃです!

バサラ:股間をぐいっと引き寄せて、ド迫力クンニ!

キオ:「ダメ!きたない、きたない!

バサラ:なつちゃんのカラダで汚いところなどない!ペロペロペロ!

キオ:うわあ。ホントにすごい迫力だ……!

バサラ:次はシックスナインの体勢。お尻をつかんで広げると、美しすぎるマ○コとアナル!

キオ:「まじまじ見ないでぇ。やぁだ、恥ずかしい……

3DSVR-0880-R1_7.jpg

バサラ:片膝で立たせる格好に。手コキをしてもらいながら、マ○コに指を突っ込む。くちゅくちゅくちゅくちゅ!

キオ:キャー!また、お布団びしょびしょになっちゃったよお!

3DSVR-0880-R1_8.jpg

バサラ:俺が横のクローゼットを指さすと、なつちゃんは全裸のまま引き出しを開けてくれる。取り出したるは電マ。

キオ:これ、大っきい!ドキドキした表情で脚を広げます。アソコに当てられてめっちゃ感じちゃってる!

バサラ:うおお!反応がカワイスギル!

キオ:「ゴム、嫌いだったもんね。今日、一応大丈夫な日だからこのままでもいいよ?

バサラ:対面座位でズドン!乳首コリコリ。キスもいっぱい。ゆっさゆっさとイキまくらせて、ティンポを抜く。

3DSVR-0880-R1_9.jpg

キオ:「待って!ダメ!

バサラ:手マンでぷっしゃー!

キオ:うっわあー!

バサラ:背面座位。バック。天井特化アングル騎乗位。ドエロいセックスが続き、その度に手マンでぷっしゃー!

キオ:「だめぇ!おかしくなっちゃうぅ!」

3DSVR-0880-R1_12.jpg

3DSVR-0880-R1_11.jpg

3DSVR-0880-R1_10.jpg



続きがあるの!?

バサラ:すげぇ……何度絶頂し、何度潮を吹いたかわからん。

キオ:お布団びしょびしょ!キスもいっぱいで、何度も「大好き!」って言うんだよ。

バサラ:クライマックスはM字に脚をたたんだエロい体位。そして、カメラがぐっと寄っての覆い被さり正常位!

キオ:乳首も責められて感じすぎちゃいます!きゃあ!バンザイさせられた!

3DSVR-0880-R1_13.jpg

3DSVR-0880-R1_14.jpg

3DSVR-0880-R1_15.jpg

バサラ:これでなつちゃんに恋しない男などいない!至近距離の乱れる顔を眺めながら、中出しどっぴゅん!

キオ:きゃーーー!

バサラ:……

キオ:…………

バサラ:キオさん、ご感想は?

キオ:スゴかったデス……

バサラ:ここでなつちゃんから提案だ。

キオ:「大好き。ありがと。あ、さっき言おうとしたことなんだけど、カップルで受けられるエステみたいなのがあるんだって。一緒に行ってみない?わあ、嬉しい!あいがとー!

バサラ:この後、エステに行って、ディナーに行って、その後ホテル!

キオ:元気だなあ。ま、久しぶりだからね!

バサラ:相思相愛。はじめのいちゃいちゃがすげー楽しい。からの潮吹きまくりのドエロいセックス!最高かよ!

キオ:うん!やっぱりVRはいちゃラブがいいよ!

バサラ:あれ?

キオ:なに?

バサラ:この後カップルでエステって、何も思わなかったか?

キオ:え?

バサラ:実は、この作品は連作なんだ。続きがあるんだぜ!

キオ:待って待って待って!完璧ないちゃラブ作品だったじゃん!VRのエステなんて、ろくなことされないし!

バサラ:さてさて、一体どうなるか?To be continue!

キオ:やだやだやだ!このままで終ろうよお!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】すぐにイっちゃう敏感な彼女は恥ずかしいけどイクたびお漏らししちゃう!潮吹きしすぎてベッドもびちゃびちゃイキまくりいちゃラブSEX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ