2ntブログ

記事一覧

八乃つばさ・東條なつ「マジックミラーペアルームNTRエステ すぐ隣で敏感すぎる彼女が痙攣するほどイキまくり潮吹き連発!僕も痴女エステティシャンに責められ鬱勃起ナマ中出しSEX」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:天国から地獄に突き落とされるVR。しかし、悪魔はエロかった!

マジックミラーペアルームNTRエステ すぐ隣で敏感すぎる彼女が痙攣するほどイキまくり潮吹き連発!僕も痴女エステティシャンに責められ鬱勃起ナマ中出しSEX

13dsvr00883pl.jpg

大人気シリーズ!マジックミラー越しに彼女を寝取られながら自分もエッチな女性エステティシャンにヤラれちゃう!ボクがすぐ隣にいる中、彼女は凄く敏感で何度もイカされまくって潮吹き!マジックミラーなのでボクからは彼女のイキっぷりは丸見えだが彼女からはボクのほうは見えていない、そんな状況の中で巨乳のエステティシャンにチ〇ポを弄られ背徳感と気持ち良さでフル勃起!むちむちでスケベすぎる痴女エステティシャンのテクは抜群でボクもイカされまくり!

※今作の彼女はすぐにイっちゃう敏感な彼女は恥ずかしいけどイクたびお漏らししちゃう!潮吹きしすぎてベッドもびちゃびちゃイキまくりいちゃラブSEX(品番:3DSVR-0880)の彼女です。こちらの作品で彼女といちゃラブをたっぷり楽しんでからこの作品を見るとよりNTRを感じられ没入できます。もちろんこの作品だけでもしっかり楽しめるのでご安心ください。


キオ:SODから、2021年3月配信の作品です。

バサラ:監督は、クワッチー監督。出演は八乃つばさちゃんと東條なつちゃんだ。

キオ:これ、この前の作品の続編?

バサラ:その通り。今回の作品を見る前に、ぜひこのVRを見ていただきたい。

東條なつ「すぐにイっちゃう敏感な彼女は恥ずかしいけどイクたびお漏らししちゃう!潮吹きしすぎてベッドもびちゃびちゃイキまくりいちゃラブSEX」の感想だよ

13dsvr00880pl.jpg

キオ:1ヶ月ぶりに会った恋人同士のすっごくラブラブなお話でした。これ見たら、絶対なつちゃんを好きになっちゃうよね。

バサラ:単品でも「このエロVRがすごい!」で票を獲得できそうなクオリティだった。ところが2作続けて見てみると、恐るべき仕掛けが施されていたんだ。

このエロVRがすごい!

キオ:なに?

バサラ:「ペアルームNTRエステ」とは、恋人と並んでエステを受けていたら、俺は女に、恋人は男に寝取られてしまうというとんでもないシリーズ。わざわざなつちゃんを好きにさせてから、他の男に抱かれるのを見せつけられるという悪魔の企画に様変わり!

キオ:うそ!ヤバッ!

バサラ:しかし悪魔はとてつもなくエロかった!



つばささん、悪い女です

バサラ:冒頭、男女のエステティシャンの会話から始まる。

キオ:主観は男のエステティシャンなんだね。八乃つばささんと悪ーい相談をしています。

バサラ:今日の予約は1ヶ月ぶりに会う恋人同士と知っていて寝取る気満々。巨乳を包む胸元のジッパーが開いていて、エロいフェロモンが全開だ。

キオ:男よりもつばささんの方がノリノリです。女ボスって感じだよ。

バサラ:すげードロンジョ感。俺はボヤッキーと言いたいところだが、無口だからトンズラーの方かな?

キオ:ちょっと何言ってるかわかりません。つばささん、男に「もっと入れなさいよ」って、お茶にドパドパ媚薬入れさせてる!

バサラ:そんなたくらみがあるとは露知らず、のこのこと東條なつちゃんがやって来る。

キオ:ここで主観が変わるんだね。主人公はなつちゃんの彼氏さんです。

バサラ:待たされている間、横に座るなつちゃんといちゃいちゃする。キスしたり、ちょびちょびカラダを触ったり。うーん、ナイスバカップル!

キオ:だってこの2人、さっきまでエッチしてたんだもんね。

バサラ:ちなみに俺、2作続けて見たんだよ。

キオ:続けて?3時間も!?

バサラ:前作の余韻を引きずったままだから、なつちゃんがもうかわゆーて愛おしゅーて。所構わずいちゃいちゃしたい気持ちはよくわかるぞ、VRの中の俺!

キオ:そこにハーブティーを持ったつばささんと相棒の男が入ってきます。さっき男に「怪しまれて逃げられないようにしなさい」なんて言ってたくせに、胸の谷間見えすぎ!つばささんの方が怪しいと思う!

3DSVR-0883-R1_2.jpg

バサラ:俺が肩がこっていると言うと、「確認しますね」と俺の肩を触る。目の前に谷間!パンツもチラチラ見えとるがな!

キオ:隣のなつちゃん、ちょっと心配そうな顔で彼氏さんを見ます。でも、つばささん口が上手いから普通のお店だと信じてるんだよね。

バサラ:そして俺達は並んだ施術台に仰向けに。間は衝立で仕切られていて見えない。向こうからなつちゃんがひょっこり顔を出し、にこにこと話しかけてくる。紙の下着がエロくてよい!

キオ:彼氏さんの担当はつばささん。なつちゃんの担当は男のエステティシャンです。いやいやいや、普通逆でしょ!

バサラ:はじめはごく普通の施術なんだな。

キオ:そうかなあ。胸元開きすぎだと思うけど。

バサラ:会話の中で俺となつちゃんの関係が、前作より詳しく明らかになっていく。俺は飲食店のバイトから社員になったらしい。1ヶ月の地方出張は、新規オープンの店の立ち上げを手伝っていたんだと。

キオ:そういえば、「慣れないところだと大変だもんね」ってなつちゃん言ってたなあ。

バサラ:俺はなつちゃんの初めての彼氏であること。告白したのは俺からだったこと。はじめのいちゃいちゃシーンと合わせて、前作を見ていなくても俺達のラブラブさがしっかり伝わってくる。構成がうまい!

キオ:衝立の向こうからなつちゃんが話しかけてきます。「気持ちいいね。来てよかったねー

バサラ:手が届きにくいからと、つばさちゃんが俺の上にまたがる。オイルを垂らしてカラダをマッサージ。しかし、もはやチラ見せどころの騒ぎじゃねえ。ブラもパンツもまる見えではないか!

キオ:トークもセクハラまがいになってきたし、妖艶な笑みを浮かべた顔がすぐ近くに迫ります。

バサラ:まるで騎乗位セックス……俺は紙パンツからはみ出したティンコを隠そうとする。しかし、だんだんとキワドイところに手が伸びてくる。

キオ:やばっ!こうなるのは分かってたけど、ホントにヤバくなってきた!

バサラ:実はこのオイルは媚薬配合。さっきのハーブティーにもアリエナイ量の薬が混入されていた。俺はヘロヘロで身動きができない状態だ。

キオ:彼氏さん下着取られちゃったよ!

バサラ:そのままオイルぬるぬる手コキ。もう俺が抵抗できないのを見計らい、つばさちゃんはこれが罠であったことを明かしていくんだ。

キオ:え?男のエステティシャン、衝立ての布を外した!キャー!なつちゃん、オイルでテカテカにされてカラダ中触られてる!

バサラ:ヤメロー!なつちゃんは俺のだあー!

3DSVR-0883-R1_3.jpg



どんな気持ちで見たらいいの!?

バサラ:書けない!辛すぎてこれ以上書けない!

キオ:レビューどころか、感想にもなってないじゃん!

バサラ:じゃあ、感想だけ言わせてもらおう。

キオ:この衝立て、マジックミラーなんだって。なつちゃんからは彼氏さんが見えないけど、彼氏さんからはなつちゃんが見えるの。

バサラ:完全に透明ではなく、やや黒みを帯びたガラス。すぐ隣の施術台なのに、まるでモニター映像のようで不思議な感じだ。

キオ:なつちゃんブラをずらされちゃって、胸をなで回されてるよ!

バサラ:しかも俺に見せつけるように!つばさちゃんが俺を言葉と手で虐めてくるのだが、失礼だが何も耳に入ってこない。俺はただ呆然と、愛しのなつちゃんが他の男に責められるのを見つめるのみであった。

キオ:助ければいいじゃん。

バサラ:俺も力が入らないんだって。それに、イキそうになる度に寸止めをくらわされて頭がおかしくなりそうだ。

キオ:なつちゃん、脚を開かされた。わざわざガラスの近くで!

3DSVR-0883-R1_4.jpg

バサラ:あれ?ガラスに水滴が見える。涙のせいかな……?

キオ:違うよ!なつちゃん手でされて、潮を吹かされちゃってる!

バサラ:なんだと?なんじゃこりゃー!まるでシャワーのように大量の潮がマジックミラーに降り注いでいる!

キオ:すご……潮ってこんなに吹けるもんなの!?

バサラ:なつちゃん、俺の手の時よりも大量じゃないか……なんでだよう……

キオ:言ってる場合か!

バサラ:そんなワケで、ガラス越しのなつちゃんに俺の目は釘付けになっていた。ふと前を見ると、スレンダーななつちゃんと対照的なつばさちゃんの巨乳が目の前に。

キオ:怪しい笑みを浮かべて寸止めを繰り返してる。優しげな口調なのに淫語ばっかりです。

バサラ:ブラをずらして露出した乳首!なつちゃんの控えめなおっぱいとは随分違う。つばさちゃんの責めも気になるし、隣のなつちゃんも気になる。これ、どこ見たらええねん!

キオ:わかんないよッ!なつちゃんオイルどぱどぱかけられて、ぐるんぐるんひっくり返されて、お水びしゃびしゃ吹いちゃってる!

バサラ:電マ当てられてよがりくるっとるではないか!

3DSVR-0883-R1_6.jpg

キオ:え?エステティシャンのズボン、なつちゃんから脱がせた!

バサラ:何をする気だ……?やめてくれー!なんでトンズラーに自分からフェラするんだよう!

キオ:彼氏さんにした時より激しいし!

3DSVR-0883-R1_5.jpg

バサラ:ぷっつーん。

キオ:なに?その音。

バサラ:俺のかろうじて残っていた理性の糸が切れた。ここまで、なんだかんだで「クスリのせいだ。仕方がない。なつちゃんは悪くない」と思っていた。むしろ助けようとしない俺自身に腹を立てていたんだ。

キオ:それで?

バサラ:なんとなつちゃんは犯されるのではなく、自らトンズラーの上にまたがるんだ。もおええわ!こっちはこっちで楽しんじゃる!

キオ:彼氏さん、ぶっ壊れた!

バサラ:と思ってしまえば、目の前にいる巨乳ドエロ痴女のつばさちゃんが魅力的に見えてくる。言うまでもないがセックステクが本当にすげえ!

3DSVR-0883-R1_7.jpg

キオ:つばさちゃんとエッチするんだけど、なつちゃんも全く同じポーズで突かれるんです。

バサラ:今までの2人は対比の関係だった。ここからは対句の関係。ガラス越しのなつちゃんが、鏡に映ったつばさちゃんのよう。なんという不思議な映像!

3DSVR-0883-R1_8.jpg

3DSVR-0883-R1_9.jpg

3DSVR-0883-R1_10.jpg

3DSVR-0883-R1_11.jpg

3DSVR-0883-R1_12.jpg

3DSVR-0883-R1_13.jpg

3DSVR-0883-R1_14.jpg

3DSVR-0883-R1_15.jpg

キオ:2人ともすごい喘ぎ声だよ!いくら向こうから見えないと言っても、何が起こってるのかバレてるんじゃない?

バサラ:ここまでにしておこう。もうムリ!もうしゃべれない!あああああ!

キオ:ホントこの作品、どんな気持ちで見ればいいんでしょうか?

バサラ:こっちが聞きたいわ!



まとめます

キオ:……すごかったです。

バサラ:マジですごかった。つばさちゃんもなつちゃんも渾身のエロパフォーマンスだった。

キオ:いちゃラブ編と合わせて見たらすっごい破壊力だよ。めちゃくちゃ心をかき乱されるVRになってました。

バサラ:この作品はローションオナニーと非常に相性がいい。ヌルテカのハダカを眺めつつ、ヌルヌルにしたティンコを触っているとすげー臨場感だぜ?

キオ:ナマナマしいなあ。

バサラ:どれだけエロい作品かって、ガラスにかかるなつちゃんの大量潮吹きで一発。合わせ鏡のようなセックスシーンで一発。ついでにいちゃラブ編でも一発出したから、賢者タイムなしの3時間で3発射!

キオ:サルじゃん!

バサラ:今度はなつちゃんだけを注目したり、つばさちゃんだけを注目したりして見るのも楽しそう。何度も見られるすばらしい作品だった。

キオ:いいけど、精神崩壊しないようにね!

バサラ:この作品、もう続編は出ないのかなあ?

キオ;さらに続きのお話ってこと?

バサラ:いや。このシリーズは、エステティシャンになって女を寝取る視点の作品もあるんだ。オイルヌルテカのなつちゃんを責める方もやりたいぜ。

キオ:さらにどんな気持ちで見ればいいかわかんなくなっちゃうよ。

バサラ:こっちから見たらなつちゃんが見えただろ?マジックミラーということは、向こうからはどう見えると思う?

キオ:そりゃあ鏡……なつちゃん、大きな鏡に向かってあんなカッコさせられてたの!?

バサラ:自分の恥ずかしい姿を見せつけられながらあんなことされてたんだぜ!な、ドエロいだろ?

キオ:えらいこっちゃー!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】マジックミラーペアルームNTRエステ すぐ隣で敏感すぎる彼女が痙攣するほどイキまくり潮吹き連発!僕も痴女エステティシャンに責められ鬱勃起ナマ中出しSEX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ