2ntブログ

記事一覧

松本いちか・稲場るか「マセガキいちかとその友達お嬢様育ちのるかが大人チ●ポを取り合い3P種付けセックス」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:前回の作品の続編がこちら!

マセガキいちかとその友達お嬢様育ちのるかが大人チ●ポを取り合い3P種付けセックス

urvrsp00088pl.jpg

ロリコンの僕は家庭教師のアルバイトを始め2人の幼い生徒を持つことになった。1人目はすでに関係を持ってしまっているいちか。明るく無邪気だが、いかにも「マセガキ」というタイプの女の子で僕のチンポですでに完堕ちしてしまっている。2人目は「るか」。大人しく真面目な性格で発育が良く大きなおっぱいが見え隠れする。いわゆる「むっつりスケベ」タイプな女の子。本作品では、まずはむっつりタイプのるかをチンポ堕ちさせ、その後のある日、いちかにチンポをしゃぶらせてる所にるかが現れて僕は…。

キオ:unfinishedから、FANZA独占で2020年11月配信の作品です。

バサラ:監督は、凛々監督。女優名のクレジットはないが、松本いちかちゃんと稲場るかちゃんだ。

キオ:前作はこの作品です。

松本いちか「マセ●キいちかの小さいま●こを僕のチ●ポで種付けセックス」の感想だよ

urvrsp00087pl.jpg

バサラ:同じ月に配信された2作品。印象としては、続編というより2本合わせて1つのストーリーなんだ。

キオ:1作目は56分と短めです。けど2作目は157分もあって、逆に長めなんだよね。

バサラ:別々でも十分強いが合体すると最強という、まるでスーパーロボットのような連作だぜ!

キオ:例えがオタク!



稲場るかちゃん登場

バサラ:いちかちゃんの家庭教師の俺は、かけもちでるかちゃんも担当している。2人は幼なじみの仲良しなんだ。

キオ:セーラー服のるかちゃんに英語を教えてます。これ、中1の内容じゃん!

バサラ:るかちゃんによると、いちかちゃんは年下の幼なじみだそうだ。もちろん前作で俺といちかちゃんが関係を持ったことは知らない。

キオ:中1のるかちゃんより年下ってことは、いちかちゃんは小○生……

バサラ:ブラもつけていないちっぱい少女だったもんな。それに対して、るかちゃんは非常に発育がいい!

キオ:胸が大きいのは、るかちゃんにとってコンプレックスなんです。そりゃ中1でHカップは目立つよねー。

バサラ:キオにはわからん悩みだな。

キオ:別の意味でのコンプレックスならあります!

バサラ:稲場るかちゃんにロリ女優のイメージはなかったが、見ているうちにちゃんとJCに見えてくるから不思議だぜ。

キオ:るかちゃんの胸が先生の腕に当たっちゃいました。「先生、ごめんなさい。私、こんなにおっぱい大きいの変ですよね?

urvrsp00088-2.jpg

バサラ:そんなことないよ。

キオ:「先生は変じゃないって言ってくれたけど、やっぱりみんな変だと思ってるんじゃないかなあ

バサラ:るかちゃんを励まそうとする俺。とても魅力的だよ。

キオ:「え?先生、確認してくれるんですか?」何を?

バサラ:おっぱいを。

キオ:アホかあ!いちかちゃんにはたじたじだったくせに、るかちゃんには積極的すぎっしょ!

バサラ:デスヨネ。言ってみただけ。

キオ:「今日お母さんいないし、先生に見てもらえるかも……

バサラ:通った!るかちゃんは座卓の上に座り、恥じらいながらセーラー服をたくし上げる。真っ白なブラに包まれた豊満なおっぱいが、どかーん!

キオ:近くで見られてめっちゃ恥ずかしがってるよ。

バサラ:俺はセーラー服のジッパーを外し、前をはだけさせる。

キオ:「どうですか?揺らすって……こんな感じですかね」るかちゃん、自分で胸をゆさゆさしてる!

バサラ:おっぱいをもみもみ。ブラを外すして乳首もコリコリ。感じて思わず漏れる吐息。かわいいなあ!

urvrsp00088-3.jpg

キオ:やってることは前作と同じだけど、るかちゃん従順だから印象がだいぶ違うなあ。

バサラ:その通り。このシーンは前作の裏返しなんだ。セックス経験ありに対して処女。ナマイキに対して敬語。ちっぱいに対して巨乳。

キオ:うん。そんな感じ。

バサラ:だが、エロいことに興味津々なのは2人とも同じなんだ。

キオ:実はるかちゃん先生のことが好きで、エッチなことをしてほしかったんです!

バサラ:パンツを脱がせると子どもらしく無毛。フェラからの大きなおっぱいを活かしたパイズリ指導!

キオ:まだ子どもだよ。さすがにやりすぎっしょ!

バサラ:俺達はついに一線を越える。セーラー服とスカートを残した状態で、いろんな体位で初セックス!

キオ:何回出しとんじゃー!

urvrsp00088-4.jpg

urvrsp00088-5.jpg

urvrsp00088-6.jpg




修羅場です

バサラ:前作ではいちかちゃんと関係を持ち、続編ではるかちゃんと関係を持つ。性格も違えばスタイルも違う。見事な対比で2人のキャラが描かれていた。

キオ:先生、英語の本読んでる。頭はいい人なんだね。ロリコンだけど。

バサラ:本をどけると、なんといちかちゃんが俺のちんぽをしゃぶっていた!

urvrsp00088-7.jpg

キオ:「先生、今日もいっぱい出してもいいんだよ。先生のおちんぽミルク、いちかいっぱい飲みたいなあ

バサラ:ナマイキだったいちかちゃんが、すっかり俺に懐いている!

キオ:コンコン。「先生、お邪魔しまーす

バサラ:え?

キオ:「今日は部活休みになったから、来ちゃいまし……た。え!いちかちゃん!?はちあわせだ!しかも先生、下履いてない!

バサラ:やべーっ!どうすんだ、これ!

キオ:「どういうこと!?」「え、えへへ……るかちゃん、おはよー」「お、おはよう。もしかしていちかちゃんが言ってたセフレって、先生のこと?」「もしかして彼氏って、先生?

バサラ:ちんぽを手で隠しながら固唾をのんで2人の会話を見守る俺。当然ながら2人から詰め寄られる!助けてー!

urvrsp00088-8.jpg

キオ:毎週土曜日はいちかちゃん、日曜日はるかちゃんを家に呼んでたんだって。ロリコンの上に二股!サイテー!

バサラ:怒った2人が親に言いつけたら、俺の人生終わりだな……

キオ:「でも聞いて。私、先生にそんな気ないよ

バサラ:え?

キオ:「先生、好きじゃない。好きなのは、ちんちん!

バサラ:なんか傷つくんですけど……

キオ:いちかちゃん国語の勉強は嫌いなのに、口が達者なんだよねー。謎の説得力でるかちゃんを丸め込んじゃいます。

バサラ:この会話が超オモシロイぞ。

キオ:「そっか。じゃあいいよ。私は先生が好き」「じゃあ、これからは3人で仲良くエッチしようよ

バサラ:よくわからんうちに話がまとまった!

キオ:メチャクチャな提案なのに、るかちゃん納得しちゃってる!

バサラ:積極的ないちかちゃんが俺にキス。びっくりして後ろでもじもじしているるかちゃん。

キオ:るかちゃんも負けじとキスをします。今度は2人同時だ!

バサラ:和解したと思いきや、何かにつけて張り合うんだよな。どっちの涎がおいしいとか、どっちのおっぱいが好きとか。

キオ:「ちっぱいも好きって言ってたぁ」いちかちゃん、ちょっとおこです。

バサラ:目の前にナマのおっぱいとちっぱいが迫る!健康的な肌色のるかちゃんと色白のいちかちゃん。これまた見事な対比!

キオ:2人とも服を脱いじゃった!同時に胸を触られてる!

バサラ:なんと、いちかちゃんとるかちゃんがお互いのおっぱいを触り合いっこ。乳首まで舐めだした!

キオ:わあ、レズレズしてる!

urvrsp00088-9.jpg

バサラ:るかちゃんの膝枕で、赤ちゃんのようにおっぱいを舐めるいちかちゃん。お返しにるかちゃんんもいちかちゃんのカワイイ乳首をぺろぺろ。微笑ましい!

キオ:エッチだなあ。けど、2人の絡みがとても楽しいです。いちかちゃんが後ろからるかちゃんの胸を揉んじゃったりね。

バサラ:この作品を見て気が付いた。俺が3Pものに求めていたのはコレなんだ。俺を巡って2人が張り合う3Pものは多々あれど、女の子同士でいちゃいちゃする3Pは意外と少ない!

キオ:ボクもこういうの好きかも。仲よさそうだし、エッチだし。

バサラ:さすがレズッ子ボク娘。わかってらっしゃる!

キオ:黙れ。

バサラ:仲良くパイパンマ○コを並べて恥丘をふにふに。後ろを向いてアナルも鑑賞。

キオ:るかちゃん、いちかちゃんのお尻広げるの手伝ってる!恥ずかしッ!うわー、2人でフェラ始めちゃった!

urvrsp00088-10.jpg

urvrsp00088-11.jpg

バサラ:なんと俺の足を持ち上げてチングリ返し!

キオ:キャー!目の前に男のアレがあ!

バサラ:セルフフェラできそうなくらい近い!普通ならドン引きする映像だが、俺のアナルを舐めるいちかちゃん、ちんぽを咥えるるかちゃん!こんなの初めて見た!

キオ:「顔にかけてあげようか?

バサラ:それだけはヤメテクダサイ!

キオ:先に先生とエッチするのは自分の欲望に忠実ないちかちゃんです。

バサラ:経験豊富ないちかちゃんに翻弄されていたるかちゃんだが、年上かつ勉強もできる子。早く交代させようと、いちかちゃんの腰をつかんでピストンを手伝いだす!

キオ:早くイカセル作戦だ!

バサラ:ここからは俺のちんぽの争奪戦。1人が騎乗位で腰を打ちつけている間に、もう1人が俺の顔またがってクンニをせがむ。忙しい、忙しい!

キオ:いちかちゃんと対面座位です。近いなあ。密着感たっぷりです。

バサラ:もうあかん!おちんぽミルク発射!

キオ:こらー!相手は子どもだってば!

バサラ:最後はるかちゃんと正常位。すっぱだかのいちかちゃんが横に添い寝。ここで俺は、期待していたことがあった。

キオ:なに?

バサラ:いちかちゃん、るかちゃんのおっぱいに吸い付いてくれないかあ。やってくれたら最高の3Pなんだけどなあ。

キオ:るかちゃん、めっちゃ突かれて喘いじゃってるよ。いちかちゃんもそこまでは……しちゃった!

バサラ:願いが通じた!凛々監督、ありがとう!



まとめます

バサラ:いちかちゃんとるかちゃんのキャラの違いがしっかりと描かれていて、会話やちんぽの奪い合いが超楽しい!

キオ:はじめはハチャメチャないちかちゃんが主導権を握ってたんだけど、エッチになったらおっとり系のるかちゃんも大暴走です。

バサラ:それぞれとのマンツーマンセックスも体位が豊富で良かったが、何と言ってもレズッ気ありの3Pがすばらしい!

キオ:2人で胸を触り合ったり、舐め合ったりするシーンが良かったです。3Pで女優さんが余るって言われる作品あるけど、これは先生がほったらかしにされて余る時があるの。笑った!

バサラ:いいわあ。女の子同士のきゃっきゃうふふ、いいわあ!

キオ:最後にもうワンコーナーあります。次にどっちが先生とエッチするかを賭けて、ゲーム対決です。

バサラ:ここでも2人の個性の違いがよく表れている。それに仲が良さそうで楽しそう。さて、勝つのはどっちだ!?

キオ:二股かけてるし、子どもにイケナイことしちゃうヤバイシチュエーションなんだけど、明るくてハチャメチャですっごく楽しい作品でした!

バサラ:セックスシーンもド迫力!ぜひ2本まとめて見てほしい名作。オススメだ!




FANZAはこちらから




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ