2ntブログ

記事一覧

松本いちか「マセ●キいちかの小さいま●こを僕のチ●ポで種付けセックス」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、ロリ作品の傑作だ!

マセ●キいちかの小さいま●こを僕のチ●ポで種付けセックス

urvrsp00087pl.jpg

僕は家庭教師のアルバイトを始めいちかと言う生徒を持つことになった。明るく無邪気だがいかにも「マセガキ」というタイプの女の子で、家庭教師に行く度に童貞の僕の事をバカにしてくる。。。

キオ:unfinishedから、FANZA独占で2020年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、凛々監督。女優名のクレジットはないが、松本いちかちゃんだ。

キオ:最新作じゃないんだね?

バサラ:実はついこの前、セールになっていたんだ。それで買おうと思ったら「既に購入済みです」の表示が。

キオ:買ってたの?

バサラ:しかも、配信直後にな。ワケがあって後で見ようと思っていたら、すっかり忘れていた。

キオ:なにやってんだか。

バサラ:しかし見てよかった!ロリータ作品の傑作だ!イッてみよう!



いちかちゃん、何歳!?

バサラ:俺が家庭教師をしているいちかちゃんは、ツインテールの超絶美少女!なのだが、マセガキにしてナマイキ!

キオ:勉強が嫌いで、何とか違う方向に話を持っていこうとします。同級生の彼氏ができたとか、教室でみんなの前でチューしたとか、初めてエッチしたとか、いちかちゃん子どもっぽく見えるけど何歳の設定なの?

バサラ:ご想像にお任せするが、まだブラをつけていない年齢だな。

キオ:ヤバッ!

バサラ:かわいい顔をして、めちゃくちゃ口が悪いんだ。飴玉をちゅぱちゅぱしゃぶりながら、俺のことを罵倒しまくる!

urvrsp00087-2.jpg

キオ:「クソ雑魚童貞」とか「キモオタ」とか「チー牛」とか、言いたい放題です。

バサラ:国語は嫌いとか言ってたくせに、ボキャブラリーが豊富!

キオ:全部、教科書に載ってない単語だけどねー。

バサラ:親が出かけたのをいいことに、いいがかりをつけ親に言いつけると俺を脅してくる。

キオ:「ホントはさ?私のおっぱいとかパンツとか見て勃起してんじゃないの?

バサラ:とか言いながらTシャツの胸元を引っ張って見せつけてくる。カワイイ乳首がチラッ!

urvrsp00087-3.jpg

キオ:「私、先生がオナニーしてるとこ見てみたいなー?

バサラ:意味がわからん!さすがに子どもの言いなりには……脱ぐんかい!シコるんかい!足コキされとるがな!

urvrsp00087-4.jpg

キオ:キャー!射精した!靴下にかかった!いちかちゃん激おこ!もうママに言うから!パパにも言うから!

バサラ:いやいやいや!さすがに娘の前でオナニーして射精したなんてチクられたら、俺クビだろ!

キオ:いちかちゃんまだ子どもだから、クビどころか逮捕だと思う。

バサラ:そして俺は家庭教師でありながらエロガキ……もとい、マセガキの言いなりになってしまう。

キオ:「私にセックスの練習させて。彼氏のためにいっぱい練習したいの

バサラ:ハイ、よろこんで!

キオ:よろこぶな!



先生の逆襲です

バサラ:家庭教師が教え子にイタズラする話ではなく、まさかのイタズラされる話であった。

キオ:「練習ってどうやってするんだろ。あ、まずは私のおっぱい触ってみてよ。先生なんかで感じないから触っていいよ?

バサラ:先生「なんか」で……。自ら服を脱いで上半身ハダカに。薄いおっぱいに細いカラダ。マジで子どもにしか見えん!

キオ:いちかちゃん、胸を触られてビクビクします。「感じてなんかないし……

urvrsp00087-5.jpg

バサラ:反応がカワイイじゃねーか。舐めたらどうなるかなあ?ぺろぺろっ!

キオ:「なんか彼氏となめ方ちがう……アッ!

バサラ:パンツを脱ぐとまだ生えていなかった。指でくちゅくちゅかき回すと、完全に余裕を失ってイッてしまう。見たか!クソ雑魚童貞を舐めんなよ!

urvrsp00087-6.jpg

キオ:とか言って、どこ舐めさせてんのさ!

バサラ:イスに座った俺の前にしゃがみこみ、フェラの練習。このポーズいいわあ。

urvrsp00087-7.jpg

キオ:うわー咥えてじゅぽじゅぽしちゃってる。「これ、こすってみてもいい?

バサラ:こする?俺の上にまたがった。スマタだと?どこでそんなことを覚えてくるんだ、この子?

キオ:「大っきい……彼氏のとちがう……

バサラ:ここから俺の逆襲。スマタする子どもマ○コに、大人ちんぽをあてがうんだ。

キオ:ちょっとちょっと!相手は子ども……キャー!挿れやがった!

バサラ:いちかちゃんが経験したことがあるのは子どもちんぽだけだったんだ。

キオ:感じたことのない感覚にびっくりしてるいちかちゃん。「だめ!壊れちゃう!

バサラ:構わず、対面座位で激しいピストン!幼いカラダがぴょんこぴょんこ跳ねる!泣きそうな顔が超かわいい!

キオ:「ごめんなさい!雑魚ちんぽって言ってごめんなさいぃ!許してぇ!

バサラ:まだまだじゃい!デスクに手をつかせてバックでズドン!なんと美しい背中!揺れるツインテール!

urvrsp00087-8.jpg

キオ:「大人ちんぽ気持ちいい……」いちかちゃん、ハマっちゃったみたい。自分でまた挿れようとしてる!

バサラ:はじめのナマイキさどこへやら、もう俺を童貞だとバカにしたりしない。もっと気持ちよくしてほしいんだな。よしよし、ヤッテやんぜ!

キオ:天井特化アングルの騎乗位です。「先生どうしよ……勝手に腰動いちゃう。もっとロリマ○コに教育して!気持ちいい!

urvrsp00087-9.jpg

バサラ:なんじゃこの体位!俺の上に正座した格好で下から突き上げられている!

キオ:めちゃくちゃ激しい!

バサラ:覆い被さっての唾液飲ませ。硬さが残るおっぱいとツンと尖った乳首が目の前だ。さらに膝を立てさせて杭打ち騎乗位!

urvrsp00087-10.jpg

キオ:「いいよ!せんせぇのおちんぽミルク、いっぱい出して!ちょうだい!

バサラ:おちんぽミルク!なんつーパワーワード。では遠慮なく!

urvrsp00087-11.jpg

キオ:うわー、ホントに出しやがった……「先生のキレイにしてあげる。先生のおちんぽ気持ちよすぎるの

バサラ:自分からお掃除フェラ。はじめはバカにしまくっていた雑魚ちんぽをすっかり気にいった様子。

キオ:「もっと性教育して

バサラ:最後はド迫力正常位!これが大人の階段だぜ!

キオ:もう一回聞くけど、いちかちゃん何歳だって!?



まとめます

キオ:ヤバッ!いちかちゃん細くて胸が小さいから、ホントに子どもにしか見えないじゃん!

バサラ:ナマイキな不良少女が、俺の熱心な指導によって心を開くまでの感動的なストーリーだな。

キオ:なんの指導しとるんじゃい!

バサラ:画質、アングル、迫力ともに申し分なし。ロリータの名作であった。さすが「このエロVRがすごい!2020年下半期」で2票獲得するだけのことはある。

このエロVRがすごい!2020年下半期

キオ:もっと早く見ればよかったのに。

バサラ:さて、すっかり俺の大人ちんぽにハマったいちかちゃんは、毎週土曜日俺の部屋に入り浸って個別レッスンを受けることになる。

キオ:え?そんなこと言ってたっけ?

バサラ:実はこの作品には続編がある。まとめて見ようと思って時間を作れずにいたら、見るのを忘れていたんだよ。

キオ:続きがあるの!?

バサラ:次回は続編についての感想だ。To be continue!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ